ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/03 ジェニチャコの屋上遊び

2012.09.03 (Mon)

DSC_0026.jpg
9月になって、急に風が涼しくなってきました。
18時になると辺りが暗くなってきて、日が落ちるのも早くなったような気がします。

屋上遊びも16時くらいから出来るようになりました。

今日は…
DSC_0002.jpg
↑ジェニがチビスコの時から愛用しているサッカーボール。

愛用・・・っといっても、しばらく放置されていたので
色もあせたしもうボロボロ・・・。
ジェニがまだ幼いときにhiro兄と多摩川などで遊んでいたサッカーボールです。

DSC_0016.jpg

ジェニ、サッカーするの好きだもんね♪
サッカーボールさえあれば一人でいつまでも遊んでいられるし。。。

DSC_0025.jpg
↑チャコはね。。。

サッカーボールで遊ぶジェニを無視。。

DSC_0034.jpg

空を見つめて野心でも抱いちゃった感じ?? 笑

DSC_0027.jpg
↑ジェニーはお空には興味がないみたい・・・爆

DSC_0040_20120903235221.jpg
いつでもジェニーの興味は「ボール」

DSC_0041.jpg

「ボ~ル♪」

ボールを手(口?)にしたときのジェニの笑顔は最高に輝いているんだもんね★

DSC_0054.jpg




最後はチャコも行進して?遊びましたw

DSC_0058.jpg

DSC_0039_20120903235614.jpg


明日も天気にな~ぁれ♪
スポンサーサイト

コメント

ほんと。。陽が落ちるのが早くなりましたね。。。
昨日から涼しいから散歩の時間もほんの少しですが
長くなりました(*^_^*)

屋上遊びも楽しめそうですね♪
ジェニちゃんは本当にボールが好きなのね!
ウィリーはボールはあまり興味がないみたいです^^;
ただ爆走するだけ~(笑)

朝晩は少しだけ過ごしやすくなってきたのはたしかです。
日が暮れるのも早くなってきたもんね。
秋が近づいてきてるねぇ~嬉しい♪

ジェニちゃんの好きな屋上遊びが早い時間に変わってきたのね♪
ボールがほんとうに好きなんだね(^^)
とっても楽しそう~♪
ボールさえあれば他のおもちゃはいらないよね?
チャコちゃんの最後の写真がめっちゃ可愛い~♪
キリリとしたお顔、素敵!

Macも4時になると、お庭で遊びます〜と騒ぐようになりました。
秋が忍び寄ってきてるのね、月も綺麗だし。
Macもボールには興味ないかな、テニスボール転がしても、
見てもくれない感じです、相変わらず興味は外のワンちゃんだけ。^^;


ジェニーちゃんは、
ボールが大好きなんですね‼

無邪気で可愛いです**

ジェニちゃん、お目目キラキラだわ。
チャコちゃんはどんな野心を空に誓ったのかしら???わくわく

少し涼しくなったからいっぱい遊べるようになるね
ほおちゃんと満作も張り切ってますよ〜!

こんばんは♪

本当に 少し 秋らしくなって来ましたよね。
日が暮れるのも 早くなったように 思います。
昨夜は 大雨と雷で 今日は ずいぶん 涼しく
感じました。
屋上遊びも 少し 早い時間帯から 出来るようになり
ましたね。
食欲の秋 スポーツの秋♪ ジェニちゃん達も
やっと 過ごしやすくなるね。
いっぱい いっぱい 遊んでね(*^^)v

やっと涼しくなってきましたね。
ジェニチャコちゃんも屋上遊び楽しめるでしょ。
ジェニちゃん ボール自分で出してくるの?
後ろ姿が可愛いわ。
チャコちゃん 青空に何を思ったのかな?

急に涼しくなりましたよね~。
これからの季節、屋上はホント良さそうですね♪
ジェニーちゃんはボールで一人遊びが出来るんですね。
ウチのおはぎは投げたボールには反応するんですが、止まると興味がなくなるみたいで、すぐにポイです(笑)

やっと涼しくなってきましたね。
一花のお散歩も暗くなる前に行けるようになりました。

ジェニちゃん、ボールが大好きなのね~♪
楽しい~が伝わってきます。
チャコちゃんはお空を見るの?
一花はお空を眺めるのもボール遊びも興味なしです~(-_-;)

いつまで残暑が続くかと不安でしたが、
夕方はとっても涼しい風が吹き抜けていますね。
弥太郎のお散歩タイムもどんどん早くなってきましたよ。
ジェニちゃんはボールする時、キラキラしていますね。
ホント、こちらまで楽しい気分になっちゃいます。
チャコちゃんはお空を見てるのね~。何が見えてるのかしら?

ジェニちゃん ボールのありかがわかっているのだね~。
今回はチャコちゃんの笑顔みられず^^
姉妹でも好みは別ですね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

陽が落ちるのが早くなってきて夕方少し慌ててしまいます^^;
ウィリー君のお散歩時間も長くなってウィリー君は
ルンルンかしら~♪

ジェニはお散歩デビューした時からボールが大好きなんですよ。
小さい時は息子と多摩川でサッカーやったり海に行っては
ボール遊びしたりとボールはジェニの命です^^
これまでにサッカーボールも何個買ったことか^^;;;
チャコはウィリー君と同じです。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ホントだね!!
9月に入ってから随分過ごしやすくなってきたね。
早くワンコの好きな季節になって欲しいよね。
きっと目の前まで来てるのかな?

ジェニは本当にボールが大好きです。
ボールがあれば一日中遊んでいるかも・・・・
ボール遊びしてる時はジェニの年齢を忘れてしまうので
最近では時間を調整しながら遊ばせてます。
↑のサッカーボールを見て父ちゃんが余りにもよぼよぼなので
新しいボールをプレゼントしてくれるみたい。

チャコはマイペースどんな時でもわが道を・・・・・

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

Mac君も遊べる時間帯がわかってきてるのかな?
随分涼しくなってきましたね。
Mac君はボールに興味ないんですね。
チャコは相手がいると遊ぶのですがジェニのように
一人遊びはできません。
なにしろジェニはボールが一番です^^v

☆★麗奈♪さん★☆

こんばんは~♪

ジェニはどんなおもちゃよりもボールが大好きな
おばちゃんです(笑)
麗奈♪さんに可愛いって言って頂いてとっても
嬉しいです。ありがとう♡

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

家の中ではゴロゴロつまんないよって言ってるのに
屋上で大好きなボール遊びしてる時は違う犬です。
チャコはそんな姉ちゃんに圧倒されて一人静かに・・
ほおちゃんも満作君もはじけてましたね。
ようやくワンコの季節到来かな?

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

日に日に秋めいて来てますよね。
関東も夜になると不安定なお天気になってますよ。
雷と雨・・・夜だからワンコには関係ないけど^^
食欲の秋 スポーツの秋大好きな季節がやってきました。
毎日大好きなボール遊びをして満足なジェニさんですよ。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

関東も随分涼しくなってきました。
4時頃には屋上遊びも出来るので毎日の日課が
少し早くなってます。
自分の遊びたいボールがないと↑のようにして自分で
持ってくるの・・笑えるでしょ^^
チャコはね!!
お空に向かって「美味しいもの食べたぁ~い」って言ってると思うよ・・・・・(笑)

☆★ おはぎぱぱさん★☆

こんばんは~♪

待ちに待ったワンコの季節がやってきましたね。
ようやく屋上遊びも長時間遊べるようになって
ボール大好きなジェニは大喜びです。
サッカーボールだと一人遊び出来るのですが
小さなボールは投げてほしいって催促してきます。
チャコもおはぎ君と一緒ですよ^^

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

日本全国ようやく猛暑から抜けられましたね。
一花ちゃんのお散歩も明るいうちに行けるようになって
やれやれですね。

ジェニは小さい時からボールが大好きなんですよ。
ジェニの為にサッカーボール何個買ったことか^^
↑のサッカーボールを見てジェニパパが新しいボールを
新調してくれるそうでジェニ益々熱が入りそうです。
一花ちゃんの一番好きな事は?
今度教えてね♡

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

朝晩随分涼しくなって来てワンコ達には嬉しい季節到来かな?
弥太郎君のお散歩タイムも早くなってきてるのね。
ジェニチャコの屋上遊びも4時には遊べるようになりました。
ボールを見ちゃうと人格が変わるジェニ・・・・
こんなジェニを見てると何個でも買ってあげたくなっちゃうんですよ。
(親ばか丸出しぃ・・・笑)
チャコは雲さんがおやつに見えてるのかも(爆笑)

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

自分のお気に入りのボールがあるみたいで短いお手手で
格闘してましたよ^^
チャコは球技よりもハードル遊びの方が好きみたいです。
姉妹でもまるで正反対のお二人さんです。

ボール遊びの時のジェニちゃん 目の輝きが違いますね~(*^^*)
うちの仔はボール遊びは気分しだいかなあ(笑)
ちゃこちゃんも走って遊んだのね
これからまた屋上での
遊び増えるね

やっと少し暑さも和らいできましたよね。

ジェニーちゃん、ボールを見ると体が勝手に動いちゃうのかな!
Lukeもこの前、初めて大きめボールを見せたら、すごく喜んで
あっという間に壊してしまいました~(笑)

チャコちゃんはボールより物思いにふけっているんですね(^^)
アーティスト気質かな!?

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ジェニはボールを見つけると大喜びです。
お外でサッカーやテニスやってる人を見ちゃうと
ジェニはロックオンです^^
いつまでも元気にボール遊び続けて欲しいです。
チャコは遊び相手がいたらそれなりに遊んでますよ。
甘えん坊さんでしょう。
屋上遊びの時間はこれから長くなりそうです。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
Luke君とジェニは同じようなタイプかも^^
ジェニもこれまでに何個のボールを壊したことか^^;
それでもボールが大好きなジェニのためにスポーツ店で
サッカーボールを買っちゃう飼い主ですが・・・・
チャコはボール遊びしてるジェニの側に近寄れずに
物思いにふけってるようです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆