ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


10/01 ありがとうジェニー

2012.10.01 (Mon)

今日の夕方 ジェニーが 虹の橋を渡っていきました。

あまりにも急なことで まだ、実感がありません。

ジェニがいてくれたお蔭で、たくさんのお友達が出来ました。

ジェニと一緒にいろいろな所に出かけ、たくさんの思い出と幸せをもらいました。


ジェニーありがとう♪

いつまでもジェニのこと大好きだよ☆

083_20121001192501.jpg


海の大好きなジェニー。ジェニーの笑顔忘れないよ。。。
スポンサーサイト

コメント

ジェニーちゃん、安らかに。。。

ジェニーちゃん、突然のお別れ・・・に言葉がありません。
もう一度会いたかった。
今度の日曜日を楽しみにしてたのに。。。
チャコちゃんのいいお姉ちゃんだったジェニーちゃん。
あなたのような、スコッチはいなかったわ。
本当にお利口で、素敵なレディーだったジェニーちゃん。
ありがとう。
パパやママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん・・・
そして何より突然ひとりになって悲しんでいるチャコちゃんの事、
お空の上から、やさしく見守ってあげてね。

ジェニーちゃんに出会えて、本当によかった。。。
安らかに。  合掌

<(_ _)>
10月1日。
ジェニちゃん。

ジェニパパ
ジェニママ。

言葉が見つからなくて、ごめんね。

色んな幸せ。
沢山の幸せ。

ありがとう<(_ _)>

ジェニちゃんありがとう!

v-22ミントの憧れのお姉さんのジェニちゃん。
ジェニちゃん、たくさんの思い出をありがとぉ!
ミントにとって、はじめてのスコッチのお友達だったジェニちゃん。
親戚ワンコだったことも嬉しかったよっ。
またデート出来ると思っていたの、とても残念でなりません。

ジェニママ、悲しみの中連絡くださって申し訳ありません。
『ジェニは最高に幸せだよ!』って聞こえた気がする!
  ミントにかわってたくさんの笑顔とありがとうを添えて・・・。

ジェニーちゃん
いつか会えるような気がしていました・・・

ご家族のみなさんのお気持ちを思うとたまりません。

ジェニーちゃん、家族との思い出を胸に安らかにね。

ブログではお元気そうだったのに・・・
カフェティエさんでお会いした姿が目に浮かびます。
ジェニちゃん、どうか安らかに。

あまりにも  突然のことで ただただ びっくりしています。
丹後でも 元気そうだったのに・・・
ママさんをはじめ 皆さんのお気持ちを 考えると
言葉が出ないです。
ジェニちゃん やすらかに!
(ごめんなさい これだけしか 書けないわ・・・)

楽しそうな旅行の様子を何度も読み返してニコニコしていたのに
突然のことで、どうして、どうして・・・と・・・
ご家族の悲しみを思うと、言葉もありません。
でも、ジェニちゃんはほんとうにほんとうに幸せな子でしたよね。
チャコちゃんが寂しく落ち込んでしまわないように、
ご家族皆さんで、支えあって乗り越えてくださいね。
ジェニちゃん、また、ばったり会いたかったよ。ありがとうね。

うそ〜!!!
本当だったのね、突然過ぎる・・・・
元気に、旅行楽しんでいたのに、信じられないわ・・・

ご家族のみなさん、チャコちゃん、気をおとさないで、
ジェニちゃんはとっても幸せな仔です。
あんまり悲しんじゃったら、ジェニちゃんが心配しちゃう。
ジェニちゃん、どうぞ安らかに・・・

突然のお別れ・・・ 信じられません。
そしてご家族の皆様のお気持ちを思うと言葉もありません。

ジェニちゃん もう一度会いたかったです。
天国でいっぱいボール遊びして遊ぶんだよ。。。
どうか 安らかに。

ご無沙汰しています。
ちょっと今、信じられなくて、何と申し上げていいのか・・・。
こっそりとアニエスの同級生のジェニちゃんの元気な姿を見るのが楽しみでした。
ジェニちゃん、向こうにはアンジェラもアニエスもいるから仲良くしてね。
ご冥福をお祈りいたします。

丹後の旅行楽しそうに海辺を走るジェニちゃんの姿を
見ていたばかりで・・衝撃うけてます。

言葉がありません・・・
ジェニちゃんほんとうに天国に行っちゃったの?
テッ君もこのめもまだジェニちゃんに挨拶してないよ。
会おうねって約束してたよね?
ジェニちゃんのご冥福お祈りします・・・・

突然すぎるお別れで驚いています。
元気に丹後や鹿児島の旅行にも行っていたり。
今年の春にはうちのお店にも遊びに来てくださって。
いつも綺麗なお姉さんスコッチの姿が目に浮かびます。

今はただ、ただ安らかに
そして、ジェニーちゃんのご冥福をお祈りしております。

突然の不幸に驚いています。
家族を亡くした悲しみを思うと言葉が見つかりません。
残念です。
  
ジェニちゃん、安らかに。。。

ジェニちゃん・・今年初めて会ったのにとっても長いお付き合い
だった気がします・・歩いてる姿を思い出して涙が出てきます・・
ほんとにジェニチャコファミリーの一員で
幸せだったよね いっぱいの思い出をありがとう。

安らかに・・

えっ…としか言葉がないです。
この間楽しく砂浜を走ってたのにどうして?
信じられないです!
またカッコ可愛いジェニちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに
突然すぎてみなさんの悲しみを思うとなんて言っていいのか。

ジェニちゃんのご冥福を心からお祈りします。
チャコちゃん哀しまないでね。強くなるんだよ。

本当に突然のことで言葉がみつかりません。
もう一度会えるとおもっていたのに・・・・
ジェニママもジェニパパもお気を落とされないように・・・

ジェニのご冥福をお祈りいたします。

この間まで旅行もして元気だったのに。。。。。
なんと言って良いのかわかりません。

もう会えないなんて寂しいです。
でも、いつも笑顔だったジェニーちゃん。
チャコちゃんのいいお姉さんだったジェニーちゃん。
みんなの側で、みんなを見てるよね。
ありがとねっ、楽しかったよって言ってるよね。
そして、またいつかみんなで会えるよね。
お空の素敵な散歩道、みんなで散歩するときのために探しておいてね。
ぐりも行くからよろしくね。

ご無沙汰しています。先週の金曜日にシュガーボーイさんで
ジェニチャコちゃんのお噂をしていたところでした。
クロはもう6年くらいいつもジェニちゃん達のようにステキにカットしていただいています。ジェニちゃんのようにステキなスコッチになれるようにって思っていました。
皆様どうぞお気を落とされませんように。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ジェニちゃんの突然の訃報、言葉も見つかりません。
ただただ、安らかに、とお祈りいたします。

ジェニーちゃん、ありがとうね
言葉になりません。
ジェニ家でもとーっても可愛がられて幸せな日々だったと思います。
ブログのうれしそうな笑顔、忘れません。
虹の橋で待っててね。うちのジョンとも仲良くしてね
またいつか必ず会えますように。

うぅ~ん。。。
あまりにも突然で、言葉が出てきません。。。
会ったことはないけど、ジェニちゃんとチャコちゃんの二人に
いつも癒されていました。
きっと最後に鹿児島と丹後にみんなと一緒に行けて、
すごく喜んでいたと思います。

涙で滲んで、PCの画面がよく見えません…

『ジェニーちゃん、ありがとう…』としか今は言えなくて…

お酒の仕込みが終わったら、また会えると思ってたよ…
また海で一緒にかけっこできると…また…
また、パパやママや姉ちゃん、兄ちゃん、チャコちゃん達の
近くに産まれてきてあげてね☆


いつか会えると勝手に思ってました・・・。
ジェニーちゃん、ありがとう。
いつも楽しそうな姿に、チャコちゃんとの仲良しな姿に癒されてました。

ジェニーちゃん、虹の橋にはるりがいるんだ。
一緒に遊んであげてね。

ご冥福をお祈りします。

ご無沙汰しています。
K9ゲームでご一緒だったベルナママです。

突然のことだったのですね…
ジェニーちゃんと楽しくゲームしたこと素敵な思い出です。
ご冥福お祈りします。

ジェニー。。。
ほんと急すぎるよ。。。
電話もらったとき信じられなかったよ。。。

ジェニーはたくさんの友達がいて、本当に幸せなワンコだったね。
兄ちゃんもジェニーのおかげでいろんな所に遊びに行けたし、
たくさんの方とお友達になれたよ。
頭が良くて人間らしい性格で、お転婆な妹にも優しくしてあげたジェニー。
本当にいままでありがとう。ずっとずっと大好きだよ。
週末帰るからね。。。

信じられません。。。
あんなに元気なお顔を見ていたのに。。
やっと涼しくなって会えると思っていたのに。。
悲しくて 言葉がでてきません。。。

ジェニちゃんどうか安らかに。。。
ご冥福をお祈りします

突然のお別れだったのですね
生き物と暮らす以上、いつかは・・・と覚悟してるつもりでも
ママさんも元気だしてね
いつも笑顔をくれたジェニーちゃんも、きっとそう思ってる

突然の事で驚いています。

鹿児島に来られる時にジェニチャコちゃん達に、一度会いたいとずーと思っていました。 とても残念です。
ジェニーちゃんの、ご冥福を心よりお祈りします。

ママからメールで訃報を聞いて慌てて覗きに来ました。
あんなに元気そうだったのに未だに信じられません。
突然過ぎますよ・・・。
今はただ、心よりご冥福をお祈りしますとしか言えません。
言葉足らずで申し訳ないです。

言葉がみつかりません。
みなさんの悲しの深さにただただ心が痛いです。

突然の旅立ちで、驚いています。でも、みんなの心に
楽しい思い出をたくさん残してくれたのですね。
わがやのヒロも、ある日の朝に苦しんでいたと思ったら、
その日に旅立ってしまいました。
あまりのつらさに、すぐにヒロの代わりのスコッチを
頼んでしまいました。
いつかまた天国で会える日を・・・信じています

今、ブログにお邪魔してびっくりしました
なんか驚いて、ただドキドキしています

ジェニちゃんのご冥福をお祈りします

こんばんは。。。

ジェニーちゃんの突然の悲報。。。
いえ
きっと。。私以上にママさん達が驚き
悲しみに包まれていることでしょう。。。。

ジェニーちゃんのご冥福をお祈りします。

あむさんの記事を見て飛んで来ました。
久しぶりのコメントがお別れのコメントになりとても残念です。
ジェニーちゃんのご冥福お祈り致します。

本当に突然でビックリしています。。。
チャコちゃんはジェニちゃんを探しているかな。。。

私もジェニちゃんの笑顔に沢山、沢山幸せをもらいました。
ありがとね、ジェニちゃん。天国でうちのエリーナやアポロさんと遊んでやってね。

驚いてます。
2日前、こちらにおじゃましようとしたら、どうしてもこられなくて、パソコンがとても変に動いて、、、
たくさんの方が悲しんでいたのですね。
ジェニーちゃんとの出会いは最近でしたけど、大好きでした。
チャコちゃん、さびしいでしょうね。
ご家族の方にかける言葉が見つかりません。
ジェニーちゃんありがとう、

本日ここを拝見しビックリしました。

もう元気なジェニーちゃんに会うことができないのですね。

ブログでは元気なジェニーちゃんのイメージでしたので・・・。
なにかのお病気だったのでしょうか。

心よりジェニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

信じられない…
あむさんのブログ観て知ったよ
涙が止まらない…
すみれ、に~なと一緒に頑張ろう…って約束したに…
ジェニちゃん 逢いたかったよ
虹の橋で 朱菜に逢ったら 仲良くしてあげてね
ち-たん パパ ママ 姫ちゃんの支えになってあげてね
お兄ちゃん 週末帰ってくれるね
たくさん 皆で思い出話してね
たくさんの思い出をありがとう
コメント遅くなってごめんね

ジェニちゃんのご冥福 心よりお祈りいたします
                                 合唱
                     すみれ に~な ふぃお菜

合掌 誤字でした
ご免なさいm(__)m

お久しぶりです。。。

久しぶりに訪問させていただいたら・・・ジェニーちゃんの訃報で驚きと信じられない気持ちでいっぱいです。
ひとつ前の記事ではとっても元気に砂浜で遊んでいる様子や旅行の記事でも可愛いあ顔をいっぱい見せてくれたのに。。。


うちも7月にアビスが突然11歳7ヶ月で虹の橋に旅立ちました。
突然亡くなってしまうと心の整理が出来なく、今でもウソじゃないだろうかと思う時があります。
最愛のジェニーちゃんを急に失ったご家族の深い悲しみがとても分かります。
悲しみを抑えることなく、思いっきり吐き出してくださいね。

ジェニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

ジェニーちゃんの突然の訃報。驚きました。
JSTAでかむりの長寿の表彰の時に、ジェニーちゃんも一緒だったのを
覚えています。
いつも本当に楽しそうなブログを拝見させていただいてました。

ジェニーちゃん、ありがとう。

突然のことに言葉もありません・・・。

ジェニちゃんはあたたかいご家族に包まれた犬生で、
とても幸せだったと思います。

今頃は虹の橋のたもとでおてんばに走り回っているでしょうか。

ジェニちゃんのおかげでステキなスコッチの輪を知ることができました。ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

ジェニママさん、深い悲しみの中
メール頂き恐縮しています。
携帯が不調で遅くなりすみません。

ジェニーちゃんの突然の訃報には
目を疑い、ただただ驚き、次第に
悲しみで涙があふれました。

ジェニーちゃんを愛してやまなかった
ママさん、パパさん、水色姫さん、ヒロくんの
深い悲しみを想うと胸が痛みます。
今は、ご家族やお友達と悲しみを分かち合い
ジェニーちゃんの思い出をいっぱい
お話して、泣きたい時は我慢しないで
泣いて発散して下さい。
私も、6年前にスコ「まりな」がお星様に
なった時そうして乗り越える事ができました。


ママさん、こちらこそジェニーちゃんのお陰で
沢山のスコッチお友達ができ、鶴間公園や
駒沢公園でのオフ会や八ヶ岳やJSTA展でも
ジェニーちゃん一家とご一緒でき、
素敵な楽しい思い出で宝物です。

ジェニーちゃんは、お利口さんで表情豊かで
人間ぽくてとっても可愛い娘ちゃんでしたね!
妹分のチャコちゃんとも仲良しで
ご一家の誇りだったかと想います。
ジェニーちゃんは、沢山の思い出と共に
心の中に生き続け、これからも
支えになってくれるかと、、
これからも、たくさん思い出して、
残されたチャコちゃんと充実した生活が
供養になるかと想います。
チャコちゃんが慰めてくれますね。

ジェニーちゃん
大好きなママさん、パパさん、お姉ちゃん
お兄ちゃんに愛され、充実した幸せな
12年3ヶ月でしたね。
まりなとも仲良くしてくれてありがとうね。
虹の橋に行っても仲良くしてあげてね。
まりなにも頼んどいたからね。
これからは、お空からママさん、パパさん
お姉ちゃん、お兄ちゃん、チャコちゃんを
見守っててね。そして、、、
できることなら、生まれ変わってきてあげてね。

PS
携帯不調で発信出来ない為、長々と失礼
しました。
どうか、お体もご自愛下さいね。

:(;゙゚'ω゚'):

ジェニーちゃんは、
ジェニママさんといれて本当に
嬉しかったと思います。

これからも、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚きと悲しみで・・・・
ジェニーちゃん 突然だったのかなぁ。
ジェニーちゃんに 今までいっぱい癒されました。
ジェニーちゃん ありがとう。

ジェニチャコファミリーの皆様の気持ちを考えると
辛いです。


ジェニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はじめまして。
ジェニチャコちゃんのファンです。
ジェニちゃんいなくなっちゃったのは、さみしいけど
きっと見守ってくれてると思います。

だから、元気だして下さい!

初めまして。
初コメントさせていただきます。
北海道在住のもこもこと申します。

いつも楽しく拝見しております。
私も以前スコッチを飼ってました。

ジェニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ブログ再開気長にお待ちしてますね!

お悔やみが大変遅くなりました。
ホントごめんなさい。
でもまさかこんなことになっていようとは…。
驚きました。
心よりジェニちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そしてご家族様のご心痛、お察しいたします。
おつらいですね。
それでもジェニちゃんは沢山沢山、頑張りましたね。
小さい体でえらいです。立派です。
これからだってご家族様とずっと一緒です。
ニコニコしてそばにいると思いますよ。
きっとまたジェニチャコ海岸でお会いできるとも信じてます。
そのときはもちろんジェニちゃんも一緒です。
どうかどうか、ジェニチャコちゃんのために頑張ってくださいませね。
心より応援しています。

久しぶりにお伺いして、ジェニーちゃんの訃報に接し、
少し残念に思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
心安らかに旅立ち、ご家族の皆様もきっと
彼女に対して、ありがとうの想い一つであったろうと思います。
ジェニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
