ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/05 ジェニーも一緒♪

2012.11.05 (Mon)

ジェニーが亡くなってから早いもので1ヶ月が過ぎました。
1ヶ月はあっという間で、
まだジェニーがいないということが不思議なことのように感じられます。

ジェニーが亡くなってから2週間ほど経った頃、
ジェニーと乗るはずだった新しい車が届きました。
ナンバーは「・621」 そう、ジェニーと私の誕生日。

DSC_0037_20121105225943.jpg

ミラーエンブレムも「jenny&chako」で頼んでありました。
夏に壊れた×ちゃん号が復活しないと知ったとき、
どうせ車を乗り換えるなら、
これからはジェニチャコに優しい車にしようとワンボックスに決めたのでした。
長距離移動の多い我が家にはもってこいの車でした。

DSC_0033_20121105225514.jpg

ジェニーは乗ることがなかったけれど、
新しい車が来た記念とhiro兄&チャコの誕生日を兼ねて、
ジェニーが大好きだった海上の橋(アクアライン)を越え、
先月は千葉に行って来ました。
晴れ女のジェニーがいなくって、あいにくの雨模様。
海岸は走れなかったけれどジェニーも一緒♪
きっと私たちの側にいたのではないかと思います。

旅行が大好きなジェニ。海が大大大好きなジェニ★
これからもジェニチャコ号はナンバーとエンブレムにジェニーの想いが加わって、
ジェニーも家族の一員として走り続けます♪

DSCF0436.jpg
チャコもちょっとずつお姉ちゃんになっています☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
日付が変わったね。
11月6日なんだけど、季節はすっかり秋??もう冬??
季節がハッキリしないけどね。

ワンボックスカー。
みんなで、ゆっくり乗れる車ね。
広々と・・・のびのびと乗ってるね。
ジェニーしゃん。
久々の海はどうだった??
乗り心地はどう????

んんんんん???
まだ慣れてないって。

これからも、色んな所に、チャコしゃんと一緒に
お出かけしてね。

お久しぶり♪
新しいジェニ号に乗ってチャコちゃん海に行ってきたんだね。
ジェニーちゃん晴れ女だったのね
でも雨だったの?
おかしいなぁ…ジェニーちゃんはいつも一緒にいるのにね♪
ちょいと意地悪したのかもよ(^^)フフ

今度からは大丈夫よ!
チャコちゃんジェニ号と一緒にいろんな所にお出掛けしようね。

月日の経つのは 早いですよね
皆さん元気でしたか
ジェニ号 ナンバー私も忘れないですよ(^○^)
ジェニちゃん、姫ちゃんと同じ朱菜の誕生日だもん♪

これら何処にお出掛けするのも ジェニちゃんが一緒だね(*^^*)
チャコちゃんジェニお姉ちゃんが好きな海見てきたの
きっとお隣で一緒に走って遊んでたよ~(*^^*)

621ジェニカーですね。
エンブレムは仲良くジェニー&チャコですてきです。
間違いなく一緒に旅してますね。チャコちゃんにもわかってますね。
またいっぱい楽しくドライブしてくださいね!

千葉の海も楽しんだし、車の乗り心地もいい。
ジェニちゃんはそばにいるね。

こんにちは♪

早いですね。もう1ヶ月 経ちましたか・・・
皆さん 落ち着かれましたか?
ママさん 元気にしてた?チャコちゃんは 寂しがって
ないですか?
きっと ジェニちゃんは みんなのそばに居ますよ。

きっとジェニちゃんも乗り心地のよい車だわ~って
一緒に出掛けていたと思います。
エンブレムもかわいい!

チャコちゃんもジェニちゃんの晴れ女パワーを授かって
次回のお出掛けは快晴!!になるようにがんばってね。
笑顔がかわいいね♪チャコちゃん

ジェニ号 納車されたんですね。
乗り心地は、いかがですか? これからドライブの時にも
ジェニちゃんと一緒でお出かけ出来ますねぇ。

まずは海へ・・・・次回は山かなぁ?
チャコちゃん いっぱいドライブ連れてってもらってね♪
7才になったんだね。遅くなっちゃったけどおめでとう。
いい笑顔してるよ チャコちゃん。

ミラーエンブレム 「jenny&chako」ステキですね、
これからも何時も一緒にお出かけのジェニちゃんね。
まだまだお寂しいでしょうが・・・
ジェニちゃんと皆さんで楽しいご旅行なさってくださいね。

そう。いつまでも一緒なんですよ。
私も今までの家族とはいつも一緒。
ジェニちゃんも楽しいドライブになったね。
新しいエンブレムも気に入ってるでしょうね。
『私の車~♪』って言ってるかもですね。
チャコちゃんもお姉ちゃんが隣にいるような、素敵な笑顔です♪
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪

もう1カ月・・早いですね。
少し落ち着かれましたか?
私達も千葉の銚子に行ってました。

ジェニちゃんも新しいジェニチャコ号で海を見てたかな?

最後の写目見て、やっぱりジェニちゃん居ないんだって・・涙。
ごめんなさいママさん。
チャコちゃんの笑顔みてホッとしました。
チャコちゃん元気そうで良かったです。

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとうございます。
新しい車が納車される前から車が届いたら
14日は千葉へ行こうって決めてたんですよ。
久しぶりに家族皆でお出かけが出来てジェニも
喜んでくれたと思います。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとう。
新しいジェニチャコ号でジェニの大好きな海へ
行ってきました。
晴れ女ジェニだったのにこの日はどうしたのか
ジェニパワーはきかなかったみたい^^;
それでも大好きな海沢山みて来ました。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとう。
未だにジェニがいなくなったことが夢のようです。
今回の車を購入する前からジェニパパが
ナンバーは「621」にすると決めてたようです。
そうですね・・・・
朱菜ちゃんもジェニと同じお誕生日でしたよね。
まだまだ気持の整理は出来ないけど一人っ子になった
チャコの為にもみんなで頑張って行こうと思ってます。

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとうございます。
伊豆で「621」&ジェニチャコのエンブレム見かけたら
声かけてくださいね。
大好きだった伊豆へまた連れて行きたいと思ってます。

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとう。
そうですよね~ジェニはいつでも私達の側で見守って
くれてると思います。
chobiさんまたお猿さん見に来ることあったら声かけて
下さいね。

☆★ aomomo さん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとう。
Xちゃんよりも広いのできっと車の中で走ってたかも^^
窓越しに大好きな海を見てるジェニの姿が
何度も何度も浮かんで仕方ありませんでした。
生のエンブレム見に来てね。

チャコも随分落ち着いてきたけどまだまだ時間が
かかりそうです。

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとう。
こんなことになると思っていなかったから納車された時は
複雑でした。
でも可愛いエンブレムと一緒にこれからもわが家の
新しいジェニチャコ号「621」と沢山お出かけしたいと
思います。
チャコも7歳になりました。ありがとう!

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとうございます。
ミラーエンブレム姫がこだわって作って頂いたんですよ。
そうですね!!
これからもジェニチャコと一緒に沢山お出かけしたいと
思います。

☆★m*lilyさん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとうございます。
そうですよね!!
いつでも一緒。ジェニはいつまでも私達の家族ですよね。
ふふふ~
『私の車~♪』確かにそうかも~(笑)
早いですよね・・チャコも7歳のお誕生日を迎えました。

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

コメントありがとう。
中々気持の整理は出来ないけどいつまでも
メソメソしてるとジェニも心配するだろうし
チャコも可哀想ですよね。
テッ君達も千葉へ行って来たんですね。
ジェニも窓越しに海を一生懸命見てたと思います。

今まで二人で撮ってた写真が今はチャコが一人・・・
慣れるまでは時間がかかりそうです。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

シュナママさんお返事の順番が最後になってしまって
ごめんなさい。
昨日はお話が出来て気持が和らぎました。
本当にありがとうございました。
まだまだ時間は掛かりそうですが一人っ子になって
毎日寂しそうにしてるチャコの為にも頑張って行こうと
思います。
またお話してくださいね。

もう一か月経つんですね。早いものですね。
まだまだお寂しいと思いますが、ジェニちゃんはいつも一緒ですよ。
大好きな海へのお出掛けはジェニちゃんからのお誘いがあったのかも。。。
これからも新しいジェニチャコ621号で全国を飛び回って下さいね。
今日は、チャコちゃんの可愛いお顔が見れて良かったです。







こんにちは。
ブログアップありがとうございます。
ジェニチャコ一家に新車ワンボックスという新たな家族が増えたんですね。
しかも素敵なミラーエンブレム「jenny&chako」。
旅行に行くときは、いつも一番手にジェニーちゃんが「早く、早く」って」言いながら乗って待ってる、そんな感じの車な気がします。
まだ一ヶ月しか経ってなくって、お寂しい気持ちも多々あるでしょうが、これからも「jenny&chako」カーでいろんなところに遊びにいってね。

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

コメントありがとうございます。
あっという間の一ヶ月でした。
お出かけって言うとどうしてもジェニが大好きな海に
なってしまうんですよね。
そうかなぁ~~
あの子がそうしてるのかもしれないですね。
ボビー君だって頑張ってるんだもん!!
チャコも時間は掛かりそうですがジェニに笑われないように
頑張りますね。

☆★ モッピーさん★☆

こんばんは~♪

コメントありがとうございます。
Xちゃん号が復活出来なかったので今度はジェニチャコに
優しいワンボックスにしたのですが・・・・
「jenny&chako」は姫がかなりこだわって作って頂いたんですよ。
いつまでもメソメソしてるとジェニに怒られそうなので
わが家のジェニチャコ621号沢山色んな所へお出かけ
したいと思います。

今度会う時は、ワンボックスなんだね。
ジェニーちゃんも一緒に帰って来てね。
待ってまーす。

こんばんは~。

ジェニチャコ621号、素敵ですね。
ジェニーちゃん、いつでもみんなと一緒にお出かけできて喜んでますよ♪
チャコちゃんはきっとジェニーちゃんと一緒に海走ってきたんだよねぇ(^^)

遅くなっちゃったけどチャコちゃん、7歳おめでとう~♪

シュガボーです!

更新待ってましたよ~v-22

先日は、わざわざ20周年のお祝いに、よだれタラタラの極上品をありがとうございました(笑)
うちの大型犬(主人)、癖になりそうです。。。

「ジェニチャコ621号」・・・
ジェニーちゃんも一緒に海に行ったんですね!
これからも、いつも一緒♡
姿はなくても、ずっと一緒に走り続けられるなんて、ジェニーちゃんのニクい演出かしら?
「ジェニチャコ」って、もう立派なブランド名ですねv-354

チャコちゃ~ん!、7歳のお誕生日おめでとう♡

☆★けるさん★☆

こんばんは。

車を買ったときにはまさかこんなことになるなんて
思っていなかったけれど、
ナンバーとエンブレムにはジェニーがちゃんと乗っています♪
鹿児島の海もジェニーは大好きだったから、
きっと一緒に乗って帰るとおもいます。
待っていてくださいね☆

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。

ジェニーと私の誕生日☆621♪
ナンバーも覚えやすいし、
お出かけ大好きなジェニチャコ家で
大切に乗りたくって「621」を選びました♪

これからもジェニと一緒に
色んなところにお出かけしたいと思います♪

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~♪

ライラママさんのお名前でコメント頂いて嬉しかったです。
心配掛けてごめんなさい。

先日お店に伺った時パパさんに「ジェニチャコ621号」
見て頂きました。
おお~大型犬さんに喜んで頂いて良かった^^v
ふふふ~ジェニーの演出・・・そうかも!
ジェニの姿は見えないけどこれからもジェニチャコ一緒に
大好きなシュガーボーイへ行来ますので宜しくね♡

わが家のお転婆娘チャコも7歳になりました。

こんばんは
更新気が付かなくてごめんなさい
早いものですね もう1か月ですか。。。

「ジェニチャコ621号」素敵ですね!
きっとジェニちゃんはいつも一緒に乗っていると思います
チャコちゃん、ジェニちゃんと一緒にたくさんお出かけしてね♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。

ジェニーがなくなって一ヶ月。
まだまだ信じられなくってブログや写真を見ていても、
しばらく経ったら帰ってくるような気がしてしまいます。
亡くなったというよりか、ちょっと遠くに行っている・・・
そんな感覚です。
ジェニーの存在って大きかったんだなぁ・・・って思います。

621号に乗ってお出かけする予定を沢山立てて、
ジェニーの事も色んな所へ連れて行ってあげたいです♪
もちろんチャコも、まだまだ元気に遊びに行きます♪

ジェニ&チャコのエンブレム
すごいかわいいです!!

ナンバープレートも
ジェニちゃんと、ジェニままさんの誕生日。
これで、いつもジェニちゃんと、一緒ですね!

☆★あぽろちょこさん★☆

こんばんは。
エンブレム可愛いでしょう。
姫がこだわって作りました。

ナンバープレートは
ジェニママではなく、姫とジェニーの誕生日です。
ジェニーと一緒にいつまでも走り続けたいです。

少し仕事が忙しかったので、遅くなってゴメンナサイ。。。
コメントは入れなかったけど、いつもこのブログは見ていました。
いい車が来て、ジェニーちゃんも喜んでいるでしょうね(^_^)v
いつまでも仲良しのジェニチャコファミリーでいてくださいね(^^)

こんにちは
ジェニチャコ号、
きっとジェニちゃんもいつでも何処でも一緒ですね。喜んでると思います。いろんなところへ連れて行ってあげてください。
パソコンの調子が悪くなってしまい携帯でネット復帰を試みてます

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

お仕事がお忙しい時にコメント頂いてありがとうございます。
夏の壊れたXちゃんの復活が出来なかったので
ジェニパパが拘ったナンバーと姫が拘ったエンブレムを付けて
今回は長距離に優しいジェニチャコ号を迎えました。
きっとジェニも喜んでくれてると思います。

☆★ kuri さん★☆

こんばんは~♪

Xちゃん号が復活出来なかったので新しいジェニチャコ号を
迎えました。
今回はジェニと姫の誕生日「621」にかだわったんですよ。
新しいジェニチャコ号で今度は海馬君にも会いに行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
