ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/23 待ちに待ったお友達♪

2008.06.23 (Mon)

今日は、ジェニーがレポートします。

昨日は待ちに待ったお友達が我が家に遊びに来てくれました♪

この前のお誕生日、お姉ちゃんのお祝いをあんまりしなかったので、
みんなで今日は盛り上がろー!!って姉ちゃんも大喜び★

かぁちゃんが沢山お料理を作りました。
我が家定番のお客様おもてなしメニューです(苦笑)

a_20080623185408.jpg

ゴーヤのフリッターに、生ひじきのサラダ。

a_20080623185448.jpg

キッシュ

a_20080623185516.jpg

パエリア 等々・・・

かぁちゃんのレパートリーを出し切った感じだね(笑)

お友達と一緒にお酒を飲みつついっぱいお話をしながらご飯を食べていました。

ジェニーとちゃ~も、いっぱい遊んでもらったから

a_20080623185812.jpg

a_20080623185850.jpg


疲れちゃいました。。って途中から寝んねしちゃったんだww
楽しくって、いっぱい遊びたかったんだけど、充電も必要だよねっw

a_20080623190328.jpg

ジェニーとちゃ~にいっぱいおもちゃをもらったのに、
ジェニとちゃ~・・・亀さんのことものの数秒で・・・・
ごめんね、亀さん。。

a_20080623190444.jpg

姉ちゃん達も美味しいサクランボをいっぱい♪

本当にどうもありがとうございました。。

a_20080623190622.jpg


その後、みんなでデザートを食べてお開きww

本当に楽しい時間はあっという間でした。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして今日・・・

ジェニとちゃ~も、サクランボを1つ分けてもらいました。。
美味しそうなサクランボ。。1つをちゃ~と半分こ。。
とっても甘くって美味しいサクランボ♪

a_20080623190959.jpg


サクランボもまん丸していて光っているけれど、
ジェニチャコのおめめも負けていないね。。(笑)


★おまけ★
a_20080623191217.jpg

ジェニーとサクランボ。

コメント

お姉さんのお誕生日会、ご馳走で盛り上がったのね、レポーターさん、お疲れ様、
もう!サクランボの量と美しさを見ただけで、他の物が目に入らないよ、、、、
高そう~~今年一度食べただけよ、それも、買えないから、庭のサクランボだよ~、

ジェニママのご馳走、おいしそ~v-10
ゴーヤはチャンプルくらいしか食べたことがないのですが、苦いのが(>_<)
フリッターなら食べやすそう??
ジェニたんとチャーたんは、おんなじ顔してサクランボに向かっていますね(笑)
アンガスも昨日、今年初めてのサクランボを食べましたよi-261(←ソフトバンク以外の絵文字を使うとなんか裏切った気になってしまい複雑w)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

姉ちゃんのお誕生日のレポート、
大変だったよぉ~ by ジェニ

サクランボ、本当に美味しかったです♪
mitirinさんのお家はお庭にサクランボが
なっているんですね。。
我が家はびわの木があるのですが・・・
数年前に数個なっただけでそれっきり・・・
今年は鹿児島に連れて帰る予定です(笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

私もゴーヤは嫌いなんですよ。。
チャンプルーや三杯酢のもの・・・苦いんですよね~。

フリッターはめんつゆにつけるからか
苦みは消えます。。
私はこれなら狂ったように(笑)食べます!

アンガスちゃん、初めてのi-261はどんなお味だったかな??
v-158私はDoCoMoユーザーなので、この絵文字使ってますよ(笑))

ジェニチャコちゃんのオメメ可愛いです♪
サクランボに負けてませんよ~♪
沢山の手料理でお誕生会素敵ですね。
どれも、美味しそうです~♪

☆★あむやまざきさん☆★

おはようございます。

ジェニチャコ、美味しいものをみつけると
おめめがまん丸くなります。。(笑)
今年のお誕生日会は、お友達と一緒に
ワイワイ楽しくすることが出来て嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆