ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/16 おかえりジェニ~

2012.12.16 (Sun)

日記の更新・・・
のんびりしていたら、一ヶ月近く更新が遅れてしまいました。

チャコも私たちも元気で、
UPしたいことは あれこれあるのですが、
順番にボチボチUPしていきたいと思います。

今日は、今年最後のチャコのトリミングでした。

DSCF2537.jpg
↑もっさりのチャコさん。

DSCF2546.jpg
↑綺麗になったチャコさん。。。


あれれ??
チャコさんの横に??



DSCF2547.jpg

「ただいまぁ~♪」

おっと、これはジェニ~ちゃんじゃないですか!!!


実は、ジェニーが亡くなったときに、
「ジェニーをずっとそばにおいておきたい」
と、家族で話題になったことがあり、
分身のぬいぐるみを作っていただけるサイトをいくつか
見ていたことがありました。

そんなあるとき、
お友達から

DSC_0005 (2)

こちらを頂いて・・・
色々考えていたタイミングで、
ジェニーの特徴や、ジェニーのことを知ってくださっている方が、
ジェニーの分身を作ってくださったことをとても嬉しく思いました。

そこで、ジェニーをミニサイズにした分身も
ご迷惑を承知でお願いすることにしたのです。

今日、やってきたジェニーの分身w
ブリンドルのジェニーの毛の特徴や、
顎に混ざった茶色い毛など本当にジェニーにそっくり。
色々細かく再現をしてくださったお友達に感謝です。

思わず「おかえり」と声をかけてしまいました。
手のひらに収まる可愛いジェニ~♪
これからは、どこに行くにもジェニチャコ号とジェニーが一緒です☆彡

DSC_0026_20121216235539.jpg
DSCF2544.jpg

どこから見てもジェニ~♪
本当に嬉しいです★
ありがとうございました。


そしてそして・・・。
いつもジェニチャコがお世話になっている
トリミング先のライラママからも
いつもお花と一緒にジェニ~がいられるようにと

DSC_0002 (2)

↑こちらをいただきました。

お友達のみなさんのおかげで、
ジェニーが亡くなったあとも、
私たちのそばにはジェニーがいつもいてくれます♪

本当に幸せです。ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメント

チャコちゃんが「お姉ちゃん 小さくなって横にいる!」って
驚いた表情!
口元が笑っているとても素敵なミニジェニちゃんですね。
たくさんの人がジェニちゃんのことを想っているので
きっとちょこちょこ下に降りてきているでしょうね。

ジェニちゃん〜!おかえり〜!!!
ミニジェニちゃん、笑顔がとってもかわいいです。
チャコちゃんの横にいるとちっちゃいけど1shotはほんとにイキイキしてますね!すごいです!

トリミングでキレイキレイになったチャコちゃんもかわいいよ〜!♪

どこに行くにもきっと一緒だったでしょうが、
今回目に見える形でジェニーちゃんがそばに
いてくれてよかったですね。
とってもかわいく、毛のカンジもリアルですよね。
ちょっとちっちゃくなったジェニ姉ちゃんに、
チャコちゃん「・・・?」驚いたでしょうが、
きっと安心してるでしょうね。
大好きなジェニちゃん、ほんとに「おかえり~」です。

ジェニちゃん おかえりなさぁい。
笑顔の感じも毛の感じも本当にそっくり。
これなら見える形でいつでも一緒にいられますよね。

チャコちゃん キレイキレイ行って可愛くなったよ~
一枚目のもっさりチャコちゃん BEBEかと思っちゃいました。
今こんな感じです、BEBE。明後日キレイキレイの日です。

す…すごい!!
ジェニちゃんだ!
帰ってきてくれたんだね♪嬉しいねぇ~♪
これからはみんなとまた一緒に過ごせるね(^∀^)

本当にこんなにそっくりなお人形さん見たことない!
作ってくれた方の愛情を感じます!
わたしすごく感動しちゃいました。
ジェニママすごく嬉しいね!

チャコちゃんお姉ちゃんみたいに素敵になってきたね♪

ジェニちゃんお帰りなさい(^o^)

可愛い、ジェニちゃんそっくりだね~
我が家もミニ朱菜のぬいぐるみ お出掛けの時はいつも一緒です(^o^)

チャコちゃんトリミングで美人さんだね
甘えん坊さんになってないですか(*^^*)

ジェニちゃんおかえりなさ~い♪
ホントにジェニちゃんだ~って写真見入っちゃいました。
これからはいつでもミニジェニちゃんが一緒。
チャコちゃんも嬉しいね(*^_^*)

チャコちゃん、キレイキレイになってとっても可愛くなったね!!

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
こうやって、お人形や写真にかこまれていると、
ジェニーが亡くなったという気がしなくて・・・。
本当にただいまぁ~♪って帰ってきそうです。

いろんな意味で実感はまだまだありません。
チャコも、ジェニーの分身には優しく、
噛み付いたりおもちゃと勘違いもしていないんですよ。
やっぱり何か感じているのかな??
不思議です。

ジェニーを思ってくださっている方々に
本当に感謝です。

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは。
ジェニーの分身。。表情もジェニーと一緒w
舌が出ないジェニーの笑顔を思い出します。
届いた時にはただただ嬉しくって
「おかえり」という言葉しか出ませんでした。

お友達が、手足としっぽにワイヤーを入れてくださっていて
多少角度が変えられるそうなのですが、
壊れてしまいそうでおっかなびっくりです。
これからは分身ちゃんもお出かけに連れて行くつもりです♪

トリミングを終えたチャコちゃん!とってもお姉さんに
なった気がします(^^♪となりにジェニちゃんがいるからかな?

ほんとにジェニちゃんそっくり(@_@)きっと愛情込めて
作っていただけたのね~ ジェニチャコファミリーは
ほんとに幸せね♪

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは。
ジェニーの姿が家になくなってしまったことは
とても悲しくてさみしいことでしたが、
チャコもいてくれたし、
ジェニーの写真に見つめられていると不思議と落ち着きました。

それに加えて、今回の分身ちゃん。
壁掛けのジェニーにも大感動だったのですが、
ビッグサイズの羊毛フェルトジェニーにはもっともっと感動★

なでなでできるし、抱っこもできます。
毛の色がとってもリアルなんですよw
いろんなところに一緒に連れて行きたいです♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
ブリンドルの毛色がとってもリアルで、
まるでジェニーがスモールライトでちっちゃくなったみたい。
写真の横に飾っていても瓜二つなんですよw
お友達には本当に感謝です。

チャコも、今年最後のトリミングで綺麗きれいになりました。
おめかしをしてどこへ行こうか・・・笑
今は甘えん坊で父ちゃんの膝の上にねんねしてますw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
私も分身ちゃんには大感動でした。
ブログをずっと見てくださっていて、
ジェニーの特徴をとっても忠実に再現してくださいました。

ジェニーもきっと、お空から
「あれれ?あたちちっちゃくなっちゃった??」って
びっくりしているんじゃないかなぁと思います。

これからは、この分身ちゃんと旅行にもいけそうですw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
ジェニーの姿が感じられるものを
何か残したいと思っていました。

今回の分身ちゃんは手のひらからちょっと出るくらいで
どこに行くにも一緒にいけそうです。

ちゃ~は、今まで以上に甘えん坊になっていて、
家族の誰かに必ずくっついています。
でも、最近は一人でのお留守番もがんばっていますよw

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
本当にジェニーがそのまま小さくなったような
そんなミニジェニ分身です♪
笑顔のジェニなのもとっても嬉しくって、
昨日からず~っと話しかけています。

チャコはきれいきれいになって、
これで気持ちよく年末を迎えられそうです。

☆★aomomoさん★☆

こんばんは。
ジェニーが我が家に帰ってきました。
本当にいろいろな方のおかげで、
ジェニーがいなくなってからも
ジェニーを感じながら過ごしてこられた気がします。
ジェニーやチャコが結んでくれたお友達に感謝です。

チャコはカットして、ますます童顔になりました。
7歳なんだけど、ぜんぜん7歳に見えない
デビルチャ~たんです。(笑)

帰ってきたか~ ほんとにそっくりで嬉しいですね

☆★bossma30さん★☆

こんばんは。
ジェニ~、帰ってきましたw
とっても嬉しい帰宅です★

今まで以上にいっぱいジェニーに話しかけています。

ジェニーにそっくりで、本当に感動です♪

welcome back!
ジェニーちゃんも、そして、ジェニチャコ家も。
また顔を見せくれてうれしいです。
そっくりなジェニーちゃん、いいね。
いつも一緒に。
飼い主の願いですね。

きれいきれいになったチャコちゃんのお隣に・・・
わ、ホントそっくりなジェニーちゃん。
びっくりしちゃいました。
いつでもどこでもジェニーちゃんも連れて遊びにいけますね。

お久しぶりです!
凄い!!!
ジェニーちゃんソックリですね~。
チャコちゃんも置き物みたいにかしこまっちゃって(笑)
いつ見てもモッサリのスカートで羨ますぃ~です♪

あっ!チャコちゃんの隣にチョコンと座っているのは
リトルジェニちゃんだ~♪
本当にそっくり!!
お帰り ジェニちゃん。。。
これからもいつも一緒にお出かけ出来るね(*^_^*)

チャコちゃん綺麗~!!

復活おめでとう♪
チャコちゃんステキ♪
ジェニちゃんステキ♪

きゃ~
ジェニーちゃんだっ♪
とってもかわいいです!
ジェニーちゃん おかえりっ♪

感動してしまいました。
こうやってみるとジェニーちゃんがいつもそばにいてくれる感じで
こっちまでうれしくなってしまいますね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは。
ジェニーが家に戻ってきて、
やっぱり姿が感じられると、嬉しく思います。

ジェニーはいつも一緒w
ずっとずっと私達の中に生きていますよね☆

☆★ モッピーさん★☆

こんばんは。
手のひらに乗るようになったジェニ。
これからはどこにでも一緒に行けます♪

本当にそっくりさんで、言葉にならないくらい
感動しています。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは。
ジェニーの分身は、本当に分身のよう。
ジェニーをたくさん思いながら
作ってくださったお友達に感謝しています。

チャコも、お転婆なのは変わりませんが、
ちょっとだけお姉ちゃんになってきました。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
どの角度から見ても、ジェニ~。
チャコも、おもちゃにはガブっとするのに、
分身ちゃんにはクンクンするだけで
ガジガジしないんですよ。
きっと、何か感じているんですよね。。。

いつも綺麗キレイにトリミングしてくださる
ライラママさん、ライラパパさんにも感謝です。

☆★ あむさん★☆

こんばんは。
ジェニーが亡くなってもうすぐ3カ月。
あっという間だったけれど、
もうしばらくジェニーに会えていなかった
何だか不思議な感覚で時間が流れた3カ月でした。

分身ちゃんがやってきて、本当に癒されています。
これからは分身ちゃんとチャコと
色々な所にお出かけしたいですw

☆★さちこさん★☆

こんばんは。
12年間一緒にいたジェニーがいないことが
本当に不思議です。
でも、全くいないという感覚ではなくって、
上手く言葉で言い表せないのですが、
毎日気配を感じて過ごすことが出来ています。
写真や分身ちゃんのお陰かな?と思ったりします。

チャコも一人っ子に慣れてきました。
ちょっとずつお姉ちゃんになっています♪

可愛いですね。

ジェニちゃんの、お人形、温かみが
あって、すごく可愛いですね。
ママさん、少しは、お元気になられましたか?
私は、入院なんかしちゃって、泣くに
泣けないわ。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

お友だちもライラママさんもジェニのことを
思いながら作ってくださったのかと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日ジェニにそしてカレンダーのゴマちゃんに
お話してるんですよ。
みんなで応援してますので頑張ってくださいね。

そっくり!

ジェニーちゃん、よみがえったようですね。
素晴らしい出来映え
スコッチがよくわかった方ですね!

☆★ tumorou さん★☆

こんにちは~♪

ジェニの分身が欲しくてお願いして作って頂いたのですが
本当に素晴らしい仕上がりに感動してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆