ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


12/19 大きな・・・

2012.12.19 (Wed)

先日、お友達のaomomoさんが、
可愛いピンクのフラワーリースをジェニーのためにと届けて下さいました。
手作りで、とっても大きなブリザーブドフラワーのリースです★

DSC_0027_20121219224359.jpg

先日のミニジェニ(分身ちゃん)と一緒に
記念写真を撮って下さいね★っとおっしゃって下さっていたので、
ミニジェニちゃんと「パチリ!」

DSCF2548.jpg

DSC_0005.jpg

とっても可愛く撮れました。

ジェニーの祭壇がとっても華やかになりました。
ありがとうございます。
ブリザーブドフラワーで、ず~っと飾っておけることがとっても嬉しいです。



★☆今日のちゃこたんは・・・☆★

DSC_0005_20121219230516.jpg

屋上遊びを楽しみました。
気温が低くてとっても寒かったのに、チャコは元気に走り回ります。

DSC_0008_20121219230631.jpg

「チャコが早すぎて、カメラで追うのが大変だった。。。」
ってかぁちゃんが嘆いていました。

DSC_0013_20121219230739.jpg

「そんなこと言わないで、ちゃんと可愛く撮ってよね」
っとチャコちゃんムッツリ顔(苦笑)

DSC_0016_20121219230849.jpg
↑こんな写真も撮れました。

チャコちゃんの隣に大きなスコッチシルエット。
ちゃ~たん巨大化しちゃったみたいだね(笑)

DSC_0028.jpg

DSC_0029.jpg

右見て左見てのパトロールも健在です!!
チャコの後ろに写っているお空もとっても良い色だねw

☆★おまけ★☆

今日の姉ちゃん達のおやつはかぁちゃん手作りのビスコッティでした。

DSC_0039_20121219231451.jpg

ホットミルクにつけて食べました♪



スポンサーサイト

コメント

きれいなリース!
ミニジェニちゃんと似合ってます!
温かい心遣いうれしいですね。

チャコちゃんは元気満タンに走ってパトロールして
張り切ってますね。笑
スコは暑がりなのか冬の方が元気じゃないですか?

素敵な贈り物♪
ジェニちゃん喜んでるね(^^)
ジェニちゃんを想ってくれる気持ち嬉しいですね。

んーーやっぱりチャコちゃん大人になった気がする。
ジェニちゃんを見てるようで…(^∀^)
すごくキリリとしてカッコいい♪
パトロールしてる姿、気合入ってるねぇ~~(笑)

こんなにきれいに撮ってくれてありがとう♪
ジェニちゃんお花畑にいるみたい(^.^)

チャコちゃんのパトロールも健在ね!
お姉ちゃんの分までがんばれ~(^^)/

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

こんなに沢山のお花を一本ずつリースにして下さって
本当に嬉しかったです。
ジェニに似合ってますよね^^

チャコは久しぶりの屋上でパワー全快でした。
黒犬はやっぱり冬の方が元気なのは確かですね^^v

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニの祭壇の横に置いてあるんですよ。
祭壇が可愛いピンク色でとっても素敵です。
ジェニも私たち家族も本当に沢山の方に感謝してます。

えっ~チャコ大人になってる?
最近甘えん坊さんになって夕方になると「抱っこ抱っこ」って
うるさいのよぉ~
パトロールの下には猫さんが・・・・・

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

先日はありがと・・・♡
早速ジェニを可愛いお花の中に連れて行きましたよ^^
みんなで可愛いぃ~~の連続でした。

昨日は寒くてお散歩には出たくなかったから屋上で
パトロールしてもらいました^^

素敵なリースですね。
ジェニちゃんのイメージにピッタリだわ。
嬉しい贈り物になりましたね。

チャコちゃん パトロールお疲れさまです。
異常なしでしたかぁ?
屋上からなら よ~~く見えるでしょ?

とっても綺麗なリース!
ミニジェニちゃんがお花に囲まれて
とてもお似合いです♪
いつまでも飾っておけるのも良いですね!

チャコちゃん 元気ですね♪
パトロールも健在で頼もしいわ~!
とても可愛いお顔で撮れています(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

みにジェニちゃん♪
可愛いですね♪

屋上遊びのチャコちゃん。。。
元気そうです(^^ゞ
1ワンになって寂しいけれど。。。
ジェニちゃんの分も元気一杯なんでしょうね♪
本当に寒くなってきました。。。
明日はもっと寒そうですね。。
イヴは雪が舞うかも。。
こちらこそ末長く仲良くして下さいね♪

元気に走ってるチャコちゃん、いいですね。
チャコちゃんよりも影のスコッチ、お首が長くて威風堂々。
チャコちゃんの真の姿?
警備もご苦労様。しっかり左右も確認したから安心だね。
素敵なリースも。ジェニちゃんも華やかで嬉しいでしょうね。
・・・おいしそうなオヤツです。

可愛いリ-スですね
リ-スの中の中のジェニちゃんが可愛いです♪

チャコちゃん パトロ-ルお疲れさま
暖かい時間帯にたくさん屋上遊びしてね

きれいなリース♪ ミニジェニちゃんと バッチリですよ。
心が 和みますよね。
チャコちゃん 元気そうで 良かった! ジェニちゃんが居なくなり
チャコちゃんが 心配だったけど 大丈夫そうかな。
私は 32年ぶりに 犬の居ない生活です・・・
思えば 32年間 私のそばには いつも 犬が 居ました。
ふうこが来る前に チワワも 飼っていたのよ。
いろんなことを 思い出す日々です。

遅くなりましたが、ジェニチャコ一家 復活おめでとう♪
それにしても、このミニジェニーちゃんすごいねぇ(^_^)v
とてもよく似てるし、かわいいですよ!
チャコちゃんは相変わらず元気ですね♪

素敵なリースですね~。
ジェニちゃんにピッタリ♪
ミニジェニちゃんとリースもとっても可愛いわ(*^_^*)

チャコちゃんパトロールご苦労様です。
おっきいシルエットチャコちゃん。
きっとこれくらい大きくなったつもりでパトロールしてるのかな?(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

返信が超亀さんになってしまってごめんなさい。
素敵なリースでしょう。
ジェニの祭壇にかけてるんですよ。

ジェニが亡くなってから屋上に行くことが
少なくなったんだけど上がるとハイパーチャコは
かっ飛びとパトロールは忘れていないようでした^^

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
お友達がジェニの為に時間をかけて作ってくださいました。
心のこもった綺麗なリースいつまでもジェニの側に
飾れるので嬉しかったです。

チャコも随分落ち着いて来ました。
は~い!!
一人で頑張ってパトロールしてますよ^^

☆★ ちーた さん★☆

こんにちは~♪

ミニジェニ可愛いでしょう^^v

久しぶりの屋上だったのですがパトロールは
忘れずに頑張ってました。
ジェニが亡くなって一番寂しいのはチャコなのに
私達を毎日癒してくれてます。
私達もチャコの気持を大切に元気に頑張って
行きますので宜しくお願いします。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんにちは~♪

ジェニがなくなってからは本当に落ち込んで
夕方になると甘えん坊のチャコに変身してしまう
状態が続いたのですが随分元気になりました。
影のシルエット素敵でしょ^^
はい!!警備も頑張って屋上から猫さんを見はって
ましたよ(笑)

可愛いリースでしょ!!
来年は是非生のチャコとリースを見に来てね。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

素敵なリースとジェニ良いでしょう。
こんな素敵なリースジェニもお花の中で
かっ飛んでると思います。
チャコの屋上遊びは少なくなりましたが
パトロールは頑張ってますよ。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ミニジェニが帰って来た時も可愛いリースを頂いた時も
本当に素晴らしい贈り物に感激しました。
心がなごみますよね。

夕方になると寂しのか「抱っこ抱っこ」ってなくんですよ。
人間と一緒ですよね。
チャコの事が一番心配だったのですが随分落ち着いて
来ました。
シュナママさんもゴマちゃんを送られて寂しいのに
チャコの事まで心配掛けて本当にごめんなさい!!

32年間ワンちゃんと一緒に生活されてこられたんですね。
ふう子ちゃんの前にチワワちゃんも・・・
わが家はジェニが初めてのワンコだったので12年間ですが
それでも色んな事を思い出す日々ですよ。
シュナママさんお身体に気をつけてね。

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

ご心配おかけしましがジェニチャコ一家元気に
復活しましたよぉ~~^^v
ミニジェニ凄いでしょう。
ミニジェニが来た時「お帰り~ジェニ」って家族皆が
話しかけてました。本当にそっくりですよ。

ハイパーチャコは健在です!!
姉ちゃんの分まで頑張ってもらいまぁ~す。

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

ピンクをメインに作ってくださったとの事だったんですよ。
ピンク色がジェニとマッチしててわが家の宝物が
一つ増えました^^v

久しぶりの屋上で元気にパトロールしてましたよ。
「私が一番ですゅ」って満足げな顔してますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
