ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/27 お花づくし♪

2012.12.27 (Thu)

クリスマスの頃に・・・

お友達や親戚からお花が届きました。

お友達からはジェニ~に・・・

DSCF2714.jpg

DSCF2711.jpg

とっても素敵なお花のリ~ス☆彡
ミニジェニちゃんをお花畑に入れてあげました♪

先日いただいたピンクのリースや、
お友達からいただいたブリザーブドフラワーなども含め、
ジェニの祭壇がとっても華やかに。

お花がきれることがありません。
お花の匂いをくんくんすることが大好きだったジェニ。
嬉しいね、ジェニ。


そして・・・親戚からは毎年恒例の「蘭」です★

DSCF2719.jpg
こちらはチャ~たんと一緒に撮りましたw(笑)

DSCF2722.jpg
高知に住んでいるジェニママのいとこが、
「森尾花園」という蘭専門の花園をしているので、
毎年 蘭を送ってくれます。

今年は、ゴールドラッシュという品種が、
農林水産大臣賞を受賞したそうです。
(サイトはHPではありませんが・・・)

我が家に届いたのは、ピンクペルペチュエルという品種だそうです。

DSCF2726.jpg

チャコもくんくん大好きです♡

そういえば、かぁちゃんが作ったチャコへの
新作のお洋服にもお花がくっついていたっけ??

DSCF2729.jpg

DSC_0008_20121227235638.jpg

やっぱりお花はいいですよねw
幸せな気分になります。

お花づくしで嬉しい我が家です♪

さてさて・・・

DSCF2734.jpg

2012年もあと5日。
ジェニチャコファミリーは明日の夜から鹿児島へ出発します。

ジェニチャコ号が壊れないことを願って・・・。(苦笑)


お友達の皆さん、
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

きれいなお花がいっぱいですね(^_^)v
今更ですが、ジェニちゃん みんなに愛されていたんですね!
明日、鹿児島に出発ですか?
週明けに向かって、すごく寒そうなので、
お気を付けていってきてください。

ミニチャコちゃんかと思うくらい立派な蘭ですね〜!
優雅だわ〜
フラワーリースの中のミニジェニちゃんも優雅!

鹿児島気をつけてお出かけ下さい。
あれからもう1年???
早い〜〜〜

☆★Annepa さん★☆

こんばんは~♪

お友達から綺麗なお花をいただいて本当にお花の
絶えない我が家です。
ジェニは本当に幸せ者ですよね。

ありがとうございます。
息子が帰宅したら出発です。
何枚も着込んで行ってきまぁ~す。

グリーンのリースもかわいいですね♪
ジェニちゃんもはいってるし(^^)

今年は憧れのジェニチャコちゃんファミリーにもお会い
することが出来、ほんとによかったです♪
いろいろありがとうございました(^_^)/~

鹿児島までの遠い道のり気を付けて行かれて下さいね。
またあちらでゆっくりと過ごせますように・・
よいお年を・・

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

毎年この時期に届くシンピジュームが楽しみなんですよ。
今年はピンク色の綺麗な蘭でした。
ホントだぁ~チャコが小さく見えますよね^^

息子が帰宅したら出発します。
ミニジェニも連れて行ってきまぁ~~す。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

グリ~ンのリースも
とってもお洒落ですよね。
ジェニーの周りにお花が絶えないことは
とっても嬉しいことです。

ありがとうございます。
息子が帰宅したら出発です。
何時に帰ってくるのかな??
ワクワクドキドキです。

こんばんは(*^_^*)

お花は癒してくれるし華やかにも
してくれますね♪
お花とミニジェニちゃん。。。
とっても可愛いです♪

今頃は無事に鹿児島にINしたのでしょうか?
車の調子はバッチリだったでしょうか?
帰りも気を付けて帰ってきて下さいね!

新しい年も宜しくお願いします<m(__)m>

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

暫く留守するのですがジェニの祭壇は綺麗なお花で
いっぱいです。
本当にお花が家の中にあると華やかで癒されますよね。

もう直ぐ息子が戻るので忘れ物がないか確認して
海さんの住む鹿児島へ行ってきまぁ~す。
今回の車はエルたん^^!!
大丈夫です^^v

あらっ!
もしかして!!ニンニンたちと同じでおテーブルの上(笑)
こころなしか、チャコちゃんのお顔が甘えん坊になってきた気がしますね。
今年もお世話になりました。
気をつけていってらっしゃーい♪

綺麗で素敵なお花がいっぱい!
ジェニちゃんきっと喜んでいるね♪
そして蘭とチャコちゃん とっても綺麗ですよ(*^_^*)
ジェニママの作ったお洋服も可愛くて
チャコちゃんお似合いです♪

鹿児島の旅、気を付けて行ってらっしゃいね~♪
来年もどうぞよろしく!
そしてお会いできる日を楽しみにしています

可愛いお花がたくさんですね
ジェニちゃんのお部屋も可愛いお花ですね
チャコちゃんは蘭と一緒にテ-ブルの上ですか 笑

鹿児島 気をつけて行って来てくださいね
もう 着いたころかしら…
ミニジェニちゃんも一緒に帰省ですね
素敵な新年をお迎えください

来年も宜しくお願いいたします

ジェニちゃんは幸せ~だね♪
お空の上でもお花畑でのんびりしてるようね^^
チャコちゃん欄のお花の横で立派にお座りして素敵よ♪

家族みんなで鹿児島、楽しんできてくださいね。
来年もよろしくお願いしま~す(^∀^)

綺麗なお花がいっぱいですね。
ミニジェニちゃんも嬉しそうだわ。
チャコちゃん ランの花はどんな香り?
立派なランですね。

もう鹿児島に着いたかしら?
皆さん楽しんで来て下さいね。
旅レポ 待ってますよ~

来年もどうぞよろしくお願いします。

もう無事鹿児島に着いた頃かしら、素敵な年末年始をお過ごし下さいね。
素敵なお花がたくさんのジェニチャコ家、チャコちゃんのお洋服も、
ジェニママさんらしい素敵なデザイン、とっても似合ってますね♪
来年もよろしくお願い致します。

ジェニちゃん喜んでるでしょうね(*^_^*)
キレイなお花がいっぱいだ~。
チャコちゃんもお花似合ってるよ♪

ママさんお手製の新作お洋服も素敵~!!
あ~こんな風にワンコのお洋服も作れるようになりたい…。

今頃は鹿児島かしら。
皆さんで良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

☆★ゆうこどんさん★☆

こんばんは。
ちょっぴりお行儀が悪いかと思ったのですが、
テーブルの上にお座りさせちゃいましたw

ちゃこ、甘ちゃんの顔してますか??
昨日から鹿児島の祖父母の家で
祖父母を独り占めして我が物顔のちゃこ。。
みんなにべったりなんですよw

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
綺麗なお花がたくさんになりました。
ジェニチャコも
私たちもとっても嬉しいです。

昨日鹿児島に到着して、
じいちゃん、ばあちゃんとのんびり年末を過ごしています。
いよいよ明日で2012年も終わりです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

いつもは21時には高速に乗るのですが、
hiro兄の帰りが遅くなってしまい、
今年は高速に乗ったのが24時になってしまいました。

昨日22時半頃祖父母の家に到着。
鹿児島タイム(のんびり・まったり時間)に浸って
過ごしています♪

ミニジェニも帰省しました。
みんなで年越し。。来年も楽しみですw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。

お空の上で、ジェニーは何をしているのかな?って
思うことがあります。
最期までボール遊びをしていたジェニなので、
きっとお空でも飽きずにボール遊びをしているかな?
お花畑で走り回っているかもしれないですね。

家族みんなで鹿児島での年越し。
今日はお刺身をお腹いっぱい食べましたw
チャコは地鶏を食べていました(笑)
みんなでたのしんできま~す♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
hiro兄の帰りを待ってから出発だったので、
いつもよりも家を出るのが遅くなりました。
↑hiro兄が帰ってくるときに寝過ごして
 横浜まで行っちゃったんですよ。。。涙
 置いて出発しようかと思いました(笑)

蘭は毎年送ってくれるのですが、
とってもいい匂いで、可愛らしい花が多いです♪

ちゃこもクンクンを止めることなく
お花の匂いを楽しんでいましたw

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。

ジェニママ新作のお洋服、
先日私とウィンドウショッピングをしていた時に覗いた
ワンコ服のお店でアイディアを頂戴してきました。
ワッペンがポイントです♪

ペアルックができないのはさみしいですが、
まだまだジェニママのチクチク病の
モデルさんをしてもらわなくっちゃ!(笑)

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
お花がいっぱいで嬉しいジェニチャコ家です。
可愛いお花や、綺麗なお花・・・
とっても気持ちが和みますよねw

今回のチャコのお洋服も
お花をモチーフに作ってみました。
POPなお花のワッペンと、
お友達が編んでくれた毛糸のお花で
ちょっと女の子らしくなったかな??(笑)

コメントが遅くなってしまって…何から話そうか~と迷うところです(^-^;
まず分身ジェニちゃん!!
素晴らしい!本当にジェニーちゃんですね♪そっくりで驚きでしたー。
それに綺麗なお花がいっぱいで、ジェニちゃんにもよく似合っていて♪
チャコちゃんのくんくんしている蘭も、写真からいい匂いがしてきそうです~♪
今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いしますね。
楽しい鹿児島を満喫してきてくださいね♪

☆★m*lilyさん★☆

こんにちは。
いよいよ今年も今日で終わりですね。
今年はいろんな意味で色々あった
一年間でした。

ジェニ、そっくりですよねw
鹿児島にも連れて帰ってきて、
みんなと一緒に家族団らんしています。

お花もとっても綺麗ですよね☆彡
いい匂いです♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆