ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/01 あけましておめでとうございます

2013.01.01 (Tue)

ネ兄 2013年 到来 ★

nenga.jpg

今年のお正月は鹿児島で迎えています。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに
いっぱいナデナデされて、幸せなチャコです。。

今年もいろんなところにお出かけして、
お友達にもたくさん会って、
楽しい年にしたいと思います♪

よろしくお願いいたします★
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます(^○^)
チャコちゃん ママさん 姫ちゃん今年も1年宜しくお願い致します

おめでとうございます!

チャコちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに甘えてるんだ〜うふふ

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
我家もジェニチャコ家見習って、
あちらこちらにお出かけ出来る年にしたいな。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

鹿児島で過ごすお正月はいかがですか?
チャコちゃんもいっぱいなでなでしてもらって
幸せね~ ゆっくり遊んで来てね(^^)/

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
おじいちゃんおばあちゃんちで、
一家揃ってゆっくりしてきてください♪
今年はいい年になりそうですね!

鹿児島のお正月。
お天気もイイ感じ。。。
初詣行きましたぁ???
あ・・・・・風邪ひいてるのぉ・・・(^_^;)

チャ子ちゃん。
ナデナデされて、ウマウマしてるでしょ。
空気も美味いが!!!食べ物も美味い!!

食べたらコタツで丸くなりましょ(^_^)/

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

鹿児島のお正月は暖かですか?
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒で楽しそうですね♪

チャコちゃん今年はお会いしましょうね!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鹿児島でのお正月 楽しんでますかぁ?
チャコちゃん 海は連れてってもらったかな・・・

ジェニチャコ号 活躍してますね。
帰りの道中も気をつけてくださいませ~

あけましておめでとうございます。
今年もジェニチャコ号でいっぱいおでかけしてくださいね。
ブログアップを楽しみにしてます。

今年もどうぞよろしくね。
お天気が良い正月で良かったね。
なんかいつもより寒くないし。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
鹿児島でのお正月はどうですか?
帰りの渋滞には気を付けて下さいね。

あけましておめでとうございます。

暖かい地でのお正月、いいですね。
chobiは小雪の舞う福島でのお正月でした^^
よい一年になりますように。

☆★mura坊さん★☆

あけましておめでとうございます。
今日、帰ってきました。
帰りは渋滞に一度もあわずスムーズでした。

お正月は・・・色々バタバタでした。
またUPしたいと思います♪

☆★hanabiota さん★☆

あけましておめでとうございます。

お正月中のチャコは、
おじいちゃん・おばあちゃんにべったりでした。
特におばあちゃんとは炬燵で一緒に丸くなって
お昼寝・・・。気持ち良さそうでした。

☆★ あむさん★☆

あけましておめでとうございます。
今年も色々な所にお出かけして、
たくさん美味しいものを食べたいと
考えているチャコと私・・・笑

今年も楽しみです。

☆★aomomoさん★☆

あけましておめでとうございます。

鹿児島で過ごすお正月・・・
hiro兄とジェニパパが胃腸炎??風邪??にかかり、
ほとんど二人は寝に帰ったような感じでした(苦笑)

私とジェニママは美味しいものをいっぱい食べて、
もちろん、ちゃこも祖父母にイイコ×∞してもらって、
最高のお正月でした♪

☆★Annepaさん★☆

あけましておめでとうございます。

一家揃って鹿児島でゆっくりお正月を過ごしてきました。
ちゃこも、おじいちゃんとおばあちゃんに
存分に甘えることができ、
大満足のお正月でした。

今年も色々楽しみなことがいっぱいw
幸せいっぱいの一年間になると嬉しいですね♪

☆★海さん★☆

あけましておめでとうございます。

チャコったら、コタツの中に
お尻じゃなくって頭を入れて寝ていて・・・。
(頭隠して尻隠さず(ーー;))でした。。

おばあちゃんに添い寝してもらって、
甘えん坊チャコたんも
大満足だったようです♪

☆★wimamaさん★☆

あけましておめでとうございます。

鹿児島のお正月は・・・極寒です。
こちら(神奈川)にいるときよりも、
朝晩は寒くって、お散歩中も寒すぎて涙が・・・

チャコもこたつ布団から離れませんでした。

こちらこそ今年はお会いしたいですねw

☆★BEBEママさん★☆

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は
ジェニパパ&hiro兄が寝込んでいたので、
お正月の準備をしていたらあっという間に一週間。
海にも行けず、チャコはお散歩だけの毎日でした。

でも、田んぼ道で普段は見られないような鳥さん
(チャコは鳥さん大好きなので・・・)を見て、
大興奮したり、祖父母にいい子いい子してもらって、
チャコも満足?の年末年始になりました。

☆★モッピーさん★☆

あけましておめでとうございます。

ジェニチャコ号で初鹿児島w
ミニジェニちゃんも一緒に帰省w

鹿児島での様子、
ほとんど写真がないのですが
後日UPしたいと思います☆彡

☆★けるさん★☆

あけましておめでとうございます。

お天気はよかったけれど・・・
寒かったです。。
吉野の方は雪が降ったところもあったとか・・・

ほとんど遊びには出られなかったけれど、
おじいちゃん・おばあちゃん孝行になったかな?っと
思っています☆彡

次回はまた夏の予定ですw

☆★いかBさん★☆

あけましておめでとうございます。

今日帰ってきました。
鹿児島のいとこの家を出たのが20時。
こちらに着いたのは14時くらいでした。
特に渋滞もなく、普段は時間があわず閉まっている
駿河湾沼津インター(リサガスのお店があるインター)にも
念願かなって寄ってくることができました☆彡

大満足の年末年始になりました♪

☆★chobiさん★☆

あけましておめでとうございます。

ジェニーがいない鹿児島帰省。
最初はチャコもどこか落ち着かなかったのですが、
みんなに「ちゃこ~」と可愛がってもらって、
最後は祖父母にくっついて離れませんでした。

chobi君は雪景色の中の年末年始ですか??
それも冬らしくってうらやましいです♪

明けましておめでとうございます☆
今年一年楽しく過ごせますように♪

お帰りなさーーーい!
こ…更新してたのですね(汗)
帰ってきてからかと思っててのんびりしてました(汗)
こんなわたくしですが今年もよろしくお願いします(^^)エヘヘ

たくさん楽しんできましたか?
観光にも行けたかしら?
楽しみにしてますね♪

☆★とちこままさん★☆

あけましておめでとうございます。

更新は・・・裏技を使って年末に・・・o(^▽^)o

お正月はず~っと祖父母の家にいて、
観光はしませんでしたが、
おうちでのんびりできました。
鹿児島ならではのお正月もできましたw
おうちでののんびり正月も
とっても楽しかったですw

ママさん 今年も どうぞ よろしく お願い致しますね。
お正月には 早々に 賀状をありがとうございました。
私の方は ゴマちゃんカレンダーを作り終えたら  燃え尽き
ちゃって・・・どなたにも 出さず終いで 今 せっせと
書いています。
鹿児島は いかがでしたか? 親孝行出来ました?
チャコちゃん!今年も 元気いっぱい 色々と
お出かけしてね。

今年もよろしくお願いします。(*^。^*)
チャーたん、鹿児島どうでしたか?
楽しかった?
みんなにいいこいいこ~♪してもらったんだね
今年も楽しい事たくさん!いっ~ぱい遊んで笑顔のチャ―たん
見せてくださいね

☆★シュナママさん★☆

あけましておめでとうございます。
可愛いゴマちゃんカレンダー、ありがとうございます♪
ゴマちゃんも、ジェニも、虹の橋の向こうでの初お正月☆彡
どんなふうに過ごしているのでしょう・・・。

鹿児島に行って、ジェニと遊んだ海や散歩道に
ジェニを思い出しました。
去年は寒いのに砂浜歩いたなぁ・・・なんて。。

お正月帰省は祖父母の家にずっといて、
祖父母と過ごす時間がほとんどでした。
いっぱい親孝行・祖父母孝行してきました♪

☆★nanaさん★☆

あけましておめでとうございます。

チャコは初一人鹿児島に戸惑いつつ、
みんなにくっついて甘えん坊で・・・
いっぱいいい子×∞してもらっていました。

チャコはジェニーと違って歩くのが好きなので、
鹿児島ではおうちの周りをいっぱい歩いてお散歩w
今まで以上に田んぼ道を散策してきました☆彡
次回は夏の帰省w 楽しみです♪

お帰りなさい♪

チャコちゃん♪
ナデナデ一人占めだったんですね!
良かったね♪1ワンになっても
寂しさに負けないで頑張っているんですものね!
一人占め。。。良いよね!
何か今日から日常に戻り。。。
また1年の始まりなんですね。。。。

今年もいい年でありますように

チャコちゃんと家族のみなさん、明けましておめでとうございます。
今年はぜひ信州の山奥へ遊びにきてください。
レーマもだいぶ落ち着いてきたのですが、去年の10月にやってきた
2匹の子猫を追いかけて、走り回っています。
まるで子犬にもどったようです。チャコちゃんの兄弟が早く増えることを
期待しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆★ちーたさん★☆

あけましておめでとうございます。
ジェニーがいなくなって、
一番心細いのはちゃこだと思うのですが、
ちゃこもだんだんおねえちゃんに・・・頑張っています♪

私も今日から仕事でした。
現実に戻った感じ・・・。新しい一年に嬉しいような
まだまだ休んでいたいような・・・苦笑

☆★hiroerinaさん★☆

あけましておめでとうございます。

レーマちゃん、子猫ちゃんたちと一緒に
楽しく過ごしているんですね。
我が家も、ちゃこだけになってしまうと、
遊び相手がいなくって何だか可愛そうですが、
おてんばちゃこの下の子は、もっとおてんばになりそうで、
まだまだ新しい子を迎える気になれずにいます。
ジェニが生まれ変わってまた我が家に来てくれたらな・・・
なんて願う今日このごろです。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も可愛いチャコちゃんの記事を楽しみにしてます♪
お年賀チャコちゃんはパピーちゃんみたいなあどけないお顔(*^_^*)
年初めから癒されました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★よきた。さん★☆

あけましておめでとうございます。

年賀状、去年行った伊豆旅行の時に
大室山で撮った写真なんです。
舌をちょこっと出した感じがチャコっぽいですよね。

お散歩好きだけど、お外遊びはちょっぴり苦手なチャコなので、
どんな写真が撮れるか、私たちも未知ですが、
今年もボチボチUPしていければと思います♪

☆★22:25 鍵コメさん★☆

おはようございます。

ご連絡ありがとうございます。
待っててくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆