ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/15 葛西臨海公園に行ってきましたw

2013.01.15 (Tue)

お友達のviviママさんが、東京に遊びにこられるということで、
先週8日に一緒に葛西臨海公園に遊びに行ってきました♪

DSC_0007.jpg
DSC_0009.jpg

ひろ~い公園をいっぱい歩いて、
お散歩大好きなチャ~は大満足。

DSC_0014_20130115221641.jpg
おすまし顔もパチリ☆彡

DSC_0016_20130115221758.jpg
DSC_0039_20130115222223.jpg

臨海公園では有名な大観覧車の前でもパチリしました♪

DSC_0024.jpg
↑こんな看板も発見!
いっつも思うんだけど、
どうして犬禁止とかノーリード禁止の看板のシルエットって・・・(;_;)

DSC_0032_20130115222100.jpg
かぁちゃん、いっぱい遊んだねぇ~♪ っと見上げるチャコ。

DSC_0045.jpg
チャコの向こうのディズニーランド。わかるかなぁ???


実はviviママ、私たちが鹿児島からこちらへ帰ってくるときにも、
西宮名塩SAに早朝にもかかわらず駆けつけてくれました♪ フレークくんも一緒に☆

とっても大切なお友達です♪

今度はviviママさん家の近くのUSJにも遊びにいくからね~♪
フレーク、viviちゃん待っててね♥
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
そうそう~~~ワンコ禁止の絵!!
どう見てもテリアだよね。
あんなに可愛いのにね。
テリア・・・カワイイから許す??かなぁ??

さて、都会の雪はどう?
今年は寒波が厳しいようで、寒がりのアタシもヒートテックのお世話になっております。
それでも、この冬は「雪」まだ見てないよ。

今年も色んな場所にお出かけのジェニママさん。
都会のおしゃれな風景を見せてね。

アタシは・・・今年は・・今年もコツコツ
オーブンと仲良くしてるよ。

コテしゃん&海しゃんも
仲良くしてね~~~(#^.^#)

おはようございます^^
その節は本当に朝~夜までお世話になりましたm(__)m
一日って有意義に過ごせることを知り 東京へ行くのが癖になりそうです
○本さんにもお礼を言っといて下さいね
また 美味しいスイーツ行きましょう~♪って・・・
次回は女子お泊り会だね 楽しみにしています
本当にありがとう~^^

チャコちゃん、超ご機嫌のかわいこちゃんですね。
ママとviviママさんが楽しそうにしててガールズトークに混ざってる感じなのかな〜
とってもいいお顔

そうそう、ワンコ進入禁止の看板って、明らかにテリア指定ですよね~。
スコと比べるとちょっと足が長いくらい。
いつもオイラも「名指しで否定すな!」って思います。

それにしてもチャコちゃん、どの写真も楽しそうに笑ってますね。
いっぱい楽しんだのかな?

チャコちゃん 笑顔の写真がいっぱい☺
楽しかった様子が伝わって私も笑顔になりました。
いっぱいお散歩できて良かったね。

お友達との楽しい時間ってあっという間にすぎますよねぇ。
チャコちゃんも一緒におしゃべりしてたのかな?

やっぱりチャコちゃんもお外が好きなのね♪
とっても楽しそうだよ~(^^♪
お天気でよかったね~ 

そちらは雪大丈夫でしたか?うちの方はちらつたけど
ぜんぜん積もりませんでした・・わんこはがっかり・・
息子が成人式だったのでなんだか残念な休日に
なってしまいました・・この時ばかりは男の子で
よかったぁ!と思っちゃいました(^_^;)

チャコちゃん可愛い笑顔の写真
何だか~嬉しいなぁ~
ちゃ-たん 又 一杯癒してね

そうそう 何でこのテリアの絵なんだろね

チャコちゃんすんごく良い笑顔だわぁ♪
おすまし顔がとっても幼い顔してる(^^)
この間の凛々しい顔とは違って子供もような顔だね♪
楽しいってのがすごく伝わってきたよ~~(^∀^)
お出掛けは楽しいね♪

禁止にテリアだけど見ると『ニマッ』としちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃん笑顔の良いお顔♪
この禁止マーク、多いのよね><;
スコッチって、マークにしやすいんだと思う 
デザインとしては好きだけど、ね〜・・・

チャコちゃん 可愛いお顔がいっぱい♪
葛西臨海公園はお散歩に良さそうですね!
ウチも暖かくなったら行ってみようかな(*^_^*)


犬禁止の看板。。スコッチ?シュナ?
テリアに間違いないと思うけど あれ ほしい!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいお出かけ♪

こんにちは♪チャコちゃん、楽しい
お出かけだったね。
すごく、良いお顔なので、楽しさが
伝わって来ますよ。
ママさん、親しい方とのお出かけは
気が晴れますよね。ジェニちゃんのことを
思い出して、涙が出る日もあるでしょうが
上手に、気分転換してくださいね。

チャコちゃん、葛西臨海公園にお友達とお出かけだったんだね。
弥太郎も、少し前はよく行ったなぁ・・最近行ってませんけど。
けっこう広いから、気がつくといっぱいお散歩してるんですよね。
チャコちゃん、お友達と仲良く遊べたかな?
ん?ママの方が楽しそうだった??(笑)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

海浜公園にはテリアの禁止看板が沢山あったよ。
何処のテリア看板で撮ろうか悩んだうえで一番大きな
テリアの前で記念写真撮ったよぉ~~可愛い看板だよね^^

いやぁ~~凄い雪だったよ!
昨日は温泉に行って来たんだけど帰りの車の中で
末吉のお友達と「まるで雪国に来たみたいだね」って
道路の隅には雪が山盛だよ!!

都会のお洒落風景?
田舎者の私にはむりですよぉ~~~(笑)

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

飛行機だと神戸から東京まであっという間だね。
チャコも久しぶりのお出かけに本当にはじけてたよね♪
viviママ~何時でも遊びにおいでよぉ~~
私と〇本さんでご案内しますよ^^
そうそう~次回はお泊まり女子会やろうね。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

大好きなviviママに遊んでもらって超元気なスマイルでした。
確かに!!
「私も仲間に入れてよぉ~~」って感じでしたよ^^

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~♪

ワンコ禁止のテリアマークって良く見かけますよね。
確かにスコよりも足が長いですね^^v

久しぶりのお出かけだったので嬉しかったのかな?
最近は寒くて冬眠中でしたから~(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりのお出かけでチャコのスマイルを
沢山みることが出来て嬉しかったよぉ~~
一人っ子になったから中々こんな楽しそうなチャコは
珍しいでした。

viviママとは久しぶりだったのでおしゃべりは
尽きませんでした。
そうそう~楽しい時間はあっという間ですよね。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

は~~い!!
チャコは屋上遊びよりもお外が大好きです。
この日はお天気が良かったのでお散歩も楽しかったよ♪

えっ~aomomo さんの方は積もらなかったの?
我が家の方は降りだしたらあっという間に積もって
午後からは車も出せなかったよ!!
同じ神奈川でも全然違うね。
そうそう!!
成人式の方は本当に可哀想でしたよね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

チャコの笑顔で癒されますか?
そう言って頂けると嬉しいです。
一人っ子になっても元気いっぱいのチャコで頑張りますね。

確かにテリアですよね!!

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

最近我が家のチャコさんに運転手が出来たの(笑)
(私ではありませんよぉ~)
だから平日でも沢山お出かけ出来るようになりました。
屋上遊びよりお出かけが大好きなチャコ。
笑顔が沢山見れるようにしてあげたいです。

そうそう!!
テリアの禁止マークみると何でよぉ~~って思うけど
嬉しくなるのはなぜ^^

☆★23:45 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

連絡ありがとうございます。
今から楽しみにしてます。

☆★ あむさん★☆

おはようございます~♪

チャコの笑顔最高でしょう♪
本当にはじけてましたよ。。。
ワンコはお外が好きなんですね^^
このテリア看板私も好きです。
ついつい看板見ながらにんまり~^^

☆★wimamaさん★☆

おはようございます~♪

葛西臨海公園お散歩には最高ですよ。
わが家も春休みになったらまた出掛ける予定です。
梅の花が綺麗だと思います。

↑の看板はテリアに間違いないけど。。スコかな?
私も看板欲しいですぅ…

☆★ 09:35 鍵コメさん★☆

おはようございます~♪

お忙しい時に連絡ありがとうございます。
多分今日着くと思います。
期待しないで開封してくださいね^^

☆★ シュナママ さん★☆

おはようございます~♪

viviママもジェニがいなかったら知り合えなかった
大事なお友達です。
この日もチャコと一緒に沢山お散歩してお話してきました。
楽しい時間はあっという間でしたが飛行機だと神戸から
1時間でこれるのでまた会おうねってお別れしました。
シュナママさんも元気になったら遊びに来て下さいね。
関東の仲間で待ってますよぉ~~^^v

☆★弥太郎ママ さん★☆

おはようございます~♪

ふふふ~~臨海公園にお友達とお出かけしてきたよ^^
そうそう弥太郎君も以前行ってましたよね。
チャコと誰かお友達いないかなって良いながらお散歩したんだけど
誰にも会えませんでしたが大好きなviviママに沢山遊んでもらって
喜んでましたよ。
でもね・・・・
脱走したペンギン君!!みてきたよ
名前がついてたんだけど・・・渚君??だったかな
脱走したせいでかなり有名ペンギンになってたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆