ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/18 江ノ島に行ってきましたw

2013.01.18 (Fri)

14日は関東地方7年ぶりの大雪。

DSC_0019_20130118214225.jpg

初めは大したことないって思っていたけど、
気がつけば↑こんなに積もっていました。

こんなに寒いのに・・・
昨日チャコは江ノ島に行ってきたらしいです。

a_20130118214637.jpg
DSC_0044_20130118214839.jpg

風を切って走るチャコ。

もともと海が好きだったのはジェニーで、
チャコはあんまり海で喜ぶイメージはなかったのですが、
砂浜に降りた瞬間から、走り回ってはしゃぎまくって・・・っと
全身で喜びを表していたそうです。

DSC_0045_20130118215046.jpg

かぁちゃんと追いかけっこ。

最近はいろいろなところにお出かけさせてくれる
チャコの大好きなおばちゃんがいるので、助かっています♪

DSC_0044_20130118215202.jpg
海、たのしいですぅ~。

DSC_0053.jpg
右はチャコの足あと。 左は・・・ほかのお友達のものだと思われる足跡。
チャコの足あとはちっちゃいね。。

DSC_0057.jpg
いろんなものに、興味津々のチャコ。

DSC_0115.jpg
海へ行くとジェニーが欠かさずチェックしていた浮きのところへ駆け寄っていくチャコ。

かぁちゃ~ん、姉ちゃんへのお土産はこれでいいですか??

DSC_0068.jpg
海って楽しいでしゅね。

DSC_0077.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0100.jpg
チャコのたくさんの笑顔を見ていると、
大満足だったのかな?っと思います。

a_20130118220443.jpg

DSC_0108_20130118220526.jpgDSC_0123.jpg

今度はどこへ行きますか??

お友達と一緒に行動範囲を広げているジェニママ。
次回のお出かけ場所を日々調査中です(笑)

↓この方もそれがとっても気になるみたい(爆)
DSC_0131.jpg

チャコが真剣に見つめる先にはPCがあります。

ちゃ~たん、次はどこへ行きたい??
スポンサーサイト

コメント

先日は大雪でしたね。
神奈川であんなに降るとは、予想もしてませんでしたよ。
おお、江ノ島ですね。
お天気のよい、冬の海って気持ちがいいですよね。
そういえば、うちのモッピーは海に入るのは嫌いだけど、浜辺を走るのは大好き。
ワンコは広い浜辺を走るのが好きなんですね。
チャコちゃん、いい笑顔してますね。

そうそう♪

初めはどーせ積もらないだろう。。なんて
思っていたんですよね(^^ゞ
あれよあれよ。。と積もりだして。。。
チャコちゃんは楽しそうですね♪
エルはずーーーと探索するばかりで
ほとんど下向いて歩いています(^^ゞ
チャコちゃん
今度は何処へお出かけですか?
リクエスト。。あるのかなぁ(*^_^*)

チャコの海岸物語ですね〜♪
めっちゃ楽しそう!

うちの方から見える三浦半島の山が白いんですよ。
神奈川は結構降りましたよね。
厚木あたりは積もらなかったんですって。
不思議〜

チャコちゃん次はどこにお出かけかな〜?ワクワク

電線にも雪が…^^;
お出かけの日は雪でなくて良かったね♪
海岸走るチャコちゃん ホントに良い顔してるね
楽しいね~
チャコちゃん 次は何処へお出かけすのかな?
姫ちゃんと一緒にパソコン覗いてるの 笑

ちょっと~お出かけばっかしで・・・羨ましいです^^
お二人さんの楽しそうな感じが分かりますよ(爆)
チャコ横に居てうるさいでしょう~お二人さん
でも お出かけ出来ていいね^^
またViViママも入れてね

またまた笑顔のチャコちゃんだわ。
ホントに楽しそうにしてますねぇ。
お洋服にもスコッチが・・・可愛い♡

冬の海もいいものですね。
静かで空いてるし、いっぱい走れるし。

チャコちゃん 次のお出かけ先のチェック中?
PC見つめてフムフム~の真剣なお顔してるね。

いいないいなチャコちゃん、
とっても楽しそうな良い笑顔♪
たくさんお出かけ、羨ましいわ〜
チャコちゃん、次回はどこかしら? 

ちゃーたん、よかったね!
今度はどこかな?
またちゃーたんの笑顔みたいな^_^

チャコちゃん あの雪降りに江ノ島までお出かけだったの?

今日、初めてお洋服を着せました(^_^)v
全部、チャコちゃんとお揃いだったんですね(^◇^)
Anneもとっても喜んでいました!
どうもありがとうございました♪

まぁーまぁー今回もすごく喜んで走ってるね♪
海でのこんな喜びよう(^^)
ジェニちゃんも一緒だったのかもね♪

これからいろいろ連れて行ってもらえるんだ♪
嬉しいねぇ~(^^)
たくさん楽しい思い出作ろうね。
今度は何処かな?

ほんとにずいぶん積もりましたね!
雪かきの雪山が凍ってまだ残っているところがあります

冬の江の島、寒かったでしょう?
でもチャコちゃん元気だね♪
ジェニママといっぱいお出かけしてるのね!
楽しいね(*^_^*)

すごくうれしそう^^ 
海での楽しい思い出がたくさんあるから、
今は満喫できるのかもしれないですね。

そちらは凄い雪でしたねっ!
大丈夫でしたか?
こちらでは普通の事でも、降らない地方では交通機関の麻痺や事故が…。
昨年に引き続き、いやな天候ですよね。。

チャコちゃん、海行ってきたんだね♪
楽しかったみたいだね♪笑顔がそう言ってるもんね。
ジェニちゃんもきっと一緒に走ってたのかな?
だんだんお姉ちゃんになっていくチャコちゃんに、笑顔になります♪

☆★ モッピーさん★☆

こんばんは~☆

先日の大雪あっという間に積もりましたよね。
最初は牡丹雪だったので安心してたのですが・・・・
まだ我が家の屋上には残ってます^^;

富士山を見に江の島へ行ったのですが
この日は富士山は顔見せてくれなかったのですが
チャコは思う存分江の島の砂浜を走ってきました。
ワンコの足に砂浜は良いですよね。
今度は葉山の方へも行きたいなぁ~~v-355

チャコちゃんいい笑顔~!!
とっても楽しかったんだねぇ。
きっとジェニちゃんも一緒にいたんだよね。

今度はどこにお出かけかな~?
PC覗いておねだりしてるみたいね(^^)

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

私もチータさんと同じように積もりはしないだろうと
思っていました。
積もりはじめたらあっという間でしたよね。

海はやっぱり走りやすいのか一人になっても
江の島の海岸を楽しそうにかっ飛んでましたよ。
エルたんはクンクン探索良いのかな?

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~チャコの海岸物語~♪
桑田さんのイメージには遠いけどチャコには間違いないね(爆)

同じ神奈川でも平塚の方は積もらなかったみたいですよ。
家は未だに雪残ってますよ^^;
次の日の富士山は裾の方まで雪化粧でしたよ。
チャコの次のお出かけ・・・・また・・・
報告しますね♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

そうそう~~電線にまで雪がついてましたよね。
こんな積雪は12年ぶりです。

もちろん雪の降る日はお散歩は無理ですぅ・・・
ワンコには砂浜は優しいからどうしても海のある方へ
お出かけが多くなるんですよね。。。

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

最近週に2回はお出かけしてるかなぁ~~
は~~い!!
もちろんチャコの大好きな〇本さんと一緒だよん♪
チャコはね・・・
車で移動する時は私達の声よりも周りをキョロキョロして
大変だよ。
今回も江の島に着いたら大騒ぎして砂浜にかっ飛んで
行ったよ。
了解で~~す。
また一緒にお出かけしょうねv-448

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

最近はジェニがいなくても上手に遊べるようになりました。
こんなチャコの笑顔みるとホッとするよ^^
この服今年初の新作です^^
ライストーンを使うと可愛いよね!

季節外れの海だと人が少ないから思うぞうん分
遊べるから大好きです。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

最近富士山を求めて色んな所へお出かけしてる
チャコと飼い主さんです^^
ところがチャコは富士山と相性が悪いのか中々
綺麗な富士山の顔見れないんですよ!!
次回も富士山の見えるところを探して・・・何ですが

☆★ kuri さん★☆

こんばんは~☆

最近チャコに専属の運転手が出来ました(笑)
大好き大好きおばちゃんです。
チャコの笑顔に癒されながら私達もお出かけを
楽しんでます♪

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~☆

雪が降った日はさすがにお出かけに無理です。
数日してから江の島の方へ行ってきました。

今回のAnneちゃんの服は2枚ともチャコとお揃いで
作ってみました。
サイズが心配だったのですがAnneちゃんに喜んで
もらえて良かったです。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

チャコは海に行くとジェニと遊んだこと思い出すのか
浮きの所でも一生懸命浮きをころがそうとしてたんですよ。
きっとジェニ姉ちゃんも側にいるんだと思います。

どうにか一人でもお出かけして笑顔を見れるように
なったので色んな所へ連れて行きたいと思います。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

良く降りましたねv-276
雪かきの雪山家の方もまだ沢山残ってますよ。。。
今日も日付の変わる頃v-276降る予報ですが
もういいよぉ~~って感じですよね。

お出かけした日はチャコと一緒に走ったら汗ばむくらい
良いお天気でした。
季節外れの海は人が少ないので好きなんですよね^^v

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

ジェニーの大好きだった海はチャコも同じように
大好きだったんですね。
海岸に連れて行ったら直ぐにかっ飛んで大喜びでした。
これからも二人が好きな海に沢山連れて行きたいです。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~☆

ジェニチャコ地方は12年日りの大雪でした。
初めは水分のボタン雪だったので安心してたのですが
あっという間に積もってきました。
水色姫を車で迎えに出掛けたジェニパパは悪戦苦闘して
帰ってきました(汗)
今日も日付が変わる頃またv-276の降る予報が出てます(涙)

季節外れの海は混んでないので好きなんですよね。
チャコも周りを気にせずに思う存分かっ飛んで来ました。
一生懸命走ったらジェニが来てくれると思ったんでしょうね。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~☆

江の島の海岸に着くなりかっ飛んでました。
大好きな砂浜で走ってジェニが大好きだったた浮きを
見つけた時はどうにかして動かそうと頑張ってましたよ。
ジェニに持って帰りたかったんだと思います。
そんな健気なチャコが今は本当に愛おしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
