ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/22 ちゃ~たんどこへ行きますか??

2013.01.22 (Tue)

DSC_0004_20130122210600.jpg

チャコです。18日に、扇島公園に行ってきましたw
チャコの後ろに富士山があるんだけど・・・わかるかなぁ??
※ちょうどチャコの右耳の後ろです♪

この日はとってもお天気が良く、
いつも遊びに連れて行ってくれているOさんが
チャコを走らせに連れて行ってくれましたw

DSC_0006_20130122210941.jpg

まずは記念撮影w ちゃ~の笑顔は今日も絶好調♪

DSC_0026_20130122211305.jpg

海がとっても綺麗ですよ♪

DSC_0031.jpg
海と太陽の光がとっても眩しかったです。。

DSC_0012_20130122211249.jpg
DSC_0013_20130122211255.jpg

そのあとは、走り回ってあそびます♪
チャコは超特急で走るので、写真を撮るのに一苦労・・・。

DSC_0022.jpg

はしゃぎすぎて帽子がずれちゃいました・・・(´;ω;`)

そんなこんなで、一日走り回って帰ってきてからバタンきゅ~。
最近はそんな生活です。

チャコ、思いっきりはしゃげて最高だねw

日々いろんなところへ行っているチャコさん。
次はどこへお出かけですか??


☆おまけ☆

DSC_0013_20130122212200.jpg

先日お友達からお花をいただきました。
ジェニーの周りが華やかになっています♪
ありがとうございます。

コメント

チャコちゃん今回は扇島でいたか!
いいね〜!
4枚目の写真、逆光なのに顔に光が。
女優さん???
レフあててもらったのかしら?

今回も楽しそうだし!
スコの全力疾走の時のお尻がまるっとする感じかわいいですよね

またまたお出掛けですねぇ♪
しかも今回はかっと飛び~じゃないですか?
寒いのに元気だわぁ(^▽^)
眩しい~の顔がとっても可愛い♪

ジェニちゃん今回も優しげなお花、綺麗ね♪
良い香りわかるかな?

ジェニちゃんの♪

周りは今も華やかですね!
ジェニちゃんもきっと感じていますよね。。

活動的なチャコちゃん(*^_^*)
そうそう♪あの走り(^^ゞ
トボトボのエルたんもたま~に興奮して
あの走りに(^^ゞ

チャーちゃんの超高速姿!かわぃぃ^^
一生懸命遊んでもらえるとお出かけした甲斐がありますね^^
chobiは、広いところに行っても足元うろうろで、、、、
「家と同じだろ!」って感じ。
公園以外の遊び場に行くことが多くなりました~。

ブログ見てますよ~(*^_^*)
コメント出来ずにごめんなさい^^;
扇島公園、テッ君もよく行きました。
広いし、春になると釣りしてる人も多くなるよね~
チャ~ちゃんが走ってたとこ、テッ君も爆走してました。
まぶしいお顔、嬉しそうなお顔、みんないいお顔だね

チャコちゃん、寒さに負けずに元気に遊んでるね!
しっぽがぴょーん!と立ってて
わくわく感が伝わってくるね。

oさんのおかげでいろいろお出掛け出来ていいね~
まぶしっ!!って顔のチャコちゃんかわいい♪
チャコちゃん見てると寒さなんてへっちゃら!!って
言ってるみたいに見えます(^^♪
ジェニママは寒いよね~風邪ひかないように気を付けてね~

チャコちゃん 元気一杯に走っていますね~♪

扇島公園 まだ行った事がないです
春になったら行きたい所がまた一つ♪
いつも素敵な場所の情報をありがとう!!

ジェニちゃんのお花綺麗~!
いつも素敵なお花に囲まれて
ジェニちゃんきっと喜んでいるね♪

チャコちゃん 元気に走ってますね。
楽しそうな様子が伝わってきますよ~~
海もキラキラ綺麗です。

ジェニちゃんのお花 素敵ですね。
ランかしら? 華やかだわ。

ちゃーたん 走ってますねぇ~(^^)
Anneも走り出したら、止まらないけど、
ちゃーたんもすごそうです(^_^)v
ジェニちゃんもお花がいっぱいになってよかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

平日の東扇島公園は貸し切り状態で最高です。
写真レフなんてやってないですよ!!
たまたま上手く撮れただけだと思います。
最近は友達がカメラ担当になってくれたり
するのでまた違ったアングルで楽しいです^^v

確かにスコの全力疾走の時のお尻まん丸くなりますよね。
必至モードで可愛いですよね♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

は~~い♪
チャコさんはまたまた海の見える公園に連れて行って
もらいました。
お天気が良かったのはかっと飛び~ハイテンションでした。
お天気の良い日はお外遊びが最高ですね。
チャコのお陰で私も健康に良い日々を過ごしてます^^

ジェニの花かご綺麗でしょう。
蘭の花が活きてますよね^^

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

お友達からのお花本当に嬉しいです。
きっとジェニも感じてると思います。

お外遊びが大好きなチャコ!!
遊んでもらえるお友だちはちゃんと把握してるようで
お友達の顔を見ると「お外へ行こう~行こう」っと
大騒ぎですよ。
エルたんもかっ飛び~ですねv-355

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

今まではお外遊びもジェニに頼ってばかりだったのですが
最近では一人遊びも上手になりました。
こんなに楽しく遊んでくれると本当に連れてきたかいが
ありますよね。
chobi君!!
「家と同じだろう」・・・・よぉ~男前だね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

いつもブログ見てくれてありがとうね。
平日の東扇島公園貸し切りで良いですよ^^v
テッ君もここかっ飛んで遊んだのね。
今度はこのめちゃんも一緒にかっ飛び~・・・・・・・・してね。
チャコの元気な顔沢山見れるようになりました。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

チャコ元気でしょう。
〇さんが色んな所へ連れて行って下さるので
最近のチャコは元気モード100%です。
可愛いでしょ^^

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

は~~い!!
〇さんのお陰で最近の我が家は色んな面で助かってます。
チャコは大好きなおばちゃんが増えましたよ^^
そうそう~
寒くてもチャコと一緒に走ってると寒さなんて平気ですよ。
チャコに体鍛えてもらって頑張りますね。
ありがとう・・♡

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

東扇島公園良い所ですよ。
梅の咲く頃行ったら良いかもぉ~~~
遠くに富士山も顔出してますよん^^
お友達に平日連れて行ってもらえるので
周りを気にしないで遊べるのが最高です。

お友達から綺麗なお花が届いてジェニも
「母ちゃん良い香りのお花だね」って喜んでると思います。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

この日はお天気が良かったのでお空と海のコントラスト
最高に綺麗ですよね。
チャコさんもしっかりモデルさんしてくれました^^v

そうですよぉ~~
シンピジュームとカトレアが入って綺麗な蘭のお花です。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

最近チャコもお外へ行ったらAnneちゃんに
負けないようにかっ飛びぃ~頑張ってますよ^^
「ばびゅ~~ん楽しいよねAnneちゃん」 byチャコ

ジェニもお骨の前に綺麗なお花が届きました。

☆★ 22:41 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

2回もありがとうございます。
嬉しかったですよぉ~~v-324

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆