ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



01/24 今度はどこへ??

2013.01.24 (Thu)

DSC_0002_20130124223155.jpg
Oさん号の助手席の窓から、外を眺めるチャコ。

ねぇ、Oさんのおばちゃん、今日はどこへ連れて行ってくれるの??
DSC_0003_20130124223225.jpg

最近Oさん家のお兄ちゃんが釣りに行くのに便乗したりして
海やら何やらいろいろな所へ連れて行ってもらっているチャコ。
Oさん号にも慣れたものです。

今日の目的地は「東扇島」・・・のはずが、
釣り場が混んでいるとのことで急遽目的地は横須賀へ・・・
いつもアクティブなOさんです♪

DSC_0012_20130124223627.jpg
「うみかぜ公園」というところへやってきました。

DSC_0016_20130124223935.jpg
DSC_0018_20130124224134.jpg
風がとっても気持ち良いよw

DSC_0021_20130124224226.jpg
↑なんかよくわからないけれど、カメラ目線のチャコ。

DSC_0022_20130124224408.jpg
海は海でも、この前と違ってお散歩中心。でも楽しいねw

DSC_0029_20130124224516.jpg
↑ココ、兵舎なんですって。

DSC_0031_20130124224755.jpg
色んなものを見つめて、興味津々のチャコ。
海の向こうは・・・どこかな??

DSC_0036.jpg
DSC_0042_20130124225708.jpg
DSC_0045_20130124225005.jpg

沢山写真を撮りました。
モデルさんも大変だね、チャコw

でも、まんざらでもなさそうな顔・・・笑

DSC_0077_20130124225226.jpg

帰りに抱っこされているチャコ↑
マフラ~巻いている風でマダムっぽい??

DSC_0085_20130124225401.jpg
↑帰りの車の中でお外を眺めるチャコ。

次回の予定を計画中かな??


コメント

チャコちゃんお出かけ三昧でいいなあぁ~って、テッ君が言って
ますよ!
扇島やっぱり釣り人でいっぱいなんだね^^;
寒くても釣りは関係ないかぁ~?
チャコちゃんマフラー似合ってるよ!
ウン!「マダム・チャコ」ちゃんだ(*^。^*)

すっかりモデルも板についた感じ。
海風は冷たくても、気持ちよいですね。

どれもこれもすごくよく撮れてるよ~(^^♪
カメラ目線のチャコちゃんかわいいよ♪

チャコちゃんのモデルさんも上手だけど
ジェニママのカメラマンの腕もあがっているのね!!

チャコちゃん お出かけたくさん出来て 楽しいね
風が強かったのかな?
お髭が靡いて 可愛い♪
モデルさんちゃ-たん 板についてきましたね
次は何処でモデルさん撮影かなぁ.
楽しみにしてしてますよ

お出かけ・・お出かけ・・・♪
寒さも関係ないね。
やっぱり~~風の子かな。

寒い時はお家でヌクヌクもね。
日曜日にお家でヌクヌクしてね・・・・
お約束の・・あれ??これ???
社長より送りましたとさ!!!(^_^)/

ヽ(^。^)ノこんばんは♪

最近、何故だか『ジェニチャコ日記』のページが開けない日
が、ずっと続いていて・・・(T_T)やっと見れたよ~(T_T)

(#^.^#)何だか、最近はお出かけが多いのですね♪
寒さなんかに、負けてないのですね♪さすが!!
チャコちゃんのお顏が、と~ってもお姉さんに見えますね♪

まーーーたお出掛けかぁ♪
楽しいねぇ(^^)
カメラ目線のチャコちゃんが立派なモデルさんに見えますわ♪
やっぱりジェニ家は海が似合うね(^∀^)
チャコちゃんすごく良い笑顔だよ。

チャコちゃん目の横!
ネオと一緒の白いの…あるねぇ(笑)

たくさんお出かけ、いいな〜♪
チャコちゃんのお顔がとっても大人っぽく
感じられるようになりましたね。
素敵なスコティッシュテリア♪

チャコちゃん お出かけが多くて楽しいね♪
寒くても冬の海は素敵ですね!

チャコちゃんモデルさん決まってます(*^_^*)
次回は何処??
楽しみです!

チャコちゃん お出かけ増えたねぇ~
専属運転手さんがいるの? 良かったね。

シッポがピ~~ン!! かっこいいわぁ。
モデルもこなして素敵よ。

そっか プランはチャコちゃんが考えてるんだ(笑)

すっかりトップモデルさんですね、チャコちゃん(*^_^*)
どの姿も決まってる~♪
たくさんお出かけして嬉しいねぇ。
次はどこかな?チャコちゃんの希望は??

こんにちは♪今、病院のお昼ご飯が
終わったところです。(笑)
チャコちゃん、たくさん写真を撮って
貰ったねえ。
やっぱり、わんこの居る暮らしって
良いなあと、羨ましくなっちゃった。
チャコちゃん、また可愛い写真を
見せてね。(^-^)

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

最近お友達の息子さんが釣りに行かれる時に
チャコも一緒にお伴することがあるんですよ。
この日は午後からだったのですが釣り人が多くて
急遽横須賀の方へ連れて行って貰えました^^

外見はマダムチャコに見えるでしょ(笑)

☆★ bossma30さん★☆

こんにちは~♪

一人っ子もすっかり慣れて来ました。
最近はモデルさんも板に着いてきたでしょう^^

☆★ aomomo さん★☆

こんにちは~♪

今まではジェニに頼っていたチャコですが
最近では一人でも上手に写真が撮れるようになりました。
どんな時でもしっかりカメラ目線のチャコ!!
笑えるでしょ^^

中々カメラ上手には慣れないけどいっぱいお出かけして
写真も沢山撮りたいです。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

そうなんです!!
この日は思ったより風が強くてチャコのお髭は
風になびいてましたよ^^;

一人写真も随分見れるようになったでしょう。
お出かけしない日のチャコの目は・・・・
「母ちゃん何処にも行かないの」って上目使いで
見るんですよ(爆)
毎日行けるわけないのにね^^

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

チャコは風の子!!
母ちゃんは・・・・・我慢の子です(笑)

昨日はありがとう。
早速休日のお茶タイムでみんなで頂きましたよ。
週末にしか帰ってこない息子もしっかり食べて
行きました。
今日はチャコに美味しいサツマイモでおやつも
作りましたよ。
来月楽しみにしてまぁ~す。
風邪引かないように待っててね。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんにちは~♪

あらら~~我が家のブログどうしたのかな?
ご機嫌ななめでごめんね!

最近はチャコの専属運転手が出来て色んな所へ
連れて行って貰ってます。
母ちゃんはチャコの笑顔を見るためだったら
寒いのも我慢です。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

必至で走ってると思ってたらしっかりカメラ目線
ちゃっかりしてるよね^^
そんなチャコがまたまた可愛いんだけどね(親ばかちゃん)
そうなのよね・・・・
どうしてもジェニチャコ家は海の方のお出かけが
多いよね・・・

カッコいいネオ君とお目目の所が同じなんて
チャコ嬉しいよぉ~~♡

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

近場でこんなに沢山お出かけができるなんて
最近のチャコはルンルンですよ♪
チャコが大人っぽく素敵なスコちゃんですか?
生を見て訂正しないで下さいよぉ~~(爆笑)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

季節外れの海は人が少ないので好きです。
この日はワンコも少なくてチャコも周りを気にしないで
沢山お散歩出来ました。

モデルさん決まってますか?
ウィリー君もいつもカッコいいですよん^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

そうなの!!
チャコの専属運転手さんはとっても優しいの♪
チャコがお出かけ出来るところを見つけて連れて行って
くれるんですよ。
最近では母ちゃんより運転手さんの方が
良いみたいですよ(笑)
ちゃんと遊んでくれる人はわかってるようで^^

ジェニには叶わないけど少しは落ち着いてきたかな~?

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

トップモデルさんに見えますか?
お転婆チャコもようやく落ち着いて来たのかな~
今まで一人で写真を撮ることが少なかったので
ちょっと緊張してるのかな・・・

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

週末の外泊を終えて病院に戻られたんですね。
お昼御飯はどうでしたか?
チャコが一人になって寂しいのではと思って
お友達がいつも私とチャコを連れ出して下さるんですよ。
本当にありがたいですよね。
ゴマちゃんやジェニの笑顔を思い出しながら
チャコの写真を沢山載せますのでまた見てくださいね。
シュナママさんもそれ以上辛い思いをすることはないと思いますので
後少し頑張ってくださいね。

色々♪

楽しそうなチャコちゃんですね(^^ゞ
たくさんお散歩に連れて行ってもらえて
幸せですね♪
チャコちゃんの視線の先には
ジェニちゃんが居るような。。。。
そんな風に感じます!

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

お友達がチャコの事心配して下さってこうやって
私とチャコを連れ出して下さるんですよ。
本当に感謝です!!
お友だちの方なんですが偶然にも実家が海さんと
お近くだったんですよ。
もぉ~~びっくりでした^^
チャコはいつでもジェニと一緒だと思います。
もちろん私も同じです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
