ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


01/29 再び扇島へ・・・

2013.01.29 (Tue)

お友達の海さんから、おいしいものが届きました~♪

ケーキでしょ・・・お芋でしょ・・・それからみかん・・・

DSC_0004_20130129203627.jpg

どれもとってもいい色で、おいしそ~ぅ♪

ケーキはおやつに美味しくいただきました☆

そして・・・お芋は。。。

DSC_0018_20130129203758.jpg

いつものクッキーにしてチャコのおやつに☆彡
お芋と、りんご、全粒粉と、オリーブオイル、はちみつが入っています。

このおやつを持って行ったのは・・・

そう、再び 東扇島ですw

DSC_0048.jpg

最近、すっかりおねだり上手になったチャコは、
Oさんが遊びに来ると「ねぇねぇ~、今日はどこいくのぉ~?」って
抱きつきに行くように。。。

DSC_0052.jpg

綺麗な海がみえるんです~♪

DSC_0066.jpg

見てみて~!

DSC_0069.jpg

お空がとっても綺麗でしょう??

DSC_0071.jpg

ちゃっかりOさんの上を占領しているチャコ。。

DSC_0078.jpg

Oさんのこと、大好きなんだもんね♪

DSC_0101.jpg
DSC_0113.jpg
おやつも食べたよ~♪

DSC_0116.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0132.jpg

たくさん走ったしね☆彡

DSC_0146_20130129205818.jpg

お外はさいこ~う!!


明日はどこに行こうかなぁ??(笑)
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなお土産ばかり♪
お芋のクッキーいいねぇ(^▽^)
それ持ってまたまたお出掛け~♪
チャコちゃん楽しんでるね。
んで?
なになに?明日もお出掛けだって~~?
またこの可愛い笑顔が見れるんだね!

あら!
チャコちゃんいつ行ったの?
テッ君も27日の日曜日に行ったんだよ~(*^。^*)
ブログ載せたよ。
あそこ、ランもあったけどあれだけ広いといらない感じですよね?
砂浜に入れないのがちょっと残念でした。

楽しいことがあると本当にやさしい笑顔をしますよね。
チャコちゃん、とってもいいお顔です^^
おいもクッキーうらやましい。私がお料理へたなので><
chobiは焼き芋を食べています^^

美味しいお届け物 嬉しいですよねぇ。
チャコちゃんのクッキー いいなぁ。
ウマウマでしょ?

大好きなお友達とお出かけ 楽しそう。
渋い配色のお洋服もトップモデルは
可愛く着こなせちゃうのね♡

迷彩柄にドクロマークが・・・凝ってる☠
ジェニママ作でしょ? 素敵です。

凄い(^^ゞ

海さんの。。。お芋♪
可愛い形になってチャコちゃんの
おやつに(*^_^*)
たくさん遊んで美味しいおやつ食べて♪
幸せなチャコちゃん(*^_^*)

ウマウマな贈り物いいですね♪
チャコちゃん 作りたてクッキ-もって お出かけですね
チャコちゃんの笑顔が素敵で♪

私まで嬉しくなっちゃうなぁ…
ちゃ-たん スカ-ト付きのお洋服 可愛いですよ
で? 明日は何処へお出かけするのかな♪

美味しいオヤツとお散歩があれば、わんこの天国ですね

チャコちゃんとっても良いお顔がいっぱいですね♪
楽しそうに走っていますね!
シッポがピン!と立ってカッコいいですよ!

美味しそうなジェニママが作ったおやつも食べて
最高だね(*^_^*)

次は何処へ??

美味しい物に、お出かけ♪
楽しい幸せな日々ですね〜♪

こんにちは♪
最初の写真、色鮮やかで、とても
美味しそうです。クッキーも、香ばしそう!
チャコちゃん、楽しいお出かけでしたね。
どの写真も、生き生きしていますね♪
スマホからなので、コメントが短くて
スミマセン(笑)

Oさん。
大好きになってるね。
お出かけしてくれるし、オヤツもらえるし最高な笑顔。

オヤツにさつま芋。
美味しいはずですわ。
今は、鳴門金時で「スィートポテト」作ってるけど
色がキレイな黄色。
焼く前なのに・・・そのままでも美味ですわぁ~~~。

さて、2月になったね。
あいにくの雨の1日なんだけど、こんな日は
キッチンにこもるのが一番!!!!(*^_^*)

チャコちゃん今日もごきげんちゃん〜!
しかもニンゲンスタイルまで披露。

クッキーもおいしそう!

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

柑橘が美味しい季節鹿児島から大好きなガトーショコラと
一緒に詰め合わせで届きました^^
もちろんさつま芋はチャコのおやつにも加えて
あげました。
元気なチャコスマイルを最近は沢山見れるように
なったんですよ♪

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

29日に行ってきましたよ~
最近は平日にお出かけしてるので貸し切り状態の
公園で沢山走れるのですが・・・・
テッ君達がお出かけした時も空いてましたね。
この時季の海浜公園は意外と穴場かもね^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

最近は大好きなおばちゃんが来てくれるので
チャコは上機嫌なんですよ。
遊びに連れて行ってくれる人はちゃんと分ってるんですよね。
美味しいサツマイモで久しぶりにクッキーを焼きました。
ジェニにもあげましたよん^^
chobi君焼き芋ジェニママもチャコも大好きだよぉ~~
美味しいよね^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

美味しいお届物本当にウマウマでしたよん^^
チャコのクッキー久しぶりに焼いてあげたのですよ。
私も何個か紅茶で盗み食いしました(爆)

チャコの服はお天気と私の気分で選んでるんですが
この服は私の作品ではないんですよ。
スコッチの洋服屋さんのお洋服なんですよ。
お転婆チャコに良いですよね^^v

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

海さんのケーキと大好きなお芋とおミカンが届きました。
海さんのショコラ初めてだったんですよ。
しっとりして濃厚で美味しかったです^^v
さつま芋大好きなチャコはおやつに大興奮でした^^

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

美味しい贈り物に我が家では素敵な休日をv-274
お出かけはやっぱりおやつがないとですよね^^
あんまりスカートのお洋服は着せたことないのですが
この服はシンプルで大好きなんですよね。
翌日は・・またまた車でお出かけしてきました^^

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~美味しいオヤツとお散歩があれば
ワンコだけじゃなくてジェニママも天国ですぅ・・(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

お家の中で母ちゃんとゴロゴロしてるよりは
大好きなお外へお出かけしてかっ飛んで遊ぶ方が
お好きのようです^^
お転婆チャコがいろんな角度から見れてこの日も
沢山癒されました。

頂いたさつま芋を入れて久しぶりにおやつを作りました。
次は・・・・待っててくださいね^^

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

美味しい贈り物はチャコのおやつにも・・・・
最近はお出かけも平日に出来るようになって
大満足のチャコです。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

↑の写真思ったよりも綺麗に撮れたんですよ。
美味しそうに撮れてますよね^^(自己満足)
お友達が一人になったチャコを気にしてくれて
こうして連れ出して下さるんですよ。
嬉しいです。
きょはジェニの4回目の月命日です。
早いですよね!

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

最近のチャコはOさんがみえると
「おばちゃん今日はどこへつれていってくれるんでしゅか」って
催促しに行ってますよ。
まさかOさんの実家が海さんのお近くとはね^^

さつま芋はね・・・クッキーはもちろん焼き芋にもして
頂きましたよ。
私も明日お芋のケーキでも焼こうかな^^

今日から2月今日はジェニの4回目の月命日だよ。
2月・・・指折り数えてる私です。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

チャコのご機嫌ちゃん続いてますよぉ~~
お出かけが多くなってかっ飛びぃ~~~も
増えましたv-356
目の前におやつがあるとニンゲンスタイルも
見れるんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
