ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/05 江ノ島に行ってきました~♪

2013.02.05 (Tue)

日々お出かけを楽しむチャコが
今回行ってきたのは 江ノ島!!

1月の最後、30日に江ノ島に行ってきました♪

DSC_0002_20130205211048.jpg

DSC_0014_20130205212237.jpg

太陽がとっても眩しくて、
海もキラキラ綺麗です☆彡

DSC_0039_20130205211441.jpg

空には飛行機雲。
姫姉ちゃんが大スキな、綺麗な水色(空色)です♪

DSC_0048_20130205211624.jpg

チャコはこの日も超ゴキゲン!!

DSC_0053_20130205211759.jpg

ブッ飛んでいる かぁちゃんとチャコ。
どっちが遊んでもらっているの??

かぁちゃん、一生懸命にチャコに遊んでもらっています(笑)。

DSC_0011.jpg

かぁちゃん、もう疲れちゃったの??
もう一回走ってこようよ!(笑)

ヘトヘトになって大変だったジェニママでした。。。

海には・・・

DSC_0069_20130205212843.jpg

「CHAKO」の文字。 Oさんが作ってくれました♪
Hの上の肉球マーク・・・わかりますか??
スポンサーサイト

コメント

走ってる~~~若いわ。
砂浜を走ると足元・・・危ないワタシかも。
長いコト走ってないもんね。

お出かけしてジェニママと遊んでくれる・・・???
んんんん???
違う???

肉球マークはしっかり分かるよ。
砂浜に・・・貝がらで・・・
う~~~ん・・・乙女だわ(*^^)v

ジェニママ若いわぁ~♪
わたし一気に体力がなくなって…最近走るのが辛いわぁ(;;)
チャコちゃん今回も良い笑顔で走ってるねぇ♪
キラキラの海で撮ってもらったジェニママとチャコちゃん
素敵~♪
Oさんが作ってくれたCHAKOちゃんの文字も素敵~♪
もちろん肉球、見えてるよ(^^)

おっはよ~~^^
ジェニママ・Oさん 
私も仲間に入れてよぉ~~
こちらにおいでよぉ~~
チャコいいね^^ 先日TVで例の所の観覧車出ていたよ(爆)
あ~~私これ乗ったよ~と一人で叫んでいました

ステキな浜辺のツーショットですね〜♪
そして疾走!
すごい躍動感〜♪
わたしきっと転ぶ・・・

チャコちゃん、
一人っ子になってさみしそうだったから
きっとジェニママさんがいっぱいお出かけ連れてってくれてるんだね。

浜辺を走って 青春!です~。
貝殻で作ったチャコちゃんの名前も青春の思い出!ぽく
なんだかワクワクします。
今日は残念なお天気。
チャコちゃん どうして過ごしているかな?

チャコちゃん ジェニママとかけっこ(^○^)
どっちか速いのかなぁ~

ジェニママ 若いです
運動してるからてすかぁ…
私はきっと
に~な達に引きずられます(TT)

チャコちゃんの文字 素敵ですね
肉球わかりますよ
可愛い♪


最近、アウトドアなジェニママね。
チャコちゃん、本当に気持ち良さそうだし、元気そう。
我が家はどこに行くこともなく、いつもの散歩ばかりです。
遠くの公園とか本当に行かなくなっちゃった。いかんな〜。

チャコちゃん お出かけいいなぁ。
ジェニママと浜辺を走ってる写真いいですね。
結構なスピード? 若いわねぇ。
元気でよろしい(笑)

貝殻の文字 と可愛い肉球。
お友達素敵な方だわ。

ジェニママさん元気!いいね〜♪
砂の上のCHAKO、江ノ島海岸には、
こんなにたくさん綺麗な貝があるの?

ジェニママお若いわ~!
一緒に走るなんて。。とてもとても。。嫌です(笑)
心臓バクバクしそうです~!

冬の江の島、海も空も綺麗ですね♪
貝殻のチャコちゃんの文字も
肉球もとっても可愛い(*^_^*)

チャコちゃんの海岸物語ですね~♪
太陽が眩しくて 海が キラキラ♪ すごく きれいです。
それと 本当に ご機嫌そうなチャコちゃん!
最後の肉球 わかりますよ(*^_^*)

肉球マーク可愛いネ。寒い季節の空はほんと真っ青で
私も大好きです。
ジェニママ頑張ってますね~~(*^。^*)
チャコちゃんに引っ張られてる?(笑)
笑顔が1番だね。
チャコちゃんもかっ飛んで楽しかったかい?

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

この年になってもチャコには負けたくないもんね(笑)
なんちゃって・・・・
チャコに引っ張られて足がもつれながら必死よ^^;
でも砂浜は良いね^^v

Oさんが砂浜に貝殻で作ってくれたの!!
可愛いから持って帰りたかったけどね。
志布志の海岸には昔桜貝が落ちてるって聞いたことあるけど
今どうなのかな~

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

ふふふ~若いでしょう~^^
最近チャコが母ちゃんの筋トレにお付き合いしてくれるので
頑張ってるのよ(嘘)

砂浜は走りやすいのか砂浜に行くと大喜びですよ。
最近はお友達にカメラを頼んでるので今までと
違ったアングルのチャコが見れて嬉しです^^
砂浜に書いたチャコ可愛いでしょ^^v

☆★viviママさん★☆

こんにちは~♪

週に2回は海に行ってるよぉ~~
ViViママいつでも仲間入りOKよん^^
暖かくなったら女子会もいいね。
観覧車出たのね。
ジェニパパに話たら「viviママらしいなぁ~」って
笑ってたよv-218

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

この日はOさんに写真お願いしてたらお気に入りの
写真が何枚もありました。
飼い主が見る角度と違って素敵ですよね。
(顔が見えないのが最高です^^v)

そうなんですよね・・
少しでもチャコが寂しさを紛らわすことが出来ればと思って
出来るだけ外へ連れ出すようにしてます。
随分落ち着いて来ました。

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

湘南の砂浜を走ってチャコと青春してますよ(笑)
最後の方はついて行けなくなりました^^;
13日・・大雪にならずによかったですよね。
この日はチャコと家の中でゴロゴロしてました。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

えっ~~聞かなくてもわかるでしょ^^
もちろんジェニママの方が早いですよって言いたいけど
チャコに決まってますよん。
今年は日頃から体力を付けて頑張ろうと・・・(笑)

砂浜に書いたCHAKOと肉球可愛いですよね。
持って帰りたかったよ^^

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

Oさんね・・・同県人なんだ!!
いつも一緒にお出かけしてるんだけど車の中では
鹿児島弁でトーク・・・
江の島についても鹿児島弁!!
周りの人はびっくりしてるかもね(笑)
チャコはOさんに色んな所へ連れて行ってもらって
随分元気になってきました。

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

もうね・・チャコは砂浜に連れて行くと大喜びでかっ飛んで
行くのよv-356
チャコは砂浜の上は走りやすいけど母ちゃんは必至よ^^;
まだまだチャコには負けてられないわよ(爆)
(嘘つけぇ~~)

砂に書いたCHAKO素敵だよね。
お友だち何でも出来る方なので助かってまぁ~す^^

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

チャコの為にも元気にならないとね!!
ジェニに怒られます。
江の島にはまだ貝殻結構落ちてましたよ。
平日は人も少なくて最高です^^v

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

体育会系のジェニチャコ家!!
体を動かしたり走ったりするのはこの年になっても
嫌いじゃないのですがこの日はチャコと結構走ったので
最後はバテテでした(汗)

冬の海は人が少ないので好きです。
ワンコも平日は少ないしチャコは大喜びです。
砂に書いたCHAKO可愛いですよね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

シュナママさん退院おめでとうございます。
そしてお帰りなさい。

ふふふ~湘南の海でお転婆チャコの物語かいいでしょ
チャコ砂浜が大好きみたいです。
ジェニと走った時のことを思い出しながら
かっ飛んでるんだと思います。
健気で可愛いでしょう(親バカ)

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

先週は真っ青な綺麗な空に飛行機雲が何本も
見えたんですよ。
絵に書いたみたいに本当に素敵だったのよ^^v

そうよぉ~~
チャコに体を鍛えてもらって頑張らなくちゃ(笑)
ワンちゃんのいないお友達なんですが可愛いく
砂に書いてくれました

チャコちゃん、楽しそうにビーチを走ってますね~。
ごキゲンさんです♪

オイラも海が大好きです。
ただちょっと海までが遠いんだよな~・・・。

CHAKOの上にある足跡マーク!
言われるまで気づきませんでした。
芸が細かいですね(^^)

☆★いかB さん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってすみません。
チャコは砂浜が大好きなようで砂浜に降ろすと
満面の笑みではじけてますよ♪

おはぎ君は琵琶湖かな?
お友達が砂浜に貝殻で書いてくれたんですよ。
私には考えもつかない細かい芸です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆