ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/13 鶴間公園へ行って来ました

2013.02.13 (Wed)

ちょっと前の出来事ですが…

DSCF2809.jpg

この日チャコが向かったのは??

DSCF2828.jpg

鶴間公園ですw

鶴間公園といえば・・・
1166360765072089.jpg

すご~くたくさんのお友達とオフ会をした事があったよねw

だるまさんが転んだでは、人間の方が必死になって、
黒犬たちは、みんな引きずられていたっけ??(笑)

1166360748404121.jpg

1166360752532383.jpg
色んなお友達に出会って、クリスマス会して・・・
楽しい思い出がたくさんできた場所♪
(↑どちらも2006年12月の日記より by旧ジェニチャコ日記

DSCF2844.jpg
今日はチャコ一人だったけど、
またいっぱいのお友達と公園で遊べるの
楽しみにしているよ♪
スポンサーサイト

コメント

おおぉ~憧れのスコの集まり♪
こんなにたくさん集まったの?いいなぁ♪
この場に入りたかったなぁ(^∀^)

この日はチャコちゃん一人だったけど楽しい思い出の
場所だったから懐かしい~と思って楽しめたかな?
綺麗な青空が気持ちよさそう(^^)

オフ会、そろそろあるかしらね。^^
楽しい思い出の場所、ジェニちゃんもお空から見てるね。
よいお天気で、チャコちゃん気持ち良さそうだね♪

チャコちゃん、車ん中で暖かそうなコート着てますね。
でもお外では裸族?!

大勢の写真は6年ちょっとまえですか。
凄い!
BLACK&WHITEだらけですね~。

鶴間公園、平日だと空いてていいですよね。
色んな思い出詰まってる公園。
チャコちゃん鶴間公園、ナナ家から車で15分くらいだよ~
今度逢えたらいいね(^_-)-☆
チャコちゃんのお顔~いいお顔です

すご〜い!
どんな会になるんだろ?
奇跡の集合写真。
いいですね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

黒犬さん初めてのオフ会だったんですよ。
みんなで公園に集まってゲームをしたりお話したり
ゲームは↑の通り飼い主の方が夢中になってます(笑)
もっと早く知り合っていたら一緒出来たのにね^^

思い出の場所へチャコを連れて行って来ました。
この日はお出かけ日和で沢山遊んできました。
冬の青空綺麗ですよね。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

オフ会どうなんでしょうね。
鶴間公園にはジェニも何度も行ってるので
思い出深いものがありました。
きっとチャコも私と一緒だったと思います。
「姉ちゃんチャコの事見てるよね」by チャコ

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

お出かけする時は寒かったので着込んで車に
乗りこんだのですが遊んでいる間に↑のような
最高のお天気でさすがに脱がせてしまいました^^

大好きなお友達とオフ会をやったんですよ。
BLACK&WHITE あの頃はみんな若かったですよ(笑)

☆★ なな さん★☆

こんばんは~☆

平日の鶴間公園空いてて良いですよね。
ついでにグランベリーモールも平日は空き空きですよね^^
鶴間公園は本当に思い出の公園なんですよ。
大好きなお友達とも何度も行きました。

えっ~テッ君家ここから近いんですか?
今度会えると良いなぁ~♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

みんなでゲームをした後にこの日はクリスマス会
プレゼント交換に可愛いサンタさんの服を着た
スコちゃん達がたくさん集まって楽しかったですよ♡
集合写真!
6年前ワンちゃんも飼い主も若かったなぁ~(笑)

☆★16:53 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

今日はありがとうございました。
未だに思い出しては涙ぐむ日がありますが
仕方ないですよね。
ジェニと過ごしてきた12年本当に我が家の大切は
宝物です。
チャコも随分落ち着いてきたので来週から
行ってきます。

出遅れちゃった。。。

憧れのスコ大集合です。
楽しそうな様子が伝わってきますよ~

思い出の公園なんですね。
チャコちゃん 今日もいい笑顔♡
お出かけ大好きチャコちゃんだもんねぇ。

わぉ~! 楽しそうなオフ会があったのですね♪
飼い主さんがとっても楽しそう~!
スコッチもウエスティも お友達いっぱいですね!
こんなオフ会ができたらいいですね(*^_^*)

チャコちゃんこの日は一人だったんだね
でもとっても良いお顔してるよ♪

チャコちゃん暖かそうなコートを着てお出掛けだったのね!

スコちゃんたくさんと遊んだ公園思い出していたかしら?
だるまさんが転んだ・・わんちゃんがみんな後から続いているのが
かわいいわ♪ またたくさんのお友達とあそべるといいね(^^♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

この時のオフ会は沢山のスコが集まりました。
みんなわかくてだるまさんが転んだのゲームは
飼い主さんが真剣でした(笑)

ジェニと何度も行きました。
チャコに「ここはジェニ姉ちゃんとお散歩しおた所だね」って
話しかけながら散策してきました♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

スコの初めてのオフ会に参加させていただきました。
主催者のお友達がオフ会の経験者の方でゲームや
お話本当に楽しかったですよ。
丁度クリスマスシーズンでサンタさんの服を着た
スコちゃんが可愛かったですよ♪

一人散歩も大分慣れて来ました。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

このコート今年新調してあげたんだけどチャコには
ちょっと大きいようで・・・服が歩いてるみたいなの^^;

町田のグランベリーモールの近くにある公園なんですよ。
ジェニチャコと一緒に何度か遊びに来た公園です。
この時のオフ会!!
だるまさんが転んだのジェニパパと楽しそうでしょう♪
そうそう~わんこは全員後ろにいます(笑)

あっ!
ジェニちゃんだと思ったら、いろんなワンコがワラワラと。。。
こんなにたくさんの集りのオフ会があったんですね♪
人間だけじゃなくて、ワンコも一緒に集まるオフ会も
楽しそうだな(^^)

チャコちゃんってホントに綺麗なスコちゃんですね。
オスワリ姿にうっとりするわ~。

思い出の公園でのお散歩楽しかったかな?
こんなにたくさんの黒犬&白犬さんのオフ会。
いいな~楽しそう~♪
素敵な写真ですね(*^_^*)

思い出の地にお散歩行ってきたんですね
たくさんのスコ いいなぁ…
マイペ-ス 頑固なスコ達が引きずられてるすがたに ^m^ppp
集合写真 センタ-はジェニチャコちゃんですね 
チャコちゃんのダウン暖かそう
そして ちゃ-たん いい笑顔♪

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

6年前に大勢のスコ友さん達とオフ会をしました。
みんな若いでしょう^^
ワンちゃん達はともかく飼い主がゲームに必至で・・・
わんこの事はお構いなし(笑)
ワンちゃん同行のオフ会も楽しいですよ♪

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

えっ~チャコ綺麗ですか?
もうモサモサ熊五郎さん状態ですよぉ~^^;

ここの公園には沢山のお友達との思い出があるんですよ。
一番若かったチャコも7歳になりました。
久しぶりにお出かけした鶴間公園でこの日は
お空に向かって高い高い沢山してあげました。
きっとジェニにもお友達も見ていてくれたと思います。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

可愛いい可愛いスコちゃんの集まりにウエスティちゃん達も
集まってくれた楽しいオフ会&クリスマス会だったんですよ。
私が写真を撮ってので私に一番近い所へ座らせました。

今シーズン新調してあげたのですがチャコには
少し大きいみたいです^^;
ダウンが歩いてるみたいですよ(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆