ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


02/17 お友達と一緒に♪

2013.02.17 (Sun)

昨日…
チャコは久々綺麗キレイの日でした☆

a_20130217211715.jpg

すっきりしたでしょう??

DSC_0016_20130217212108.jpg

今日は先生がリボンを付けてくれたんだよ☆


a_20130217212414.jpg

可愛いでしょう??

昨日はその後に・・・



お友達のBEBEちゃんがこちらに遊びに来ていたので、
一緒に夢見ヶ崎動物公園に行ったんだw

DSC_0018_20130217212749.jpg

BEBEちゃん、どこかなぁ??


あ!BEBEちゃん♪

DSC_0024_20130217213209.jpg


BEBEちゃんは、お猿さんが展示されているところで
大興奮していました。。。

DSC_0028_20130217213335.jpg
↑柵を越えて必死なBEBEちゃん♪  喜んでくれていたみたいwDSC_0032_20130217213453.jpg
DSC_0026_20130217213540.jpg

BEBEちゃんのお姉ちゃんも、
動物さんとお話していたみたいだよ☆

最後は記念撮影w

a_20130217214020.jpg

実はチャコとBEBEちゃんって同級生なんだよねw
お誕生日もとっても近いの☆

また、一緒に遊ぼうね♪


この後、みんなでランチして
楽しい時間を過ごしました。。。


☆★おまけ★☆

DSCF3111.jpg

トリムの先生が作ってくれたカレンダー♪
切りたてホヤホヤのチャコw

DSCF3113.jpg
↑ジェニチャコに一つずつ頂きましたw

DSCF3120.jpg
↑なぜお皿に??(ちょっとシュール。。。笑)
鳥さんのおもちゃ。新商品なんですってw

先生ありがとうございます♪


そして・・・

DSCF3112.jpg

BEBEママさんからの頂きもの♪

私の大好きな「星の王子様」

チャコにもたくさん。ありがとうございます♪

かりんとうも頂いたのに・・・食べちゃった♪

可愛いクリスマスローズは鉢に植えてからUPしま~す☆

スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん、頑張ってるね。。。

チャコちゃん!
昨日は、ありがとう。
何だかとってもお姉さんになってたよ!
それに・・・とってもジェニーちゃんに似てきたね。
きっと、ジェニーちゃんが守ってくれてるんだね。
でもチャコちゃんは、これからもチャコちゃんらしく・・・。
その明るさと漲る元気で、ずっとずっとみんなに愛される存在でいてね♡

ジェニチャコファミリーさま。。。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
スコッチのスタンダードのカットが好き♡って言って下さる事
トリマーとして何よりの励みと喜びです!(笑)




チャコちゃん、スッキリしましたね~。
でもって、BEBEちゃんと動物公園ですか。
ワンコも一緒に入れる動物園っていいですね。
おはぎを連れてったらどうなるかなぁ?

チャコちゃん スッキリして美人度がましましたね♪
スコッチの見本のようなスタイルになりましたよ(^_^)v
いいなぁ 同級生の仲良しがいて!
チャコちゃん最近よくお出かけして遊べていいなぁ・・・
と Anneが申しております(笑)

チャコちゃん きれい きれいになったね~♪
艶々ですよ♪ 
お友達とも会えて 良かったね。
嬉しい頂き物が いっぱいですね。カレンダー 季節感があって
良いですね。鴨肉ステーキは 1つは ジェニちゃんに
お供えかな。

キレイキレイになってますます美人さんよ~、チャコちゃん♪
うっとりしちゃうわぁ(*^_^*)

あら、BEBEちゃんと女子会でしたか(笑)
女の子同士、楽しい時間になりましたね。
同級生だから…同級会?かな?

楽しいおデート♡ありがとうございました。
「夢見ヶ先動物公園」とっても良い所ですね。
あんなにBEBEがお猿さんに食いつくとは(爆)
大喜びして楽しそうなBEBEを久しぶりに見ました。

「チャコちゃん また遊んでね」 by BEBE

キレイキレイのチャコちゃんとボサボサだったBEBE。
う~~~恥ずかしかったわ(涙)

UP早いじゃないですかぁ。。。
私もせねば(汗)

チャコちゃん立派なスコだわぁ(^^)うっとりしちゃう♪
カッコいいわぁ♪
カレンダーの中のチャコちゃん素敵~立派なモデルさんだわ

キレイキレイしてBEBEちゃんとおデートだったのね(^^)
しかも動物園だなんて楽しそう~。
女ばかりの楽しい女子会だったのね。

チャコちゃん 美人さんになりましたね
カレンダーのモデルチャコちゃん格好いい(^o^)

女子会 BEBE ちゃんとデート楽しいそう(*^^*)
BEBE ちゃんおさるさんとお話ししてるのかなぁ…(^o^)
同じ年 BEBE ちゃんとチャコちゃん たくさんお話ししてきましてかぁ…

チャコちゃん綺麗になったね~
やはり、このめの目指す女子はジェニチャコちゃんなのだ。
このめ、小さいけどスタンダードスコカットにしてあげたいのです。
何年かかるかな?^^;

BEBEちゃんとデートだったんですね~
BEBEちゃんも素敵なレディー♪目指す先輩だぁ。
おサルさんは怖かったのかな?
チャコちゃんカレンダーいいですね。月が変わっても使いたいですね

わぁ=  chobiがうらやましがる~^^
BEBEちゃんもお猿さんすきですか~。
お仲間です^^
今度 暖かくなったらぜひ行きたいです!

☆★ ライラママ さん★☆

こんにちは~v-279

こちらこそいつも我が家のお転婆娘さんを
綺麗にして頂いて感謝してます。
もうかれこれジェニの時から数えると13年になりますね。
チャコを初めて連れて行った時のことしっかり覚えてます。
先生が「この子はスコカットがされてないよ」って
本当にあの時のチャコは尻尾が製図ブラシ・・・・・
モサモサで小さな細い体のチャコでしたよね。
この子本当にスコッチなのってかんじでした。
それが今では私達の大好きなスコカットに変身!!
最近は一人っ子にも随分慣れて来ました。
いつまでもチャコらしく我が家のムードメーカーになって
欲しいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。

ジェニの仏前にお供えしてからチャコも一緒に頂きました。
ご馳走様でした。

☆★ いかBさん★☆

こんにちは~v-279

今年はじめてのトリミングでした。
モサモサ熊さんから変身です^^

BEBEちゃんご一家が近くにみえると言う事で急遽
お会いすることにしました。
以前お友達が来た時にも気に入ってくれた動物園に・・
ここの公園は市の動物園!!
わんこも一緒に入れるんですよ。
おはぎ君もお猿さんお気に入りかな~

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~v-279

もぉ~~Annepaさん!!
そんなに褒めて頂いたらわが家の父ちゃん大喜びですよ。
綺麗なのは数日なんですけどね^^

BEBEちゃん一家は信州からみえたんですよ。
あんまり時間はなかったのですがワンちゃんも入れる
我が家の近くの動物園に行きました。
最近チャコはお出かけ沢山してるんだけど
20日から2週間ほど一人で昼間お留守番なんですよ
パニックにならないと良いのですが・・・・

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~v-279

モサモサ熊さんからやっと綺麗綺麗になりました。
同じ年のBEBEちゃんと近くの動物園にお出かけしてきました。
チャコをお迎えに行ったら綺麗になったほやほやのチャコの
カレンダーを作っておいて下さったんですよ。
そうなんですよ。。。
鴨肉ステーキは一つはジェニーにお供えしてもう一つは
チャコが昨晩頂きました。
ジェニの事を忘れないでいて下さってる先生ご夫婦
嬉しかったです。

☆★よきたさん★☆

こんにちは~v-279

今年初のトリミングでした。
トリミングすると少し小さくなった感じのチャコです^^

急にこちらへ来る用事が出来たと言う事でお会いしました。
時間があんまりなかったので近くの動物園で遊ぶことに
BEBEちゃんは動物園気に入って頂いた良かったです。
BEBEちゃんとはお誕生日も近いんですよ。
同窓会? 同級会?????

チャコちゃん 綺麗~!
お髭がストレートで長くてとっても素敵♪
美人さんですね

まぁ!BEBEちゃんとおデートだったのね♪
動物達を見て興奮しませんでしたか?
そして素敵なレディ二組の写真♪
きっと4美女ですね!!

チャコちゃん・・・首元がすっきり~~してる。
もうすぐ春が来そうな髪形かしらぁ。
カレンダーも、みんな見るのが楽しみ。
お出かけした時は印をつけましょうね。

今日の鹿児島は朝から嵐~~みたいな1日。
それでも・・そろそろ晴れるかな。
晴れたら!!!晴れなくても!!!
お楽しみをお待ちしてます(^_^)/

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ可愛いBEBEちゃんご一家と楽しい時間を
過せて嬉しかったです。
なによりもBEBEちゃんが夢見ヶ崎動物園のお猿さんに
大興奮してくれたことが良かったです。

キレイ~キレイは当日だけですよん(笑)
素敵なお姉ちゃんに我が家の姫も次回お会いするのが
楽しみだと言ってましたよ。
BEBEちゃんまたチャコと遊んでくださいね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんんばんは~♪

トリミングした当日は可愛いチャコに変身ですが
中身は能天気なお転婆娘ですよ(笑)
トリミングしたてのチャコのカレンダーを作って頂いたんですよ。

BEBEちゃん達がご用事があってこちらへこられたので
短い時間だったのですが楽しくお会いで来て本当に
良かったです。
BEBEちゃんのお猿さん好き好きとちこままにも
見せてあげたかったわよ^^

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

モサモサ熊さんから可愛いスコに変身できました^^
綺麗にしてくださる先生ご夫婦に感謝です。

同級生BEBEちゃんと動物園でデートしました。
BEBEちゃんはみんながびっくりするぐらいお猿さんと
沢山お話してましたよ。
今度は同級生に~なちゃんも来てね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

ななさんにそんなに言って頂けると家族一同最高の
お言葉です^^v
虹の橋を渡って行ったジェニにも報告しなくちゃ^^
このめちゃんもあっという間にスタンダードスコに
なりますよ。今から楽しみだわ!!

BEBEちゃんと短い時間だったけどデート出来ました。
動物園で大喜びのBEBEちゃん本当に可愛かったですよ。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

chobi君もお猿さんが好きなんですね。
BEBEちゃんも大興奮でしたよ♪
そう言えば大阪のフレークもここのお猿さん
お気に入りのようでした。
暖かくなったらお出かけくださいね。
その時は是非声かけてね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

今年はじめてのトリミングに行ってきました。
ジェニチャコは先生に全てお任せしてるんですよ。
チャコらしいトリミングに感謝してます。

BEBEちゃんと動物園で遊んできました。
BEBEちゃんはお猿さんを見て大興奮してたけど
チャコは能天気・・・・・・
でも他のお友だちスコちゃん達もお猿さんがお気に入りのようです。
中々BEBEちゃんと2ショットが撮れなかったので
今回はお姉ちゃん達も一緒に記念写真でした^^

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

チャコ可愛くなったでしょう。カレンダーには・・・・
早速書き入れましたよ・・・
20日=・・・・・・・・・
チャコには我慢してもらわなくては行けないけど
仕方ないよね。
姉ちゃんが頑張って早く帰れるようにするみたい。
近いうちに連絡入れるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 06:37鍵コメさん☆

おはようございます。

ご無沙汰です。
ブログ復活楽しみにしてました。
ママさんも毎日お忙しいですね。
ゆっくりのんびりの更新楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
