ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


02/19 海鮮丼@千葉w

2013.02.19 (Tue)

17日にジェニチャコファミリーは、
hiro兄と、姫姉ちゃんの元バイト仲間と一緒に
千葉へ遊びに行ってきましたw

hiro兄と姫姉ちゃんは同じバイト先だったので、
共通のお友達です☆

DSC_0050.jpg

アクアラインを渡って・・・いつものお店で海鮮丼♪

実は、年明けにバイト友達と我が家で新年会をした時に
海鮮丼の話題になり、
一緒に食べに行くことを約束をしていたんですw

海鮮丼は↓こんな感じ☆

DSC_0006_20130218214517.jpg
DSC_0007_20130218214556.jpg

ジェニパパ曰く、
「ウニがウニィ~♪って感じ。」らしいです。
(もし、ジェニパパがグルメリポーターだったら
 即クビだと思う・・・笑。)

海鮮丼と言っても色々と種類があって、
各自で好きな物を食べました☆

そして・・・ここでビワソフトも食べたのに。。。
(食べるのに夢中で写真なし。。)

チャコもおこぼれをもらいましたw


その後・・・

一行はローズマリー公園へ。

DSC_0051.jpg
DSCF3131.jpg

以前は↑こんな感じの雰囲気のある建物が沢山あって、
とっても綺麗な異国情緒あふれる感じな場所だったのに、
今回行ってみたら、
道の駅的な建物がドーン!という感じに建っていて、
景観を崩すと言うか・・・何というか・・・
前の方が良かったなぁ~と個人的には思いました。

DSC_0054_20130218215319.jpg
DSCF3132.jpg

でも、↑菜の花やローズマリーがとっても綺麗でした♪

DSCF3138.jpg
DSCF3146.jpg

チャコもお利口にモデルさんをしてくれました♪


帰りみち・・・

左手に横浜、
DSCF3148.jpg

右手にスカイツリーを眺めながら
DSCF3149.jpg

再びアクアラインを渡り・・・。

帰りには海ほたるにも寄りましたw

a_20130218220529.jpg

やっぱり海を見ないとジェニチャコ家の旅は終わらないもんね♪

DSCF3156.jpg
DSCF3170.jpg

DSC_0048_20130218220937.jpg
「いっぱい遊んで、疲れちゃったなぁ~。。。」

チャコもいっぱい遊んでもらった日曜日でした☆

☆★おまけ★☆

DSCF3127.jpg

先日お友達から頂いたリサガスのチョコレート♪
可愛くって食べるのがもったいない!!

でも、どれから食べようか迷っちゃったりして…。

う~ん!!でも、やっぱり可哀想で食べられないよぉ…。
スポンサーサイト

コメント

BEBEちゃんとの女子会にもコメントできないまま、今度は千葉へ〜!
チャコちゃん、毎日楽しいね♪

海鮮丼がおいしそう過ぎる〜!
うにがうにぃ〜・・・
充分そそられました。笑い

すごく豪華な海鮮丼~♪
新鮮だから臭みもなく好き嫌いなわたしでも完食できそうだわ~。

チャコちゃん今回は美味しいものは食べれなかったけど
好きな海にも連れていってもらえてよかったね。
みんな良い笑顔~♪
チャコちゃんは凛々しい顔~♪

チャコちゃん、どのお写真も凛として素敵♪
海鮮丼、美味しそうですね、大人数でのお出かけも楽しそうだわ。

チャコちゃん またまた 素敵なお出かけだったね。
素敵なお写真が いっぱい撮れましたね♪
菜の花が とても きれいです。
海鮮丼 豪華ですね~♪ イクラがいっぱい!
すごく 美味しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

週末は久しぶりに楽しいことずくめのジェニチャコ家でした^^
チャコもBEBEちゃんと会えてルンルンでしたよ♪

ここの海鮮丼は具沢山で美味しいですよ。
それに凄くリーズナブルな価格です。

うわぁ~~ 海鮮丼 美味しそう!!
ご一緒したかったわ。。。

チャコちゃんと海 絵になりますね。
あっ 頂いたお洋服と同じだ♡
チャコちゃんみたいに着こなせるかしら・・・

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

とちこままも大丈夫だと思うよ。
今度是非千葉の方へも行って来て下さいな・・・・^^

写真にはないけどチャコも枇杷ソフトを少しだけ
もらえたんですよ。
今回は何度か家に遊びに来てる子達だったのでチャコも
みんなに甘えて楽しそうでした。
海ほたるで亀さんと一緒に撮ってあげたのに
固まってるでしょう(笑)

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりの千葉!!
チャコの写真も沢山撮れました。
ここの海鮮丼ボリューム満点です。
肉の苦手な私には最高のご馳走です。
若い人たちとお出かけするのも楽しいですね♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

お友達が今の春から社会人の仲間入りという事で
お祝い兼ねてお出かけしてきました。
チャコも顔見知りの人ばかりなので嬉しかったんでしょうね。
房総の方はやっぱり暖かいです。
菜の花は満開!!道路沿いには水仙の花が綺麗に
咲いてましたよ。
ここの海鮮丼は具だくさんで美味しいですよ。

☆★22:24 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
チャコの事が一番心配なのですが仕方ないですよね。
頑張ってお留守番してもらいます。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

今度来た時には是非一緒に行きましょう♪
海ほたるを渡ればあっという間に着いちゃうよ^^

チャコの海の写真は海ほたるなんですよ。
今まで何度か来てるのにこの場所を初めて見つけたの^^v
みんな売店の方にしか行かないので穴場かな・・(笑)
は~いい!!
BEBEちゃんとお揃いの服でお出かけしましたよん。

海鮮丼具だくさんで、美味しいそう(^○^)
チャコはの大好きな海でたくさん遊んだのかなぁ…
可愛い写真がたくさん(^o^)

今年の春こそは行きたいと思っている房総に行って来られたのね~
毎回美味しそうな海鮮丼で・・今度お店の名前教えて下さい(^^♪

みんなニコニコでとっても楽しそう♪
どの写真のチャコちゃんもおすまししてて素敵なお姉さんに
見えるよ~(^^)/

☆☆mura坊さん☆☆

おはようございます。

千葉の海鮮丼は具沢山で海鮮大好きな私には
最高ですよ^^v
チャコも久しぶりに皆でお出掛けできてルンルンでした。
大勢でお出掛けできるって良いですね。

☆☆ aomomoさん☆☆

おはようございます。

子供達のお友達と一足早く春を探しに
房総へお出掛けしてきましたよ。
ふふふ~春を探しにもっと遠くへ来てますが^^

チャコトリミングしたばかりだからお姉さんに見えるでしょ^^
相変わらず能天気ですが・・・・・
久しぶりにヒロ兄ちゃんが一緒だったので嬉しそうでした。
帰ってきたら連絡入れますね。

ジェニパパってば。。。。
きっと、海老もえび〜って感じとか言うんだろうな。
で、イカはいかが?とか、
イクラはいくら?とか
ギャクを言って温度を下げるんだろうな(笑)

菜の花きれい。
そちらにも春がやってきてるね。

まぁ! 千葉は春ですね~♪
チャコちゃん hiro兄ちゃんと姫姉ちゃんも
一緒でとっても嬉しそう!!

海鮮丼の美味しそうな事!♪
私も海の幸、大好きです(*^_^*)
ウチからだと千葉はちょっと遠いかな~。
渋滞のイメージしかないので敬遠してしまいます(-.-)

いつ見てもジェニチャコ家の海鮮丼は、ボリューミーで美味しそう~♪
『ウニがウニィ~』(笑)
なんとなくわかるような。。わかんないような(笑)
こちらも夏になると、海の近くにある食堂では、ウニ汁が美味しいです~♪
チャコちゃん、抱っこされてるのを見ると、本当に小さい!
菜の花!綺麗ですね♪たくさん行く所があっていいですねー♪
ジェニチャコ家とのお出掛け、私もご一緒してみたいですーー。
こちらの春はまだまだだそうです。。。悲しい~~。
リサガスのチョコ、可愛い~~です♪

おお~豪華な海鮮丼だぁ!!
「ウニがウニィ~」
いいと思います(笑)

チャコちゃんいっぱいお出かけ楽しいねぇ。
どこに行っても上手にポーズがとれるチャコちゃんは
やっぱりトップモデルさんだね♪

わぁ~(^^ゞ

海鮮丼。。。美味しそうです~(*^_^*)
チャコちゃん。。。モデル♪
素晴らしい~(*^_^*)
バッチリですよ♪
リサガスチョコ。。。。
確かに食べるのが勿体ない。。。
飾っておきたいですね(^^ゞ

☆★ けるさん★☆

こんばんは。
ジェニママのいない4日間が過ぎました。。。

ピンポ~ン♪
ジェニパパは寒いギャグが得意です。

菜の花…買ってきてパスタにしたり
炒めたりと重宝しています。春の味です♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。

わが家から海ほたるまでが30分。
アクアラインを越えてしまえばそこは千葉ですw
渋滞もほとんどないので、
ちょっとランチに・・・っと出掛けることが多いです♪
この時期は菜の花もとっても綺麗なんですよw

チャコは、みんなに囲まれて
どうしていいかテンパっていました♪笑

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。

お肉もいいけどお魚も好きな我が家は、
海の近場に出かけると
海鮮丼をかかさずに食べます♪

ウニがウニィ~って言うくらい、
ココのウニは身がしっかりしていて
濃厚でしたw

遠いけれど是非ぜひ今度
ご一緒出来たらいいですね。。

☆★よきたさん★☆

こんばんは。

モデルさんのチャコ。
ご機嫌が悪いとそっぽばっかり向くんですよ。
今回はいっぱいお友達がいたので、
チャコもご機嫌でした★

海鮮丼、とっても美味しかったですよ♪
そして価格がお手頃なのも嬉しい所です♪

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは。

チャコのモデルさん、良いですか??
きっとチャコを褒めたら、
調子にのっちゃいますよ 笑

リサガスのチョコ、何処から食べたら良いのやら
本当に迷いました。。
耳?それとも顔???
可哀想で食べられないですよね。

海鮮丼!おいしそうだなぁ~♪
お友達も仲良しでいいですねぇ♪

チャコちゃんのポーズばっちりきまってますね(^_^)v

わ~、立派な海鮮丼ですね~、美味しそ~!
ウニウニしたウニ、食べたいです!
チャコちゃん、立派なモデル犬ですね。
大人しく撮されてるな~、おはぎにも見習って欲しいもんです。

リサガスのチョコ、タダでさえスコッチに似てるから食べれないですよね(笑)

☆★Annepaさん★☆

こんばんは。
こちらの海鮮丼は最高です♪

お友達は、バイト仲間とあって
私と弟の共通のお友達ですw
最近は年末年始も一緒に過ごす仲良しさんです♪

☆★いかBさん★☆

こんばんは♪

海鮮丼には目がない我が家。
千葉といえど海ほたるを渡れば直ぐなので、
こちらのお店にはいつもおじゃましています★

チャコも、菜の花に囲まれて
モデル犬さんを頑張ってくれました★

やっぱりかわいいなぁ♪

海が似合いますね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
