ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/17 久しぶりの日記更新。

2013.03.17 (Sun)

ジェニママが7日に鹿児島から帰ってきて、
バタバタとしている間に、
こんなに日がたってしまいました。

ジェニチャコ家はみんな元気です。。

DSCF5104.jpg

チャコは、今までず~っとお留守番だったので、
ジェニママが帰ってきてから早々にOさんと一緒に
アクアラインを渡って…

DSCF5111.jpg

公園を散策したんだって。。。
(詳しい模様はまた後日…)


かぁちゃんは、たくさんお土産話を持って帰ってきてくれたよ。。

P1200334.jpg

↑は長渕剛が桜島でライブをしたときの像らしい。。。

P1200337.jpg

すごい迫力。。。

ジェニチャコの従妹のヴィヴィちゃんとレオくんとも遊んできたんだってw

P1200345.jpg

P1200353.jpg

チャコも寂しかったけど、
ヴィヴィちゃん、チャコのかぁちゃんの面倒見てくれてありがとう♪

これからまたボチボチ日記のUPしていきます♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニママお帰りなさ~い(^^)/
チャコちゃんの喜んだ顔が目に浮かびます♪
千葉にも遊びに行ってきたのね~
そのお顔は・・きっと楽しかったのね(^^♪

ヴィヴィちゃんとレオくんもかわいい♪
チャコちゃんのいない間、癒されてきたのね!

ジェニママさん お帰りなさい(^o^)
ちゃこちゃん 帰ってくる着たら喜んで部屋中走り回ったかなぁ…(*^^*)

長渕剛像 なんてあるんだね
凄い (笑)

ヴィヴィちゃん達可愛い
トイプーは色々カットがデキテ 可愛いよね~
観てるだけ癒されます(^_^)v

おかえりなさい。
ちゃこちゃん、お尻ぶんぶんして喜んだんだろうな〜
そしてさっそくごほうびのアクアライン越え。
落ち着いたらまたUPしてくださいね〜♪

ご無沙汰しております

でもって、お帰りなさいませ。
1枚目の写真、チャコちゃんがタスキ掛けしてるみたいに見える(笑)
やる気満々ですね! ← だから違うって。

桜島にはこんな大きな長渕剛像があるんですか?!
1アーティストでここまでの像ってのも凄いですよね。

おかえりなさいませ~
チャコちゃん 喜んでることでしょうね。
大好きなお友達とお出かけもして笑顔だわ。

ヴィヴィちゃんとレオくん可愛いわ。
チャコちゃんも従妹がトイプーちゃんだね。

姫ちゃんもお疲れ様でした。
ジェニママ帰って来て良かったですね(笑)

帰省お疲れさまでした。
少しはゆっくりする時間があったのかな。
またそのうちね。
チャコちゃんに疲れを癒してもらってください〜。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
チャコは大喜びして出迎えてくれました。
毎日のお留守番よっぽど寂しかったみたいですよ。
Oさんが私が帰ってきたらチャコを千葉へ連れて行こうと
計画立ててくれてました。
でもこの日は強風でアクアラインは40キロ規制で車が
中々進みませんでした^^;

いゃぁ~~トイプーは軽くて扱いが怖かったよぉ~
でも可愛い・・・・親子です。
帰省の時は本当にありがとうね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~~^^
チャコは私の顔を見るなり狭いリビングを一生懸命走りまわって
いましたよv-355
テーブルにぶつかるんじゃないかと心配でしたが
上手く走ってました(笑)

長渕剛像 私も知らなかったのですが・・・
妹が今回の帰省は何処にも行けなかったのでフェリーに
乗る時に少し遠回りして観光がてら連れて行ってくれました。

ヴィヴィちゃんとレオは親子なんですよ。
可愛いでしょう。。。。。沢山癒されて来ました。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
ピンポ~ン!!もう私の顔を見るなりお尻フリフリ
大喜びでした。
一日の長いお留守番が寂しくて仕方なかったんですね。
お利口さんでお留守番してくれたのでお友達が
ご褒美に千葉へ連れて行ってくれました。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
お友達の車でお出かけする時はいつもチャコは
私のお膝に抱っこされて助手席にこんな感じなんですよ。
目の前に見えるのが興味津々のようです。

大きな長渕剛像迫力ありましたよ。
私も毎年帰省してるのに初めて見て来ました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

帰ってきましたよぉ~~^^
チャコは私の顔見るなり大騒ぎでしたよ・・・
「母ちゃんチャコ寂しかったんだよ。。お留守番頑張ったよ」って
何度もハグハグしてきました。
よっぽど寂しかったんですよ。

ヴィヴィととレオ可愛いでしょ。
親子なんですよ!!
この子たちと散歩するとあまりの軽さに驚きますよ。
そうそうチャコもBEBEちゃんと一緒だよん^^

今回は姫も頑張ってくれました。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

2週間の帰省だったけど殆ど実家で過ごしました。
もう少し父が元気だったら良いんだけど中々ね。
今回は最終便だったから会えるかなって思ってたんだけど
思うように行かないよね。
今度けるさんが東京に来てよ・・・・
家に泊まれば良いじゃん!!

ママさん お帰りなさい♪
お疲れさまでした。チャコちゃん 嬉しそうな顔を
していますね♪ やっと 春らしくなったし これからの季節は
チャコちゃんも 嬉しいよね。
長淵剛さんのライブの像 すごいですね。何となく
あの方らしいような^^
ヴィヴィちゃんとレオくん 可愛いです。

私も以前のように 毎日更新はしてないですけど ぼちぼち
やっています。

ママさん、お帰りなさい~。

チャコちゃん大喜びだったでしょうねぇ(*^_^*)
そして長いこと主婦業頑張ってた姫ちゃん、お疲れ様です。

チャコちゃん、さっそくママさんとお出かけでして楽しかったかな?
長淵剛像…すごい…怖い(^_^;)

お留守番後の喜びようって凄いですよね
お友達と楽しく過ごせたのも好かった
チャコちゃん、独りになって寂しそう?

きゃ~いつのまに~^^;
お帰りなさい♪
親孝行はできましたか?
ひとりだとのんびりできてやってあげたい事も思いきりできて
いいですよね。
きっと喜んでくれただろうね♪

チャコちゃんの喜びようが~(笑)
見えるようです(^▽^)
チャコちゃんもう安心だ!
美味しいご飯も毎日たべれて嬉しいね(笑)

お帰りなさい、お疲れさまでした。
早速チャコちゃんとお出かけ、チャコちゃん喜んだでしょうね♪
きっと今もジェニママさんから離れないチャコちゃんを想像しちゃう。 

ジェニママお帰りなさい♪
チャコちゃん、ママが帰ってきて良かったね!
まぁ!さっそく千葉へお出かけ?
次回のUPが楽しみです~♪

従妹のトイプーちゃんも可愛い!!
でもジェニママはやっぱりチャコちゃんが一番だよね♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
2週間の親孝行もあっと言う間に過ぎてしまいましたが
チャコにとっては試練のお留守番だったようです。
春らしい季節になりましたね。
お出かけ日和に桜の花が楽しめそうな週末になりそうです。

桜島の溶岩道路に長淵剛像があるなんてびっくりしました。
この日は平日にも関わらず観光客の方が・・・・・

ジェニチャコと比べると小さくてフワフワの可愛い
ヴィヴィとレオに癒されて来ました。
私の方もボチボチ更新ですが宜しくお願いしますね。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
姫も仕事を持っているので中々定時で上がれることが
出来なかったようでチャコも一人お留守番頑張ってたようです。
ご褒美にお友達が千葉の方へ連れて行ってくれたんですよ。
久しぶりのお出かけに大喜びのチャコでした。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

私が「チャコただいまぁ~」って言うともう大変!!
狭い部屋をかっ飛んでましたよv-356
ご褒美は大好きな千葉の海へ行きました。
随分一人にも慣れてきてるような気もするのですが・・・・

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~帰ってきました^^
二週間しっかり親孝行してきましたよ。
そうですよね・・・・
一人だと思うように動けるのでやりたいことは山ほどでした。
もう少し近いと良いんだけどね^^;

でしょう~チャコの喜んでる姿!!
とちこママが想像してるのと一緒だと思うよ(笑)
帰ってからは私の後を金魚のフンのようについて来てるよ^^
寂しかったんだね。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
2週間の親孝行帰省 
家族には負担を掛けてしまいましたが帰って良かったです。
もうね~毎日私の側から離れないですよ。
可愛いと言うか健気というか・・・・チャコらしいです。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~^^
一人でお留守番頑張ったのでお友達がご褒美に
千葉へ連れて行ってくれました。
久しぶりのお出かけに大喜びのチャコスマイルを見れました。

ヴィヴィとレオも可愛いけどもちろんチャコが一番です^^v
毎日ハグハグしてます^^

お帰りなさい

こんにちは。鹿児島への帰省お疲れ様でした。
チャコちゃんの笑顔が浮かんできます。
我家では、スコッチのカレンダーを飾って
いますが、2月のカレンダーにかわいい子犬の
写真が載っていて、もう1匹欲しくなります。
チャコちゃんの妹が増えると楽しいと思います。
心配事で悩むよりも、毎日健康で生きていることを
感謝するのが大切です。

☆★hiroerina さん★☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
スコッチの赤ちゃん見ちゃうと欲しくなってしまう気持ち
よぉ~~く分ります^^
ジェニパパも同じような事言ってますよ。
チャコに妹・・・・・チャコはお姉ちゃんになれるのかな!!

そうですね・・
毎日健康で元気に過ごせることに感謝しないと
いけないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆