ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/28 ちゃ~たん早朝の海へ・・・

2013.03.28 (Thu)

今朝4:00に起きて
チャコとジェニママはOさんと一緒に三崎(海)へ。。

何でも、Oさん家の兄ちゃんが
漁船に乗って魚釣りに行くので、
送るついでに…とのこと。。

朝が苦手なちゃ~たん、大丈夫かな??

兄ちゃんは↓のお船に乗って釣りへ。

DSC_0001.jpg

兄ちゃんが釣りに出ている間、
チャコはいつものように海をお散歩♪

DSC_0014_20130328222239.jpg
DSC_0023_20130328222839.jpg
DSC_0036_20130328222920.jpg

苦手な朝も、海に来てしまえばへっちゃらな模様。。
ご機嫌なちゃ~たんです。

DSC_0059.jpg

砂浜を探索。。。

DSC_0063.jpg

水たまりは怖くて飛び越えられなかったみたい(笑)



探索中に・・・

DSC_0074.jpg

不思議な足跡発見!!

何の足跡かわかりますか??

DSC_0070.jpg

DSC_0069_20130328223623.jpg

そうそう、お馬さんに出会ったみたいです。。
海でお馬さんに会うって…すごいですよねw

ちゃ~たん、足の長いお友達に興味津々でした。。

DSC_0091.jpg

その後も、チャコは探索をしたり、浜辺を走ったり…↑
たくさん遊べたようです。。。

DSC_0126.jpg
かぁちゃん、かぁちゃん!!

DSC_0119.jpg

そうだね、そろそろお迎えに行かなきゃね。。

DSC_0143.jpg
遊んでいた海にバイバイをして・・・
兄ちゃんのお迎えへ。。

DSC_0165_20130328224358.jpg


DSC_0176.jpg

この頃には、陽も高くなってきて、海がキラキラ綺麗でした。。


DSC_0181.jpg
↑兄ちゃん達が乗った船が帰ってきました。

海が澄んでいたので、今日はあまり釣れなかったみたい。。残念。

DSC_0192.jpg
帰りはちょっと珍しい桜を見ながら

DSC_0188.jpg
チャコもお花の前で記念撮影をして・・・

帰ってきました。

今はバタンキュ~でお布団の中にいるチャコさんです。





コメント

日の出も早くなり 早朝の浜辺ちゃーたん楽しかったね
たくさん ジェニママと走ったのかなぁ(*^^*)
チャコちゃんお馬さんは怖くてないの?
ふぃお菜は海に行ったことないの(^-^;
チャコちゃんのように楽しく遊んでくれるかなぁ…

おはよう~♪
春の海は、良いね、潮の香りって!
大好きよ、チャコちゃん、砂浜を走って遊んだのね
そうそう!馬は、、、ヒィヒィ啼くんだよ、
怖く無かった?

朝4時!でも、とっても楽しそうね♪
良いお顔がいっぱいですね〜
ジェニママさんも走ってるし、元気!

浜辺でお馬さんに会えるなんてラッキー!
chobi、悔しがる=

チャコちゃんはほんとに海辺が似合いますね♪
ジェニママと駆けっこ楽しそう!
チャコちゃん、お馬さん怖くなかった?

春のお花も綺麗で これからお出かけが楽しくなるね!

元気いっぱい♪

本当に活動的なチャコちゃん(*^_^*)
たくさん遊んで心地よい疲れの中。。。
ぐっすり眠れたでしょうねぇ(^^ゞ
エルたんは4ワンの中で唯一
デブりん。。になってしまったよーです(@_@;)

朝はやっ!
チャコちゃん早い朝だったけど大好きな海に行けてよかったね♪
本当に楽しそうに走ってるねぇ~(@^▽^@)
日の出は見れたのかな?
お魚はたくさん釣れたのでしょうか?

朝、海でお馬さんに会えてたくさん走って早朝もなかなかいいもんじゃない?
ねぇ~チャコちゃん♪

朝4時?! まだ暗いよね・・・
チャコちゃん 頑張って早起きしたのね。
海へのお出かけならOKかな?

お馬さんが海辺にいるなんてビックリだわ。
チャコちゃん 一緒に走ってみた?
お馬さんヒヒ~ンって鳴いてたのね。

チャコちゃん,早起きして三崎までドライブして砂浜走ってお馬さんに会って,楽しかったね〜♪
お兄さんはお魚つれなくて残念・・・

チャコちゃん チョロっと出た舌が とっても 可愛いね。
本当に ご機嫌さんですね。海辺のお散歩を 満喫して
いますね♪
キラキラと光る海 とても きれいですね。
ママさんも 走っておいでで お元気そうで 何よりです(*^^)v

チャコちゃん とっても楽しそうに海で遊んでいますね(^^)
お馬さんを見つけたのがとってもうれしそうで、
いいお顔をしてますね♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

4時半にお迎えに来て頂いた時はまだ暗かったのですが
現地に着いた時は明るくなってました。
海の大好きなチャコは海辺をかっ飛んで追いかけるのが
大変だったのですが「おいでぇ~」って言うと戻ってくるので
チャコと春の海を満喫してきました。
馬さんが来た時は不思議そうな顔して見てましたよ(笑)

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~♪

春の海良いですよね。
磯の香りがして田舎の海を思い出してしまいました。
ジェニチャコはやっぱり海が大好きです。
姉ちゃんの分までいつも楽しそうに遊んでくれます。
三崎の海岸でお馬さんに会えるなんて・・・・・
びっくり~
そうそうお馬さんヒィヒィ・・チャコに教えて起きました^^

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

早起きは我が家は苦手なのに・・・・
この日はお友達と一緒だったので頑張りました^^
もちろんチャコの相手をするのは私しかいないので
筋トレのつもりで走りましたよぉ~(笑)

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

海で遊んでたら遠くにカッコいいお馬さんが2頭!!
「あんよが長くてチャコビックリ
chobi 兄ちゃんお馬さん好きでしゅか」 byチャコ

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニの影響でしょうか?
チャコも本当に海が大好きです。
年がいもなく早朝の海をチャコとかっ飛んできました。v-355
お馬さん平気でした^^
お彼岸過ぎたらお花の植え替えに最高の時季だそうです。
今日も花屋さんで鉢植えを買ってきました。

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

チャコはお外が大好きなのでお出かけとなると
パワー全快モードになりますよ^^
母ちゃんでは物足りないようですが沢山走ってきました。
そして・・・・夜は爆睡!!夢の中でした★

エルたん全然太ってるように見えないですよ。
スコですから~~そう見えるだけですよん・・・ね
エルたん♡

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~朝早いでしょ^^
母ちゃん寝坊しないように目覚まし2個セットしました(笑)
夜明けはお天気が今一で日の出は見れなかったの(涙)
でもお日様が顔出さない分チャコは沢山かっ飛んだよv-355

この時季の海は人が少ないからわんこ達も思う存分
遊べるから楽しいよ。
海大好きなチャコの為に週末も走りますよぉ~~

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

早朝4時早いでしょう。
チャコも母ちゃんも頑張って起きたんだよ^^

遠くから大きな物体が・・・・
あれぇ~~お馬さんだぁ~~って皆で見てると
流石・・・足の長いお馬さんはあっという間にチャコの前を
通過しました。
凛々しい歩き方にうっとり~
チャコ一緒に走るよりトンネルさんしてもらった方が
良かったかもwww

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

三浦半島まで早朝のドライブ!
海岸線は磯の香り・・・朝の海は良いですね。
ほおちゃんや満作君もそろそろ海にも登場かな?
そうなんですよ!!
お魚が釣れたら最高だったのですが・・
次回にリベンジだそうです。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

海に行くとなぜがはじけるチャコです。
本当に海が大好きなんでしょうね。
砂浜はチャコの足に優しい感じです。

春の海も真夏とは違ってまた綺麗ですよね。
ジェニがいなくなってからチャコと一緒に走るのは
私になってしまいました。
チャコも催促してくるんですよ^^

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

海ではじけてるチャコを見てると早起きして頑張って
来て良かったです。
私は砂浜を走るのは大変だけどチャコはバビュ~ンですv-355
お馬さんに会えるなんて・・・良い顔してますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆