ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



06/27 成長したもんだ(笑)

2008.06.27 (Fri)

a_20080627202904.jpg


この写真のモデルさんはだ~れだ??

う~ん・・・


正解は・・・チャコではなく、ジェニーです

何歳くらいの時なんだろう??

きっと家に来てちょっとの頃の写真なのではないかなぁ??

こんなに小さいときがあったなんて、今のジェニーからは想像できなくなっちゃった。。
8年前。。もう、ジェニーと一緒に8回もお誕生日をしたんだね。。

ジェニーが小さな頃はデジカメがなかったから、
あんまり沢山写真がないんだよね。。
の写真も友達がチェキで撮った1枚(笑)

a_20080627205720.jpg


これは3歳の時のバースデー♪
ジェニーの誕生日を本格的にお祝いしようと思ったのはこの辺りからかな??

1歳、2歳のころは、いたずらっ子でお家の中をひっちゃかめっちゃかに。。
今のマイペースでおっとりさんのジェニーからは想像できないほどに悪い子だったよね。。

a_20080627203653.jpg


5歳の誕生日。
ジェニチャコ日記を書き始めたのはこの頃から。

1150882021743095.jpg


6歳の誕生日。
この年は、かぁちゃんの手作りケーキでお祝い♪
この年にはチャコが来たんだよね(苦笑)

a_20080627210402.jpg


こうして写真を見ていると、ジェニーも若いけど、姉ちゃん(むしろhiro)も若い若い!!
ずっと一緒にいて、いつも顔を見ているからあんまり変化がないように思えるけれど、
ジェニーも知らない間にずいぶんお姉ちゃんスコッチになったのね。。
は、2005年の写真。。

もうすぐ6月も終わり。。

ジェニー、また来年も一緒にお誕生日しようね。。
これからも、ジェニチャコの写真、たっくさん撮るからね♪

コメント

ジェニチャコちゃんは本当に幸せv-238毎年素敵な誕生日を迎えてるんだねv-237私も見習わなくっちゃv-221ランクはスヤスヤねんねしてます。ありがとうv-22

毎年 お誕生日をお祝いして貰って
幸せなジェニチャコちゃん♪
今年も 元気で お誕生日が 迎えられて
良かったですね☆
写真を見ると 気がつかない間に 年を
とっていくのが わかりますよね。
ジェニちゃんは まだ 若いけど ふうこの
晩年の写真は 本当に お婆ちゃん
でしたよ。 ワンコの1年って 人間に比べたら
本当に 早い・・・ 
これからも いっぱい 写真を撮ってあげて
下さい(*^_^*)

嬉しそうにお口を開けて笑ってる♪
可愛いね~、何時までもその笑顔で元気でね♪

可愛い~~小さなジェニーちゃん、ヌイグルミを
置いてるように、可愛い~v-238
アランの赤ちゃんの頃もデジカメ無くて
PCも使って無くて、写真が少ないのよ、
でも、毎年、お誕生日を祝っての
パーテイ素敵な家族ですね、ジェニチャコ
ちゃん、2ワンちゃん、共、長生きしてね~~~まだまだ!8歳だと、青春だよね

☆☆こうめママさん☆☆

こんばんは~
遊びに来ていただいてありがとうございます。
我が家は親ばかで子供も以上にワンコのお誕生日は忘れずに毎年やってますよぉ~
ランク君ももうすぐ14歳のお誕生日ですね。
これからもジェニチャコファミリー宜しくお願いします。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
今でこそ、落ち着き払っているジェニーですが、
3歳の頃の写真なんて、やっぱりチャコと同じくお転婆というか、
ノー天気っぽい(笑)というか・・・。。
ワンコの1年って人間の何倍も年をとるんですよね。
いっぱい写真を撮っていっぱい思い出を作って・・・
まだまだやりたいことはいっぱいです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
ジェニーとケーキの写真・・・
誕生日の時や、クリスマスの時などいくつかあるのですが、
全部こんな顔です(笑)
笑っているようにみえたり・・・姉バカです。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

赤ちゃんの頃の写真って、結構貴重ですよね。

ジェニーはよくもわるくも私と同じ誕生日。
だから、一緒にお祝いが出来るんです★
(・・・でも、最近は私の誕生日じゃなくって
ジェニーの誕生日に私が便乗する感じ 笑)

チャコもhiroとちょうど一週間違い。。
だから、hiroがチャコにあわされるんですよね~。。
子どもよりも、ワンコのお誕生日がメインになっている
ジェニチャコ家です 涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
