ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/08 伊豆高原へ行って来ました♪

2013.04.08 (Mon)

金曜日から伊豆高原へ行って来ました☆

先に出発していたジェニパパ&ジェニママ&チャコは
小田原で昼食。。。

DSC_0024_20130408214120.jpg
DSC_0021_20130408214110.jpg


先日テレビ番組で放送されていた場所らしく、
野次馬根性むき出しなジェニパパは
「いくぞ~!!」と足を運んだのでした♪

DSC_0028_20130408214242.jpg
DSC_0036_20130408214446.jpg

その後・・・宿近くの「神祇大社」をお詣り。
桃の花・しだれ桜がとっても綺麗♪

DSC_0033_20130408214405.jpg

チャコも今年8歳になるんだもんね。
健康には気をつけないと!!
神さま、チャコのこと見守っていてくださいね♪


お詣りの後は・・・
DSC_0043.jpg

海へGO!!!

チャコもすっかり浜辺大好きっ子に。

DSC_0049.jpg

イイ波です。。

DSC_0052_20130408214911.jpg

姉ちゃんだったら、「泳いでイイですか??」って
飛び込んでいったかもしれないよねw

DSC_0078_20130408215130.jpg
DSC_0081.jpg

とぅちゃんと散策したり、走り回ったり…

DSC_0075.jpg
DSC_0086.jpg

海辺での時間を満喫♪

DSC_0091_20130408215433.jpg

遊ぶことに一生懸命なちゃ~たんでした。。

DSC_0095.jpg

いい顔しているよw


宿に帰ってからは、
ニュ~スにくぎづけ♪
DSC_0097.jpg
DSC_0099_20130408215650.jpg

夜は仕事帰りに駆けつけた姉ちゃんと、
お友達のOさんが合流してにぎやかな夕食となりました♪

続きは次回★



コメント

伊豆に行ってきたのねぇ♪
伊豆といったらチャコちゃんの好きな海だよねぇ~♪
今回もとっても良い笑顔ですわぁ(@^∀^@)
今年になってもう何回、海で走り回ってるんでしょ(笑)
絶対、足腰強くなってるよね!

今回は賑やかな旅行になった感じ?
続き楽しみにしてるね♪

チャコちゃん お泊まり行って来たんだね。
大好きな海へ~
本当に楽しそうに浜辺で遊んでますね。
いい笑顔だわ。潮風気持ち良さそう~~

お猿さんのTVに釘付け・・・
ふふっ この前のBEBEみたいじゃなぁい?

続きも楽しみです♪
はっ 爆弾低気圧は?!

伊豆にお出かけでしたか♪
牡蠣とサザエと蛤の磯焼き美味しそう!!

青い空と桃の花・しだれ桜のピンクが綺麗ですね~。
海と空も明るくて春を感じますね!
海辺で遊ぶチャコちゃんもとっても可愛い~♪

2日目もとっても楽しみです!

おはよう~♪。
手術が迫り、忙しくしててゴメンね
牡蠣、サザエ、ハマグリ、豪勢だわ、サザエの壺焼き
大好きよ、匂いまで、届きそうで、ヨダレでそう~~~
青くて美しい空に、サクラ、春ね
チャコちゃ~ん、凄く、楽しそうよ、幸せ一人占めで
アランが羨ましいって!横で言ってるよ

金曜に神紙神社???
金曜に向かいのぐらんぱるのランに行ったから
ニアミスだったかも〜〜???
チャコちゃんあいたかったよ〜!
この海はどこでしょうね?
続き待ってます〜!

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに伊豆へ行ってきました^^
そう~チャコの大好きな海ですよんww
とちこままに言われたからブログにアップしたのを
数えてみたらそれだけでも11回ありました。
今年はギネスになりそう^^v
足腰強くなったかな~

今回はお友だちも一緒だったので賑やかでした。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

今年初のお泊まりお出かけでした。
もちろんチャコが喜んでくれる海へ・・・・・
砂浜は足にも優しいしこの時季は日地も少ないし・・・
チャコの笑顔沢山見れました^^v

夕方のニュースにお猿さんが登場したら
テレビの前に行って釘付けでした。
後ろを覗きに行った時写真撮れなかったの(苦笑)

爆弾低気圧・・凄かったよね!!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

いつもだったら稲取でランチするのですが
野次馬根性むき出しのジェニパパは小田原の方へ回って
海鮮食べ放題で満腹しました。
伊豆へ行くと必ずお参りしてくる「神祇大社」
枝垂れ桜と源平の花が綺麗に咲いてました。
綺麗な枝垂れ桜の前でチャコも記念写真^^

海へ連れて行くとパワー全快のチャコです。

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~♪

焼き肉は苦手だけど海鮮は大好きです。
この日はジェニパパ二人でサザエ 牡蠣 ハマグリ 海老を
沢山頂きました。新鮮で最高でした^^v

ジェニと一緒にお出かけした海岸ではち切れんばかり
パワー全快のチャコでした。
明日は手術ですね。
遠くからお祈りしてます。
頑張ってくださいね。 

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

きゃぁ~~連絡してたら良かった^^;
ほおちゃんと満作君神紙神社の近くにいたんですね。
ここからお宿もすぐなんですよ。
チャコが遊んでる海岸は・・・・今井浜です。
下田までは距離があるので最近は今井浜が多いです。
でもこの日の今井浜は海藻が浮き上げられて
あまり綺麗じゃなかったんですよ(涙)

こんばんは~♪

チャコちゃん 今回は 伊豆に お出かけして来たのね。
とっても とっても 良いお顔ですね。
満喫!ってお顔ですよ。
枝垂れ桜とのお写真も 素敵です。
チャコちゃん 今年8歳ですか。健康に 注意して いつまでも
元気でね。

チャコちゃん、浜辺楽しそうですね。
我が家のブンも砂浜大好きです。
楽しいのでしょうね。
それにしても網の上で焼かれた貝たち!美味しそうです!!
食べたい!!
チャコちゃん8歳になるのですね。
今8歳のブンも今年は9歳。
ほんと、健康で、元気で、長生きして欲しいです。

伊豆 いいですね
チャコちゃんの大好きな海だ♪
パパさんも一緒でチャコちゃん楽しそう
ジェニママの大好きな 海鮮が美味しそうだね~

今年はお嬢達も一回は海連れて行きたいなぁ…

姫ちゃん参加の二日目 楽しみにしてます

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに皆で伊豆へ行ってきました。
ジェニチャコの大好きな海!!
今回もチャコはパワー全快でした^^

何時もお参りしてる「神祇大社」
枝垂れ桜とっても綺麗でした。
まだまだ子供かと思っていたのですが
今年の10月で8歳になります。
シニアの仲間入りジェニの分まで健康に気をつて
長生きしてもらわなくちゃ~

☆★ ぶんまま さん★☆

こんばんは~♪

砂浜はワンコにはとっても優しい所ですよね。
ぶん君も砂浜好きなんですねv-355
私がお肉が苦手なので伊豆へ行くと海鮮の美味しい所を
捜して連れて行って貰ってます。
今回もサザエ 牡蠣美味しかったです^^v
そうなんですよ~
チャコも10月で8歳になります。
ぶん君と一緒に健康に気をつけて長生きしましょうね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

今回は平日に出発したので渋滞にもなく早くに
伊豆へ着きました。
海開きの前の海岸は人も少なくて海大好きな
チャコには最高でした。
今回は父ちゃんと沢山走りましたよv-356

ふふふ~私の大好きな海鮮!!
これでもかって言うくらい食べまくりました(笑)

はい!!
姫は夜から合流・・・楽しい旅アップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆