ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/21 山中湖へ行って来ましたw

2013.04.21 (Sun)

19日の夜から、チャコとジェニパパ&ママは山中湖へ。。
姉ちゃんも行く予定だったのだけれど、
お仕事が入っちゃったから行けなくなっちゃったんだって。。。

お天気が心配された週末。。
でも、土曜日にはお宿のドッグランで
たっぷり走り回り…

DSC_0003_20130421204400.jpg
DSC_0006_20130421204455.jpg
DSC_0005_20130421204619.jpg

超特急で駆け回ってとっても楽しそうでしょう??

DSC_0075_20130421205720.jpg
DSC_0079_20130421205752.jpg
DSC_0012_20130421204738.jpg
DSC_0016_20130421204819.jpg

笑顔がいっぱいのちゃ~たんです♪

その後お宿から散策に出て、
旭日丘公園へ…

DSC_0027_20130421205016.jpg

ちゃ~たんの大好きな鳥さん(白鳥さん)がすぐ目の前に。。

DSC_0033_20130421205214.jpg

山中湖はこれから桜が満開を迎えるらしく、
綺麗なお花もたくさん見ることが出来ました♪

DSC_0035.jpg
DSC_0056.jpg

桜に負けじと、ちゃ~たんの笑顔も可愛く咲いているよ←姉バカ(笑)


お昼を食べて向かったのは・・・

DSC_0096.jpg

チャコの後ろに見える六角堂。
本来ならば河口湖の中に浮かんで?あるはずなのに、
お水が干上がっちゃって今となっては陸続きで行ける状態に。。。

昔の人は、「悪いコトしたら、六角堂に入れちゃうよ!!」と、
子どもに言い聞かせていたらしいけれど、
陸続きになっちゃったら、そんなお説教文句も効果無しかな??

DSC_0103_20130421210314.jpg

「ちゃこたんは良い子だから、入りませ~ん」とおすまし顔のチャコさん。。


最後はスイーツタイム☆とディナータイム??
DSC_0112.jpg

DSC_0113_20130421210631.jpg
DSC_0114.jpg
DSC_0115_20130421210700.jpg

美味しそうなケーキの数々。。 私も食べたかったなぁ…。

そして↓夕飯を食べたお店。。
イギリスのグッズがたくさんあって、山中湖にいることを忘れてしまいそう。。

DSC_0122.jpg

なんとこの日の山中湖は雪が降り…↑の状態に。。

DSC_0128.jpg
DSC_0135.jpg

メニューがレコード?に載っていて何だか面白い↓
DSC_0142.jpg

今日は雨がひどかったので早めに家路につき、
午後からお家でまったりのチャコ。。

今はすっかり夢の中です。。。

コメント

お留守番のご褒美は山中湖
良かったね チャコちゃん
ランでたくさん走って遊んだのね
楽しいね~

山中湖は雪が降ったんですね
寒そう(((・・;)

メニューがレコードになってるなんて、おしゃれ~(*^^*)

山中湖でしたか〜いいな〜♪
こんなお店なら雪景色も似合いますね。寒いけど・・・

チャータンもおひげがびろ〜んッて拡がるくらいの爆走で楽しそうだし♪

それにしても六角堂・・・こんなに干上がってるんだ・・・
富士山静かにしててね・・・

チャコかわいい笑顔だね(#^.^#)

ケーキも美味しそう~♫

どうでしたか?二人は・・・・(爆)

ほんとにチャコちゃん身のこなしが軽いわ~(^.^)
うらやましい・・byママ&momo

山中湖もいろいろお店があってどこに行こうか
いつも悩みます・・↑のお店もかわいいね♪

山中湖へお出かけでしたか。
チャコちゃん お留守番おりこうさんだったからねぇ。

チャコちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しいです。
ランランラ~~ン♫ 爆走してますね。

お夕食のお店 可愛いですね。
メニューもレコードなんて素敵だわ。
山中湖も雪だったの?
BEBE地方も昨日 午前中ずっと雪でした。
朝起きたら積もっていてビックリしました。

チャコちゃん どの写真を見ても 本当に 良いお顔を
していますね。すごく 穏やかな満足そうなお顔ですね。
土曜日は 夜から 雨でしたが 山中湖も 雨でしたか?
日曜日は またまた 寒かったですが 山中湖は 雪でしたか・・・
これから 桜が満開になると言うことは 気温が低いのかしら・・・

あ〜山中湖、忍野八海あたりに行こうかと我家も思っていたのですが、
なかなか行けないのが現状、仕事だったり同居人だったりで・・・
お出かけに良い気候になってきました、でもお天気悪かったのですね、
でも、羨ましいな〜*^^*
チャコちゃん、凄く楽しそうだよ♪

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

お留守番のご褒美は山中湖だったのですが
お宿を予約してるとお天気が悪い時に困りますよね^^;
午前中は貸し切りのランで遊べたのですがやはり・・・
天気予報通り午後からは雨でした。
そうなんですよ・・・
夕方からは雪が降り出して積もりました。
この時季の雪にはびっくりですよね。

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

久しぶりに山中湖へ行ってきました。
午前中はお宿のランで貸し切りの一人遊びでした。
沢山かっ飛んではじけてましたよ♪

こんな時期に雪が・・・
地元の方もびっくりされてましたが
↑の建物に雪合いますよね。
お店のマスターも注文したピザにクリスマスツリーの
絵を描いて下さいましたよ(笑)
何時もは水中の中にある六角堂が凄いですよね。
逆に山中湖の水位は増えてるみたいですよ。

☆★viviママさん★☆

こんにちは~♪

チャコ超はじけてるでしょv-355
ここのスィーツ凄く美味しかったよ。
コーヒーも凄くこだわりがあるみたいでした・
ふふふ~午前中は二人だったけど午後からは
地元のお友達が来てくれて楽しかったよ~
良かったわぁ~~^^

☆★ aomomo さん★☆

こんにちは~♪

チャコ身軽でしょ^^
ジェニパパが「こいつスコッチじゃないよ・・猫か~」って
お外が大好きなんですね。
アンティーク調な外壁でお店の中は凄くこだわって作って
あったよ。
来月ここで挙式される方があるんだって・・・・
そうそう~2階にはドールハウスがオープンされるみたいよ。

↑のお店車好きには最高よ!!

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

今回は姫が試合が入ってたのでジェニパパとチャコの
メンバーで初めて出かけて来ました^^
チャコランではじけてるでしょう。
中々一人では遊べなかったのにね・・・

夕方から降りだした雪でお店は貸し切りだったの^^v
マスターが気さくな方でお店の雰囲気も素敵だったよ。
レコート盤にメニューって面白いでしょ・・・
ブログにはないけどテーブルの足が足踏みミシンで
出来てたよ。
長野の方も雪積もってたね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

貸し切りドッグランだったのでチャコ一人で
思う存分楽しめたようです(笑)
山中湖は土曜日の午後から雨が降り出して
夕方には雪に変わりました。
この時季に雪が降るなんでびっくりですよね。
桜は終わってるとばかり思ってたのですが
これから出そうで今年はニ度も花見が出来ました。

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

わが家が宿泊してるお宿から忍野八海までは15分位で
行けるんですよ。
昔からすると人が増えて最近は湖畔の方へ行くことが
多くなってきてる我が家です。
そっかぁ~~
仕事に家族が増えたりであむさんも以前のようには
お出かけも出来ないですよね。
暑くなる前にもう少しお出かけしたいです。
そうそう~~
来月は会えそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★17:40 鍵コメさん★☆

こんばんは~☆

そちらに伺いますね。

まだまだ桜が綺麗ですね
元気に走るちゃーたん、楽しそうですね

まぁ~山中湖がご褒美だったのね♪
また走る走る~(^∀^)
ちゃーたんは本当に元気ですねぇ~♪
今年はお出掛けばかりで嬉しいね。
たくさん楽しい思い出ができるね(^^)

山中湖まだまだ寒いのね(^^;)
寒くてもこの笑顔、見れるなら平気よぉ~~♪フフ
渋いお店で居心地よさそう。
メニューが凝ってるね。

山中湖も雪?!!!
寒かったんですね~。。。
チャコちゃんは寒くても平気だね♪
ランで元気に走って楽しそうです

夕食のレストランとっても素敵!
イギリスグッズがいっぱいも良いですね♪

☆★21:17 どなたかな~★☆

こんばんは~☆

山中湖の富士桜はこれからが見ごろだそうです。
今年は2度桜の花を見ることが出来ました^^
チャコは貸し切りドッグランでかっ飛んでました。
はち切れんばかりの笑顔ににんまりの飼い主です。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

は~~い!!
山中湖へ行ってきましたよ。
貸し切り状態のランでかっ飛んできました。
まるでストレス発散とばかり走る走る・・・v-355
いえいえ!!
姉ちゃんの休みがなくて思うようでお出かけ出来ないんだよ。^^;
この日は本当に真冬に逆戻りだった!!
雪にはびっくりだったけどこのお天気で↑のお店も
貸し切りだったの^^v
アンティーク感じの作りで素敵でしたよ。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

翌日の午後から霙が降り始めて夜には雪になりました。
でも午前中に公園めぐりしてランで遊んでとチャコは
それなりに楽しく遊べました^^
貸し切りだと周りを気にしないで遊べるので
良かったです。

↑のお店素敵ですよね。
注文したピザにご主人がクリスマスツリーをバジルソースで
描いてくださいました。
「こんな時季に雪が降るのは珍しいからクリスマスだぁ~」って・・・・・お店の中もこだわりのグッズで沢山でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
