ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/14 綺麗キレイ★チャコ?

2013.05.14 (Tue)

GWが明けてから、私もジェニママもバタバタとしていて、
チャコのことは放ったらかし。
気がついたら5月も中旬に突入です。。

昨日の午前中と今日一日、仕事がお休みだった私。
昨日は普段行けない「ランチ」にジェニママと行って来ました。
お値段の割にボリュームがあるランチなんです♪

DSC_0001_20130514213737.jpg


さて、放ったらかしのチャ~たんですが(笑)

最近暑くなってきて昼間は遊べないので、
夕方になってから屋上遊び。。

DSC_0009_20130514211848.jpg
DSC_0013_20130514211921.jpg
DSC_0022_20130514212018.jpg

姉ちゃんの足をハードル代わりにしたり、
DSC_0024_20130514212119.jpg
トンネルにしたりして遊びました。。。

DSC_0026_20130514212208.jpg
DSC_0039_20130514212332.jpg

上手にできた喜び?を分かち合う私たち(爆)

DSC_0041_20130514212438.jpg
DSC_0045_20130514212520.jpg
チャ~のドヤ顔。。

そんなチャ~。
けっこうボサボサな感じになってきたので
今日はお風呂に入れました。。

DSC_0050_20130514212708.jpg

綺麗になりましたか??


コメント

こんばんは♪

今日は 暑かったですね。確かに 夕方にならないと
屋上遊びは きついでしょう・・・
GWが明けて 一気に暑くなった気がします。
チャコちゃん 夕方 いっぱい 遊べて良かったね♪
お風呂に入れて貰って とっても きれいですよ♪

流石、チャコちゃん、ビュンびゅうぴゅ〜んと元気♪
運動の後はお風呂でスッキリ、Macは植え替えた芝の
泥にまみれたのに、お風呂も無しで・・・あらら><;

チャコちゃんのドヤ顔もいいね。
昨日は暑かった〜黒犬には厳しい季節になりました。(^^;;
お姉ちゃんと遊べて嬉しいね〜
これからはお天気とにらめっこになりそうね

ここ数日 真夏日が続いてますね。
連日30℃越え。。。
屋上へも夕方にならないと出れないよねぇ。
チャコちゃん 華麗にジャンプ!!
姫ちゃんといっぱい運動できて良かったね。

シャワシャワしてもらってキレイキレイよ。
艶ピカになってて美人さん♡

仲良く楽しく遊んでますね〜♪こうすればいいんだ!
今度やってみよう!

いっぱいあそんでシャワシャワできれいにしてもらって
良かったね〜♪

一緒に遊んでハイタッチ!いいね!
チャコちゃんのドヤ顔、好き!
ふんっ!って鼻息も聞こえそう(笑)

いつもいつも・・・美味しいランチ。
大盛りじゃないけど・・品数多い(*^^)v
たらふく~~満腹~~~食べてるね。

チャコちゃんも屋上運動会。
これから暑くなるから夕方からかなぁ。

さて!!ご報告。
「かぼちゃ」でランチしてきたよ。
海老フライにチキン南蛮食べて来たよ。
店内は・・・古民家風だった。
お客様も多くてビックリだったよ。
日替わりランチもありました。

チャコちゃんのどや顔も可愛いけど
お風呂の後のチャコちゃんはとっても
美人さん!
お髭が長くて素敵です♪

暑くなってきましたね!
お散歩の時間帯も変わってきますね~。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

今年も黒犬には辛い季節がやってきました。
久しぶりの姫のお休みで屋上でチャコと遊んで
貰いました。
お風呂は気持ち良く入ってるようですが
トリミング台の上が嫌いみたいですよ^^
綺麗になったでしょ^^v

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

久しぶりの屋上で姫と楽しく遊んでましたよ。
チャコはボール遊びよりもこんな遊びの方が
はじけてます。
ボサボサのチャコもお風呂に入ると綺麗になりました。

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

ドヤ顔可愛いですか(笑)
どうにでもしてくださぁ~~いって感じですよね^^
ねぇ~黒犬には辛い季節になりましたね。
朝の苦手なジェニ家はどうしても夕方の屋上遊びが
メインなりそうです。
テッ君もこのめちゃんも暑さ対策して遊ぶんだよ!

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

急に暑くなって体が付いていかないよね。
姫が久しぶりのお休みでチャコも屋上で
はじけてたよ。
私よりも姫の方が嬉しいのかな~♪

モサモサでブラシもかけてなかったらお風呂に入って
綺麗にブラシかけてあげました。
これだったら見れるでしょ^^

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

ジャンプとトンネル楽しいですよ。
道具がなくてもこうやって遊んであげると
チャコはテンションあがりますよ^^
ほおちゃんもやって見てね。

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

姫が遊んでもらってるのかもよ^^
チャコのドヤ顔と一緒に姫のドヤ顔もアップしたかったわ(笑)
やっぱり~~私は聞こえたよ(爆)

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

ここのお蕎麦屋さん近所にるんだけど姫がお休みがないと
平日しかランチやってないの。
この日は週末体育祭で平日がお休みになったので久しぶりに行きました。
ボリュームあるんだよ~
ちなみにどんぶりは海老カツ丼ですよ。。。
(お肉ではありませんよ)笑

はい!!
チャコの屋上遊びは5時過ぎからです。

報告ありがとう。
「かぼちゃ」入口とは全然違ったんだね(爆笑)
今度行ってみなくちゃだよね。
楽しみが出来たワンww

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

お風呂の後のチャコ美人さんに見えますか?
もぉ~~チャコに言ったらあの子飛び跳ねちゃいますよ(笑)
お髭は綺麗にブラシかけれなくてビロ~ンです。

暑い季節が来ましたね。
お散歩の時間が少なくなってきて家の中でゴロゴロ。
夕方が待ち遠しいチャコです。

まぁ!!
またボリュームなランチ食べてきたね!!
丼と麺の組み合わせは最高~♪
わたしも好きなメニューです♪
ですが、どちらも炭水化物(^^;)後が恐いです。

チャコちゃん元気に飛び跳ねてますね~♪
これは運動だよね(笑)
やはり綺麗にするとこんなに変わるんだね。
綺麗よ~♪
とってもカッコいいスコッチだわ!

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

近所のお蕎麦屋さんなんだ。
冷たいお蕎麦に海老カツ丼 
お肉じゃなくてラッキーでした。
どちらも炭水化物だったのでご飯を残しましたって言うか
量が多いの。
食べた後はもちろん動きましたよ(笑)

チャコの大好きなジャンプとトンネル遊び。
もちろん相手する方も体力使うのよ。
いつもこんなに綺麗にブラシかけてあげると良いだけど
直ぐにきたなくなっちゃうよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃん 楽しいそう
姫ちゃんに遊んでもらって良かったね
札幌も今日から暖かなるようですよ

☆★22:29鍵コメさん★☆

こんにちは~♪

チャコは一人遊びが出来ないので相手が
相手が体力消耗です^^;
時間があるので調べてみますね。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

久しぶりの姫のお休みに屋上で遊んでもらいました。
北海道もようやく春到来ですね^^

チャコちゃんのドヤ顔!とっても可愛いです~♪
本当に美人姉妹だな~♪
そちらは暑いんですね。
こっちはやっと桜が咲き、梅も来週あたり咲きそうです。
十数年ぶりに風邪をひき、かなりへこんだ5月前半でした(^-^;
ジャニチャコ家族も、風邪に気を付けてくださいね!

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
チャコのドヤ顔可愛いですか^^
チャコ喜びますよぉ~~

チャコ地方は暖かくなりましたよ。
そろそろ黒犬には辛い季節になってきました。
ノエルちゃん地方は桜が咲き梅の花も咲き始めるんですね。
季節の変わり目は体調を壊しやすいので気をつけて
下さいね。

ご無沙汰しちゃいました(T_T)
もういろいろ忙しくて夏が来る前にバテちゃいそうです・・

チャコちゃんは元気そうでなにより!!きれいきれいにして
もらっていいな~  美人さんの出来上がりですね♪
また癒されるチャコちゃんをUPしてくださいね~

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。
私も野暮用が多くてバタバタでしたがようやく落ち着きました。
aomomo さんも相変わらず忙しいですね^^

チャコは元気ですよ。
暑くなってきて思うようにお出かけが出来なくなって
家の中でゴロゴロしてますが食欲は落ちませんよ(笑)
また時間が出来たらお茶でもしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆