ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/23 チャコのレポート??

2013.05.23 (Thu)

最近日記をサボる癖がついてしまった姉ちゃんに代って、
今日はちゃ~たんがレポートしますっ!!

DSC_0005_20130523221951.jpg

実はちゃ~たん、先週17日から21日まで鹿児島に帰ってきました。
今回は かぁちゃんと かぁちゃんのお友達との3人旅。
鹿児島のじいちゃんが入院したから、
顔を見に帰ってきました。

DSC_0023_20130523222121.jpg

心配したけれど、じいちゃんはちょっとずつ元気になっています。

ちゃ~が帰っている間に、ばぁちゃんの誕生日があって…
じいちゃんの病室に、みんなで集まって
ばぁちゃんのお誕生日会をしました★

a_20130523222944.jpg
↑病院の食堂コーナーにて。。

a_20130523223155.jpg
↑じいちゃんとばぁちゃんと、ジェニママ三姉妹と姫姉の従妹たちと・・・
みんなで記念写真を撮りました☆

DSC_0019_20130523222039.jpg
ちゃこは、鹿児島でお留守番だったけどね…。。。

DSC_0037_20130523223450.jpg
じいちゃん、ばぁちゃん、これからも元気で長生きしてね★

★☆おまけ★☆

DSCF5855.jpg
ばぁちゃんの誕生日ケーキ♪
鹿児島の「森三」(もりぞう)というところのケーキです♪
クリームがとっても美味しかったってジェニママ。。
いつもはこんな時期には帰れないから、
今回はお誕生日に一緒に参加出来てよかったね★
スポンサーサイト

コメント

お爺さん入院されてたんですね。
心配でしょう。
でもみんなが集まってくれて
元気な声聞いて嬉しかったでしょうね〜チャコちゃんも鹿児島INしてたんだ。
おばあちゃんも79歳誕生日おめでとうございます。

チャコちゃんリポートありがとう!
鹿児島だったんですね。
たくさんのご家族に寄り添われてのおじいちゃんのVサインいいですね!
ご尊顔を拝見できず残念ですがきっとおじいちゃんもおばあちゃんもご家族のみなさんもいい顔されていることでしょう〜♪

そして・・・鹿児島・・・
森蔵を森伊蔵とソラミミならぬソラメしてしまったわたくし、えへへ

チャコちゃんお留守番&リポート、グッジョブでした〜v><V

若いおじょうさまたちがたくさんきてくれて
病室も明るくなって、おじいさまの回復もきっと早くなりますね^^
仲の良い家族が一番ですね!

ご無沙汰してます。
チャコちゃんと一緒に鹿児島に帰っておられたんですね。
お爺さん、早くよくなるといいですね。
それにしても病室が女子ばっかりで、お爺さんも嬉しかったんじゃないでしょうかね?(笑)
それにしても、やっぱりチャコちゃんのスカートは立派ですよね~。
屋上でのトレーニング写真見ても、モッサモサで羨まし~!
おはぎ君にも分けてあげて下さい。

チャコちゃん 鹿児島だったんですね!
お爺さん ジェニママとチャコちゃんが会いにきてくれて
きっと早く元気になりますね!
お婆さまもお誕生日おめでとうございます♪
みんなに囲まれて嬉しそう~!
素敵な笑顔が見えそうです。

チャコちゃんレポートありがとう
とっても可愛いです~♪

チヤコちゃんも一緒に鹿児島帰ってたんですね
お父様喜ばれたでしょうね

お母様 お誕生日おめでとうございます(^○^)
みんなでお祝い素敵な誕生日になりましたね

チャコちゃんと 一緒に 鹿児島に帰っておいででしたか。
お父さん お母さん 喜ばれたでしょうね。
お父さん その後 いかがですか?
病室に 勢ぞろい。喜ばれたでしょうね。
お誕生日も 皆さんで お祝い出来て 良かったですね。
ママさん 親孝行されましたね!

お父様早く退院できると良いですね
でも、意外な展開で娘達が集まって 嬉しかったかも

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

父が13日に入院したと連絡がきたので帰ってきました。
今回はチャコも一緒でした。
19日が母の79歳の誕生日だったので病室で父を囲んで
皆でお祝いしました。
母にお祝いありがとうございます。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

父が10日で81歳母が19日で79歳の誕生日を迎えました。
父に病室で私が「今日は母さんの誕生日だよ」って言うと
父も覚えていたらしくて皆でお祝いが出来て本当に
嬉しかったです。
父のVサイン良いでしょ^^

森三「もりぞう」間違いますよね(笑)
鹿児島で芋焼酎3Mと言うと森伊蔵 魔王 村尾ですもんね。
蔵元魔王は実家から直ぐですよ^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

私が3姉妹!
この日父のお見舞いに来てた孫が全員女の子でした。
女系家族で父を囲んで記念写真を撮りました。
父のVサインいいでしょ^^

お父様 心配ですね。
でもみんながお見舞いに来てくれて
元気を貰えた事でしょう。早く良くなられます様に。
お母様79歳おめでとうございます。
これからもお元気で歳を重ねてくださいね。

チャコちゃんも一緒に帰省したんだね。
レポありがとう。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~♪

今回はお友達の車で帰省したのでチャコも連れて行きました。
どういうわけかこの日は女性だけでした。
ふふふ~父も可愛い孫に囲まれて嬉しそうでしたよ。

チャコのスカート生で見ちゃうときっとビックリしますよ^^
皆さんのスコちゃんの方が立派だと思います。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

今回は姫が仕事が忙しいと言う事で連れて行きました。
体調が今一で自宅療養してたのですが13日に
急遽入院したと連絡があったので様子を見に行ってきました。
思ったよりも元気そうだったので良かったです。
今月は母の誕生日もあったので家族皆でお祝いが出来て
良かったです。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

今回は姫が仕事が忙しくて帰りが遅いとチャコが
可哀想だと言う事で連れて行きました。
入院したと連絡がきたので心配してたんですが
思ったよりも元気そうで安心しました。

母は病院でお誕生日を迎えましたが3姉妹+姪っ子達と
一緒にお祝いしてあげれて皆満足してました。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

チャコも一緒に連れて行きました。
母が毎日付き添ってるので少しでもと思って帰ったのですが
今回は長く居られなかったで申し訳なかったです。
また来月帰ろうと思ってるんですが・・・

母の19日の誕生日を父も覚えていたらしくて皆で
父を囲んでお祝いして記念写真を撮りました。
皆でVサイン良いでしょう。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

市内の病院に入院してるので来月あたりには
実家の近くの病院に転院出来る予定です。
はい!!
以外な展開で母の誕生日も病院でしたが結婚してから
はじめて3姉妹揃ってお祝いが出来ました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ここ数年自宅療養してたので心配はしてたのですが
急に入院ということになってびっくりでした。
でも帰って父の顔を見たらホッとしました。
誰が作ってくれたのか・・・・・
今年の母の誕生日のお祝いを3姉妹揃ってお祝い出来ました。
きっと父からのサプライズだと思います。

チャコはお利口にしてたので随分お疲れのようで
今回は全て母ちゃんのコメントに代えさせてもらいました(笑)

そうかぁーー鹿児島に帰ってたんだね。
チャコちゃんも一緒で♪

お母さんお誕生日おめでとうございます☆
若いですね~とっても元気ですね。
お父さん入院で心配だけど写真を見る限りでは
元気☆元気な感じだよ。
みんな女の子ばかり(笑)お父さんモテモテ~♪
ジェニ家は女系だね。
うちと同じ~(^^)

鹿児島にお帰りだったのですね・・
お父様はいかがですか?ご家族の笑顔を見られて
きっと元気になられることでしょう。
お大事になさって下さいね。

チャコちゃんも今回は一緒に行けたのね(^^♪
長旅お疲れ様(^^)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

姫が忙しくてチャコのご飯が不規則になると言う事で
今回は連れて行きました。
母は19日で79歳になりました。
数年前に大きな病気をしたのですが
今は父の介護をしないと行けないので
頑張ってますよ。
母も疲れが出ないと良いのですが・・・・
遠く離れてるので心配です。
そうそう~我が家は女系家族ですよ^^
とちこままもそうなのね^^

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

急遽チャコと一緒に帰ってきました。
チャコは鹿児島でも妹の家でお留守番お利口に
出来たんですよ。

父は入院当初よりも随分落ち着いてき来たようです。
付き添いがいらなくなれば良いのですが・・・
いつも心配ばかりかけてごめんなさいね。

いつまでもお元気で。

おじいちゃま、早くお家に帰れるといいですね。
そしておばあちゃま、お誕生日おめでとうございます♡

元気でいてくれるから、こうして会いにも行けるんですもの。
いくつになっても、両親には元気でいて欲しいですね。

まあ、ジェニママは3姉妹!?
みなさん、よく似てらっしゃいますね。
うらやましいです~♪

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~♪

母にお祝いありがとうございます。
父は暫くは入院生活が続くようです。
そうですよね!!
毎年帰省するのは元気な両親に会いに行けると言う
楽しみがあるからなんですよね。

はい!!
私は3姉妹の長女なんです。
似てますか?
一番頼りにならない長女です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆