ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/26 久しぶりのハードル遊び♪

2013.05.26 (Sun)

この前屋上で遊んだとき、
姉ちゃんの足をピョンピョンしたチャコ。

今日は姉ちゃんが一日お休みだったので、
久しぶりにハードルを出して、一緒に遊びました。

a_20130526201111.jpg

相変わらず、ちゃ~のジャンプ力はすごいです。

DSC_0031_20130526202539.jpg

あまりの跳びっぷりに、かぁちゃんのカメラも追いつかず…。
「だって想像以上に跳んでっちゃうんだもん。。」 byジェニママ

DSC_0027_20130526201903.jpg
↑スイッチが入る瞬間の ちゃ~は すごい目力(笑)

DSC_0009_20130526201503.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0049_20130526202153.jpg

あっちへこっちへ ピョンピョン跳んでいます♪

後ろ姿も…↓
DSC_0052_20130526202237.jpg

ビヨヨ~ンな感じです。

DSC_0061_20130526202752.jpg

すごいでしょ??あたち♪

a_20130526203723.jpg

上手に跳べるとドヤ顔と一緒にハイタッチを♪

c_20130526203750.jpg

あたちハードル大好きだよぉ~!!

って何度も何度も挑戦するチャコ。

d_20130526203756.jpg
b_20130526203741.jpg

よく飽きないよね・・・苦笑

DSC_0054_20130526203715.jpg

また一緒に遊ぼうね★

コメント

すご~~~い!見事なジャンプでビックリです。
芸達者なスコッチっているんですねぇ。。。
   
その運動能力 少し分けてほしいわぁ(笑)

チャーたん すごいですねぇ(^◇^)
うちのお姫様は、絶対飛べません。。。
走ることにかけては、誰にも負けないと思うけど
ハードルなんかあったら、ひょいと横から回ってきます(笑)
ひたすら速いだけで、なにもできないお姫様です。。。

本当に楽しそうで、後姿の肉球もたまりません。(笑)

凄い凄~い!!!
チャコちゃん、飛びまくりですね。
自らちゃんと飛んでるっていいですね♪
おはぎは溝がある時はジャンプしますが、ハードルは避けます(笑)
ニヤリなドヤ顔もなかなか解ってますよね。

チャコちゃん アスリート!!
素晴らしいジャンプですねぇ。
高さもだけど何よりフォームが美しいわ。
BEBEだったら横に回るか、下をくぐり抜けるはず(爆)

チャコちゃんすごいジャンプ!!
何度も飛行犬になってるよぉ^^
すごく楽しそう~だし♪

はっきり言いましょう!ネオに、こんな元気は無い(笑)
チャコちゃんこれは自慢していい特技よ~♪
ドヤ顔、素敵よぉ~♪

チャコちゃん 綺麗にジャンプしていますね~!
素晴らしい!!!
そしてとっても良い笑顔♪

ウィリーも多分、横を回ります(笑)

チャコちゃんすご〜い!かっこいい〜!!!
そしてドヤ顔もいい〜!!!笑
楽しそうにやってるのがなによりですね!
チャコちゃん、またみせてね!

飛行犬・チャコ号!

恐るべし、飛行犬・チャコちゃん!
凄いジャンプ力!!!
屈託のない、こんな姿にメロメロだねv-344
きっと、お空のジェニーちゃんの後押しもあるんじゃないかなe-3
うちのエリの復活にも、きっとミクとライラの力があるe-2
そう思うもの。

いつも寄り添って、元気パワーをくれる事にも感謝だね。
チャコちゃん、もっともっと、高く飛べ~~~e-280

ジェニママ、写真上手だよe-287

☆★ サムジョシュ さん★☆

こんにちは~♪

チャコが出来る唯一の芸です(笑)
これ以外に何もできません^^
スイッチが入るとパワー全快で大興奮ですよv-356

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

最初チャコのジャンプを見た時は・・・
これ犬じゃなくて猫じゃないかと思うくらいのジャンプに
飼い主がびっくりしたくらいでした(爆)
Anneちゃんはばびゅ~~ん凄いですよね。
カモシカのような走りにはスコは叶いませんv-356

☆★Chinami さん★☆

こんにちは~♪

後ろ姿の肉球可愛いですよね。
楽しく遊んでくれるのが一番ですね♪

☆★ いかBさん★☆

こんにちは~♪

スイッチが入るまでは飛んだりボーの横を通ったりですが
一旦スイッチが入ると「どれどれ~~どけぇ~~」って
パワー全快ではじけてますよ。
日頃のストレス発散見たいに(爆笑)
おはぎ君ハードル避けちゃいますか?

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

久しぶりにハードルもどきを出して遊んでもらいました。
力が有り余っていたのかパワー全快でv-355
またそれが可愛くてね(親ばかです)
BEBEちゃんもきっとできるよ。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

おもちゃ遊びは得意じゃないけど飛び跳ねるのは
大好きなようですよ。
飛行犬・・・・今回はあまりのジャンプにカメラが・・・・
母ちゃんは必至です。

ネオ君!!
紳士はこんな遊びはしなくても良いのよね。
チャコの自慢顔笑えるよね^^

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

これしか芸はありません^^
チャコの体の中にはきっと猫かウサギが入ってるのでは・・
そろそろお年を考えて控えめにはしたいのですが
スイッチが入ると止められません(笑)
ウィリー君!!
やればできるよね^^

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

チャコ!
hanabiota さんに「カッコいいなんて」言われたら大喜びですよ。
〇〇もおだてりゃ・・・・・ってチャコの事かな(笑)
そうなんです!
楽しく遊んでくれれば一番良いですよね。
また見てくださいね。

ちゃーたん格好いい♪
ジャンプ力凄いね
どや顔可愛です

☆★ ライラママ さん★☆

こんにちは~♪

お転婆なチャコらしい飛行犬でしょ^^
ライラママがご存じのように身軽なチャコさんですから~~
これくらいのハードルの高さはびくともしませんでした(笑)
母ちゃんは屋上に寝そべって写真をとってるのに
それ以上に飛ぶもんだから頭が・・・・・
そうですね~
お空でジェニーが後押ししてくれてるんでしょうね。
エリちゃん復活出来て良かったね。
ミクちゃんとライラちゃんの力はわが家の2倍だもんね。
そう言えば~ジェニーも11歳までハードル飛んでたんだよ。
いつもジェニチャコ一緒に・・・・・

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ちゃ~たんカッコいいでしゅか?
に~なちゃんのママに褒めてもらえて
ちゃ~たん嬉しいかったです。ありがとう。byチャコ

眼力もすごいですが、鼻の穴も大きく「フンッ」てなってます^^
遊びというよりはもう、競技ですね^^

すごいすごい!チャコちゃん 本当に すごいね。
元気いっぱい(*^^)v
今日は 京都は雨降りですが そちらは いかがかしら?
チャコちゃん 今日も 屋上で 遊べたかな?
梅雨入りが早いみたいだけど いっぱい 屋上で
遊べると良いね。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

チャコの満足げな顔確かに鼻の穴大きいですね^^
どう見ても遊びですよ・・・

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジャンプが得意のチャコさん!!
楽しくてパワー全快です。
関東も今日梅雨入りしました。
ふふふ~あいにくのお天気のようですが
そこはシュナママさんのパワーで楽しんでくださいね。

スパーチャコちゃんだ♪
いい ̄飛びっぷりだね(*^_^*)
それに逞しい筋肉!\(◎o◎)/!
跳び姿がとっても綺麗だよ。
アジが出来そう!
それとドヤ顔もね!
元気そうでこちらも嬉しくなりました。
ありがと~チャコちゃん

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

チャコは本当に身軽な体型です。
筋肉なんて全然ないですよ^^
もう少し肉が付いてくれると見栄えも良いような
気もするのですが・・・・
アジなんて無理ですよんww
好きなように飛んで楽しいのが一番です^^v

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日が過ごせました♪
一度関西にもみんなで遊びにきてくださいね。
大歓迎しますよ!

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
2年ぶりにお会いできてつのるお話が沢山でした^^
是非関西の方にも遊びに行きたいです。
その時は宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆