ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



06/06 アクティブな姉ちゃん達と…

2013.06.06 (Thu)

5日。
明け方2時に家を出発して富士吉田へ行って来ました。
目的は、日の出を見ること??

初日の出も、ろくに見たことがないのに、
何を思い立ったのか「富士山へ行こう!!」と
張り切るジェニママと姉ちゃん。
お友達のOさんも一緒に出発することに。

DSC_0010_20130606230109.jpg

日の出にはギリギリセーフで間に合い…
山の際がだんだん明るくなってきて…

DSC_0014_20130606230225.jpg

太陽が顔を出しました。。

DSC_0023_20130606232153.jpg

DSC_0024_20130606230325.jpg

富士山も、↑こんなに綺麗。

その後、車を走らせ山中湖畔へ。

DSC_0037_20130606230502.jpg

霧が出て、ちょっぴり肌寒い湖畔をチャコは元気に走るはしる!

DSC_0044_20130606230737.jpg
a_20130606230649.jpg

う・・・浮いてる。(笑)

DSC_0051_20130606230845.jpg
↑草の葉先に露玉。
こんな風景も、朝でなければ見られないですよねw きっと。。

続いて行ったのは大石公園。
お花がとっても綺麗に咲いています♪
DSC_0059_20130606231055.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0077_20130606231312.jpg
チャコも沢山記念撮影。

DSC_0081_20130606231443.jpg
沢山の種類の花が咲いていました☆

DSC_0087.jpg
DSC_0085_20130606231656.jpg

朝が早かったので、チャコもいっぱいお散歩をすることができました。

続きの模様はまたUPしま~す☆


コメント

こんばんは♪

富士山 きれいですね~♪
先日 東京に行った時 行く前から 富士山を
楽しみにしていたのに 行きも帰りも 見ることが
出来ませんでした・・・ きれいな富士山 見たかったです。
チャコちゃん 早朝のお散歩 元気いっぱいですね。
走る走る!と思ったら 浮いちゃってますね^^
本当に 楽しかったのでしょうね☆

おはよう~♪
富士吉田まで、朝日を眺めに行くなんて!素晴らしいわ、
私から見ると、最高の贅沢よ、
早起きした甲斐が有りましたね、美しい朝日に朝焼けにであいましたね
朝日を浴びると、健康に成ると言います、
ラベンダー、も満開で綺麗だわ、チャコちゃん
いい香りに包まれたわね、
凄い勢いで走るチャコちゃん、楽しそうよ

いつも素敵な場所を見つけるのが上手です!
ここ、すご=くきれいですね。
母を連れて行きたいです^^
チャコちゃんが張り切るのもわかりますよ=

チャコちゃん浮いてる!(◎_◎;)
飛んでるね〜富士山綺麗。
写メジェニちゃんと撮った場所かな?
楽しいのがわかりますよ!(≧∇≦)
いいなぁ…山中湖

思い立っていい旅ですね!
チャコちゃんも飛んじゃうよね〜!
ってめっちゃハイジャンプじゃないですか〜!
ほおちゃんもチャコちゃんくらい飛ばないかな〜

続き待ってます!

清々しい景色

富士山も見えていいところですね!
チャコちゃんの跳躍もすごい!滑空してるようです(^_^)
の記事で、ジャンプして得意げなお顔も可愛いですね。
心からそう思っているチャコちゃんのナイスショット!

月命日のお写真をみて、ジェニーちゃんもみんなと一緒にいるんですね。我が家もまだ別れつらく、一緒にいます。

うわぁ~早朝からお出掛け~(@@)
でもでもとっても綺麗な日の出と富士山♪
いいですねぇ~(^∀^)
こんな贅沢なお散歩♪
チャコちゃん飛んでるし~~♪
楽しい~が身体いっぱい表現してる~^^

この後どうしたの~?楽しみ♪

日の出を見に行こう~なんて素敵なお出かけ。
富士山も日の出もキレイですね。

チャコちゃん 早朝お散歩でジャ~~ンプ!!
ご機嫌なお顔してるわね。
ジェニママの好きな色のお花。
キャットミント?

続きも楽しみです。
美味しい物かな?

空飛ぶチャコちゃん凄い!
早朝、気持ち良さそうですね、いいな〜♪ 

日の出綺麗ですね
チャコちゃん飛んでるぅ~
凄いジヤンプ力(^o^)

続き楽しみにしてますね(^o^)

おお!爽やかな朝でいいね。
休みの日はこうでなくちゃ!と思う。
朝早く起きてどこかへっていいよね。
健康的にお腹も空くだろうし。
ということで、次はランチかしら?(笑)

素敵な日の出ですね!
とても綺麗な写真です♪
早朝からお出かけも良いのもですね!

チャコちゃんも清々しい朝のお散歩楽しそうですね♪
続きも楽しみ~!!!

富士山ですか良いですねー(*゚∀゚*)

チャコさん浮いてるΣ(゚д゚lll)
すごい(笑)

チャコさんも楽しそうで
何よりですヽ(*´∀`)ノ

こんにちは(^^ゞ

チャコちゃん♪
浮いてます(*^_^*)
凄い~♪
人間には肌寒くてもチャコちゃんにとっては
走るのに最適~(^^ゞ
名物。。。
吉田うどん。。たべましたか?

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

そうでしたよね^^
代わりにって言うことじゃないのですが今回は
チャコがシュナママさんの分まで綺麗な富士山を
沢山見て来ましたよ。

前回行った旭ヶ丘公園!
早朝だったので誰もいなくてチャコはぶっ飛んでいました。
毎日こんなところでお散歩出来たらなぁ~~
チャコ楽しそうでしょう♪

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~♪

せっかくだったら綺麗な日の出を見たいなって思って
早朝から出かけて来ました。
遠くの山から真っ赤な朝日が見えた時は感動しました。
何度か初日の出見に行った事あるのですが
こんなに綺麗に見たのは初めてでした。

大石公園は今月の21日からラベンダーフェスティバルが
開催されるみたいです。
その期間にもう一度行きたいと思ってます。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

たまたま高速を降りた所から綺麗な富士山と朝日が
見えたんですよ。
御殿場で東名を降りて富士吉田方面へ行く途中だったと
思うのですがまたお友達に聞いておきますね。
是非お母様にも見せてあげてくださいね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

ピンボケだけどたまたまだけど飛んでるチャコの写真を
撮れました^^v
富士山綺麗でしょう。
この時期は綺麗に見ることが少ないみたいですよ。
チャコパワー全快でしょv-355
ななさんもテッ君とこのめちゃん連れて行ってあげてくださぁ~い。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

行くとなったら即行動してしまうおばさんです^^
チャコもハイテンション!!
飛んで飛んで飛びまくりでした。
日の出の時は車の中だったから早くお外へ
脱出したかったんでしょうね(笑)
もちろん!!
ほおちゃんも飛べますよぉ~~ね!

☆★ tumorou さん★☆

こんばんは~♪

中々綺麗な富士山を見れないのですがこの日は
日の出と一緒に綺麗な富士山を見つことが出来ました。
季節によって富士山の色が変わるそうですよ。
チャコのジャンプしてる得意げな顔笑えますよね。

ジェニが虹の橋を渡って8カ月が過ぎましたが今でも一緒です。
モリーちゃんもいつまでも一緒ですね。

日の出と富士山、綺麗ですね~。
ここ何年も日の出なんて見た記憶がない・・・(笑)

でもってチャコちゃん、すっごい飛んでますね!
おはぎは、溝とかないと飛ばないな~。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

富士山を見に行くんだったら日の出を見たいねって事で
逆算して2時過ぎに出発しました。
年の事考えないで直ぐに行動してししまう私です^^
でも頑張って来たかいがありました。
チャコもはじけてるでしょう。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

初日の出見に行こうって言うと寒くて行動に移せないけど
この時期は頑張れましたよ^^v
富士山も日の出も綺麗でしょう。
チャコも飛んでるでしょう。
お花はそうだと思いますよ。。。。。
大石公園は今月21日から来月の12日まで
ラベンダーフェスティバルが開催されるみたいなの!!
この時季にもう一度行きたいんだ!!
富士山とラベンダーの写真撮りたいの^^

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

チャコ!
ナイスショットでしょう^^v
早朝のお出かけ良いけど後でこたえました^^;

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

日の出綺麗でしょう。
チャコと一緒に拝んで来ました。
家族みんなが健康でありますようにって!!
頑張ろうね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

早起きは・・・・って言うじゃない!
富士山に行くんだったら日の出みょうって事で
早起きして行きました。
ふふふ~寝不足でお腹は微妙に空いたかなったって感じ^^;
ピンポ~ン!!
次はランチですよん^^

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

こんな綺麗な日の出を見たのは生まれて初めてでした。
絵に書いたような綺麗な日の出でしたよ。
後ろには富士山!!
早起きして来たかいがありました。
早朝の公園にはチャコの貸し切り・・・・
朝からかっ飛んできました。

☆★日高紅愛さん★☆

こんばんは~♪

富士山綺麗でしたよ。
早朝の公園でチャコはかっ飛んで来ました。
毎日お家の周りのお散歩よりも広い公園は特別ですね。

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

チャコ浮いてますよ^^
飛びます!飛びます!っておおはしゃぎでした。
そうですよね。
飼い主は肌寒くても黒い毛皮を着てるチャコは
気持ち良かったと思います。
もちろん!!
吉田うどん美味しい所ゲットしました。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~♪

初日の出を見に行こうと何度か出掛けた事はあるのですが
こんな綺麗な日の出を見たのは初めてでした。
富士山も綺麗でしたよ。
この季節は思うように富士山が見れないようなこと地元の方が
言われてました。
チャコはたまたまでした。
飛ぶのが分っていたらピントがあってたはずです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
