ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


06/14 やっとお外に出られたよw

2013.06.14 (Fri)

DSC_0028_20130614204614.jpg
今週は雨ばっかりの関東地方。
チャコはお外に出られずにイライラ・・・。
いつになったらお外にお散歩に行けるの??っと
ため息ばかりの日々でした。。。

今日は午後からお天気が回復。。

久しぶりに屋上&お散歩に出られたちゃ~さん。。

DSC_0035_20130614204050.jpg

良いお顔です。。

ちょっぴりもっさり子になってきましたが・・・


DSC_0013_20130614204337.jpg

雨の後のお空はとっても綺麗な青空だったので、
チャコもご機嫌です♪

DSC_0026_20130614204444.jpg

かぁちゃんの構えるカメラに、とびっきりのおすまし顔で
モデルさんをつとめてくれましたw

DSC_0038_20130614204745.jpg

後々チャコのおやつになるであろうブラックベリー。

そして、ちょっとアブラムシさんが付いちゃってるけれど
可愛く咲いているカモミール。

DSC_0002_20130614204907.jpg

DSC_0032_20130614204953.jpg

かぁちゃん、チャコのお腹は いつでもスタンバイOKですよ★

梅雨の時期、蒸し暑いのは私たちも嫌ですね。。
早くこの過ごしにくい時期から脱出したいです。。
スポンサーサイト

コメント

梅雨の合間の青空でしたね。
急に日差しが強くなって暑かったけど、雨が上がったすきに散歩…そんなワンコがたくさん歩いていました。
  
チャコちゃんは本当にいい笑顔でモデルさん♪
かわいい顔を見せてくれるから、ママさんも撮りがいがありますよね。
明日も笑顔でお散歩が楽しめたらいいね!

そちらは雨が続いてたんですね。
BEBE地方は蒸し暑いだけで雨が少なくて。。。
昨日の夜ちょっと降っただけなのよ。

チャコちゃん 屋上遊び出来て良かったね。いい笑顔♪
モデルがいいと写真もいっぱい撮れるでしょ。

ブラックベリー もう少しで食べごろかな?
チャコちゃん 待っててね。
カモミール 可愛いお花よねぇ。
えっ~ アブラムシ やっぱり付くんだ。。。

関東は 梅雨空が広がっていたのですね・・・
京都は 連日 猛暑続きで 空梅雨状態です。
チャコちゃん お外に出られて良かったね。
本当に嬉しそうな 晴れやかなお顔ですね^^
明日も お外で 遊べると良いね。

チャコちゃん
雨が止んで、お外で遊べて、嬉しね、広島は梅雨入り後、
初めての雨よ、それも、大雨、アランはチャコちゃんと
交代で、寝てばかりよ、スゴイ!もう!ブラックベリーに実が、、、
早いね、我が家は花が落ちた所、実が真っ黒に成る頃は、
野鳥さんが先に見つけて、パクよ、
チャコちゃん、ブラックベリーは種が多いけど、甘いよ
楽しみだね

チャコちゃん、良いお顔♪

少し雨が続きましたね~。。。
そして蒸し暑い!!!
チャコちゃん屋上遊びが出来て良かったね♪

ブラックベリーはもう少し色が濃くなったら
食べられますね!
ウチもハーブと一緒に買った九条葱が食べ頃です!

関東は今週、雨が多かったみたいだね。
こっちは晴ればかりでようやく今日午後から雨が降ったのですよ~もうーー暑くて蒸し暑くて(;;)
今年の夏も暑くになりそうね。
うえぇ~早く秋がきてほしいよーー!


チャーちゃんようやくお外で遊べるからよかったね♪
また雨が降る前にたくさん遊ぶんだよ♪
ブラックベリーが早く食べれますように(^∀^)

梅雨のジメジメは嫌いだけど、このあとの暑さの方が
黒犬軍団には厳しいよね(T_T)
チャコちゃんも久しぶりの屋上でいいお顔してる。
お天気とにらめっこの毎日だけどそれなりに楽しもう~って思ってるナナさんです。

関東は連日の雨だったんですね・・・。
関西は、梅雨ってどこ行ったの?って位に毎日が夏。
でもって、折角の外出だった土曜日に生憎の雨だったり・・・。

チャコちゃん、いい笑顔ですね~。
お腹こわさない程度にブラックベリーを沢山食べて下さいね!

チャコちゃん 楽しいそう
笑顔が可愛い♪

☆★ サムジョシュ さん★☆

こんばんは~♪

梅雨に入ってからの関東地方は本当に雨が降らなかったのに
先週はお日様が中々顔見せてくれずにチャコはイライラモード
午後からお天気になりチャコも一気にテンション↑

梅雨も嫌だけどこれからの暑いお天気も黒犬には
辛いですよね。
頑張って皆で暑い夏を乗りきろうね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

先週は本当に梅雨!!梅雨・・・・お天気が悪かったよ。
今年は梅雨入りしてから雨が全然降らなかった関東地方
農作物には恵の雨だったのかな~
BEBEちゃん地方も雨少ないんだね。

久しぶりの屋上にモサモサ熊さんのチャコ^^
モサモサで顔が見えないのが救いかな(笑)

カモミールにはアブラムシが付いてしまったので
ハーブティーが楽しみめませんでした(涙)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

先週の関東地方は梅雨空が続いてうんざりでした。
梅雨空も嫌だけど猛暑もうんざりですよね。

屋上に上げたら一気に狭いコースをかっ飛んでましたよ。
お外に出たくて仕方なかったんでしょうね。
もうすぐお留守番になるのでそれまではお相手して
あげようと思います^^

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~♪

雨がやんだと同時にお散歩に行ってその後
屋上!!
それまではつまんなそうな顔してたのに一気に
テンションが↑子供と一緒ですよね^^

ラズベリーが終わって次はブラックベリーの熟すのを
待ってる所です。
我が家も半分は鳥さんに食べられてしまいます(涙)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

先週はお天気が悪かったですよね。
雨が止んだ合い間に屋上に行ってストレス発散のチャコ^^
お顔に出てますよね(笑)

今年は沢山収穫出来そうなのでベリーのジャムを作ろうと
思ってるんですが・・・・・
思ってるだけで・・・・・終わりそうす(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

先週の関東地方は本当にお天気が悪かったのよ^^;
お外に出れなくて我が家のお転婆娘はゴロゴロ!
暑い夏は本当にうんざりだよね。
黒犬さんには辛いね。
ネオ君!皆で暑い夏を乗り切ろうね。
そして・・・楽しい秋が・・・

お散歩を手抜きしながら夕方の屋上遊びがメインに
なりそうだよぉ~~
まぁ~チャコの相手をしてあげればあの子はそれで
楽しいみたいですよ^^

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

ホントだよね~~
ジメジメのうっとおしい梅雨よりも
黒犬さん達には暑い夏の方が辛いよね。
これからしっかり暑さ対策を考えて乗りきらないとね。
テッ君もこのめちゃんも暑さに負けないように
頑張ろうね。
ななさんの言う通り私もそれなりに楽しまなくちゃ^^

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~♪

先週の関東地方は連日雨モードでした。
雨の日はお散歩には行かないので我が家の
お転婆娘はストレスが100%に達しました(笑)

屋上に上がった時のチャコの顔見てると分りますよね。
「母ちゃんやっぱりお外は最高だぜぇ~~」byチャコ
お腹壊さない程度に・・・・
盗み食いしないように見張ってますね(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

サモサ熊五郎のチャコさんですが
どうにか笑顔が見えますよね^^

うふふ。チャコちゃんのごきげんちゃんはわかりやすい表情ですね〜
明日も雨らしいのですが
明日はめずらしく雨でも早朝ロングお散歩に行こうと心に決めております!
最近蒸し暑くてショートばっかりなので〜

そっかぁ、雨ばっかりじゃお外出られなくてつまんないね…。
だからこそなのか、チャコちゃんめっちゃいいお顔ですね(*^_^*)
おやつももうすぐ食べごろらしいし、恵みの雨だと思ってたまの晴れ間を楽しもう♪
我が家地方はまったく梅雨らしくないお天気が続いていますが
暑くって、一花はクーラーの効いた室内でゴロゴロしてます(-_-;)

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

でしょ・・・チャコの表情って分りやすいですよね^^
はい!!
今日は雨はそうでもないのですがこちらは強風です。
街路樹の枝がかなり折れてますよ。
満作君達はロングお散歩決行だったのかな?

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

先週の関東はムシムシうんざりのお天気でした。
雨の止んだ合い間に急いで屋上へ・・・・
チャコのはじけそうな笑顔に癒されました。
今年はブラックベリー沢山収穫でしそうです。
一花ちゃん地方は空梅雨なんですね。
一花ちゃんクーラーのきいたお部屋でゴロ~~ンが一番良いよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
