ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


06/18 綺麗キレイのその後に。。。

2013.06.18 (Tue)

今日はチャコの綺麗キレイ。。
このジメジメする時期に、結構もっさりしていたので
ちゃ~たんすっきりした模様。。。

DSC_0003_20130618200805.jpg

どぉ??綺麗になったかしら??

今週は、ジェニーの誕生日もあるので、
どうしてもその前に綺麗キレイにしておいてあげたかったんです。。
もっさりしたまま、おめでとうはできないもんね。。。

そして今回…
いつも綺麗キレイでお世話になっている
ライラママさんがサプライズで!!

DSC_0020_20130618201105.jpg

羊毛フェルトを作ってくださっていました。
今日チョッキンチョッキンした、チャコの毛も入れてくれました。。
「ジェニーももうすぐ誕生日だもんね」
って、ジェニーのことも覚えていてくださるのがとっても嬉しかったです。。

週末の誕生日。。
今年は姿の見えないジェニと一緒に誕生日を迎えます。。
でも、こうやっていつまでも覚えていてくれて、
一緒にお祝いができることがとっても嬉しいです。。。
週末はお空から遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。。。

DSC_0012_20130618201443.jpg

チャコも綺麗きれいになって、
お姉ちゃんがビックリするくらいにおりこうさんになって
待っているからね♪
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん美人さんになりましたよ
ジェニちゃんきっと遊びに来てくれますよ
朱菜も来てくれるなぁ…

可愛い~チャコちゃん♪
いやカッコ可愛い~♪
そしてジェニちゃんの分身!
これもとっても可愛い~♪
いつも傍にいてくれてるような気持ちにさせてくれるね。
嬉しいプレゼントですね^^
大事に大事にしなくちゃぁ(@^∀@^)

チャーちゃん週末はジェニちゃんがきてくれるかも?
大人になった姿を見せてあげてね♪

チャコちゃん素敵♡
週末はジェニちゃんもビックリの、
お利口チャコちゃんがお出迎えだね♪

チャコちゃん きれいになりましたね♪
艶々ですよ~♪
ジェニちゃん 週末には 帰ってくるかな^^
きっと 帰って来ますよね。

おおー!きりりと美しいチャコちゃんではありませんか!
プレゼントも素敵。
ジェニチャコ姉妹は、みんなに愛されてるね。

相変わらず、チャコちゃんってスカートだけじゃなくお髭も立派ですよね~。
なかなかそこまでの長さを奇麗にキープ出来ないですもん。
ベッピンさんやわ~。

チャコちゃん、きりり。素敵です。
ジェニお姉ちゃんがみたらビックリするかも。
ジェニちゃんに遭ったら、やっぱり甘えん坊の妹に戻るかしら。
お誕生日、きっと戻ってきてくれるね。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

チャコ美人さんになったでしょう(親ばか)
トリミングしたその日だけですが^^;
お誕生日には私がいないのでチャコとジェニパパで
姉ちゃんとジェニのお誕生日をお祝いすることになってます^^
もちろん朱菜ちゃんも会いに来てくれますよ♡

チャコちゃん、綺麗になりましたね!
長いおヒゲも素敵♪

ジェニちゃんのお誕生日
きっとチャコちゃんやご家族に会いに
戻って来ますね!
チャコちゃん楽しみだね
久しぶりにいっぱいお話ししてね♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

ありがとう~
トリミングしてもらったその日だけは可愛いチャコですよ(笑)
二三日もすれば・・・・トホホ・・・
ジェニの分身!!
ジェニは12年もライラママさんご夫婦に綺麗綺麗にして貰ってたの
トリミングの時にお会いしてはジェニの思い出話をしながら笑ったり
時には二人で涙を流しながら・・・素敵なトリマーさんなんですよ。
勿体無くて使えないよ。

週末には少しお姉ちゃんになったチャコに会いに来てくれると
信じてます。

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

モサモサチャコ蔵から美人さんに変身しました^^(親ばか)
今回トリミングが終わったチャコがあまりにも
ジェニにそっくりだったのにはびっくりしました。
週末には必ず会いに来てくれますよね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

チャコ綺麗になったでしょう。
この日ばかりはうっとりしちゃいます^^
いつまでもこの状態を保てれば良いのですが・・無理だぁ~
週末きっと帰ってきてくれると信じてます。

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

写真だけ見たら本当にきりりと美しいチャコですよ(笑)
写真撮り終わった後はへそ天で寝てたよ^^
可愛い素敵なプレゼントでしょ
勿体無くて使えないよ!!
ジェニチャコは幸せ者です。

☆★ いかBさん★☆

こんにちは~♪

トリマーさんにお任せしてるので私達は何にもしてないんですよ。
ただご飯を食べる時だけお髭は結んでますが・・・(汗)
生チャコ見たらびっくりされますよ(爆)

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんにちは~♪

2ヶ月ぶりのトリミング!!
今回は伸びるのが早かったのかモサモサだったの^^;
ジェニに似て来たと思わない?
そうだね!!
半年ぶりにチャコはジェニに会ってどんな話するんだろう~
やっぱり姉ちゃん大好き甘えん坊さんになるんだろうなぁ
姫とジェニのお誕生日にお家にいてあげれないのが
心残り何だけどジェニパパとチャコにお願いして行ってきます。

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

2ヶ月ぶりにモサモサチャコ蔵のトリミングへ行ってきました。
いつもトリマーさんにお任せの我が家!!
もう13年目になるんですよ。

週末のお誕生日は皆で沢山お話しながら
ジェニの13歳のお誕生日と姫の〇〇歳のお誕生日を
お祝いしたいと思います。

そうか!!!
誕生日の前にもね。

長いお付き合いだから、かわいく仕上がります(*^^)v
お誕生日・・・こうして当たり前に誕生日。
普通の事でもありがたいね。

梅雨空から・・・お客様もね。(^_^)/

チャコちゃんのお姉さんぶりにジェニちゃん、驚くね!
今からジェニちゃん、いそいそとおめかしして、
お誕生会の用意をしていますよ~

チャコちゃん キレイキレイしてもらったのね。
美人さんに磨きがかかったわよ。
ホントだ。ジェニちゃんに似てきたわ。
お誕生日に会いに来てビックリするかも~~

嬉しいプレゼントですね。可愛いわ。
トリマーさん チクチクも出来る方なんですね。
手先の器用な人ってうらやましいです。

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

ジェニのお誕生日の前にモサモサのチャコだと
お姉ちゃんに申し訳ないですもん^^

13年のお付き合い!!本当に素敵なトリマーさんに
で逢えたことに感謝しいてます。
これもジェニチャコが繋がりで出来た御縁は大切に
して行きたいと思ってます。

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

少しはお姉ちゃんになれたのかしら^^
chobiさんの言われたように今頃ジェニは
お家に帰る準備してますね。
ジェニの大好きな物用意して13歳のお誕生日の
お祝いしてあげなくちゃe-313

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

2ヶ月サイクルのトリミング!!
この日だけはほんとうにうっとり・・・・流石プロですよね^^v
ジェニに似て来たでしょう。
嬉しいです。

素敵なプレゼント!
ジェニのイメージで中にカットしたチャコの毛を入れて
下さいました。
何時でもジェニチャコは一緒です。
可愛いジェニチャコを持って行ってきますね。

チャコちゃんキレイ~!
ホントに綺麗なスコッチテリアだわぁ。うっとり~。
こういう姿に憧れて20前飼い始めた犬種なのに
専門学校にまで行ったのに
我が家の一花、超いい加減スコカットにされて可哀相だ(笑)

うんうん、ジェニちゃんに確かに似てきてる~。
週末帰ってきたジェニちゃんビックリするよ~。

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

よきたさん20年前からスコッチテリアを飼われてたんですね。
私はジェニパパがスコッチテリアを飼うって言うまでは
犬種の名前すら知りませんでした^^
こんなにスコッチテリアにのめり込む自分が今では
信じられません(笑)

一花ちゃん大好きなママにトリミングしてもらえるんですもの
ご自分でトリミングされる方本当に尊敬です。
ねぇ~最近ジェニに似て来たような気がするんですよ。
明日は皆でジェニと姫のお誕生日をお祝いしてあげたいと
思ってます。

1つでふたり。。。

本当に、私もチャコちゃんがジェニーちゃん???
そう思う瞬間が何度もありました。
お転婆・可愛いチャコちゃんが・・・
ちょっと大人に・・・凛々しくなってきましたね♪

長いお付き合いに感謝しています。
キーホルダーにしたフェルトは固めに作るので、
ふんわり感も欠け、おもちゃっぽくなりますが、
是非ぜひ、普段遣いにして下さいね~!
口元の差し毛はジェニーちゃんぽく、そして埋め込んだチャコちゃんの毛。
1つでふたり。。。のつもりです♡

追伸~
姫ちゃん、ごちそうさまで~す、ありがとう!
今回のチャコちゃん、とっても良くブラッシングできていました。
一番大事な事、いい忘れちゃいました~(Good job!!!)

チャコちゃんは(^^ゞ

ザ・スコッチですねぇ~(*^_^*)
見事です♪
来月にはエルたんもカットしますが。。。
スコッチもどき。。。でしょうねぇ(^^ゞ

☆★ライラママさん★☆

こんばんは。
ジェニーとの別れは突然で、あの日も
私は職場で知らせを受けたので、
何となく未だに実感できない時があります。
ふっとどこからか帰ってきそうな気がするんです。

ジェニーの周りには、
以前ライラママさんから作っていただいた羊毛ジェニ子や、
ジェニの分身ちゃん。ブリザーブドフラワーなどもあって
いつも華やかです。いつもヒマワリみたいだったジェニみたい。
今回のキーホルダーも宝物にします。

チャコを見ていると、だんだんお姉さんになって
ジェニーに似ています。
きっと見えないだけで、チャコの側には今も
ジェニーがついているんですよねw
私ももう一度ジェニーに逢いたいなぁ。。。

ブラッシング、褒めていただいて嬉しいですw
ジェニママ不在の間も頑張ります♪

あのお菓子…私の一番のお気に入りです☆

☆★ちーたさん★☆

こんばんは。
カットをした後は
凛々しいちゃ~たんになります。
ちゃ~はお転婆娘なので、
維持することが大変なんですよねw

エルたんも、綺麗キレイにしてもらって、
涼しい夏を!!ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
