ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

6/21 HAPPY BIRTHDAY jenny & hime

2013.06.21 (Fri)

6月21日。
ジェニー、そちらでの暮らしには慣れましたか??
お友達は沢山できましたか??
のんびり、おっとり、優しいジェニ。
私の大切な妹のジェニです。
ジェニは晴れ女だったはずなのに、
今日は雨が降っています。

今日は、ジェニーの誕生日であり、私の誕生日♪
去年の今頃は、年女のジェニと一緒に
お誕生日をお祝い★

あれから一年。
まさか今年の誕生日がこんな風になるなんて
想像もしていなかったけれど、
今朝は早くからチャコがハイテンションで
走り回っていたから、
もしかしたらジェニーが遊びに来てくれていたのかもしれないね。

ジェニー13歳のお誕生日おめでとう。

今年もケーキは2つ。
↓私の(父ちゃんが買ってきてくれました。。)と…
DSCF6177.jpg

↓ジェニーの
DSCF6179.jpg
ジェニーのケーキには、屋上になったベリーを乗せました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ジェニーのケーキは、きっとうちの棚ぼた大好き娘が食べます♪
今年は、ジェニママが鹿児島に帰っているので、
今日はジェニとチャコと水入らずで姉妹誕生日をしました☆

↓職場でもらいました♪ ひと言ひと言がとても嬉しい☆
DSCF6174.jpg
↑部屋に飾って宝物にします。ありがとう。
今日は色んな人にHAPPY BIRTHDAYをしてもらいました。
いくつになっても、誕生日は嬉しいです♪

今までと形は変わってしまったけれど、
今年もジェニーと誕生日。
ずっとずっと一緒に年を重ねていこうね♪

DSCF9388_20130621201358.jpg
↑昨年の6月21日。
この写真は私のPCのデスクトップに使っています♪

☆★6/23追記☆★

小学生時代の先生からいただきました。
先生、毎年ありがとうございます。
20年間、忘れずにいてくださる先生☆
私の憧れです。

DSCF6184.jpg
スポンサーサイト

コメント

happy birthday♡
ふたりともおめでとー!!
素敵な誕生日(*^^*)
ジェニちゃんもきっと可愛い
笑顔で喜んでくれてるね。

ジェニちゃん・姫さまお誕生日おめでとう\(^o^)/
去年のお誕生日を祝ったことが最近の事のように思えますね・・

ジェニちゃん・・きっとお友達いっぱい作って楽しく遊んでいると
思います♪ かわいいからきっとモテモテだよ~
今日は早起きして姫さまにおめでとうを伝えに来たのよ~!!

ジェニママ鹿児島に行かれているんですね・・
お家の事チャコちゃんの事大変だけどがんばってね。

お誕生日おめでとうございます!!

ジェニちゃん、きっと喜んでますよ(o^^o)♪
ケーキがとても美味しそう!!

職場の皆さんもとても仲が良いんですね!!
可愛いメッセージ、羨ましいです笑

最後にもう一度、おめでとうございます!!

姫ちゃん、ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪

チャコちゃん、ジェニちゃんといっぱい遊んだのかなぁ。
ジェニちゃん、大喜びだったろうなぁ。
ケーキも美味しそう~♪

素敵なことがいっぱいの1年になりますように(*^_^*)

♡Happy Birthday♡

姫ちゃん、2〇歳おめでとう~!
お空のジェニー、13歳おめでとう~!

今日は朝から来てたのね。
ジェニちゃん、雨が止むまでのんびりしていきなさいe-266

姫ちゃん!
うんうん、とっても美味しかった~♪ありがとね。
娘と水入らずで、パパもデレデレ~かしら・・・(笑)
ちょっとの間、ジェニママの分まで頑張ってね。

ジェニちゃん、姫ちゃん お誕生日おめでとう♪
同じ日の誕生日って素敵だね!
姫ちゃん、毎年ジェニちゃんがお空から降りてきて
一緒にお祝いだね♪

チャコちゃんはきっとジェニちゃんが見えているはず。。
仲良く美味しいケーキを食べてね!(*^_^*)

Happy Birthday!!!

姫ちゃん、ジェニちゃん
お誕生日おめでとう

きっと…ジェニちゃんは姫ちゃん達と一緒にいるよ。
そして、みんなで誕生日をお祝いしてたと思うよ。

この1年がステキで充実した1年となりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水色姫さま、ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございまし♪

お祝いコメントが遅くなってごめんなさいね。
職場からの、お祝いメッセージの寄せ書き、宝物ですね♪

☆★こゆきさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
去年まではジェニーと当たり前のようにお誕生日♪
今年は、誕生日の実感があまりありませんでした。
ジェニーがいないとやっぱり寂しいです。

ジェニーはお空で誕生日。
きっとジェニのことだから、ボールで遊びながら
ニコニコこちらを見守ってくれているかな??

☆★aomomoさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

私も、そんな気がして
去年や、その前などず~っとお誕生日のブログを
見直していました。
私が高校生のころから、ず~っと一緒にお誕生日を
することが当たり前だったので、
ジェニーがいないお誕生日は物足りない感じです。

誕生日の日からこの土日は、チャコがハイテンションで
いきなりスイッチが入ります。
ジェニーが遊びに来ているのかなぁ??
って思っています。

☆★日高紅愛さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

職場の…総文メンバーから貰いました☆
サプライズプレゼントだそうです。
他にも、色んな子から「おめでとう!」って
言ってもらえて嬉しかったです♪

でも、そろそろ年を取りたくなくなってきましたけどね。笑

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

チャコのハイテンションぶりを見ると、
ジェニーが来ていたのかな??
私にも姿を見せてほしかったなって感じました。
甘えん坊ちゃ~に戻って
いっぱいジェニーと遊んでいたんだと思います。

2◎歳の一年間も、いい年にしたいと思います♪
ありがとうございます☆

☆★ライラママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

いつもはジェニと一緒に記念写真を撮っていた誕生日。
ジェニーはいつも側にいるって思うのですが、
やっぱり今年は寂しかったです。
高校生の頃からず~っと一緒に年を重ねてきたジェニ。
お誕生日は雨だったけれど、
この土日は晴れ女のジェニーらしく、青空でした。
チャコのハイテンションが相変わらずなので、
ライラママさんの言葉に甘えて?
ゆっくりしていったのかもしれません。

あのお菓子。本当に大好きなんです☆
最近は必ず買ってくるんですよ~☆
かぁちゃんのいない間はお留守番のチャコ。
甘ちゃんなので心配ですが、
頑張ってほしいと思っています♪
もちろんわたしもがんばりますよ~!!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

ジェニーと私、同じ誕生日。
本当に嬉しいことです♪
ペットショップを見ていても、なかなか出会いません。
※なかなかスコッチにも出会えませんよね 笑

お散歩嫌いなジェニだったけど、
お誕生日にはお家に遊びに来てくれていたみたい。
チャコが本当に嬉しそうにしていました。
チャコが家で走り回ることって滅多にないので、
不思議な感じでした。

チャコは今日、ジェニ姉ちゃんからケーキをもらって
美味しそうに食べていました☆

こんばんは。
堂々12歳の誕生日。
大好きケーキの囲まれての誕生日。

雨がふっても
雨雲に乗ってお祝いに駆け付けたんだろうなぁ。

そうそう・・・・見えない力。
あるんだよね。

誕生日への思い。
また・・・来年につなぎましょ(^_^)/

☆★伊達くんさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

ジェニーと過ごした12年間。
一緒に誕生日をお祝いしてきました。
先日、ブログを見返して
本当にずっと一緒だったんだなって思いました。

今年は・・・見えなかったけれど
側で一緒にお祝い出来たような気がします。

来年も、再来年も・・・ずっとずっとジェニは側にいますよね♪

☆★22:33鍵コメさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

今年はジェニパパとhiroと
チャコと・・・そしてジェニとのお誕生日でした。
きっと鍵コメさんのお家にも…。

ジェニママは帰省中です。
いっぱいいっぱい親孝行してるとおもいます☆

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

職場からの色紙…サプライズで用意してくれていました。
毎日一緒に居て全然気がつきませんでした。
誕生日に限らずですが、色紙ってすご~く嬉しいですw
いただいた色紙は全て宝物。部屋に飾っています☆

☆★海さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

同じ誕生日だったジェニ。
これからずっとずっと私の誕生日のたびに
ジェニーも一緒にお祝いです。
見えなくても気配だけは何となく…
いつも側に感じています。

☆姫ちゃんジェニちゃんお誕生日おめでとうございます☆

ケーキ見て喜んでくれる生のジェニちゃんには会えないけど
お空の上で喜んでるはず!
この日は傍にいてケーキ食べてるはず!(笑)
来年もこの先もずぅーーと姫ちゃんとジェニちゃんのお祝いは続くね♪
ジェニちゃん姿見せてくれてもいいんだよぉ~♪
みんな喜んでくれるよ(^∀^)

姫ちゃん 誕生日おめでとう♪
ジェニちゃんも一緒におめでとうですね(^^)
小学校時代の先生がお誕生日のお祝いをくださるなんて、
素敵な先生なのか、姫ちゃんがよっぽど印象的な生徒だったか?

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

そうそう、姿を見せてくれても良いのですが・・・
なかなか逢えませんね。
でも、これからもずっとずっと
ジェニーと一緒にお誕生日をしていきます☆

今日はチャコがジェニ姉の代わりに
ケーキを胃袋へ…笑
おいしいで~すって食べていましたw

☆★Annepaさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

小学校時代の先生。
20年間ずっと文通を続けている
優しくって、あたたかくって・・・
とっても素敵な私の憧れの先生です。

出遅れてしまいました・・・

姫ちゃん ジェニちゃんお誕生日おめでとうございます。
ジェニちゃんもきっと一緒にお祝いしてたでしょうね。
同じお誕生日なんて本当に運命的な結びつきで
姫ちゃんのお家に来たんですね、ジェニちゃん。

今年も美味しそうなケーキだわ。
チャコちゃんもお裾分けもらったでしょ?

幸せな一年でありますように♡

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

ジェニーをブリーダーさんのお家に見に行ったとき、
6月21日生まれだって聞いて
断れなくなってしまった父ちゃん&母ちゃんなのでした。
運命だなぁ~って思っています。
ちなみにちゃ~たんはhiro兄と一週間違いですw(笑)

姉ちゃんからのおこぼれを貰って
ウハウハのちゃ~たんでした。

姫ちゃん、ジェニちゃん、お誕生日おめでとう~!
ホントに突然すぎて、今年の誕生日に隣に居ないのが嘘みたいです。

でも、ちゃんと傍に来てくれてたみたいですね!
チャコちゃんも嬉しかったんだと思います。

お、遅くなってごめんなさーーーい!!!
お誕生日おめでとう!姫さん♪ジェニちゃん♪
きっと、ジェニちゃんも一緒に笑って楽しいお誕生日を迎えたでしょうね。
姫さん、ジェニちゃん、素敵な1年になりますように!

すっかり 遅くなりましたけど 姫ちゃん ジェニちゃん
お誕生日 おめでとう~!
ママさんが 鹿児島なので UPされていないかな?と
思っていたら ちゃんと UPされていたのですね。スミマセン!
きっと ジェニちゃんも そばに居たと思いますよ。
先日 仙台に行きましたが その時に ゴマと一緒に居るような気になりました。
な~んか そばに居るような気配を感じたの。だから きっと
ジェニちゃんも そばにいたはず^^

☆★ いかBさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

私のお誕生日の半分位を
ジェニ―と一緒に過ごしてきたので、
今年の誕生日は、なんだか物足りず、
誕生日の実感がまったくしませんでした。
やっぱり私の誕生日がおまけ的だったとしても
ジェニ―と一緒が良かったです。

たまには姿を見せてほしいなぁ・・・と思う
今日この頃です。。。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

ジェニ―が亡くなってもうすぐ9回目の月命日。
節目節目にジェニ―を感じでは寂しくなります。
ジェニ―が大好きだった夏の海。

7月を目前に、そんな季節もやってくるんだなぁ~
ってしみじみします。
いつも側に・・・気配だけは感じています。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

皆が寝静まった頃に?とか、
大好きだった場所に??とか
いつもいつもジェニ―がいつか会いに来てくれる
のではないかと思っている私です。

ゴマちゃんもきっと、色んな所に一緒に来ていますよねw

ジェニママが不在の数週間。
チャコはお留守番が寂しいようで後追いばかり。
仕事に行くたびに後ろ髪を引かれています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★22:26鍵コメさん★☆

こんばんは。

明日はジェニの月命日。
あっという間の9ヶ月でした。

チャコは元気×2です♪
日々お姉ちゃんらしくなってきて、
甘えん坊をちょっぴり卒業しましたw

またお会いできる日を私も楽しみにしています♪

きっと。。

ジェニちゃんも
御家族さんも。。。
未だ慣れる事はないでしょう。。
でも良い仔のジェニちゃんは
お友達が一杯出来て元気で
走り回っているでしょうね♪

☆★ちーたさん★☆

こんばんは。

ジェニーがいなくなってから
9ヶ月という実感は今もないです。
いないという感覚も無いんですよね。

ジェニが虹の橋の向こうで
元気に走り回っていることを
祈っています★
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆