ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


07/01 ジェニの月命日に・・・

2013.07.01 (Mon)

誕生日からのんびりしていたら、
あっという間に7月になってしまいました。
月の初めはジェニの月命日。
今日でちょうど9ヶ月。

あっという間だったというのが正直なところ。

9ヶ月っていうとかなりの期間なようですが、
何回迎えても、ジェニーがいないという実感が無いんです。
それはきっと今もジェニーが心の中に住んでいるからかな?
っと思います。

7月…

ジェニが大好きだった海。夏の到来のイメージ。

…っということで今回はヒマワリを買ってきました。


DSCF6206.jpg


スポンサーサイト

コメント

黄色いひまわり、ビタミンカラーで元気が出ますね。
明るいジェニーちゃんにはぴったりのお花ですね。
いつも家族の中心、それは今も変わらない、
ジェニーちゃんにはここでしょっちゅう会えるので、
私もそんな気がしながら、ブログ読ませていただいてます。
ありがと、ジェニーちゃん。チャコちゃんも。

ジェニちゃんへのお花 いつもキレイですね。
ひまわり元気をもらえるお花だわ。
チャコちゃんのイメージにピッタリ!!
ジェニちゃん 見えてるよね?
大好きな夏の海へ今年もみんなで行ってね。

ジェニちゃんの月命日
月日の経つのは本当に早いですよね
向日葵可愛い♪
ジェニちゃん喜んでますね

居ない気がしない…よくわかります
今でも私もそうかなぁ…

ジェニちゃんは 9ヶ月・・・ ゴマは 7ヶ月・・・
早いなあと思うけど お互い まだまだ 実感がない
ですよね。うちも 向日葵を買って来て 飾りました。
ゴマも 明るい夏の向日葵のような子だったので。
あちらで ジェニちゃん ゴマと仲良くしてくれてるかな なんて
思います。

ジェニちゃんにも向日葵が良く似合いますね。
鹿児島の海でも走っているかしらね。*^ー^*

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

ジェニ―は海が好きだったので、
私の中ではジェニのイメージはひまわり。
もともと、私が好きな花もひまわりなので、
何となくお供えに買ってきましたw

ジェニ―はずっとずっと私達の家族です♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

あっという間の7月。
ジェニ―のイメージは「海・ひまわり」

何だか今年は寂しいけれど、
海などにも一緒に行きたいと思っています♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

そうそう、未だにチャコのことを
ジェニ―って呼び間違えたり。。
大分経つんですけどね。
やっぱり実感がないです。

きっと朱菜ちゃんも側にいますよねw

☆★シュナママ さん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

ゴマちゃんもいつも笑顔でモデルさん。
向日葵みたいに明るい子でしたよねw
きっと今ごろ私達のことを
虹の橋の向こうで見てくれていそうです。
2人とも仲良くしていると思います♪

☆★ あむさん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

きっとジェニ―はジェニのプライベートビーチ!?
鹿児島の海を全力疾走していると思います。
そんなジェニ―の姿がまた見たいなぁ・・・。

ジェニちゃんのひまわり可愛い~♪
元気なビタミンカラー。
お空からでもよく見えて、きっと喜んでるよ~。

ジェニちゃんはいつも綺麗なお花に囲まれて
素敵だね!
きっとお空の上でもいっぱいのお花の中で遊んでいるのかな?

☆★よきたさん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

なによりも元気が一番のジェニに向日葵が一番だと
思って飾ったあげました。
お空からきっと見てますよね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

お友達から頂いた沢山のお花に囲まれて
ジェニは本当に幸せ者です。
お空の上でボール遊びしてお花を踏みつけてないか
心配だぁ~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
