ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/10 チャコも一安心

2013.07.10 (Wed)

昨晩、鹿児島からかぁちゃんが帰ってきました。

DSC_0003_20130710210156.jpg
「チャコを置いて2週間…。チャコは寂しかったんだから。。。」

かぁちゃんがいない間、
昼間は常に一人でお留守番。
一人になれてきたとはいえ、寂しさはMAXで、
私が仕事から帰ってくると、
走り回って喜びを表現していたチャコ。

DSC_0005_20130710210426.jpg
「お留守番も楽じゃなかったんだから~。
ちゃ~たん疲れたじょ。。。」


今日からは かぁちゃんがいるから安心だねw

DSC_0008_20130710210649.jpg
「かぁちゃん、しばらくどこにも行かないよねw」


チャコも安心。
今日は、私が帰ってきても素っ気ない感じ。
何か嫌なやつ(笑)

きっと今日からは一緒にねんねもしてくれないんだろうなぁ…。
やっぱりかぁちゃんには敵いません。。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

ジェニママさん おかえりなさい♪ お疲れさまでした。
2週間 行っておいででしたか。 その間 チャコちゃん
お昼は 1人で お留守番してたのね。
お利口だったね。
ママさんが帰って来られて 大喜びだったっでしょうね。
飛びついたり 甘えたり 嬉しそうなチャコちゃんの様子が
目に浮かぶようです^^

ジェニママ、お帰りなさい♪

まぁ! 2週間もお留守番だったのね!
チャコちゃん頑張ったね~!!!
お土産いっぱい貰ったかな?
これからは大好きなママが一緒で嬉しいね♪
姫ちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)

ジェニママさん、お帰りなさい♪
チャコちゃん、いっぱいいっぱい甘えっ子ちゃんになってね。
チャコちゃん、走り回って喜ぶ姿は可愛いだろうなぁ~~♪
そちらは凄い天気模様ですね。。
猛暑、ゲリラ豪雨に、雷。。
夏になる度に地球が心配になりますね。
ジェニちゃん、ひまわりがとってもお似合いです♪

ジェニママさん、おかえりなさい!
チャコちゃんのお帰りの舞はすごかったでしょうね〜

そしてちょっとジェラシーな水色姫さまもかわいい♪

ジェニママ おかえりなさぁい。

チャコちゃんお留守番おりこうさんでしたね。
大喜びで歓迎してくれたことでしょう。

姫ちゃんもお疲れ様でした。
チャコちゃんも姫ちゃんも一安心ですねぇ。

ジェニママお帰りなさーい☆
向こうに行っててもチャコちゃんのこと気になってたでしょね。
あっ(^^;)姫ちゃんがお世話してくれてたんだ(笑)

昼間は一人は寂しかったよね。
これからは寂しくないよ~♪
たくさん甘えてね(^∀^)

チャコちゃんの厳しい目は
ジェニママさんに「長いことご無沙汰だったね」
って訴えかけているのでしょうか^^
またいつもの生活になってよかったね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

2週間の親孝行帰省も無事に終わってきました。
帰ると野暮用も多くてあっという間でした。
一番寂しい思いをさせてしまったチャコは本当に
お利口でお留守番してたようです。
私の顔を見るなり狭いリビングを走り回って
大興奮でした^^
来月はチャコも連れて帰省するので実家で両親も
楽しみにしてるようです。
私の留守の間頑張ってくれた姫に感謝してます。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~  2週間の親孝行帰省でした。
一人で日中こんなに長くお留守番するのは
はじめてだったので姫も心配してたようですが
本当にお利口にお留守番頑張ってたようです。
ご褒美は!!
数えきれないくらいハグをしてあげましたよ(笑)
姫も仕事をしながら良く頑張ってくれました。
ありがたいですよね。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~今まではジェニと一緒のお留守番でしたが
今回は一人お留守番を2週間も頑張ってくれました。
きっと昼間は一人で心細かったと思います。
これからは思う存分甘えさせてあげなくちゃ^^

今年の猛暑は異常ですよね^^;
南国鹿児島よりも関東の方が暑いんですよ~
ゲリラ豪雨も怖い!!そして熱中症!!
m*lilyさん達も気を付けてくださいね。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~
チャコの大興奮の歓迎に私も嬉しかったです^^
そして「今まで姉ちゃんが大好きだったくせいに」っと
姫の気持ち分りますよね!!
それがまたチャコらしいのですが・・・・(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~   
チャコはお利口さんにお留守番してくれてました。
満点をあげましたよ^^v

こんなに長い帰省!!
姫がいないと帰れないんですよね。
姫とジェニパパに感謝です。
両親も口癖のように「二人に感謝しなくちゃって」言ってました。
来月は皆で帰省してきます。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~
そうなのよ・・・妹の所のワンちゃんを見るたびに
チャコのこと思い出してました。
朝晩は姫とジェニパパがいるけど昼間は一人だもんね。
寂しかったと思うけど2週間も良い子でお留守番
出来たんだよ。
もうね~数えきれないくらいナデナデしてあげました。
やっぱり甘えん坊のチャコでした^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~確かにチャコの目は・・・・
長い間寂しい思いをさせた分沢山遊んであげたいと
思います。
なのに帰ったからの猛暑で毎日チャコと家の中で
ゴロゴロ生活が続いてます。

ジェニママさん、おかえりなさ~い♪

チャコちゃんの喜びようが目に浮かびます。
いっぱいお留守番したんだもんねぇ。
いっぱい甘えちゃおうね、チャコちゃん(^^)

ジェニママ~おかえりなさい。
よいこでお留守番できたチャコちゃん偉かったね~♪
またひとつお姉ちゃんになれたね。

毎日暑いですね~・・仕事も忙しく引っ越しもはかどらず
もうすでにバテバテです・・(T_T)

ジェニままお帰りなさい
チャコちゃん お留守番頑張ったね
姫ちゃんもお疲れ様(^o^)
ちゃたんたくさんジェニママに甘えてね

ジェニママさん、お帰りなさい♪
2週間もお留守にされてたんですね。
そりゃチャコちゃんも寂しいよね~。
でも、嬉しく迎えてくれたのは1日だけですか?
オイラも泊まりの出張とかから帰ってきた時はやたらと絡んできますが・・・。
すぐ、ママの下に戻って行きます。
そんなもんです(笑)

とんでもなく出遅れてしまって、ごめんなさい。。。
ジェニママさん お帰りなさい(^^)
チャコちゃんは、きっと待ちに待っていたんでしょうね(笑)
姫ちゃん 我家でも同じだよ!
いくら頑張って遊んでやっても、ママさんの顔を見たら態度が違う!
さっさと行っちゃうもんね。。。

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~  お返事が遅くなってごめんない!
朝晩は姫やジェニパパがいるのでそうでもないのですが
昼間の一人お留守番は本当に寂しかったようです。
これからはその分思う存分仲良く遊んであげなくちゃ
可哀想ですよね^^

☆★ aomomo さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
2週間の親孝行帰省大変でしたがお留守番させられた
チャコも寂しかったと思います。
Rltuku でもお利口さんでお留守番頑張ってくれました。

南国鹿児島よりも暑い関東にうんざりです^^;
ラック君も無事に退院出来て良かったです。
黒犬には辛い季節が続きますが皆で頑張って
乗り切って行こうね。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~~
チャコと姫のコンビで2週間のお留守番
頑張ってくれました。
親孝行帰省は遠いので中々思うように行かないけど
mura 坊さんも体に気をつけて頑張ってくださいね。

☆★ いかBさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~~
実家が遠いのでどうしても長いお留守番になってしまう
チャコです。
今まではジェニがいたので寂しさも半分で済んだのですが
今回は一人お留守番だったので本当に可哀そうな思いを
させてしまいました。
その分帰ってからは沢山ナデナデしてあげてますよ(笑)

いかBさんも全く姫と同じなんですね。
ワンコは毎日ご飯をくれる人を知ってますからね^^

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

いえいえお忙しいのにありがとうございます。
実家の母にしてみれば2週間なんてあっと言う間なんでしょうが
お留守番組の我が家は長~~い2週間だったようです。
ふふふ~
Annちゃんもきっと遊んでくれる人とご飯をくれる人を
き分ってるんでっすよね。
ワンちゃんて本当に頭良いですよね^^v

チャコちゃん、目がきりりとしてる!
ひとり置いてきぼりでどーゆーこと!?
って睨んでるようにも(笑)
でもひとりでお留守番えらいよ〜。

今日からは、ジェニママがいるから安心だね。
いっぱい甘えちゃうんだろうな〜。
ジェニママがいない間だけ、
チャコちゃんに甘えられてた、姫、かわいそ〜(笑)

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

2週間の母ちゃんの帰省で甘えん坊だったチャコも
随分お利口さんになったよ。
そして最近ジェニに何処かしら似て来たような気がするの!
来月時間があったら生チャコにあってね^^

母ちゃんと2人でお留守番なのに帰ってからの猛暑日で
お散歩も行けずに家の中でゴロゴロ・・・・
それでもチャコといるだけで癒されるのよね。
姫曰く・・「チャコの薄情姉ちゃんもう知らん」だって・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆