ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/16 チャコのシャンプータイム♪

2013.07.16 (Tue)

15日。チャコのシャンプ~♪

DSC_0012_20130715235101.jpg

アワアワいっぱいで気持ちよさそうだねw

DSC_0014_20130715235208.jpg

かぁちゃんが帰ってくるまで、ず~っと我慢してたから、
お風呂に入ってリフレッシュです♪

DSC_0017_20130715235308.jpg

頭の上まで泡を乗せて、とっても気持ちよさそう♪
シャンプ~の間は、おりこうさんに大人しくしているチャコです。。。

DSC_0024_20130715235408.jpg

シャンプーを流すときには、
ベビーバスを逆さまにするのがチャコスタイル♪

DSC_0028_20130715235503.jpg

乾かすのはお外ですw

今日は、チャコを朝からシャンプ~したので、
乾かすのもまだ涼しい時間帯。。

玄関先にトリミング台を出して、乾かしました♪

DSC_0039_20130715235643.jpg

めっちゃストレートだねw

DSC_0045_20130715235736.jpg

ちょっと凛々しく見えるよ♪

DSC_0051_20130715235820.jpg

いつもながらに、シャンプ~したときだけは
スコッチっぽいんだよねw

シャンプ~してすっきりチャコたん。。。

いつまで日持ちするかな??(笑)

コメント

チャコちゃん シャンプーして貰って すごく スコちゃん
らしいですよ♪
最後の写真を見て 「おぉ!」って 思っちゃった^^
きれいきれいにシャンプーして貰って スッキリした
でしょうね♪

チャコちゃん、リフレッシュですね♪
いつもキリッ!と綺麗な姿が多いから
シャンプーの時のお顔がちょっぴり幼くて可愛いです(*^_^*)
ウィリーも今日もシャンプーだったけど
ウチは夕方、夜ご飯の前です
汗ダクダクになってしまうので私もその後お風呂に
入っちゃいます。
乾かすとストレートで素敵ですね♪
ウィリーは自然乾燥だからクリクリのままです(笑)

ちゃーちゃんカッコいい~♪
モデルさんみたいね。

お風呂シーン久しぶり(^^)
とっても良い仔じゃないですか♪
うちはみんなドアにぃ~ドアにぃ~って移動するらしいです(笑)
洗いにくいと父ちゃん怒りますーー(^^;)

屋上でお外見ながら鳥さん見ながら乾かすのは気持ちいいね♪

チャコちゃん、いい子にシャンプー&ドライできるんですね!
お利口さん!
ほおちゃん、そろそろおでこが・・・月末シャンプーかな〜

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

帰省してる間シャンプーが出来なかったので今日は
朝からシャンプーをしてあげました。
チャコも気持ち良かったのかバスの中に大人しく入ってましたよ。
洗った後のチャコの姿は情けないでしょう(笑)
乾かすと少しはスコらしく・・・・一時の間ですが。
「シュナママさん!チャコ スッキリしましたよ」byチャコ

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

この日は少し涼しかったので朝からシャンプーしました。
お風呂は嫌がるのにお水の中に入るとお利口さんに
してるんですよ。
濡れたチャコの姿情けないでしょう^^

ウィリー君もシャンプ-だったんですね。
確かに汗ダクダクになりますよね。
そうそう~シャンプーが済んだ私もお風呂へ直行です^^
チャコは乾かさないと毛が縺れて大変な事になるんですよ(涙)

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

お名前ないけど・・多分とちこままさんだよね^^
違ったらどうしょう~

チャコカッコいいですか?
チャコ大喜びだよ^^
シャンプーされてるチャコの姿は情けないでしょ
益々小さく見えるよね!

父ちゃん一人で皆を入れるんでしょう。
お疲れ様!!
私もジェニチャコは担当してたけどその時は乾かすのは
父ちゃん担当だったの!!
チャコ一人になってからは姫と2人でやることが多いかな~
お外で乾かすと時間も短縮出来るし掃除も楽だから
良いよ。

チャコちゃん シャンプーしてもらってサッパリしたでしょ。
ベビーバスに大人しく入っていられるのね。
おりこうさんです。
サラサラストレートでキレイ!!
カッコいいよ~ チャコちゃん。

BEBEも遊びに行った後 シャワシャワされました(笑)
パパがいたからお願いしちゃった~
ラクをさせてもらいました。

チャコちゃん、カッコいいよ〜♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

シャンプー&ドライ=トリミング台
に連れて行くと諦めてるようですよ^^
ほおちゃんも月末はシャンプーなんですね。
ほおちゃん綺麗綺麗になってね^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

チャコねベビーバスの中は好きみたいです。
お水をかけてあげると気持ち良さそうにしてますよ^^
シャンプーを変えたのよ・・・
だから泡泡が凄いでしょ^^

BEBEちゃんはパパに入れてもらったんだね。
家はシャンプーはずっと私が担当なの
ドライヤーはジェニがる時は父ちゃんがやってたんだけど
今はチャコ一人だから殆ど私がやってるよ~
綺麗になるとやる方も気持ち良いもんね^^v

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

そんなに言って頂けるとシャンプーしたかいが
あります。
チャコも私達も嬉です^^

チャコちゃんスッキリ
お風呂は嫌いじゃないんですね
気持ち良さそうに洗ってもらってる(^o^)
流すときはお風呂逆さまにして
飛び降りないんだね

二枚目のチャコちゃんはすごくかわいいです♪
お風呂に入ってもすごくおとなしいんですね。
Anneはいつもお姉ちゃんに入れてもらって、
ウーウー言ってます(笑)
最後の写真がスコッチらしくてとてもいいですよ(^_^)v

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

お風呂に入るまではドキドキモードですが
入ってしまうと気持ち良さそうにしてますよ。
そうなんですよぉ~~
流す時は必ずベビーバスを逆さまにしないと嫌みたいです。
絶対飛びおりませんよ^^
可笑しいでしょ・・・
タイルの上が苦手なのかも知れない!

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

家に来た時は体中を引っかかれて傷だらけの
ジェニママでしたが今では見違えるほどお利口さんに
なりましたよ。
ジェニ姉ちゃんの教育がきっと良かったんだと思います(笑)
Anneちゃんもおとなしくなるのは時間の問題ですよ^^
シャンプーした後はスコッチテリアになります。。。。(爆笑)

いやぁ♪

大人しくシャンプーされている
お利口さんチャコちゃん(*^_^*)
エルたんとは大違い(@_@;)

☆★ちーたさん★☆

こんばんは。
ココまでくるのは結構大変でした。。
だんだんとお姉ちゃんになっているチャコです。

小さい頃はかぁちゃん、ひっかき傷だらけでしたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆