ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



06/29 ビバ★八ヶ岳♪

2008.06.29 (Sun)

今日は朝から外出♪
八ヶ岳でお友達と待ち合わせをしているんだ~~。。

a_20080629231051.jpg


早く着かないかなぁ???

a_20080629230312.jpg


今日一緒に遊んでくれたのは、ミント君、シュール君、ラテール君だよww

久しぶり~~♪

a_20080629230458.jpg


リニューアルオープンをしたカントリーキッチンでランチを一緒に♪

(お料理の写真、撮ったのですが携帯の中なんです。。)

a_20080629230648.jpg


ここのカントリーキッチンの横には、パン工房があって、
時間ごとに美味しいパンが石窯から焼き上がります♪

今日は、くるみレーズンブレッドを予約して食べました♪
焼ける個数が限られているので、予約をして行った方が確実に購入できるのだとか・・・。
(実際、今回も焼き上がりを待って買いに行ったらすでに売り切れてしまっていて、
 次に焼き上がるのを予約して買うことが出来ました。)

パン工房の中はパンの良いにおいに包まれています♪
石窯もお店の雰囲気にぴったりでした♪

美味しいランチ・パンを食べた後は、
運動♪運動♪


今日はお天気が心配されたのですが、
みんな晴れ女、晴れ男だからかなぁ??
遊んでいる間はほとんど雨が降りませんでした。

そのおかげで

a_20080629231342.jpg

a_20080629231412.jpg

嬉しそうにタマゴちゃんと遊ぶジェニー♪

a_20080629231611.jpg

a_20080629231822.jpg

おやつに興味を示しつつも、嬉しそうに歩き回るチャコ♪

a_20080629231948.jpg

僕たちもパパとママとお散歩して遊んだんだ~♪

この後、清里の方に移動をしたりしながら遊んで帰宅♪
たのしかったで~す♪





おまけ♪


今日ミント君達と待ち合わせをした小淵沢の道の駅“体験工房”でを作りました♪

a_20080629232523.jpg


スウェードのベースに自分で好きなようにデザインをして作るバンダナです♪
自分が持っているカラーに通して着用するんです★

a_20080629232741.jpg


文字を入れる間隔を考えたり、文字をまっすぐしたりするのが難しくって、結局曲がっちゃいました(苦笑)

a_20080629232903.jpg


チャコのはお花もちょっと曲がっている?? 
それもご愛嬌??(笑)

迷子札がセットで作れるのも嬉しかったです♪

今日はお天気が不安定だったし、地面も濡れていたからつけるのをやめちゃったけれど、
晴れた日にはこれをつけておでかけしたいね。。






コメント

楽しい休日を皆さんで過ごされたんですね♪
ジェニチャコちゃんも今日は一緒でよかったね、素敵なお土産もあるし、いいですね~♪

素敵なところですね~。
手作り体験もワンコ関係のものがあると嬉しいですね♪
そしてパン!!
パン大好きなので、食べたい食べたい~(*^_^*)
いつ連れて行ってもらおうかな。
さっそく旦那に交渉だァv-220
↓チャーたんが屋上で遊んでいる笑顔、カワイイv-10

☆★あむやまざきさん☆★

おはようございます。
昨日は、本当に楽しかったです♪
おみやげも沢山☆
ジェニチャコにバンダナを作ってあげられたのが
一番の収穫でした☆
手作りのバンダナ♪色を考えたりするのが
大変でしたが、それがまた面白かったです。

☆★tokiwaさん☆★

おはようございます。

手作り体験、小淵沢の道の駅には、
フラワーアレンジメントや、トンボ玉作り、
機織り体験等々いろんな体験があるんです。

いつも八ヶ岳に行くとのぞいていたのですが、
革細工のバンダナ作りに気がついたのは
今回が初でした♪

カントリーキッチン、ワンコもOKなので
遊びに行ったときには是非♪
夏でも涼しいと思います☆

憧れの八ヶ岳に行ったの?空気も美味しくて、
今時期だと風も爽やかでしょう?
お友達にも逢えてジェニチヤコちゃん
ご機嫌ですね、焼きたてのパンの匂い
大好き、フラフラ~と匂いに誘われて、買うのよね、可愛いバンダナ、黒い毛並みだから、
似合うよ~、

こんにちは。体験工房でのバンダナ製作誠にありがとうございました。また、クロベエ君のページに遊びに来てくれてうれしいにゃん
(^ё^) ♪♪

ジェニチャコちゃんにもあえてうれしかったです。バンダナブログに紹介していただいてありがとう(^ё^) ♪♪

また、たびたび遊びにきますね♪
クロベエ君のお友達リンク集にリンク貼らしてくださいね♪

☆★mitirinさん☆★

こんにちは。
お天気があいにくだったので、
さわやか??とは言い切れなかったのですが、
でも、自然がいっぱいでとっても楽しかったです♪

バンダナ。。とっても可愛いですよね~
↑私って姉バカかも・・・(笑)
作るのもとっても面白かったんですよ♪

☆★みのきちさん☆★

こんにちは。
本当に楽しい体験をさせていただいてありがとうございました。
今日はこれから、バンダナをつけてお散歩をしてきます♪

リンクも貼っていただきありがとうございます☆
私も後ほどHPの方にリンクをさせていただきます♪
よろしくお願いします。

ジェニチャコちゃん 八ヶ岳に お出かけ
したのね♪^^
楽しそうです。 お友達も 一緒で
良かったねえ。
手作りのバンダナ 可愛いですね♪
色も すごく おしゃれです♪^^v

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
他にもピンクなどがあったので
チャコはピンクも可愛いかも??
っと思ったのですが、サイズが無かったんです(涙)
でも、大人っぽい色で出来たかな??
っと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
