ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



08/01 暑中お見舞申し上げます

2013.08.01 (Thu)

暑中お見舞申し上げます

DSC_0004_201308012142489bb.jpg

毎日毎日暑い日が続いています。
そうかとおもえば、集中豪雨。
みなさんの地域は大丈夫ですか?

楽しい夏休みですが、
お天気が崩れてしまうとがっかりです。

DSC_0025_201308012146005a7.jpg
↑チャコと一緒にうつっているのは
 高知で「森尾農園」という蘭の農園をしている親戚から届いた
「グラマトフィラム」という蘭です♪
 グリーンがとっても綺麗w いつもありがとう♪ 


ジェニチャコ家の夏はというと…、
ジェニママが先週から再び鹿児島へ帰省。
再び私とチャコはバタバタと毎日を過ごしています。
チャコは…お留守番が多いですが、
おりこうさんにしています♪
来週8日には私たちも鹿児島へ向かう予定です。
今は、その日を待ち遠しく思っています。

今日は、ジェニの10回目の月命日でした。
節目節目を迎える度に、過ぎた日の長さを痛感します。
もうすぐ1年。あっという間でした。
お花を…と思いましたが、この時期はお花がすぐに傷むので、
ジェニが好きだったお芋のおやつを買ってきてお供えしてあげました♪



まだまだ暑い日が続きますが、
みなさんお体ご自愛下さいませ。

※今回はコメント欄を閉じさせていただきました。
 また、鹿児島から帰ってきたらUPします♪

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
