ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

09/23 久しぶりの日記w

2013.09.23 (Mon)

001_20130923195153f57.jpg

暑くて過ごしにくかった夏が過ぎて、
だんだんすずしく、秋めいてきました。
黒犬たちにとっても、過ごしやすい季節の到来ですね。

気がついたら、全然日記がUP出来ていませんでしたが、
ジェニチャコ家はみんな元気です♪

DSC_0074_20130923195731b25.jpg

この夏は、色々とバタバタしていて
チャコのことをどこにも遊びに連れて行ってあげられず、
せっかくトリムした毛も、もっさりこになっちゃったし…。

ごめんよチャコ。

この秋は、色々とお出かけしようね★



ジェニパパ&ジェニママ&姫はというと…

久しぶりにお休みがとれたので、
近くのショッピングモールへお出かけ♪
↓今日はこれを頼んできました♪

c_20130923223857139.jpg
a_201309232239079fb.jpg
b_20130923223917343.jpg

それぞれのスマホケースです♪
可愛かったので♪♪
つくりまshowさん http://www.wagashizuku.com 
で作りました♪

実物が届くのが楽しみです☆

また、日記もボチボチUPしていきます☆
宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

久々の更新ですね。 皆さん お元気とのこと 良かった!
やっと 猛暑が終わり 秋めいて来ましたね。
今年の夏は 本当に 暑かった!チャコちゃん これからは
お散歩がいっぱい楽しめるね♪ 屋上遊びも 気持ちが
良いね。
スマホのケース どれも 可愛い♪
ママさんのは どれかしら?(*^_^*)

(*^。^*)こんばんは★
更新待ってました♪ ヽ(^。^)ノお久ぶりです!

チャコちゃん、やったね♪いっぱい楽しいお出掛けが
待ってるみたいだね(^・^)いいなぁ~♪

スマホケース素敵~(^○^)出来上がりが楽しみですね♪


更新まってました〜♪
可愛いスマホケース、どれがだれのかしらと・・・
それぞれコメントも違うのね、素敵♪
いつも一緒だね。*^0^* 

へ~、好きな写真を送ってケースが作れるんですね!
しかもそんなに高くない!
届くのが楽しみですね~♪

ママが、い~な~ってHPを見てみたら・・・。
オイラのスマホ用はあるけど、ママのスマホ用が無い(爆)
ママ曰く、「アタシのスマホって、きっとマニアックなのよね」だそうです(笑)

ほんとにやっと涼しくなりましたね〜
チャコちゃんもお出かけ楽しみだね♪

10月になったらiphone5sに替えるからそしたら私もオリジナルカバーつくろうかな〜

今年も暑い夏だったね(--;)
ようやく涼しい秋がくるね(^^)嬉しい~♪
チャコちゃんボサ仔でもカッコ可愛いわぁ♪

可愛いスマホケース(^^)
わたしも10月からiphoneデビューするよぉ~♪ウシシ
僕ちゃんたちの作ろうかな~(^^)

暑さ寒さも彼岸まで・・・ホントに秋めいてきましたね。
チャコちゃん お出かけに良い季節になったよ~

スマホケース 素敵♡
いまだスマホデビュー出来ない私(笑)
iPhone5s ・・・いいらしいよねぇ。


チャコちゃん、ジェニママファミリーお元気そうで良かったです♪

私もiphone5のケース探していました!
イマイチ良いのがなくて。。。
オリジナル作れるのですね
私もオリジナル作ってみよう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~。

皆さんお元気でなによりです♪
iphoneケース可愛い~♪
こんなの作れるんですね、いいなぁ。
ディズニーモバイルな私。う~うらやましい(>_<)

チャコちゃん ジェニママさん 姫ちゃんこんばんは!
久しぶりの更新ですね。
皆さんお元気ということで何よりです。
涼しくなってきたので、チャコちゃんもいっぱいお外に連れて
いってもらえるといいね(^^)

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

久しぶりの更新 季節はすっかり秋めいてますよね^^
我が家は皆元気です。
この夏は本当にお留守番が多かったチャコですが
これからの季節はチャコの為にお出かけをしたいと思ってます。
ふふ~まずは屋上からかな~(笑)

スマホのケース届いたらまたアップしますね。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんにちは~♪

一ヶ月もブログ更新おさぼりしてしまいました。
お陰で綺麗な時のチャコをアップ出来ずに
チャコはかなりぐれております(爆笑)

食欲の秋!
行楽の季節!!
これから計画立てて遊びますよぉ~~~(笑)

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

更新待っててくれてありがとう。
ジェニの一周忌もくることで何か記念にと思って
作りました。
メッセージそれぞれ違うの気づいてもらえたんですね。
仕上がりが今から楽しみです。

☆★ いかBさん★☆

こんにちは~♪

スマホケース買え買えたばかりだったのですが
ジェニチャコの写真で作ってもらえるなら最高ですよね^^v
色々修正をお願いして注文しました(笑)

ママさんのスマホの機種聞いてみたらどうですか?
殆どあるような事言われてましたよ。
是非!!ご夫婦でおはぎ君の作ってくださいぁ~い♪

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

ワンコ達には過ごしやすい季節になりましたね。
この夏は殆どお留守番で過ごしたチャコの為に
お出かけしなくちゃ^^
まずは来月ね^^

是非是非!!オリジナルカバーを~

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

本当に今年の夏は暑かったよね。
ブログをさぼってる間に季節はすっかり秋なのに~♪
我が家のチャコはモサモサ熊さんですぅ・・・・^^;;

おお~スマホデビュー(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)
とちこままも是非イケメン3兄弟のカバー作ってね!!

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ほんとほんと!!
暑さ寒さも彼岸までってその通りだね^^v
さぁ~~我が家もそろそろ打出しなくちゃね^^

スマホケース買え買えたばかりなのに
ジェニチャコのオリジナル作ったよ。。。
親ばか丸出しのジェニチャコファミリーです♡

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

本当に久しぶりの更新です。
一ヶ月もサボってしましました^^;

オリジナルスマホケースが出来るんですよ!!
是非!!
ウィリー君のオリジナルカバー作ってくださぁ~~い。
お台場の方へ行くと良いかも!!

☆★22:25 鍵コメさん★☆

こんにちは~♪

ありがとう。
これからも宜しくね!

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

最近おさぼり癖が付いてしまって^^;
一ヶ月も更新してませんでした!!
我が家は皆元気で暑い夏を乗りきれました^^v

スマホケースオリジナルで作りました。
ジェニの一周忌の記念にもなるかなっと思って・・
ディズニーも可愛いですよね♡

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

お久しぶりの更新です!!
この夏は実家で殆ど過ごしたジェニママでした。
一番上の写真は帰京する時飛行機中で撮った夕日です^^
季節はすっかり秋ですね!!

お留守番が多かったチャコの為にこれから
ばびゅ~~んしますよぉ~v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、一番最後の後ろ姿のが好き!
うちももさもさ。
トリミングいかなきゃ〜だわ。

お久しぶりです!
みんな元気とのことで良かったです。
スマホケース、凄く可愛いです~♪
どれも可愛いので、どれを使おうか悩みどころですね。
今年も酷い気象に、恐怖の夏でしたね。
竜巻なんて注意しようにも・・・って感じですものね。

こんにちは! 
今回、頂いた写真は、構図や画質がばっちりで、とっても加工というかデザイン綺麗にはまりました! 良い写真だとデザインや製作も気合がはいりましす。
この度はご注文頂いて本当にありがとうございました。また、発送でご迷惑をおかけしてすみませんでした。

今後とも宜しくお願いいたします!

金子でした

ちゃこちゃん お久し振りです
みなさん 元気そうで良かったです
今年は家も何処に連れて行けなかったな…

スマホケ-ス 可愛いですね
どれが誰のなのかなぁ…
どれも素敵なケ-スになりそうですね

☆★22:29 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

これからは少し母親を連れ出してみようかと
思ってます。
ありがとうございます。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

姫がね・・「流石けるさん」って言ってたよ^^
ぐりちゃんもモサモサなんだね。
チャコは1日トリミングです。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

本当に久しぶりの更新です^^;
最近さぼり癖が付いてしまってチャコが呆れてます(笑)

スマホケース可愛いでしょう。
ペットショップの前で催事されてるのを見て
ジェニチャコのオリジナルケースを作りました。

本当に今年は異常気象でしたね。
この夏は殆ど鹿児島にいたのですが鹿児島は
殆ど雨が降らずに農作物はかなり被害は出てました。
竜巻・・怖いですよね。

☆★つくりまSHOW 金子 さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ素敵なジェニチャコのオリジナルカバーを
作って頂いてありがとうございます。
3種類とも満足してます。
帰って来た息子が仕上がりを見て欲しがっていました。
またその折には宜しくおねがします。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

本当にご無沙汰してました。
我が家は皆元気です。
今年はお互い寂しい年になりましたね。
でもお互い沢山親孝行しましたが
頑張りましょうね。

スマホケース可愛いでしょう。
来月1日がジェニの一周忌なので記念になるかと思って
皆で作りました。
スマホ見ながらデレデレのジェニチャコファミリーです。

おはようございます(*^_^*)

お久しぶりですv-7
お元気で良かったv-238
チャコちゃん。。
伸びましたねぇ~v-10
秋らしくなりワンコ達の季節になってきましたねv-34
携帯カバー。。
メチャ可愛いですv-238

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

ご無沙汰でした。
チャコは元気ですよぉ~
2ヶ月ほったらかししてたらモサモサです。
今日綺麗綺麗になってきましたよ。
スマホケース可愛いでしょう。
親子で揃えました^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆