ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/01 あれから一年

2013.10.01 (Tue)

今日はジェニーの旅立ちから一年。
一周忌にあたる日です。

DSC_0074_20131001194319d9e.jpg

ジェニチャコのブロ友さんから、素敵な言葉をいただきました。
今日はジェニーの「お空でのお誕生日」なんだって。
ジェニ、HAPPY BIRTHDAY ♪

あれから何度か姉ちゃんの夢にも
遊びに来てくれるんだけど、
いつも夢の中ではジェニーがいることに違和感もなくて、
朝おきてから「あ、今日の夢にジェニがいた」って思うんだよね。
もっと、ギュ~ってできればいいんだけど・・・
思ったときには時遅しなんだよねw

ジェニがいつもチャコのことを見守っていてくれるから、
ひとりでもお留守番がとっても上手になったよ。
今年は特にお留守番が多かったもんね。

今日は、チャコもきれいきれい☆彡
ライラママさんとお友達のOさんから
可愛いお花もいただいたよ♪

DSC_0082_20131001195030f09.jpg
DSC_0104.jpg


DSC_0070_2013100119532282c.jpg
DSC_0087_201310011954249ee.jpg
DSC_0098_20131001200531cfe.jpg


ジェッちゃん、また会おうね♪

a_20131001200207a3a.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

1年経ちましたね。 本当に 早い・・・
うちも 後2ヶ月すると 1年なんだなあ・・・なんて
思ってしまいます。
ジェニちゃんも ゴマも いつも そばに居るような
気がしますよね。
ジェニちゃんは きっと チャコちゃんのそばに居ますよ。
「お空での誕生日」 素敵な言葉ですね。

ジェニちゃん今日はお空でお誕生日をお祝いしてるんだね♪
でも今日はみんなの傍にいるような気がするね(^^)
綺麗なお花に囲まれて喜んでるね♪
ジェニママ、ケーキ作ってくれてる?(笑)
食いしん坊のジェニちゃん待ってるよ(^∀^)

チャコちゃんがジェニちゃんに似てきたように思う!
昔のチャコちゃんはこんなに貫禄あるスコじゃなかったもん!
チャコちゃんカッコいいね♪

ジェニちゃんの「お空の誕生日」
何て素敵な言葉なんでしょう。
ジェニちゃんお空では1歳になったんだね。
お花見えますか? きれいなお花がいっぱいだよ。

チャコちゃん キレイキレイだったのね。
カッコいい~
本当にジェニちゃんに似てきましたね。
お留守番も頑張ってたしおりこうさんです。

ジェニーを想う。。。

昨日はありがとうございました。

1年。。。
チャコちゃんの姿に・・・、
チャコちゃんの笑顔に・・・、
チャコちゃんのすべてに、ジェニーも一緒に感じながらのひと時でした。
しっぽを持った仔たちも、こうして出逢った私たちも、
赤い糸で繋がった縁なんですね。

明るいジェニママに会えて安心しました。
夏のお疲れが出ませんように。

そして、素敵なお花をエリの為にありがとうございました。
お空でのお誕生日・・・、
見送ったすべてのご家族が、そう想える事を祈っています。

ジェニちゃんお空の誕生日なんですね〜
本当にあたたかいいい言葉をいただきましたね。

お花もいっぱいでたくさんの人がお空のジェニちゃんを感じてますね。
ジェニちゃんもきっと見守ってくれてるし。
チャコちゃんのお留守番の時には遊びに来てるかもですね〜

チャコちゃんも少しおねえさんぽくなったかしら?


1年。いろんな1年だったでしょうね。
夢に出てきてくれるジェニちゃんは 優しいですね。

早いね もう1年経つのですね
お空のお誕生日 素敵な言葉ですね
ジェニちゃんは皆の心の中にずーっと居ますよ
チャコちゃんの側にもね
今朝はジェニちゃんの分ね…と朱菜と一緒にのんのんさんしたよ

チャコちゃん素敵なスコッチレディになったね
横向いた顔が素敵だよ

ジェニママさま

お店は船橋の蔵6330というお店です。
定休日は水曜日のようなので明日なら大丈夫かな??
もし行けそうでしたら是非^^ お野菜がおいしかったです。

もう1年。。
ジェニちゃん「お空の誕生日」空の上では
お友達がいっぱい祝福してくれかな?
元気に楽しく遊んでいるでしょうね♪

チャコちゃんもお留守番が増えても良い子ですね!
とても素敵なレディです
横顔、綺麗~~❤

月日の経つのは早いですね・・ジェニちゃんを見送ってもう一年なんですね。
チャコちゃんも素敵なレディーになっているところを
お姉ちゃんにも見せたかったね。写真がジェニちゃんかと思ったもの・・
でもきっと見てくれているかな・・

「お空でのお誕生日」・・私も素敵な言葉だと思います。
ジェニちゃんまたお姉ちゃんやママの所に
遊びに来てあげてね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニが逝なくなってからの一年本当にあっという間でした。
ゴマちゃんも12月6日で一年ですね。
向こうへ行ってから一度も会いに来てくれないのは
本当に今でもジェニがそばにいるからなんでしょうね。
そうですね!!
チャコの側にジェニいますよね。
「お空でのお誕生日」素敵な言葉ですよね

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

はじめてのお空でのお誕生日です。
そうだね~
今日は綺麗なお花に囲まれて大好きなおやつを
食べてるよね^^
ケーキは今月はチャコのお誕生日が来るのでその時に
作ります(ジェニごめんちゃい)

チャコ!!
ジェニに似てきてる?
生で見たら全然違うかもよ(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

「お空でのお誕生日」なんて本当に素敵な言葉だよね。
ケーキの前でカッコいいしてる姿を思い出してます。
今日は大好きなライラママとお友達からジェニらしい
お花をプレゼントして頂きました。
仏前が凄く良い香りがしてますよ。

最近随分お利口さんになりました。
お留守番も完璧です。
ジェニが伝授してくれたんでしょうね。

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ昨日はありがとうございました。
トリミングの時間に遅れた上にバタバタと・・・・・

今回はモサモサが酷くてごめんなさい。
熊五郎チャコを毎回綺麗にして頂いて本当に幸せです。
そしてジェニの命日を忘れずにいてくださったこと嬉しかったです。
ライラママに
「チャコのトリミングジェニの分まで綺麗にするからね」って
言って頂いた時は涙をこらえるのが精一杯でした。
我が家はシュガーボーイさんに出会えたこと本当に感謝
してます。
ライラママ!
「ジェニの初めでのお空でのお誕生日」素敵な言葉
本当にありがとう。
ラミちゃんお大事にね!!

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

「お空でのお誕生日」素敵な言葉ですよね。
ジェニの命日の仏前はジェニらしいお花に囲まれて
綺麗ですよ。

今年はお留守番が多かったチャコですが
きっと皆が言われるようにジェニがチャコの事
見守ってくれてるんでしょうね。
いえいえ~何時までも甘えん坊のチャコです^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

ジェニが虹の橋へ行ってからの一年は
本当にバタバタしてました。
でも命日と一緒にジェニが素敵な時間を
持ってきてくれました。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

あっという間の一年でした。
「お空でのお誕生日」素敵な言葉ですよね♡
朱菜ちゃんもお空でのお誕生日しょうね。
ジェニの分までお祈りしてもらってありがとう。
私もジェニはいつでもチャコの側に私達の側に
いてくれてると信じてます。
チャコ素敵なレディーですか??
トリミングした時だけ中身は相変わらずですぅ・・・^^;

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

chobiさんありがとうございます。
明日は方向がちょっと違うようなので次回は
家族で行ってみます。
お野菜が美味しい所大好きです。
動物園も良いですね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

月日の経つのは本当に早いですね。
もう一年が過ぎてしまいました。
お空でのお誕生日!!
ジェニらしく過してると思います。

今年は一人お留守番が多かったのですが
お利口さんにお留守番が出来てました。
これだけは100点です^^v
素敵なレディー・・・生を見て驚かないで下さいよぉ~(爆笑)

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

aomomo さんには最後の日までジェニと一緒にいて頂いたんですよね。
月日の経つのは本当にあっという間でした。
一年経ってしまいました!!
今年はお留守番が多かったから精神的に不安な所が
あるようですよ。
一番寂しい思いをさせてしまいましたからね。
ジェニもそんなチャコが心配で側にいてくれるような
気がしてます。

チャコジェニに似て来ましたか?
今度また生のチャコに会いに来て下さいね。
「お空でのお誕生日」素敵な言葉でしょう。

お空での誕生日、1年たったのですね。
お忙しい1年でもありましたね、チャコちゃんは
ジェニーちゃんに見守られてお留守番してたのね。
しっかり者になったチャコちゃんの横顔が特に素敵!
Macのトリミングの見本にさせて頂こうと思います。

お空でお誕生日。
ジェニちゃんも少しは安心して見守れるくらい、
ママもお姉ちゃんもそして、チャコちゃんも元気だよね。
特にチャコちゃんは頑張ってお姉ちゃんに成長した一年でしたね。
きれいなお花に囲まれて、いつまでも一緒に。
家族の重み、感じます。

「お空でのお誕生日」かぁ・・・。
なんか深くて良い言葉ですよね。
ジェニちゃんが旅立って早1年。
もう1年経っちゃったんですね・・・。
あっと言うまでした。
その間にチャコちゃんも立派なお姉ちゃんになりましたね。

ジェニちゃん、お誕生日おめでとう。
ジェニチャコ家が笑顔でいられるのも、ジェニちゃんがいるからですね。
チャコちゃん、大人顔になってきてるけど、やっぱりふとした瞬間に、妹顔になってる時は、
ジェニちゃんが来てくれてるのかな?
綺麗なお花に囲まれて、ジェニちゃんはクンクン忙しいだろうなぁ(o^-^o)

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

ジェニにお空へ行って一年が経ちました。
この一年は本当にバタバタでした。
飼い主の都合でチャコはお留守番が多くて可哀想な思いを
させてしまいました。
随分お利口さんになりましたが甘えん坊さんですよ。
チャコのトリミングを見本にですか?
嬉しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

はじめてのお空でのお誕生日です。
何時までもメソメソしてるとジェニに笑われますよね!
この一年本当にチャコはお利口さんになりました。
お留守番はたくさんやってもやっぱり一人は寂しいそうで
私の後を金魚のフンのようについて来ますよ^^
お花は心が和みますよね。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~♪

お空でのお誕生日!!
これかはジェニのお空でのお誕生日を皆で
お祝いしてあげようと思います。
一年あっという間でした。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
ジェニは私達の側にいつもいます。
楽しい時も悲しい時もどんな時でも何時でも一緒です。

そうそう~ふとした時にジェニに似て来たって感じるのですが
やっぱりチャコは甘えん坊さんで我が家の末娘です。
ジェニの仏前はお花で綺麗ですよ。

遅ればせながら…
ジェニちゃんお空でのお誕生日おめでとう~。
もう一年経つんですね。
でもいつでもジェニチャコ家のそばにいる気がします。
ジェニちゃんが一緒だからチャコちゃんお利口でお留守番できてたのかも(^^)

チャコちゃん、キレイキレイで本当に美しいスコッチだわぁ。
うっとりしちゃうよ♪

☆★よきたさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
お空でのお誕生日を初めて迎えました。
あっという間の一年でしたが今でも私達の側に
いてくれてると信じてます。

トリミングしたその日は本当にスコッチテリアですが
数日たつとスコシテリアに変身です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆