ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/16 スコッチわらわら♪

2013.10.16 (Wed)

10月11日の夜から、車でお出かけ。
連休中だから、渋滞を覚悟していたんだけど、
ぜんぜん渋滞もなく、むしろいつもよりも順調。拍子抜け。。。

そんなこんなで今回の連休は軽井沢に行ってきましたw

色々な出来事があったけれど・・・
メインはやっぱり・・・

DSC_0144.jpg
↑軽井沢のDOG GARDEN で行われた、スコッチオフ会♪

オフ会なんて久しぶりだった我が家。
チャコONLYでの参加も初。

チャコさんは・・・
DSC_0141_20131016193239b73.jpg
あ・・・生えてる。。(笑)

たくさんのお友達を目の前に、テンション↑↑になっちゃったみたい☆彡

オフ会のはじめは、自己紹介が行われ、
その後ランチ。。。↓メニュ~可愛すぎる♪
DSC_0146_201310161933597ee.jpg

美味しいものをいろいろ食べて・・・
DSC_0148.jpg
DSC_0149.jpg

身体を動かし・・・
あ
DSC_0165_20131016194758aa9.jpg
DSC_0154_201310161959105a9.jpg
DSC_0188_20131016200327afd.jpg
DSC_0172_20131016195141f03.jpg
DSC_0175.jpg

黒犬・白犬達よりも、家族の方が白熱???笑

DSC_0195.jpg
チャコも得意分野で頑張ったよw

P1210816.jpg
運動のあとは、疲れちゃうよね。。。

P1210815.jpg
応援隊長の満作くんも↑この表情。。

後半はビンゴ大会なども行われ、
いろんなゲ~ムなどで楽しむことができました♪
ジェニチャコ家は、ビンゴ大会でポロシャツやバンダナ、ステッカ~などをget!!

最後の集合写真・・・
自由奔放なスコッチ~ズならではの写真です。
a_20131016200826c31.jpg
この時間、黒犬たちを撮るのは難しい!!!
若干写真がくらいのですが・・・
よ~くみると、前列向かって左側でま~ちゃんにヒソヒソ話しているネオ君♪
また来年もやろうね・・・って言ってたのかな??笑

何はともあれ楽しい一日でした☆彡
軽井沢満喫のその他の模様は、またUPしま~す♪

企画をしてくださった、とちこままさん・hanabiotaさんありがとうございます。
今回、いろいろお話してくださったおともだちのみなさんもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
そしてありがとうございました~。
とってもとっても楽しかったです♪

チャコちゃん、すっごく小さくて可愛かった~(*^_^*)
もっとおしゃべりしたかったですが
次女が相変わらずの次女だったので
気が気じゃなかったのです(^_^;)

幸せな時間をありがとうございました!!

こんばんは♪

チャコちゃんの次なるお出かけは 軽井沢での
オフ会でしたか♪
チャコちゃん とっても良いお顔ですよ☆
美味しそうなランチですね♪ 
そして たくさんのお仲間との運動 楽しいひととき
でしたね♪

お疲れさまでした~♪
久しぶりに会えたチャコちゃんはやっぱり可愛かった♪
流血がああるのかとお店の方も心配したけど(笑)
みんなお利口さんで楽しい時間が過ごせてよかったね。

ジェニママの芋栗キントンめっちゃ美味しかった♪
僕たちも、美味しくいただきました(^^)ごちそうさまでした。

運動会あり♪ゲームあり♪こんなオフ会なら楽しいね。
また来年やろうねぇ~(^^)みんなで会おうね♪

お疲れ様でした!
ジェニ家とは会えそうで会えなかったけどやっと会えました♪
チャコちゃん、いつもブログで見ている可愛いお顔❤
姫ちゃんにも会えて感激です~!

楽しい大運動会でしたね(笑)
スコッチの「我が道をゆく」は解ってはいたけれど
これほどまでとは!
でもみんな頑張りましたね♪

今度は近場で是非!お会いしましょうね(*^_^*)

チャコちゃんよいお顔♪
スコッチがいっぱい、楽しオフ会ですね〜
全部で何頭だったの?黒犬の集合写真は難しいね、^^;

楽しいそう(^o^)
チャコちゃん 笑顔が可愛いね
ゲーム飼い主さんが一番頑張ってる(笑)
スコちゃん達後からついていってる様な…(笑)
たくさんのスコまみれ羨ましいです♪

お疲れ様でした。
チャコちゃん 箱入り娘姿が可愛かったわ。
ジェニママ作のお洋服もとっても似合ってましたよ。

ガウガウ会にならず楽しいパーティーで良かった(笑)
運動会 本犬達より飼い主さんが頑張りましたねぇ。
たくさんのスコッチに囲まれて本当に幸せな一日でした。

いろいろありがとうございました。
また遊んで下さいね。

チャコちゃん、とってもかわいかったです〜
ファミリーの愛にすくすくと育ってる感じですよね♥
ジェニ姉ちゃんも絶対見守ってくれてるし!
と、強く感じましたよ!

集合写真・・・いい感じなのはとっても伝わるんですが
なんせみんな黒い!笑
みんなでまめちゃんのお写真に期待しましょうね〜笑

お天気もよくて 黒犬さん日よりでしたね!
久々にマーナちゃんの姿も見られてうれしかったです。
ケンカなしの穏やかな会でしたでしょうか^^
チャコちゃんは屋上での成果が出ましたか~

チャコちゃん、めっちゃ嬉しそう♪

わらわらと黒スコ9頭&ウィースコ2頭。
2桁そろうと圧巻だなぁ~。
楽しい時間を過ごされたんでしょうね~。

我が家も参加したかった・・・。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~☆

お疲れ様でした。
こちらこそ一花ちゃんご家族にお会いできて
嬉しかったです。
テーブルは近かったのにこちらも
チャコの事が気になって中々思うように
お話が出来なくて残念でした^^;
お目目クリクリで一花ちゃん本当に可愛かった♡
一花ちゃん運動会で頑張って疲れちゃったね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
これからも宜しくお願いします。
パパさん渋滞の中運転本当にお疲れ様でした。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

随分前からお話しいただいていた軽井沢のオフ会へ
参加してきました。
ジェニがいなくなってから初めてのスコのオフ会!!
チャコの事が心配でお友達とも思うようにお話が
出来なかったのですが楽しい時間を作って頂きました。
ありがたいですよね^^
ランチね・・・まだ他にもあったのですが食べる方が
忙しくて撮り忘れてしまいました。
私らしいでしょ(爆笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

今回は何から何まで本当にお疲れ様でした。
ジェニがいなくなってから初めてのスコのオフ会だったので
ジェニがいなくても大丈夫かなって心配してたんだけど
飼い主が心配しなくてもチャコも大人になってました。
流血事件にならずに良かったね。

芋きんつばワンちゃん達が喜んでくれて良かったww
楽しいオフ会ありがとう♡

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

お疲れ様でした。
そうですよね~ウィリー君の所とは近いのに中々会えませんでしたよね。
念願かなって遠く軽井沢でお会い出来るなんて
これもとちこままの企画のお陰ですね。

スコらしい大運動会には飼い主の方が力が入りますね(笑)
個々に性格が出てて見てて可愛かったですよね♡

是非!!近場でお会いしましょうね。
楽しみが出来て嬉しいです。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

飼い主がゆっくりしたいので休憩の時は
クレーとに入っててもらいましたが・・・・・チャコは
「母ちゃんお顔でしてもいいですか」って感じでした^^
スコは全部で11頭のうちウィートンが2頭でしたよ。
お天気にも恵まれて楽しいオフ会でした。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

久しぶりのオフ会だったんですよ。
ブログでお友だちになったスコ仲間と楽しい
時間を過ごせました。
はい!!
運動会はスコちゃん達よりも飼い主さんの方が
パワー全快のようでした(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

我が家の箱入り娘・・・油断してるとジャンプして
飛びだすのよ^^;
お洋服可愛いって言ってもらえるとまた作りたくなっちゃうわ^^
ホントだねぇ~
心配してたけど楽しいオフ会&運動会が出来て
良かったね。
BEBEちゃん優勝おめでとう。次回はチャコも頑張るね^^

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
テーブルがご一緒で近くで甘えん坊の満作君と
可愛いほおちゃんに会えて嬉しかったです。
甘えん坊さんのチャコの側にはいつもジェニが
居てくれると信じてます。

姫がビデオ担当私が写真を撮ってたので使える写真が
殆どありませんでした^^;
マメちゃんに期待ですよね^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

3連休の中軽井沢で黒犬さんのオフ会に参加してきました。
私達も久しぶりにダフ姉さんとマーナちゃんに会えて
嬉しかったです。
ガウガウなしで楽しかったですよぉ~~
チャコは得意分野では力を発揮して頑張りました^^V

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

久しぶりのオフ会だったのでワクワクしながら
現地に行きました。
チャコも久しぶりのお出かけに満面の笑み^^
こんなスマイル見れると嬉しいですよね。
スコ11頭集まりました。。
もっと近くだったら関西組も参加出来ますよね。
おはぎ君にも会いたいなぁ~~

チャコちゃん ゴメンナサイ!!
↓ジェニちゃんと間違っちゃった<(_ _)>

それはそうと、みんなかわいいですねぇ~♪
すごく楽しそうなお顔をしてますよね(^◇^)
チーム関西撃沈会とは大違いですね(爆)

こんにちわ!
お久しぶりです
私も連休は実家に新米を取りに帰りましたが
高速はスイスイでした、
軽井沢で、オフ会、楽しそうね
一花ちゃん、ボレロ君、黒毛だと、みんな同じ顔に見えるわ
可愛い子ばかりですね、大事にされてるのが、解ります
美味しそうな、お食事、皆さんで頂くと、美味しさ倍増よね、
ジェニーちゃんが同席出来ないのが寂しいですね

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~何時までもジェニの事忘れないでいて下さる
Annepaさんありがとうです^^

でしょう~
関西のオフ会とはちょつと違うますよね(笑)
でも私関西のオフ会好きです。
機会があれば是非参加したいです。

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

アランママさん高速渋滞にあわなくて良かったですね。
我が家も今回は一度も渋滞に合わずにラッキーでした^^v

ジェニがいなくなったから初めてのスコのオフ会に
参加させていただきました。
皆可愛い子ばかりで沢山癒されました。
チャコも皆と一緒出来て嬉しかったと思います。

オフ会。。。

エルたんは
想像できませーーーんv-12

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

大丈夫です!!
ほら~~皆リード持ってるでしょう。
ノーリードのオフ会はスコは出来ましぇ~~ん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆