ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/29 ジェニチャコの首飾り??

2008.01.29 (Tue)

この前買ったビーズで・・・・・

リード


ジェニチャコの首飾り(カラー)を作りました♪・・・ジェニママが。。

長さ


ジェニーとチャコのものでは、長さがちょっと違うんです。。
ジェニーのは下のテープが少し残ったので、ビーズを花型にして端っこにつけました。

色も


色もちょっとだけ違うんです。。
紫いろの方がジェニー。 ピンクがかった方がチャコのカラーです。

ジェニ


ジェニーのカラーはこんな感じです♪

チャコ


チャ~のカラーはこんな感じです★


さて、これをつけて何処にお出かけしようか。。。

これをつけてお出かけするときは、
お淑やか~な女の子じゃないとだめなんだからね!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
素敵なカラーが 出来上がりましたね。
さすが ママさん!
やっぱり ご器用ですね^^
ジェニチャコちゃん達に とっても
良く 似合っています♪^^
これを付けて どこか 楽しいところに 
行けると 良いですねー♪^^

v-286とっても素敵なリードですね
お二人さんに似合ってますよ

うわっ!!!すごいっ!!!

きゃぁ~!!!(;O;)!!
とっても可愛い~~~♪♪
しかし・・・あのビーズがどうやってこうなるんでしょうか???
いいなぁ~(*^_^*)♪♪
ピンクレディーみたいでいいですね♪♪
(ムラサキいいですねぇ~♪♪笑)

ひゃぁ~!!v-10v-10
ジェニママの力作登場だぁ~♪
今回もまた、手が込んでるぅ☆

ジェニチャコちゃん、お洋服もカラーもいっぱい持ってるから、
きっとコーディネイトしてお出かけするんだろうなぁ~v-344
ビーズの微妙な違いで、2人の雰囲気も変えるなんて。
女の子ならではの楽しみですね♪

水色姫さんはビーズで何を作ってもらったの???

おはよう~、ワ~ァ!不器用な私には
絶対、作れないよ、ジェニチャコちゃんは、
幸せよね、キラキラ手作りでお散歩なんて!
素敵だよv-238淑女じゃ無くても
大丈夫だよ、

シックで素敵なカラーですねv-398
これを着けたら自然と淑女になってしまいそうですv-77
ジェニたんもチャーたんもよく似合っていますね!!

さすがです。
ジェニちゃんもチャコちゃんもなんて幸せなわんこなの~!
ま、ふたりにしたら、お洋服も作ってもらうし
このくらい当たり前よっ!かしらん。
しっかし、器用ですのう。。。。。
目がしばしばしそうです。

ジェニママさん凄いです♪
お洋服ともカラーも手作りでジェニチャコちゃんは本当に幸せね♪
あっ!お料理もですよね、すごいな~。 

こんばんは~
おっ・・おニューですね!さすがジェニママ器用ですね。。ジェニチャコ幸せですね!
やっぱりユザワヤ?

素敵!

ジェニーちゃん、チャコちゃん、ママに素敵な首輪を作って貰って嬉しいね!
とても良くお似合いよ~。

ジェニママさんは本当に器用なんですね。
私は不器用な上に目がダメになって来て細かい作業はギブアップです。(泣)
それにしてもお洋服やおやつとかもマメに手作りされているし。
ボーッとしていらっしゃる時なんて無いのでは?
ボーッとしている事、が趣味の私には絶対に真似出来ません。

シュナママさん

こんばんは。
先日購入したビーズで作りました。
以前のものと形は変えていないのですが、
色をちょっと大人びた色に変えてみました。
これをつけて何処にいけるか楽しみです。

viviママさん

こんばんは~
今回は微妙に色を変えて作ってみましたが
チャコにはどうですかね!!!
viviママに似合ってるって言ってもらえて
とても嬉しかったです。

らいぐれさん

こんばんは~
このデザインが首輪には一番合うような気がするので馬鹿の一つ覚えでこればかり作っています。
ふふふ~~
今回はらいぐれさんの好きな紫色にして見ました。

伊達さん

こんばんは~
久しぶりにジェニチャコの首輪を作りました。
なかなか浅草橋に行く用事がなくて今回やっとビーズを買ってきたんですよ。
作るのは大好きだけど自分でつけるのは好きじゃないんです。
水色姫のは今回はどうしましょう~

mitirinさん

こんばんは~
お転婆いたずら大好きなチャコはきっと
「かあちゃんわたちこんなのいらないでちゅ。
美味しいおやつにしてください」って言われそうです。
作ってる間はとても幸せな気分です。

tokiwaさん

こんばんは~
この前ジェニがしていた首輪の色違いなんですよ。
色を変えるだけでビーズは色々と楽しめるので大好きです。

けるさん

こんばんは~
最近老眼が進んできてるみたいなの~(泣)
でもやり始めたらビーズも服もおやつも夢中になってやってしまうのよね~~~
ジェニチャコには、いい加減にしてって言われそうだけど、
これは私の趣味だから譲れないわん。

あむやまざきさん

こんばんは~
子ども達が小さい時は毎日のようにミシンを動かしていたのに大きくなって
納戸で眠っていたミシンも最近はジェニチャコのために再起動できて本当に良かったです。
好きなことをしてる時間って幸せですよね。

りりぱぱさん

こんばんは~
久しぶりのおニューの首輪です。
今回はビーズは浅草橋の貴和で購入して
綿テープと金具はユザワヤで購入しました。
最近ユザワヤも以前より安くなっていました。

senamama さん

こんばんは~
「HAPPY君のママしゃんジェニ姉ちゃんとチャコのこと可愛いって言ってくれてとても嬉しかったです。ありがとうございます」byチャコ
私も最近目がショボショボしてます。
ビーズも作ってる間はいいのですが最後の始末がなかなか出来ないので
一番明るいベランダに出て仕上げたりするんですよ(汗)
どちらかってゆうと手先を使って動いてる方が好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆