ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/01 おりこうさんはだ~れだ。。

2008.07.01 (Tue)

a_20080701200200.jpg


ジェニーは、この中のおもちゃで遊びたいんだけどなぁ~・・・。

a_20080701200405.jpg


つんつん、おもちゃ箱ひっくり返してほしいなぁ~~♪

つんつん、つんつん・・・・・・・。。。


ジェニーがつんつん一生懸命なのをみて、思わず笑っちゃいました。

a_20080701200624.jpg


あぁ・・・怒っちゃった。。。
しょうがないなぁ~~倒してあげるよ。。
つんつんしながら、遊んでアピールするなんて凄いじゃない♪

でもさ・・・

a_20080701200933.jpg


そんなにいっぱい広げなくっても良いじゃない??

a_20080701201123.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!そうなるの???
それだけ広げたんだから、お片付けもしなさいよ。。

ふん!!

a_20080701201403.jpg


こちらでは、ちゃ~さんがお怒りの模様。。

姉ちゃんったら、ちゃ~のブタしゃんもひっくり返ちたの!!!

a_20080701201613.jpg


水色姉ちゃんに言いつけて、ジェニー姉ちゃんが広げたオモチャ、全部片付けてもらうんだもんね。。
姉ちゃんったら、悪い子ちゃんなんだもん。。。


ちゃ~たんはお片付け好き??


やれやれ・・・どっちがお利口さんなのかしら??

コメント

ジェニーちゃん まだまだ おもちゃで
遊ぶんですよねえ。ゴマは もう 全く
遊びません。たまに 噛み噛みする
ぐらいかな。犬って いつ頃まで おもちゃで
遊ぶのでしょうね。
おかたずけは ちょっと 無理そうだから
水色姫さんのお仕事ね^^;

ちゃんと可愛いおもちゃ箱があるのね♪
Macは1頭のせでしょうか、遊んであげないと玩具で遊びません、ジェニチャコちゃんは玩具の取り合いとかして2頭で楽しく遊ぶのかしら?

大きな玩具要れですね、アランは浅い籠だから、
何時も散らかしっぱなし、そうだよね、お姉ちゃんが、お片づけ係りだもんね、
ジェニーちゃんは遊ぶ係り、
本当だ!ミッキー君が笑ってる、、v-238深いと、全部広げ無いと、好きな
玩具、見つからないよね、
エ~ィ!部屋中、広げて、散らかして
イイゾ!

たくさ~ん!

こんにちは。。。

「たっくさ~んオモチャもってるのねぇ!
うちは・・・悪ガキ君達が、わたしたちのオモチャまで使って、なくしちゃうのよぉv-359
今度会ったらあの子達、叱ってね!ジェニおねえさん・チャコちゃん♪」by こころ
そうそう・・・チャコちゃんとお揃の(ブタサン)お人形だって、
なぜか?子供のオモチャ箱に(笑)
さすがに?!水色姫さんには・・・
盗られないわよねぇ~ジェニチャコちゃん(^^ゞ

つんつんするの可愛いですね~。
ぬいぐるみやボールをくわえて「遊んで~☆」と持ってくるのがまた可愛いですよね!!
今回は遊びたいおもちゃがなかったのね。残念。
水色姫さんにお片づけお願いしようね♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ジェニーはボール命だし、
まだまだオモチャで遊んじゃうお子ちゃまです(笑)
チャコよりもオモチャに興味を示しています。。
でも、お片付けは出来ないんですよね。。
遊ぶんだったらそこまでやってほしいものです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、普段はそんなにオモチャの取り合いにはならないのですが、
一度火が付くとしつこいくらいに取り合っていますよ。。
お互い、相手のオモチャの方がよく見えるのか、
同じオモチャなのに取り合いをしていたりします。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

本当にひどい!!
ミッキーさんも、かぁちゃんたちも
みんなしてジェニーのこと笑うんだもん。
本当にいやんなっちゃうよ。。 byジェニー

本当にジェニーがおもちゃ箱と格闘している姿は笑えるのですが、
オモチャを広げて散らかして遊んでいるジェニーには笑えません。。

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。

あらあら・・・テリあん♪さんのお家には、
オモチャ好きがワンちゃん以外にもいるって言うことですね(笑)

ジェニー姉ちゃんみたいに散らかしていたら、
ちゃ~たんが怒ってあげるね。。
                  by ちゃ~

私はオモチャじゃ遊ばないで~すww

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

何だか気分によってなのか・・・
日によって持ってくるオモチャが違うんですよね。。
わかるのかなぁ???

自分が遊んだオモチャを自分で片付けてくれたら、
どんなに楽なことか・・・。
今度は自分でお片付けしてもらおうかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆