ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/21 チャコたんの前夜祭♪③その他編

2013.10.21 (Mon)

お昼は・・・

お友達のとちこままさんに教えていただいた
「pianissimo」さんでいただきましたw

わんこもテラス席ならOK♪
a_20131021220256523.jpg

お野菜ONLYの気まぐれプレート。
真ん中にある、エビフライのように見えるのは、
なんと人参!!
DSC_0136.jpg
手前のヒレカツ?っぽいのも実は高野豆腐。(ちなみに私は車麩にしました)

DSC_0138_20131021220530358.jpg
私の大好きなトマトジュ~スも美味しかったですw

DSC_0143_20131021220627c6d.jpg
また伺います♪


そして・・・
サンメドウズ清里w
なぜかナビで登録したら、まきばの里についちゃったのですが、
そこから車でさらに上に登っていくこと数分間。。。。

またここで霧に遭遇w

DSC_0144_20131021220912c1a.jpg
↑こんな感じだったので、登るのやめようかと思ったのですが、
 普通1000円するリフト券を、双葉インターで前売り券600円でGETしていたので
 乗っちゃいましたw

ま、上で景色は楽しめませんでしたが・・・
いくつかの目的は果たしました♪

その1 願い事のかなう鐘?を叩くことw
DSC_0169.jpg
↑「福」と「夢」と2種類ありました♪

その2 清里スカイソフトを食べることw
DSC_0181_20131021221520ed4.jpg
↑今年の8月に王様のブランチでも紹介されたのだとか。。。
 ぎっしりソフトクリ~ムが詰まっていて、
 普通のコーンのソフトクリームより食べやすかったですw

DSC_0179.jpg
↑ちょっとかじったあとですけど(笑)

目的を果たして、
再び霧の中を戻りました。。。

DSC_0185.jpg

旅の最後はちょっとだけ「ハイジの村」に寄って・・・
ハロウィン気分を。
DSC_0191.jpg
DSC_0192_20131021222152ce2.jpg
周りに溶け込んでいるでしょう???

DSC_0198_2013102122223964c.jpg
DSC_0200.jpg
最後まで楽しんだ私たち一行でしたとさ♪


★☆おまけ☆★
DSC_0203_20131021222413803.jpg
チャコちゃん明日で8歳。
前夜祭は十分に楽しめたかな???




コメント

今日21日のお出かけですか、チャコちゃんのお誕生日前夜祭、
いいな〜♪ 少し(一時間)早いけど・・・

******チャコちゃんお誕生日おめでとう!******
             ♡
   元気に素敵な1年、お出かけも沢山楽しんでね♪

チャコちゃんお誕生日おめでとう!
妹キャラのイメージだけどほおちゃんの半年お姉さんなんだね〜
これからもよろしくね!

そして、八ヶ岳、美しいですね〜!
チャコちゃんもめっちゃ楽しそうで
ほんとにスキップしてるみたいに見えます♪

私もこないだは通りすがっただけだからまた連れて行こう!

こんなにたくさん笑顔を見せてくれたら
お出かけした甲斐がありますね~
いいお誕生日でよかったね^^
チャコちゃん、おめでと==33

Happy Birthday チャコちゃん♪
8才健康で楽しく過ごしてね
に~なチャコちゃんと同じ年組さんの美魔女さん多いね(^o^)
スコパティーの後 お出掛けしてたんですね
霧で残念でしたね
ハロウィンのチャコちゃん固まってますが可愛い♪

チャコちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪
元気に楽しい1年を過ごしてね!

またまた良い所にお出かけしたんだね!
八ヶ岳農場でもたくさん走って弾けていたね♪
きっとジェニちゃんも一緒だったよね!

清里スカイソフト 凄い!
外はトーストブレッドって。。パン??
ボリュームありそう でも美味しそう!

チャコちゃん思い出一杯の前夜祭♪
今日も楽しいバースディだったでしょうね(*^_^*)

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

若い時は夜遊びも平気だったのに
この年になると前夜祭の遊びはかなりの体力が必要ですが
可愛いチャコの為に頑張りましたよ^^v

ありがとうございます。
先程姫と私の力作でチャコのケーキを作ってお祝いしました。
8歳の年は良いことが沢山ありますように・・・・
と願うばかりです。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
チャコは何時まで経っても甘えん坊で能天気な
性格は永遠と変わらないと思います(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

海派のジェニチャコ家!!
久しぶりに清里方面へ行ってきました。
もっと時間があったら色んな所へ行きたかったのですが
楽しみは次回に取っておいてまた行きたいと思います。
平日行けるのは最高ですよね^^v

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

平日に出かけられるのは良いですよね。
今回もチャコのスマイルを沢山見ることが出来ました。
お誕生日の前夜祭楽しかったです♡

☆ありがとうございます!!
chobi君に負けないように頑張ります。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます^^
8歳の同級生は美魔女軍団かな?
この年も健康に気をつけて楽しく過ごしたいと思います。

スコパーティーの後は連休で渋滞が心配だったので
今回姫のお休み平日に行ってきました。
でしょう~~
カボチャの前で仮装させたら固まってしまって
後ろが気になって仕方がありませんでした^^;

チャコちゃん、もうすぐ誕生日だね♪
素敵な前夜祭で、もうお誕生日以上の1日になったんじゃ?(o^-^o)
たっくさん色んな所でスマイルの写真、とっても可愛いですよ~♪

とっても綺麗な富士山に、うわ~~~と声を出してしまい、
とっても美味しそうなソフトパンにうっとり~~してしまい。。
ジェニチャコ家の写真には、いつもヨダレなしには見れないです(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
あっという間に8歳になってしまいました。
ジェニに厳しく教育されたのでこれからは少しは
甘えん坊さんでも良いかなって思ったりしてます^^

八ヶ岳農場はジェニも何度か出掛けたことあったんですよ。
ジェニはここではボール遊びがメインでしたが
チャコはかっ飛びぃ~~がお好きのようです(笑)
そうですよね!
何時でもジェニも一緒なんですよね。

清里スカイツリー!!
ソフトフランスパンのような~
中はカリカリトースト外はふんわりトーストブレッドです。
かなりボリュームありました。

今日はケーキに姫が可愛いデコレーションをしてくれました。

☆チャコちゃ~ん8才のお誕生日おめでとう☆

前夜祭に清里で思いっきり遊んできたのねぇ~♪
すごく良い笑顔ではちゃけちゃってる姿が可愛いぞ!!
今年もお出掛けたくさん楽しい思い出、たくさん作ろうね♪
いつもその笑顔を見せてちょうだいねぇ(^▽^)

ハイジの村、初めて知りました。ワンコはいれるの?
何度かサンメドウズ行ったけど、アイス知らな~い(^^;)
よし!来年は食べてこよっと!
ランチ美味しかったでしょ♪
野菜だけなのにお腹いっぱいになったでしょ(笑)

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~☆

前夜祭もあっという間に過ぎて本日8歳のお誕生日を
元気に迎えることが出来ました^^
お家の中でゴロゴロしてるのも良いけどこれからの
季節はお外が一番ですよね。
チャコのスマイルに癒されて来ました。

富士山綺麗でしょう。
もう絶対m*lilyさんに生で見せてあげたいと思いましたよ。
帽子をかぶった富士山!!
こんな富士山私達もはじめてみました。

ふふふ~トーストブレッドのソフトクリーム最高でしたv-218

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
お話してた通り平日の清里へ行ってきました。
今回は行きたいところが多くて「秘密の花園」まで
行けませんでした(涙)
でも八ヶ岳農場でかっ飛んできましたよぉ~~v-355
ふふふ~チャコさん内弁慶さんなので本当に困りますわ(笑)

ハイジの村はワンワン広場はあるけどそれ以外は入れないのよ。
てっきり入れるかと思ってたら・・・残念でした。
お薦めはしませんよぉ~~

えっ~~とちこままサンメドウズのソフト知らなかったの?
僕ちゃん達に是非食べさせてあげてね。
チャコはしっかり食べてきまました^^

うん!!pianissimoのランチは最高だったよヾ(*^。^*)ノ
ありがとう。
早速お家で真似っこして作って見るね。
また美味しい情報教えてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆