ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/27 チャコちゃんのお出かけ♪

2013.10.27 (Sun)

先日の軽井沢オフ会の前日。
一日時間があったので、矢ヶ崎公園に遊びに行って来ましたw

DSC_0076_20131027130704eb4.jpg

早朝だったからか、貸し切り状態。

DSC_0080_20131027130918c2f.jpg

そうともなれば・・・

DSC_0083.jpg

ダッシュ♪ダッシュ♪

DSC_0087_20131027131120329.jpg
DSC_0090_201310271312386f8.jpg
DSC_0093.jpg
↑おまけのジャンプ(笑)

DSC_0100_2013102713151254e.jpg
チャコも、私たちも朝から良い運動をしました。 


矢ヶ崎公園から歩いて軽井沢のプレミアムアウトレットに行けたので、
お散歩がてら、オープンの1時間も前からウロウロ(笑)
前はワンコも走り回れる芝生がいっぱいだったのに、
今となってはワンコが入れる場所はほとんど無いんですね。。。
久しぶりに行ったけれど、ちょっぴり残念でした。

そして…お宿に向かったのですが、
チェックインまで少し時間が合ったので、
車でウロウロ…
カーナビを見ていたら、気になる公園発見!!!
「龍神公園」です。 由緒ある公園らしく…↓
DSC_0118_20131027131940aad.jpg

DSC_0119_20131027132203e3c.jpg
↑獅子舞みたいな竜の頭がたくさんありました。

DSC_0109_20131027132303b1d.jpg
チャコが走り回るには十分な広さの芝生がいっぱい♪

DSC_0127.jpg
「姉チャ~ン♪」

DSC_0138_20131027132816d91.jpg
姉ちゃんに抱っこされてみたり…

a_20131027132831045.jpg
姉ちゃんとハイタッチしてみたり…

b_2013102713284935b.jpg
c_20131027132931816.jpg
姉ちゃんとほおずりしてみたり…

いっぱい遊んでもらいました(どっちが??笑)

最後はおきまりの高いたかいをしてもらいました☆
DSC_0117.jpg

お天気も良くて楽しい一日。
お宿についてからは爆睡で、
起こしてもまたすぐ寝ちゃうチャコちゃんなのでした。。。

コメント

チャコちゃんの笑顔ごたくさん(^o^)
私も癒されます♪
姫ちゃんとお揃いボーダーで可愛い
ワン逹遊そばせるのにでかけてるけど、私達が癒されてる事が多いよね

チャコちゃんの最初のお洋服は 秋の公園に ぴったりの
色ですね。まるで 公園と お揃いみたいですよ。
赤と白のお洋服は 女の子らしくて 可愛い♪
そして チャコちゃん 良いお顔をしていますね。
大好きなお姉ちゃんと いっぱい 遊べて 良かったね~♪

チャコちゃん、走り回って楽しそう♪
でもって、足をジャンプて飛び越えるなんて事も出来るんですね!
流石いつも屋上でトレーニングしてるだけの事はあるわ~。
おはぎは普通に避けると思います(笑)

ヒゲもじゃの笑顔もサイコーですね!

チャコちゃん お誕生日おめでとう♪
遅くなってゴメンナサイ・・・
とっても元気でチャーミングでとても8歳には見えませんね!
これからもパワフルで元気なチャコちゃんでいてください(^^)

ずっと遊んでもらえないAnneは、「いいなぁ チャコちゃん」
と申しております(笑)

きゃ~チャコちゃんなんて可愛い笑顔ばかりなの♪
すごくのびのびしてるね♪
見ててニンマリしちゃったわ(^∀^)

姫ちゃんとのハイタッチがすんごく可愛い~♪
この笑顔…たまらん!!

チャコちゃんの満開の笑顔がたくさん!!
本当に楽しかったんだな~~ってわかります^^
チャコちゃん、幸せだね!!
表情がはっきりうつせるのは露出とかホワイトバランスとか
いろいろ工夫されていますか?
私、、、、カメラオンチでいつもオート撮影しかしないので
chobiの顔はいつも黒!です(涙)

チャコちゃんの笑顔がいっぱい♡
お天気も良かったしねぇ。
誰のアンヨかしら?(笑)
チャコちゃん上手にジャンプしてるわぁ。

龍神公園 いい所ね。
素敵な場所を教えてくれてありがとう。
平日に行って あのすべり台に・・・と
年甲斐も無く考えてます(爆)
平日なら人も少ないでしょ。。。

前日は矢ヶ崎公園でしたか~。
我が家も昼には軽井沢入りしてたので
やっぱり連絡とればよかったわ!残念!!

チャコちゃん、広場で元気に走って可愛いお顔がいっぱい♪
いつもチャコちゃんのジャンプは決まってるね!
ウィリーは横抜け専門だから(笑)
アウトレットは、たしか広い広場がありましたよね
ちょっと残念ですね。。。

龍神公園 良さそうですね!
今度行ってみます。

躍動感(*^_^*)

素晴らしい~v-81
チャコちゃんv-10
エルたんは。。たまにしか
走りません。。。
チャコちゃんと似ている所。。発見v-7
立派な『歯』
相手にダメージを与えるには。。。ですね(^^ゞ
スコッチのノーリード無理。。。
思わず笑ってしまいましたv-9
エルたんだけじゃないのねぇ~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

チャコは一人遊びよりも誰かが相手してあげると
テンションが上がってばびゅ~~んします。
確かに姫とチャコはボーダーの服ですね^^
mura坊さんに言われるまで気が付きませんでした。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

うふふ~シュナママさんありがとうございます。
今回新調してあげた母ちゃん手作りの服です。
秋の公園にぴったり!!
景色とどうかになってませんか?
赤い服は私のお気に入りなんです^^
似合ってるでしょう(親ばか)
チャコも姫も久しぶりに楽しい時間を過ごせたようです。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

誰もいない早朝の公園は最高です。
チャコも飼い主も思う存分遊べましたv-355
チャコは相手してあげると本当に楽しそうに
遊ぶんですよ。
おはぎ君も出来ますよ^^v

お髭びろ~~ん凄いでしょ^^

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます^^
私達もチャコがもう8歳なんて信じられないですよ。
お転婆で甘えん坊さんの末娘!!
はい!!
パワフルは我が家で一番なりますから大丈夫です(笑)

Anneちゃんチャコのお家に遊び来ますか?
何時でも大歓迎ですよぉ~~

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

貸し切りの公園で沢山かっ飛んできました。
チャコの相手をするのにはかなりのパワーが
いるんですよ^^
でもチャコのスマイルを見るためなら母ちゃんも姫も
我慢です(笑)

姫とチャコのツーショット可愛いでしょ・・
(もう親ばか丸出しでごめんね)

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

久しぶりにチャコの満面の笑みを沢山見れました。
こんなチャコのスマイル最高です^^v

カメラは特に決まった設定はせずに色んなモードで
為しながら取っています。
失敗も山ほどありますよ!!
暗い時は夜景モードで撮ったら綺麗に撮れましたよ。
chieさんの写真に憧れてわが家も色々聞いたことがありますが
chieさんの写真は最高でしたよね。
参考になれずごめんね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

軽井沢の3連休は本当にお天気には恵まれましたよね。
見てわかるでしょ・・・
こんな大きな足は私しかいませんわよ(爆笑)

我が家もたまたま見つけたんですよ。
次回からは我が家もお宿へ行く前に個々の公園で
遊ぶようにしました。
お宿から近いのが一番だもんね。
BEBEちゃんは平日滑り台滑ってね!!
ジェニは一人で滑り台滑ってたよ。。。。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

午前中はアウトレッドの周辺をうろうろしてました。
分っていたら一緒に遊べたのに残念でした^^;
次回はというよりもまた近場でお会いしましょうね。

チャコはスコというよりも体の中にうさぎが入ってるのではと
言うくらいジャンプ凄いですよ。
いえいえ~ウィリー君もジャンプ・・ぴょん出来ます。
そうなんですよぉ~~
アウトレッドわんこが遊べる広場が無くなってたのには
ショックでした。

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

チャコはおもちゃで遊ぶよりもお外で
かっ飛ぶ方が好きなんですよ。
ジェニとは全く逆でした!!
うんうん!!
確かにエル君と同じ所は立派な歯ですね。
これは間違いありませんね^^
我が家も誰もいない時にしかノーリードは出来ません。
怖いですよね・・・・

チャコちゃん、いいお顔がいっぱいだ~!!
楽しかったんだねぇ♪
いっぱいいっぱい遊べたのかな?
一花はあの広い公園をトボトボ歩きだけで楽しみました(笑)

チャコちゃん、青空がよく似合うよ~!!

☆★よきたさん★☆

こんばんは~☆

早朝の公園は貸し切り状態!!
誰にも気兼ねすることなく思いっきりはじけましたv-355
チャコは一人遊びが出来ないのでいつも誰かが
相手するんですよ(汗)
チャコと遊ぶのには体力が必要です(笑)
一花ちゃんも↑の公園皆と一緒に行ったんだもんね。
高い高いは恒例です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆