ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



10/31 チャコちゃんお出かけシリーズ

2013.10.31 (Thu)

26日。台風が来るかも…なんて騒がれていたけれど、
結局台風は逸れて別の方向へ。
これならお出かけしても大丈夫だねwと、

DSC_0002_2013103122190249e.jpg

我が家は車で近くにある 三井アウトレットパーク横浜、通称MOPに。

お目当ては…

DSC_0007_20131031222018f63.jpg

あれれ??チャコちゃんの後ろに大きなカゲが。。。

そうそう、27日までの期間限定で、
ロンドンのブランドRADLEYさんがお店OPENしていたんです。

DSC_0010_201310312235551a8.jpg

スコッチがモチーフになった商品がほとんど♪
お店に並ぶ商品がどれもこれも欲しくなってしまいましたw

午前中は天気がちょっと心配でしたが、
午後には雨も止んだので、チャコもお散歩することができました。

DSC_0023_201310312226118f8.jpg

DSC_0029_201310312226562e3.jpg
風は強かったけどね…byチャコ

DSC_0032_20131031222815c65.jpg
あぁあぁ…大変!!!

色々欲しかったものをゲットして、満足で帰ってきたジェニチャコ家でした☆


そして…27日は、衣替えbyチャコ♪
そろそろチャコも冬服を…と思って段ボールを引っ張り出し…

DSC_0043_20131031223032094.jpg

衣替えしたけれど、チャコ、私よりも衣装持ち。。。(笑)

DSC_0046_20131031223132f28.jpg

こんな風に「こんまり方式」!?でまとめてしまいました。

コメント

台風が去って風の強い秋晴れだったね~(^^)
チャコちゃんのすごい顔(笑)
風でお髭がびょ~~んって、マジな顔が可愛い♪
良いお買い物ができてよかったね。

すんごーーい衣装持ち!
毎日どれを着ようか迷っちゃうね(笑)
きっとまだまだ増えるよね~(^^)
新しいお洋服が着れるって嬉しいね♪

今年は 台風が 多かったですね。
今回の台風は 逸れて良かったですねえ!
スコッチがモチーフになったお店 可愛いですね。
中には 可愛い商品が いっぱいあったのでしょうねえ。
チャコちゃん!本当に 衣装持ちですね。段々 寒く
なるから たくさんのお洋服 嬉しいね♪

凄い!
RADLEY?
スコッチのシルエットが可愛いですね。
アウトレットだと多少は安かったんでしょうか?
店舗情報みると大阪梅田にもあるみたいなので、今度行ってみます。

それにしてもチャコちゃん、凄い衣装持ちですね。
おはぎは普段裸族なので、洋服はあまり持ってないんですが、着せだすと嵌りますよね~。

チャコちゃん 衣装持ち!!
chobiとおそろいもあります^^ 
赤い雪模様のニット(かな?) かわぃぃですね。
RADLYの戦利品もいつか紹介してくださいね~

RADLEY?
初ミミでした〜!!!
これは・・・危険です・・・
何でもほしくなっちゃいますよね〜っ!
そして強風でチャコちゃん、顔がっ!


チャコちゃん衣装持ちだと思ってたけど
想像以上にすっごい〜!!!
ほおちゃんと満作にも早くつくってあげなくちゃ〜

チャコちゃん お出かけ良かったねぇ。
何を買ってもらったのかな?
スゴい風だったんだぁ。
飛ばされちゃいそうだわ。

衣装の数が・・・
私よりもたくさん!!
ほとんどがジェニママの手作りでしょ。
いいなぁ~
毎日着替えるのも楽しみですね。

RADLEY! スコ柄のバッグとか興味ありますよね~!!
ジェニママと姫ちゃんいっぱいお買い物したのかな?

ふふ!強風のチャコちゃん 長いお髭が靡いて
でも可愛い~♪
お散歩ができて良かったね!

おぉ~!たくさんのお洋服♪
ジェニママのチクチクの可愛い服ばかりで
モデルさんも着るのが楽しみだね♪♪

窓の。。。

外を見る姿♪
チャコちゃんと同じエルたん♪
ワンコがダメのシール。。。
スコッチのシルエットですよねぇv-9
チャコちゃんはマジ噛みしませんか?
エルたんは。。。マジ噛みしてしまうので
要注意ですv-40

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

台風が過ぎ去ってる最中でまだ雨は降ってたんだけど
午後には雨もあげると言う事でお出かけしました。
海沿いは風が強くてチャコのお髭は左右にびろ~~ん
凄いでしょう。。。。

ジェニチャコの服は殆ど手作りなので気に入った生地を
見つけてはチクチクしてしまうのでかなりの量です。
昨日もまた買ってきちゃいました(笑)
自分で作ると愛着があるので中々捨てられないんですよね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

毎週発生する台風にうんざりですよね。
本当に今年は台風の当たり年でしたよね。

スコッチのモチーフ可愛いでしょう。
お店の中へ入ると棚には可愛いスコッチのモチーフの
鞄やお財布が沢山並んでましたよ。

ジェニチャコの服を作るのは私の一番の楽しみです。
本犬たちは迷惑してると思うけどミシンをかけてる間は
本当に幸せな気分になれるんですよね。
きっと今年の冬も数枚は増えると思います(笑)

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

いかBさんもRADLEYご存じではなかったですか?
私も息子が卒業旅行でイギリスに行った時に
お土産にRADLEYの商品を買ってきてくれてから
ファンになりました。
是非ママさんとお出かけしてみてくださいね。

ワンちゃんの服は高くて中々買えないので
母ちゃんの趣味の一つチクチク病でジェニチャコの
服を作ってます。
チクチク病が治らない限りチャコの服は増えると思います(笑)

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

そうですよね~
chobi君とお揃いの服も何枚かあると思いますが
お洋服屋さんが復活するまでと思って自分で
作り始めたのですがやっぱり大好きなチクチクは
永遠に続きそうです^^

RADLYでゲットして来たお気に入り近いうちに
アップしますね。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

hanabiotaさんRADLY初ミミですか?
はい!!
お店に入るとぜぇ~~んぶ欲しくなっちゃいますよ(笑)
この日は風が強かったのでチャコのお髭は
左右にびろ~~ん凄いでしょ^^

ワンちゃんの服はお気に入りの生地を見つけるまでは
時間掛かるけど見つけちゃったらチクチク早いですよ^^
家族は呆れられてますけど(笑)
hanabiotaさんも作ろうよぉ~~~楽しいよ♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

思い立ったら少しの雨でもお出かけしちゃう我が家!!
台風の後だったのでまだ風は強かったの^^;
浜かぜは流石にチャコのお髭をなびかせてくれましたよ(爆)

確かにジェニチャコの服は手作りが多いかな?
何枚かかった事あるんけど自分で作った方が
愛着があって着せやすいのよね。
うんうん!
チャコは家族の中で一番衣装持ちだと思うよ(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

RADLEY!
興味津々ですよね。wimamaさんもきっと同じでしょ^^
はい!!
姫と2人でバッグを買ってきました^^v

海沿いは浜かぜが強くてチャコはお顔が見えてないかも
それでも喜んでかっ飛んでましたよv-356

スコッチの服を捜すのって大変じゃないですか?
ジェニチャコの服は私の趣味のチクチク病で
かなりの枚数になってしまいました。
それでもあきずに今年の冬も作りはじめます(笑)

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

エルたんも窓からお外見るんですね。
ふふふ~~
エルたん!!車の機種もきっと同じだと思いますよ^^

えっ~~スコッチのシルエットにカミカミするの?
チャコは今の所大丈夫です。
エルたん可愛いね。

チャコちゃんお出かけシリーズ、シリーズになっちゃうくらい
沢山お出かけうらやましいな〜。
お友達情報で見ましたが、バッグもお財布も可愛いくて、いいですね!衣装持ちのチャコちゃん、今年も又増えるんだろうね、いいな〜*^^*

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
色んな形のBAGやらお財布やら見ていたら、
全てが欲しくなっちゃって… 笑
あっちこっちと悩んでいるのを
チャコにも呆れられちゃいました。
カートに入れていれば、ワンコもOKというお店も多く、
チャコも一緒に楽しめました。

チャコの衣装。ぼろぼろになるまで着せればいいのに、
ジェニママはどんどん作っちゃうので
溜まる一方。。。

グッズ何でも欲しくなっちゃう病の姉ちゃんと、
チクチク病のかぁちゃん。。どっちもどっちかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
