ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/04 雨の日ってつまんないじょ。

2013.11.04 (Mon)

DSC_0059_20131104175454456.jpg
今日の天気は、雨。
雨、雨、雨・・・。

めっちゃつまんない!!

せっかくの3連休の最終日なのに、
お天気が崩れてしまって、へそを曲げちゃったチャコ。
お散歩にも連れて行ってもらえず、いじけむし状態です。

DSC_0054_201311041757276f3.jpg

ソファーの前に陣取って、チャコの視線はテレビへ…。
完全に諦めちゃってます(笑)

そんなチャコの寝姿を見ていて…

姉ちゃんは、先日の大人買いを思い出した!!

DSC_0032_201311041801208fc.jpg
↑ほらほら、スコッチのシルエットが何とな~く・・・笑

時計のスコッチの方が、背筋がピンってしていて姿勢が良いけどね 爆

先日、お出かけした際にスコッチグッズを売っているお店を発見して、
あれもこれもと買い込んだ姉ちゃん。

DSC_0043_20131104180614c91.jpg

これでも、結構選りすぐった方で、泣く泣く諦めたものもあったんです。

DSC_0004_201311041807423fb.jpg
↑靴をくわえたスコッチ♪

DSC_0017_201311041809104ac.jpg
↑ビールと共にスコッチの看板♪

DSC_0023_2013110418102611c.jpg
↑こちらはおなじみかな??
 よ~くみると、一番後ろのスコッチはチョウチョを追いかけているよw
 K9でチョウチョを追いかけて暴走していたのは誰だったっけ??

DSC_0024_20131104181203b03.jpg
↑これはフォトフレーム♪お店の隅っこにあったのを姉ちゃんが見つけて
 GETしました☆

いつものことながら、スコッチグッズを見つけると、欲しくなっちゃう病の私。
DSC_0048_201311041815076ba.jpg

だってだって・・・
まだあるんだけど、ちゃ~に見つかったら怒られちゃうからココまでにしとくよ。。。

DSC_0042_20131104181629f11.jpg

え??やっぱり気づいちゃった??

DSC_0038_20131104181729c7e.jpg

これはね、チャコのだ~いすきな おばちゃんからのプレゼントだよw

DSC_0045_20131104181923d90.jpg

そうそう、時計と一緒でチャコちゃんと同じ形しているねw

「おばちゃん、ありがとう♪
 でも、ちゃ~はお皿よりも中身の方が好きだじょ♪」笑

沢山のスコッチグッズに囲まれて
ニマニマしちゃう姉ちゃんでした。。。


チャコは…
姉ちゃんに呆れつつ、夕方の晴れ間にちょっとだけお散歩にも出られて
ご機嫌が上昇↑↑↑

グッズは使うのがもったいなくてしまい込んでいたけれど、
時計には針をセットして、玄関の絵とスコッチの看板を差し替えて…
どんどん我が家がスコッチグッズに浸食されていく~~~!!!

スコッチの館ジェニチャコ家になりそうですワン♪

コメント

こんばんは♪

今日は 雨降りだったんですね。私が 東京に居る間は
雨に降られず ラッキーでした。
京都に戻ったら 雨でしたけど・・・^^;
可愛らしいスコちゃんグッズが 色々ゲット出来たのですね♪
時計も 看板も フォトフレームも どれも 可愛いです。
お皿は 台が スコちゃんになっているのですね。
中々 珍しい品ですね♪ チャコちゃん これに 美味しいご飯を
入れて貰おうね♪

す!凄い!!
スコグッズ♪みんなほしい~!!
こんなに揃っているお店があるの?ビックリ!!
時計も看板もフォトフレームもお皿も。。。
姫ちゃんニマニマしちゃう気持ち解るわ~♪
見ているだけで嬉しい気分になりますよね!

良いお天気が続きませんね
今度の週末もあまり良くない予報が出ているし。。。
姫ちゃん、お仕事が落ち着いたら会いましょう!

やはり関東は雨だったのね(^^;)
こちらは昨日、朝だけ降って後はカラッってしてお洗濯日和
でした(^^;)エヘヘ
チャコちゃんつまんなかったね。
今が一番気持ちいい気候なんだもん!
お出掛けしたかったね(^^)

んまぁ~すごいお店があるんですね!
しかも欲しいものばかり~♪
揃えたものがセンスよいものばかりだわ♪
でもねぇ…もったいなくて使えないのよねぇ~(笑)
ダメダメ!!ちゃんち使わないとね!!

雨だとつまんないよね チャコちゃん。
せっかくのお休みだったのにねぇ。

スコグッズ たくさん!!
どれも可愛い〜 
もったいなくて使えない気持ちわかります(笑)
でもせっかくだから 使ってね。
お皿の台 チャコちゃん気になってるみたいよ。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

連休の最後は雨で近場でぶらぶらしてました。
シュナママさんが東京へ滞在中は雨が降らずに本当に
良かったわ^^
こんなに沢山スコグッズを見つけたのは初めてだったので
姫と私は大興奮でした。
お皿は関西のお友達が送ってくれたのですが
とっても立派なお皿なので使うのがもったいないのですが
食いしん坊のチャコに使わせてもらってます。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

凄いでしょう~
こんなに一度にスコグッズを見つけたのは初めてだったので
姫は大喜びでした。
そうそう今回アップしてないのですがウィリー君の所で
見つけた爪楊枝入れのスコちゃんもゲットしました^^v

平日は秋晴れの日が多いのに週末になるとお天気が
崩れますよね^^;
姫が落ち着いたら是非お会いしましょうね。
姫の予定を聞いておきます。

凄い!
こんなに沢山のスコッチグッズ、いいな〜♪
どれもみな素敵ですね〜重厚感もあり流石だわ!
雨の日は、Macも同じポーズで寝てます。^^;

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

3連休は日に日にお天気が悪くなって来た関東地方でした。
ここの所週末になるとお天気が崩れるのよね。
今の時季こそわんこのお出かけ日和なのに雨だと
お家でゴロゴロになっちゃうのよね。
でも今日はお出かけしましたよ^^

はじめてこんなに大きなスコグッズをゲットしました。
姫のお気に入りは時計私はスコの人形なの!
お友達から頂いたスコのお皿はチャコの為に
もったいないけどちゃんと使ってますよぉ~~
しまい込まないようにして使わないとね^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

我が家は基本的に雨だとお散歩もなしなんだw
だからチャコは不貞腐れてゴロゴロの一日だったの!

今まではグッズを見つけては仕舞い込んでいたんだけど
これからはちゃんと使いますよぉ~~
そうそう~買った意味ないもんね。
はい!!
食いしん坊のチャコはお皿が一番気になってます(笑)

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

中々スコグッズを見つける事が出来なかったのですが
今回入ったお店には色んなスコグッズがありました。
姫のにんまりした顔見せてあげたかったです(笑)
お皿と時計は確かに重圧感ありますよね。
ふふふ~Mac君も雨の日はチャコと同じポーズですね^^

雨の休日
つまんないね チャコちゃん
こちらは今週末位に雪マークついてます(T-T)
可愛いスコグッズたくさん♪
札幌にも出店してくれないかなぁ…
姫ちゃん チャコちゃんのおもちゃは…(笑)

いよっ!姫の大人買い!
いいですね〜
見てると楽しくなりますね〜♪
そしてやはりスコッチは美しいシルエットだと確認。
ほおちゃんごめん。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

最近週末になるとお天気が悪くなってしまう関東地方です。
今週末も雨のマークが・・・^^;
はじめてこんなにスコグッズをゲット出来ました。
姫はゼぇ~~んぶ欲しいよぉ~~の顔^^
あっ!チャコのおもちゃは次回にと言う事で(笑)

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~確かに大人買いですよね^^
色んな犬種のグッズがありましたが
私達が目に付くのはスコだけ・・・・・
靴を加えてるスコなんて最高ですよね。
我が家も同じですよw

こんばんは(*^_^*)

ホントに先日の3連休はv-12
天気に恵まれませんでしたねぇ。。。
エルたんも不貞腐れ状態でした(^^ゞ
それにしても見事なスコッチグッズv-10
可愛いです~
日曜にウエス祭りに行って来ました♪
残念ながら。。謝りたいお相手とは会えずに。。。
しかし今年は(去年もいたのかなぁ?)
ウエス&スコッチ組を2組会えましたv-10
そして今年ほどブラック&ホワイト。。。
理想ですよねぇ~と
声を沢山かけてもらいましたv-221
ウエス軍団もさすがっ!
テリア。。。あちらこちらで喧嘩勃発でした(笑)

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

文化の日は意外とお天気は良いのにここ数週間
週末になるとお天気が悪いですよね。
エルたんもチャコと同じ不貞腐れ~だったんですね^^

ウエス祭行かれたんですね。
そうだった!!
謝りたいお友だちは今年は参加されてなかったのかしら?
沢山の中で見つからなかったのかな?
Black&White
ちーたさんが羨ましいですよんww
確かにBlack&White理想だけどわが家は無理^^;;;;
テリアを分ってる方なら大丈夫!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆