ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/01 チョッキンチョッキン♪

2013.12.01 (Sun)

チャコです。。
久しぶりに日記更新!!

今年はかぁちゃんが鹿児島に帰省することが多く、
姉ちゃんもお仕事とお家のこととで
チャコは一人でお留守番をすることがいっぱい。。。

今までは甘えん坊のちゃ~だったけど、
最近はちゃ~んとお留守番出来るようになったし、
お姉ちゃんになったんだよw


今日は、久しぶりのチョッキンチョッキン☆

DSC_0007_201312011805121f6.jpg

カットしたときだけは、 スコッチになるんだよね♪
これを維持するのはとっても大変。。
だって、ちゃ~はお転婆だから(笑)

DSC_0011_201312011808226f7.jpg

DSC_0021_201312011809317e6.jpg
↑シュガーボーイの先生がいつもカット後に作ってくれるカレンダ~の写真♪
12月バージョン♪

今年は姉ちゃんのお仕事がまだまだ大忙しなので、
日記の更新が飛び飛び…。
年末もとぅちゃん&かぁちゃんだけ鹿児島に帰るんだってさ。。
ちゃ~は姉ちゃんとお留守番。。

でも、しっかり番犬ちゃ~たんになるんだ!!
スポンサーサイト

コメント

見事(*^_^*)

チャコちゃんは本当にスコッチさんv-10
エルは。。。
貧相だなぁ。。。(笑)

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

トリミングした時だけはスコッチテリアなんですが・・・
数日後は・・・(笑)
エルたん可愛いですよんww

チャコちゃん素敵~!
綺麗なスコッチさんですね!うっとり~♪です。

今年はチャコちゃん、お留守番いっぱい頑張ったんだね!
うん!うん!!立派なお姉ちゃんだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しいぞ~チャコちゃん♡

チャコちゃん、本当に素敵なレディー!(・・・に見えますよ・ププッ笑)
いえいえ、素敵なレディですe-280e-278

どこに連れて行っても姫ちゃんと同様、自慢の娘ですね!
ジェニパパのあのガッツポーズに、私も思わずヨッシャッ~!って感じでしたv-344
スコッチ界のお手本として、いつまでも憧れの存在のチャコちゃんにほんの少しでもお役に立てて嬉しいです♪
なんてったってお手入れも見本のように、もの凄~~~くお利口だもんね(爆)

そうそう、おいしいお土産ありがとうございました!

チャコちゃん素敵なレディーだね
格好いい♪
今年はお留守番多かったね
お嬢達も多かったけど、お姉ちゃんになるところか、すっかり甘えん坊になっちゃったよ
チャコちゃんはお姉ちゃんになって偉いなぁ(^o^)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます^^
トリミングした日は本当に別犬のようなチャコです(笑)
今回は↑のカレンダーの写真に家族全員うっとり~~(親ばか)

はい!!
今年は本当にお留守番が多かったチャコでしたが
チャコなりに成長してるような気がします。

☆★01:07 鍵コメさん★☆

こんばんは~☆

指折り数えて待ってます♪
楽しみは最後に残さなくちゃ^^

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

今回はお言葉に甘えてしまって楽しい休日を過ごせました^^
(何のこっちゃ~)
お迎えは忘れていませんよん(爆)
今回まゆ毛が凄く素敵でした^^v
ライラママのカレンダー最高!!
だってお転婆チャコのこと凄く上手に撮れてるんだもん
ジェニパパなんて帰る時に折り目が付かないようにとハンドルの
前に置いてましたよ(笑)
お手入れはライラママのブログを参考に日々頑張ってます^^
ラミちゃんに負けないようにチャコも頑張るんだ
\(^-^=^-^)/
来年もチャコの事宜しくお願いしますね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

13年間お世話になってるトリマーさんにジェニチャコの事は
お任せしてるのでお迎えに行くのが本当に楽しみなんですよ。
この日ばかりはスコッチテリアのチャコです^^

そうですね~
今年はすみれちゃんに~なちゃんふぃお菜ちゃんもお留守番が
多かったもんね。
来年はいっぱいお出かけ出来ると良いね。

出遅れちゃった・・・
チャコちゃんキレイキレイだったのね。
素敵~~美人さんだわぁ。

今年はお留守番頑張ったチャコちゃん
えらかったね。きっともうすぐサンタさんが
来てくれるよ~♪

きゃ~チョキンしたお姿は本当に美しい~♪
いつもは可愛いのよ♪
もうね、うっとりしちゃう(^▽^)これがスコッチの姿なのよね。

チャコちゃんお留守番が多いけど頑張ってるんだね!
偉いぞ!
そうそうクリスマスは何か良い事あるよ♪
楽しみに待っていようね♪

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

今年最後のキレイ綺麗に行ってきました。
もうモサモサ状態で・・・・
ようやくスコッチテリアに^^

本当に今年はお留守番が多くて可哀想な思いを
させました。
そうですね~クリスマス何か考えないとですね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

はい!!
チョキンチョキンした後は本当に素敵なチャコに
私もうっとりです(親ばか丸出しでごめんちゃい)
いつもこんなに手入れが出来ると良いのですが^^;

今年は本当にお留守番が多くて家族&チャコには
申し訳なかったのですがその分家族&チャコ
今まで以上に絆が出来たような気がします。
クリスマス!!
チャコに何が良いのか聞いてみなくちゃ(笑)

勝手に拝借。。。

ジェニママ~、ちょいとお写真お借りしました。
事後承諾でごめんなさい!

タイトルがチャップンチャップンからチョッキンチョッキンで記事更新に気づかず・・・笑

チャコちゃん、かっこいいわ〜!
見事なスコシルエト!

ほおちゃんも年内最後のトリム行かなくちゃ〜
満作は自宅シャンプーだな・・
トリミングに連れてくと
「hanabi〜〜〜〜〜ッ置いて行かないで〜〜〜っ!」と大パニックで・・・

お利口にお留守番できるようになったチャコちゃんには
きっとサンタさんが特別なプレゼントも持ってやってきてくれるよ〜
リンリンリンリン〜♪

☆★ ライラママ さん★☆

こんにちは~♪

もぉ~ライラママ先程ブログを覗いて涙ウルウルだよ^^;
はじめてスコッチのオフ会をやった時にジェニチャコが
誰とも一緒にならないようにとクリスマス用に作った服だったの
ファーを付けるのに必至で頑張った一枚です。
ジェニチャコ家にとってシュガーボーイ&先生&ライラママは
切っても切れない大切な方です。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

ふふふ~確かにリズムが似てますよね^^

ジェニの月命日に今年最後のトリミングに行ってきました。
トリム先はジェニから数えると13年のお付き合いなので
チャコは先生にお任せして即帰るんですよ!!
(その間私達は楽しい一時を過ごしてます)笑

ほおちゃん可愛い♡

今年は本当にお留守番が多くて何処にも連れて行って
あげれなかったのでせめてクリスマスだけでも
何とかしないとですよね。
って~言いながら終わったりするかも(爆)

お久しぶりになってしまいましたー。
自分のブログも更新できておらず、反省・・・。
チャコちゃん、美人さんだね~♪
ジャニチャコ家の、自慢の娘ちゃんだもんねっ♪
年末に向けて、どこの家庭も忙しくなりますね。
今年1年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。
チャコちゃんも、家族と一緒に素敵な年末年始を迎えてね♪

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~☆

こちらこそご無沙汰です。
我が家も最近は週一更新出来れば良い方です^^;

トリミングした時だけはスコッチテリアさんなんですが
数日後には・・・・・・・
今年も残り少なくなりましたね。
年末に向けてバタバタの日々になりそうです。
日に日に寒さも厳しくなってきますので風邪引かないように
してくださいね。
来年も可愛いノエルちゃん兄妹のスマイル見せてくださいね。
m*lilyさん&ノエルちゃん兄妹も素敵な年末年始を
お迎えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆