ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/08 ちゃ~海へ行く♪

2013.12.08 (Sun)

6日の金曜日w
チャコは千葉へお出かけしてきました♪

Oさん家の兄ちゃんが、釣りに行くのに
便乗して車でお出かけです★

兄ちゃんを釣り場に降ろしたあと、
ちゃ~たちは道の駅「枇杷倶楽部」へ。。

DSC_0002_20131208171227f6f.jpg
↑途中 こんなすごい景色が・・・。
 地層?がすご~い!!!
 「崖の上観音」っていうらしいけれど、ワンコがNGなので
 中には入らなかったんだって。。。

DSC_0009_20131208171510eee.jpg
↑なんかチャコの歩き方・・・写りが変(笑)

DSC_0013_20131208171619443.jpg
兄ちゃんが釣りをしている間、たくさんお散歩しました♪

DSC_0010_20131208171705c90.jpg
タッチもしたよw

DSC_0014_20131208171755337.jpg
朝早く、田園風景?の中をいっぱい歩いて、幸せいっぱいの ちゃ~♪

お次は海へ。。。
DSC_0040_20131208172034c01.jpg
「テヘッ。。ちゃ~が大好きな海に来たよw」

DSC_0048_20131208172143073.jpg
クンクン。。。今日も汐の匂いは最高♪

DSC_0057_201312081722422a2.jpg
冬の海・・・まさかと思うけど 飛び込まないよね。チャコ。。。

DSC_0060.jpg
↑かっとび ちゃ~たん。 心なしか目が三角形。勇ましい(爆)
↓こっちも。。
DSC_0061_20131208172534d11.jpg
砂浜が綺麗だから、安心して走れるね♪


夕方近くまで遊んで、
「そろそろ帰るよ~」って呼ばれたチャコの顔↓
DSC_0072.jpg
本気でブサイク(笑)

DSC_0075_20131208172952adc.jpg
かぁちゃんのこと 踏んづけてめっちゃ抵抗してるし・・・(爆)

仕方がないのでちょっとだけ延長。
駄々っ子に負ける母たちww
DSC_0095_20131208173110d49.jpg

DSC_0101_20131208173224028.jpg
「あたちの勝ちです。。」

そんなこんなでいっぱい遊んで、
兄ちゃんをお迎えに行って、
暗くなってからの帰宅でした。。

今年はもう一つ楽しみが残っているんだって。。
来週が楽しみだねw

コメント

チャコちゃん、大好きな海にお出かけだったんだね♪
勇ましいお顔で走ってる~!
冬の海は寒そうだけどチャコちゃんは元気ですね~。
時間を延長するほど好きな浜辺で楽しんで良かったね♪

「崖の上観音」って凄い所にありますね!
がけ崩れしないのかしら?
地層はとても綺麗ですね。

今回のお出掛けはいろいろなチャコちゃんの
表情が見れてこちらも楽しくなっちゃうわ♪
冬の海は空も砂浜もきれいで遊ぶには
ぴったりだね~ 今度はどこに遊びに行くのかな~

お正月の分までいっぱい遊んでもらおうね(^^♪

チャコちゃんのどや顔ランラン♪
楽しそう〜♪
お召替えもしてるし〜
来週はどこに遊びに行けるのかな〜
楽しみだね〜♪

チャコちゃん、よかったね^^
chobiも帰りたくないって駄々こねるけど「またね~」って
軽く流されちゃうんだよね~。
お洋服も着替えて気合い勝ちだね^^
来週はどこに行くのかな~。

チャコちゃん 大好きな海へお出かけだったのね♪
何だかスゴい顔でランランしてるわぁ(笑)
ジェニママ砂浜に倒れてる? そして踏まれて・・・
チャコちゃん強いわ!!
来週のお出かけも楽しみね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

久しぶりに大好きな海へ行ってきました。
今年最後の海です!!
浜辺に着くとパワー全快のチャコに毎回振り回されてます(汗)
やっぱり房総の海は綺麗なので安心して遊べます。

崖の観音確かに地層は見事ですが怖いですよね。
私達は下の方から見たのですが上に登るまでには
かなりの階段がありました。
わんこはNGで良かったわ・・・・(笑)

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

釣りのお伴の時は早朝から遊べるので日の出を見ながら
ドライブしてまずは田園をお散歩♪
そして大好きな海へ・・・・・・
久しぶりのお出かけだったので私もチャコの色んな顔の
写真を撮れて嬉しかったです。
チャコもめちゃ楽しそうでしょ♪♪
ふふふ~来週は久しぶりに姫も一緒に行けそうなので
楽しみなんだ。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

チャコ本当にいろんな顔してますよね。
ドヤ顔もルンルン顔もチャコらしい顔で・・・・
はい!!
最初に着てた服は暑そうだったので着変えさせました。
風は強かったけど房総はやっぱり暖かいですよ。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

久しぶりの千葉&海
季節外れの海は最高ですよね。
チャコは一人でかっ飛んで~かっ飛んで~はじけてました。
今年はお留守番が多かったからもっと遊びたかったんだと
思います。
最初に着てた服は厚地なので海では薄地の服に着替えたの!!
この日はポカポカ陽気のお散歩日和だったんですよ。
房総は暖かいですよね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

は~~い!!
大好きな房総の海へ行ってきました。
はじけて楽しい様子がチャコのドヤ顔見たらはっきり
分るでしょう。
久しぶりのお出かけによっぽど嬉しかったんでしょうね。
私がカメラを構えてたら背中に乗って満足顔です。
屋上ではよくあることなんだけど(笑)

来週は久しぶりに姫もお出かけ出来そうなのよ。

チャコちゃん、最高の一日だね、いいな〜
どの表情も素敵、楽しさが伝わってくるよ♪

海に行かれたんですね!
それにしても「崖の上観音」ってすんごいとこに建ってますね・・・。

風が強いのか、チャコちゃんの毛が凄い流されてる!
やっぱ、スカートの毛が長いとファサ~ッって感じでカッコいい!
手入れはホント大変なんでしょうけどねぇ(^^)

きゃ~ちゃ~ちゃんめっちゃ楽しそうじゃんかぁ~♪
やっぱりチャコちゃんは海がお似合いだね。
砂浜を走り回るチャコちゃんすごく嬉しそう(^^)

ぶふふ~母ちゃんを踏みつけるちゃ~ちゃんカッコいい~(笑)
来週は何処にいくのかな?
寒いから暖かくしてお出かけしてね♪

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

季節外れの海は人が少ないので良いですよ^^v
チャコも久しぶりのお出かけにパワー全快でした。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

はい!!
房総の方まで行ってきました。
凄いですよね!!
崖の観音・・・崩れて来そうでちょっと怖かったですぅ
風は強かったですが気持ち良かったですよ。
手入れは適当に頑張ってます(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

今年はお留守番が多かったので普段のチャコの
100倍以上の笑顔が沢山見れて嬉しかったわ^^
ジェニと海には沢山行ってたからね。

凄いでしょう~私が写真を撮ろうとしてたら背中に
登って来たんだよ!!
誰も見てなくて本当に良かったよ(爆)
来週は久しぶりに姫も一緒同行出来るの^^v
お天気だと良いけどv-278

チャコちゃん 楽しそう♪
ジェ二まま 体張ってるし 笑
チャコちゃんの楽しそうな顔見て 私も元気もらった ワン

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

大好きな海へ行くとチャコはテンション↑
チャコの為なら老婆でも頑張りますよ(笑)
チャコの元気印で沢山パワーを貰ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆