ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/15 チャコちゃんのお出かけw

2013.12.15 (Sun)

今日は朝からチャコちゃんお出かけ♪

DSC_0001_2013121521163283b.jpg

今日はどこに行くのかな???

DSC_0015_20131215211728218.jpg

大きな観覧車があるところだよw

首都高速が事故渋滞で、待ち合わせしたお友達が
ちょっと遅れるっていうことだったので、
先についた私たちは、ちょっぴりお散歩★

DSC_0023_20131215211934e3a.jpg

今日は、風がちゅよいって言ってたけど、
ひなたぼっぽはあったかいし、
お天気も良いし、早くお友達来るといいね♪

DSC_0013_2013121521205079c.jpg

首をなが~くして待っているチャコです★

[広告] VPS


今日はウィリ~くんと、葛西臨海公園に行ってきました♪
風が強いといわれていた割に、
とても暖かく、お散歩日よりでした。
(…といっても、日陰はちょっと寒かった?)

DSC_0055.jpg

優しいウィリ~くん♪

DSC_0125.jpg
DSC_0126_2013121522023883d.jpg

チャコおばちゃんと散歩をしてくれました(笑)

2時間近くお散歩して、
その後、東京舞浜ベイホテルに行って
みんなでクリスマスランチを楽しみましたw

今年のお出かけ締めくくり、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん 今日はウィリーと一緒にたくさん歩いたね♪
仲良くお散歩してくれてありがとう❤

ジェニママファミリー、とても楽しかったです!
ウィリーのガウガウを心配していましたが
何事もなく(笑)それどころか一緒に並んで
お散歩ができて嬉しかったです!
海辺も風も無く暖かくて最高のおデートでした♪

ジェニパパと姫ちゃんとの楽しい会話も
時間を忘れるほど弾み、ランチも美味しかった~!
またお会いしましょうね。
ありがとうございました!

うわ〜〜〜〜!!!
ウィリー君とチャコちゃんのおデートだ〜♥
王子、さすがジェントル!振り向いてチャコちゃんを気遣ってるし〜
チャコちゃんも赤い暖かそうなニット着て女の子らしくついて歩いてる感じでかわいいぞ〜
都会の景色も2犬にとっても似合ってるわ
年末にとってもいい思い出ができたね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なボーイフレンドがいるのですね^^
浜辺のお散歩~ホテルのレストランでお食事なんて 
デートの王道ですね~

ウィリー王子をおデートだったんですね!
仲良しなんだ!
楽しいお出掛けになって良かったね、チャコちゃん(^^)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

こちらこそジェニチャコ一家にお付き合いして頂いて
ありがとうございます。
お天気が心配だったのですが思ってたより陽射しが心地よい
お散歩日和でしたよね。

我が家もチャコがガウガウしないか凄く心配してたのですが
お互い気にはなりながらもマイペースで良かったですね^^v
ウィリー君とチャコの後ろ姿がとっても可愛かったです。
なによりもウィリー君のはじけてる姿に興奮しました。

久しぶりに姫も参加出来て本当に楽しい時間を過ごせました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
「ウィリー君ありがとう」by チャコ

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

カッコいい年下の男の子とデートしてきました♡
休日だったのですが意外と人も少なくて楽しい
お散歩日和で良かったです。
おばちゃんチャコはウィリー君にリードしてもらって
ルンルンでした。
王子はともかくチャコも都会の景色に似合ってますか?

チャコちゃん おデートだったのね。
ウィリーくんと仲良くお散歩してる♡
お似合いのカップルです。

海辺のお散歩を楽しんで
ホテルでランチ・・・都会のおデートは素敵ね。

チャコちゃん楽しいお出かけで良かったね。

☆★09:56 鍵コメさん★☆

こんばんは~☆

お互い色々と大変ですが頑張りましょうね。
年末年始は姫とチャコにはお留守してもらって
主人と二人で鹿児島へ行ってきます。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

chobiさん可愛いウィートンの男の子ウィリー君は
以前cchobi君と城南島公園?でお会いしてるんですよ。
素敵な年下の男の子とお散歩出来てチャコとっても
嬉しそうでしょう。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

お互い関東に住んでるのに中々お会いできなくて
今回中間地点で遊んで頂きました。
お天気もポカポカ陽気で楽しい一日でした♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

カッコいい年下のウィリー王子と遊んで頂きました。
ガウガウ心配してたんだけどお互い気になりながらも
マイペースで可愛かったよ♡

2時間ほど園内をお散歩して舞浜ベイホテルでランチでした。
時間が遅かったので混雑もなくゆっくり食事も出来て
チャコも飼い主も楽しいお出かけ日和でした。

ジェニママさま
そうだったのですね! ウイリーくんとchobiはお会いしていたのですね^^ 情報ありがとうございます!

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

この日もchobi君の事も会話の中に出て来たんですよ。
今度一緒に会えると良いですね。

素敵♪

千葉の時もだけど
チャコちゃんは躍動感に溢れてますね♪
スナップ写真も静止画ですが
楽しいのが伝わってきます♪
チャコちゃんってキュートですねv-10
臨海公園。。。
我が家から結構近いですぅ♪

今年は日中は暖かくて楽ですね♪
夕方から冷え込みますが。。。
明日は初雪となるんでしょうか。。。

いいね、いいね♪
いつも、とっても楽しそうだ〜♪

まぁ~おデートですわ♪
しかも仲良く並んで歩いてるじゃないですか?
うふふ~新しいカップルの誕生ですね♪
王子、ガウガウがなかったなんてチャコちゃんの事、お気に入りになりましたのね♪
チャコちゃん楽しそうに走ってるね^^
王子と仲良く走ってる姿、ほのぼのします♪

暖かな日のおデートとっても楽しく過ごしたんですね(^^)

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

そんなにチャコの言ってもらえると飼い主は幸せです^^
ジェニが海が大好きだったのでチャコもその影響なのかな
海に行くとはじけちゃうんですよv-355
海浜公園!!
家からは1時間ぐらいです。
来年はぜひエルちゃんにも会いたいです。

今日は一日寒かったですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

良いでしょう♡
久しぶりにお友達と楽しんで来ました。
お休みのわりには人が少なくてラッキーでした^^v

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

カッコいい年下のウィリー君と素敵な公園で
遊んできました。
ガウガウ心配してたけど二人とも広い公園の周りを
満喫してましたよ♡
ウィリー君もチャコも浜辺の方へ行くとテンションが↑
ウィリー君チャコに負けずにかっ飛んでたもんね^^
こんな2人の満面の笑みに今回は本当に癒されました。

チャコちゃん ウィリー君とデートですね(^o^)
年下の彼氏首ながーくして待ってたのね
可愛い♪
仲良くお散歩 お互い何か話しながら歩いてるみたいで、微笑ましいですよ

おはようございます
お悔やみのメッセージ有難うございました、
二週間が経ちましたが、辛い日々です
ジェニママさんの、お気持ちも良く解ります
チャコちゃん、暖かそうな、御洋服で、お出かけね、
ウイリー君、ウイーリ王子を連想する名前ですね
イイナ~ァ!、デイト♪
寂しく成った我が家に、小さな悪戯天使が舞い降りました
これからも宜しくね

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

カッコいい年下のウィリー王子と一日遊んできました。
ウィリー君は冬の浜辺を元気にかっ飛んでましたよ。
やっぱりお外で元気いっぱいが良いですね。
お互いマイペースでありながらも気になる所が
スコらしいですよね^^

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

アラン君が虹の橋を渡って二週間が過ぎたんですね。
まだまだお辛い時にコメントありがとうございます。
きっと今ごろアラン君ジェニとあってるかもしれないですよね。

今年はお出かけが中々できなかったのでチャコも
年下のカッコいいウィリー君とお出かけ出来て
ルンルンでした。
先程覗いて来ましたよ~
可愛いアラン君三世♡
これから悪戯っ子ちゃんに沢山癒されてくださいね。
ブログ楽しみにしてますね。

ごぶさたでしたぁ~
チャコちゃんいいなあ!
と Anneがいってますよ♪
チャコちゃんのお洋服は、Anneにいただいたのと、
おソロですね♪
Anneはホテルでランチとかしたことがないので、
多分、落ち着きなくてゆっくりできないだろうなぁ(笑)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~☆

Anneちゃんチャコ年下の男の子と遊んできましたよ。
そうですよぉ~
Anneちゃんとお揃いで作ったお洋服です。
もちろんチャコもホテルでなんてランチしたことないよ!
ランチの間チャコは浜辺遊んでお疲れモード^^
車の中で爆睡してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆