ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/03 あの話、しちゃう??

2008.07.03 (Thu)

a_20080703202523.jpg


姉ちゃん、あの話ばらしちゃおうよ~。。
えぇ~~~!!あの話って、あの話??

a_20080703202425.jpg


かぁちゃんたちに、内緒でばらしちゃおうよ。。
ふむふむ・・・。

a_20080703202857.jpg


a_20080703203006.jpg


何をばらそうとしているの???

えっ??
a_20080703203146.jpg


は??
実は・・・ジェニチャコ、八ヶ岳から帰ってきてから昨日まで、がユルユルで・・・

かぁちゃんったらケチだから、ジェニーとチャ~に、ヨーグルトとニンジンと生姜をすり下ろしたのしか
食べさしてくれなかったんだよ。。


お腹と背中がくっちゅいて、倒れちゃうかと思った。。。


でも、今日はちゃんとした君になっていました。
やれやれ・・・一時はちょっと心配しちゃいました。。


※小言・・・※
のバンダナ、先日八ヶ岳で作ったものですが、
私の髪ゴムにつけてつけてみました。。(笑)
おしゃれにつけられる方法を考え中で~す(悩)

コメント

本当にひそひそ内緒話しているみたいですね♪
e-283よくなって、よかったねe-319 
八ヶ岳での手作りバンダナ、幅広のおリボンはどうでしょうね?
色がとても素敵で似合ってますね♪

ホントに内緒話してるみたい~v-398
v-294は、何にも思い当たることがないときもゆるくなりますね。
たいていすぐに治るから安心ですけど、それまでは心配しちゃいますよね!!
あと困るのが、散歩のとき。取るのが大変なんですよね…。

ひそひそごにょごにょ 楽しそうですね^^
良いう●ちになって 良かったねえ^^
今日は お腹いっぱい 美味しい物
食べれたのかしら?
それとも まだ もう少し 用心してるのかな?
梅雨時は 原因不明の下痢をしたり
しますよね。

おはよう~この間のバンダナ可愛いくて、似合うよ、赤ちゃんの、涎掛けみたいだけど、黒い毛並みにはピッタリ!
何々?内緒話し・内緒でアランママに、聞かせて~、ウ~ン!お腹ユルユルだと、仕方ないよね、背中と、お腹が、くっ付きそう♪って!歌を思い出したわ、
もう!立派な形のウンピ!君が出たのね、良かった、これで、ご馳走食べれるね

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

あむさん、良い考えをありがとうございます♪
リボンも可愛いかもしれないですよね☆
今度可愛いリボン、探してみます♪

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

そうそう、取るのが大変なんですよね。。
しばらくの間、普段からお散歩に持ち歩いている新聞とティッシュとお水の量を
増やして持って行っていました。
じゃないと大変なことになっちゃいますよね。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。。

かじょくのみんなが、
じぇぃたん、ちゃ~たん大丈夫??
ってお腹をナデナデしてくれたんだけど、
そんなことよりも、ご飯がちゃんとたべたかったんだ。。
おやつまで抜かれちゃったし、最悪な
数日間だったよ。。
            byジェニチャコ

まだ、人間で言うと8分がゆのような状態ですが、
もう治ったも同然な状態です。。
本当に心配しました。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。。

どうしてお腹がへるのかな??♪
っていう歌ですよね??

ジェニチャコに聴かせたら、きっと
「そんなのかぁちゃんたちが
 ご飯くれないからじゃない!!」って
怒られちゃいそうでした。。。

今日は、おやちゅも食べたの。。 byチャコ

いつもお転婆なチャコも、調子が悪かったのか、
数日間は大人しかったです。。(苦笑)

可愛いお顔だなぁ~♪♪

女の子のお顔って本当に分かりますね♪♪
二人でコソコソ話しているのが伝わってきます(笑)
ありゃりゃ~お腹が大変だったんですね。
我が家もぐれたんは弱いので、いつもハラハラしています。
今日は美味しいご飯食べたのかな??
ジェニーちゃんもチャコちゃんもご飯大好きだもんね~(*^_^*)辛かったね(涙)

♪♪らいぐれさん♪♪

おはようございます。

二人でコソコソ。。。コソコソ。。。
本当に、いやんなっちゃいますよ。。

きっと八ヶ岳に行った日に、
遊び疲れちゃったんだと思います。

今は普通のフードを食べていますが、
ヨーグルトしかあげなかったときの
私達をみるジェニチャコの目は・・・・
恨みがこもっていました(笑)

もう体調回復したかな。
まあ、お腹は空いたけど良くなるためだからね。
今頃は、美味しいクッキーでも食べてるかしら。
あのバンダナ、髪の毛を結ぶとこにあると良さそうだもんね。

☆★けるさん☆★

こんばんは。。

もう、さすがに大丈夫ですっw
もりもり食べています♪

今日も、チャコがごは~~ん♪って
台所に侵入してきました。
元気が一番♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆