ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


12/24 恋人はサンタクロ~ス

2013.12.24 (Tue)

メリ~クリスマス♪
今日はみんなのお家にサンタさんが来る日ですね。。。

でも…サンタさんが来るかどうかは。。。。
DSC_0136_201312242040112df.jpg
↑この方次第??

最近のチャ~さん、好きすぎてたまらないものが…
DSC_0140_20131224204153f7b.jpg
↑チャコが抱きかかえて離さないもの。何だかわかりますか??




答えは…
DSC_0131_20131224204300501.jpg
サンタさん☆ 先日wimamaさんとお会いしたときに頂いたものです。

普段、あまりおもちゃで遊ぶことがないチャコですが、
このサンタさんのぬいぐるみは違うらしく、
一日中ピッピピッピ言わせて遊んでいます。
相当お気に入りみたい。

私が取り上げようものなら、
サンタさん目がけて飛びついてきます。
そんなんじゃ、サンタさんプレゼントの配達に行けないじゃない??


しかしながら…
そんなチャ~さんのもとに
今日は慌てん坊のサンタさんが??

DSC_0006_20131224204736366.jpg
↑新しいお洋服。 チクチクサンタさんから。

DSC_0009_20131224205603a63.jpg

DSC_0032_20131224204939459.jpg
↑蘭。 高知のサンタさんから。

DSC_0028_201312242051471ab.jpg
綺麗なお花をいつもありがとう♪

さぁ、サンタさんはチャコちゃんから逃げられるか!!
みんな、サンタさんを応援してね♪
スポンサーサイト

コメント

ゆ〜き〜のまち〜から〜来る〜♪
きっとそのサンタさんにはwilly君との思い出が詰まってるんですね〜♥
チャコちゃん、独り占めだね

チャコちゃんはサンタさんからプレゼントもらえていいね~。
chobiはね、
キャンプでママたちが食べたチキンの骨で
翌日にスープを作ってもらうのを楽しみにしていたのに
朝になったらサンタさんが持っていってしまったらしく、
捜してもないの><
山梨のサンタさんはプレゼントを持っていくらしいの(涙)

わぁ~! チャコちゃん気に入ってくれたのね!
嬉しいわ~! ありがとう♪
ウィリーもお揃いで買ったのに。。
床に転がっています(笑)

チクチクサンタさんのプレゼントが素敵!
上品なピンク色と襟元が暖かそうで
お嬢様仕上がりですね!!
美しい蘭と一緒にとても綺麗です♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

おもちゃで遊ぶことはあってもこんなにお気に入りの物は
今回初めてなんですよ。
そっか~サンタさんにはwilly君との思い出が入ってるんだ^^v
それでチャコが渡さないのが分りました(笑)

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

chobi君美味しそうなご馳走食べてたけどchobi君
チキンのスープも欲しかったんだね。
そっか~山梨のサンタさん雪の中をトナカイさんに乗って
chobi君のチキンもって行ったんだね。
悪いなぁ~サンタさん!!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
チャコがこんなにおもちゃで熱を入れて遊ぶのは
珍しいんですよ。
ジェニはおもちゃ大好きだったのでお気に入りから物の数秒で
破壊してましたがチャコは頂いたサンタさんで毎日大事に
遊んでます。

本当はこの服ウィリー君に合う時にと思っていたのですが
時間がなくて・・・・・チャコらしくない服でしょ(笑)
今年も綺麗な蘭が届いて家の中が華やかになりました。

チャコちゃん サンタさんのおもちゃ可愛い~
うふふ~ ウィリー王子からのプレゼントだったのね。

チクチクサンタさんのお洋服 暖かそう。
ファーの襟がエレガントだわ。
チャコちゃん お似合いよ。

豪華な蘭の花!!
淡い色合いが素敵です。

おもちゃで遊ぶちゃ~ちゃん可愛い♪
そしてとっても可愛いお洋服、ちゃ~ちゃんによく似合ってる♪お首のファーが素敵(^∀^)

立派なランですね~。
お花がお部屋にあると明るい感じになって気分もウキウキしますよね♪


チャコちゃん サンタさん来たんだね
チクチクサンタさん♪
ピンクで可愛い♪
チャコちゃんピンク似合うね

サンタさんと♪

仲良しな?チャコちゃん(*^_^*)
素敵で可愛いお洋服もとっても
お似合いです♪

暫く娘さんとお留守番。。。
ちょっと寂しいですねぇ。。
でもきっと良い仔なチャコちゃん(*^_^*)
お土産がありますね♪

今年もお世話になりました。。
パパさんと二人で帰省するとの事。。
気をつけて行って来て下さいね!
来年も懲りずにエルたんを。。。
私達を宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい!

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

サンタさんのぬいぐるみ超お気に入りのチャコです^^
先日ウィリー君に頂いた可愛いサンタさん!

私にしては珍しいでしょ(笑)
ファーをつけてあげたらお転婆チャコも少しは女の子らしく
見えるでしょう^^

毎年この時季に届く蘭
今年もお部屋が華やかになりました。
そうそう去年頂いたクリスマスローズ元気に新芽が出てますよ。
お花が咲くのが楽しみです。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

チャコもこんなにおもちゃで真剣に遊べるんだと言うことが
分りましたよ(爆)
誰にも渡すもんかって感じでしょ^^
チャコさん今回のファーには少し抵抗があったのか
着せたら固まってました。
やっぱりこんな服は苦手のようです(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

ピンク色の服はチャコには珍しいんですよ^^
ましてパステル系だからボケるんじゃないかと思って
ファーをつけちゃいました。
でも着て行くところがありましぇん(涙)

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

チャコ固まってるでしょう^^
ファーが気になって仕方ないようです。

明日から暫く娘とお留守番になるチャコです。
今年はお留守番が多かったので連れて行きたいのですが
飛行機はやっぱり考えます。
来年はいっぱいお出かけしなくちゃ・・・・

ありがとうございます。
来年はお会い出来ると良いですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

チャコちゃんは、サンタさんから
沢山のプレゼント頂いて
嬉しいね、クリスマスって!アランママも大好きだけど
今年は、アランチビのチッコ!ウンピに追いまくられて
お出かけも無い、クリスマスだったわ
今年も四国から、ランを頂いたのね
毎年だから、増えましたね
今年は、更新も少なくて、訪問も出来なくて
ゴメンネ、
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ

サンタさんのぬいぐるみ、モフモフしてて触り心地が良いんでしょうかねぇ(^^)
さて、サンタさんはクリスマスまでに脱出出来たんでしょうか?

ピンクのお洋服も似合ってますよ。
ちゃぁんとタグまで付けてあるんですね~。

ウチのおはぎは、洋服のタグは大丈夫なんですが、おもちゃのタグは渡す前に切り取っておかないと、必ずボロボロにしちゃうんですよね~。

大変ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
あっという間に大晦日です(-_-;)

チャコちゃん素敵なお洋服、よく似合うよ♪
今年はチャコちゃんに会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(*^_^*)

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
アラン君のこと、突然でびっくりしました。
ジェニーもそうでしたが、
突然…何だか心の準備もできないままですよね。
きっと今頃ジェニーとも会っているかな??

さぁ、2013年も残すところあと30分です。
ジェニパパ&ジェニママ不在の我が家。
今日は紅白を見ながらの年末です。
アランママさん、良い年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。

☆★いかBさん★☆

こんばんは。

サンタさん、今日になってやっと釈放されました。
ぬいぐるみ好きのチャコですが、
年越し迫ってサンタさんと遊ぶ量も考えているみたい??笑
でも、サンタさん好きは変わりません♪

タグは、ジェニと洋服を見分けるために付けていましたが、
今ではジェニママオリジナルの証に付けています。
ちょっぴり売り物っぽい気分を味わって自己満足ですw

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
今年はジェニパパ&ジェニママが鹿児島帰省していて、
ちゃこと私は二人暮らしが続いています。
今日は二人で紅白見ながら年越しうどんをしました♪

来年もいろいろなところにお出かけして、
いっぱいいっぱいの思い出を作っていきたいですw
また遊んでくださいね★

可愛いサンタさん

早速拝見しましたよ!イヌさん大好き(-。-;)可愛い洋服着て愛くるしい!
手作りなんですね。とても!とても!
可愛く出来てますね?
うらやましいです。

☆★鹿児島のデブエルさん★☆

こんばんは~☆

デブエルちゃん返事が遅くなってごめんね^^
早速遊びに来てくれたんだよね。
鹿児島で楽しい一時を満喫できました。
デブエルちゃんと話してると元気をいっぱいもらえて
嬉しかったよ。
美味しかった〇ゆき姉ちゃんが作ったカステラ私も今
焼いてる最中だよん。
私のも今度食べてね!!
帰った時にはわが家にも遊びに来てね。
我が家の自慢のチャコを晶子にも教えてあげておくれぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
