ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/12 寒中お見舞い申し上げます。

2014.01.12 (Sun)

寒中お見舞い申し上げます


DSC_0017_20140112211424a96.jpg

今年は服喪中だったので、新年のご挨拶ができなかったジェニチャコ家。
冬休みは、ジェニパパ&ママが鹿児島に帰っていましたが、
9日にはジェニパパに遅れてジェニママがお家に帰ってきたので、
ちょっとずつまた始動していきたいと思います。

お友達のみなさん、今年もよろしくお願いします。


今日は、チャコも新年初風呂でした★
ちゃっぷんちゃっぷんして、すっきり気持ちよくなったチャコ。
今週は寒くなるみたいだから、
みんなお風邪をひかないように気をつけて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニパパ、ジェニママお帰りなさい!
鹿児島は暖かかったのでしょうね♪
今年は本当に寒い日が続いていますよね。
動くのに気合を入れての毎日です(笑)

チャコちゃんお風呂でヌクヌクして良いお顔♪
毛並がサラサラでとっても綺麗です!

今年もたくさん会いましょうね!
楽しみにしています♪
どうぞよろしく!!!

ママさん おかえりなさい♪
鹿児島は いかがでしたか? あちらも 寒かったかしら・・・
京都は 連日 底冷えがきつくて 本当に 寒いです。
今年は 私も 喪中で 年賀状も出せずに・・・ 
年賀状を頂いた方に そろそろ 寒中見舞いを出さなくっちゃ!
なんて 思って居ります。
新年のご挨拶は言えないけど 「今年も どうぞ よろしく
お願い致します」 とだけ 言わせて下さいね。
チャコちゃん 今年も よろしくね。

おかえりなさい〜!
今年もよろしくお願いします。
チャコちゃんちゃぷんちゃぷんして美女度がUP!
ほおちゃんと満作もシャンプーしなきゃ〜!

お帰りなさいませぇ~
札幌もここ数日氷点下で、冷凍庫の中でのお散歩頑張ってます(^^;
チャコちゃん シャンブースッキリだね
可愛い♪です

お帰りなさい(*^_^*)

新たな年も宜しくです♪
今年のお正月は暖かでしたねぇ♪
最近は流石の冬の寒さではありますが。。。
水曜あたり雪の予報も出ていますが。。
今日は成人式。。
去年の大雪の日に成人式を迎えた末っ子くんv-11
ある意味忘れられない思い出となりましたv-8

おかえりなさ〜い!今年もよろしくね。
チャコちゃん、綺麗綺麗なのね、Macも初風呂入れないとな〜
お口も身体もクチャイになってるかも〜><;

おかえりなさい。今年もよろしくお願いします。
鹿児島から帰って寒さにビックリしてませんか?
風邪気をつけてくださいね。

チャコちゃんお風呂チャップンで
綺麗フワフワです。
いい香りがしてきそう〜

ジェニママ~お帰りなさ~い(^∇^)
あまりの寒さにびっくりしたことでしょ(笑)
そんな寒さの中、チャコちゃんは姫ちゃんと
お利口さんにお留守番しておりました(^^)フフ

見てみて~♪
あなたの娘、こんなに美人よぉ~♪
ほんとうっとり~♪

おかえりなさい~♪
今年もよろしくお願いします。

チャコちゃん、キレイキレイになったのね。
ふわふわ美人さんだわぁ。
モフモフした~い(^^)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
南国鹿児島の方もそんなに暖かくはないですが
正月三が日は暖かかったですよ。
年を重ねるごとに寒さが一段と身にしみてくるような・・・
今日も寒いですよね~

チャコは明日が雪マークが付いてたので寒くなる前に
今年初風呂へ入れました。
今の所ふわふわ良い香りのチャコですよ^^

こちらこそ今年も一緒に沢山遊んでくださいね。
楽しみにしてます。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
鹿児島のへ帰省した27日は底冷えがするほど寒かったです。
ジェニパパの一言「鹿児島に来たのにここは北海道じゃないのか」って
言ってました。(笑)

今年は喪中だったので実家で母と一緒にのんびりと
新年を迎えました。
こちらこそ今年もチャコ共々宜しくお願いします。

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
昨年は可愛いお二人に会えて嬉しかったです。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
帰ってきて早速お風呂へ入れました。
数日は良い香りのチャコですよん^^

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ただいまでした^^
ですよね~北海道の3姉妹に比べると贅沢な悩みなのかな~
でも寒いの苦手の・・・・
3姉妹風邪引かないでよぉ~~

☆★ ちーた さん★☆

こんにちは~♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年は是非!!お会いしましょうね。
ここだけの話・・・・海さんも参加出来れば良いのにね^^

昨日は新横浜へ叔父を迎えに行ったら成人式を迎えた
素敵な振袖姿の女性に圧倒されました~
お天気で良かったですよね。
そうそう~明日は雪マークが出てるけどどうなのかな?
寒いの大嫌いです。

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
昨年会えなかった分今年は会いましょうね。
今年初のお風呂で温泉気分を味わってもらいました(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
鹿児島って暖かいように思うでしょう?
とんでもないのよ・・・・
27日帰省した日は底冷えするような寒さにジェニパパは
「俺は北海道に来たんじゃないぞぉ~」って喚いてたよ(爆)
鹿児島も寒いよぉ~~

ジェニパパに「チャコお風呂だよ」って言われら時は
逃げてたけど入ると気持ち良さそうに湯船に入ってたよ。
今の所良い香りのチャコだけど・・・・・数日でおわりだね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~そうそう今回は父ちゃんと2人で帰省したので
車じゃなくて飛行機で行ってきました。
BEBEママにも言ったけど鹿児島も寒い時は底冷えするくらい
超寒いんだよ。
三が日はポカポカ陽気だったけど・・・・

そのよううです!!
チャコは姫と近隣を色々お散歩して楽しんでいたようです♪
そんな~お風呂入った時だけですよ^^;

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。

新年早々お風呂に入れられて少し不貞腐れてるようでしたが
数日は良い香りのふわふわチャコを楽しんでます(笑)

う~~~寒いよ。
ぶるぶる・・・・鹿児島も寒いのだ。

今日は久々におしゃべり出来てよかったわぁ。
あれも・・・これも・・・色々だよね。

今年は消費税が上がる!!!!
そうだわ・・・急がなきゃね。
今夜もチョコブラウニーを焼いてみたのでした(*^_^*)

☆★コテしゃん さん★☆

こんにちは~♪

そうそう~鹿児島もコテしゃん さんの所と私の実家とは
寒暖差は全然違うよね。
鹿児島もこの時季は寒いよね・・・

今年も何回会えるのかしらね!!
その時は美味しい情報見つけといてね。
しゃべりまくりながら食べよう^^
そして消費税が上がる前に是非!!
温かいコーヒーにチョコブラウニー美味しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い。
今年も宜しくお願いします!

チャコちゃんの様な立派なスカートだと、お風呂の後に乾かすの大変だろうな~。

おかえりなさい!
ご家族の皆さんがお揃いで、チャコちゃんも一安心で
さぞかし大喜びでしょうね!
今年もチャコちゃんの活躍を期待してますよ♪

☆★02:03 鍵コメさん★☆

こんばんは~☆

また皆で行きたいですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

お返事が超亀さんになってごめんなさい。
お風呂上がりのチャコを乾かすのはトリミング台を
使うようになってから楽になりました~

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~☆

昨年はお世話になりました。
9日に帰ってきたのに野暮用が多くて相変わらず
チャコは不貞腐れています^^
春になったらチャコ活躍期待しててくださいね^^v
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
