ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/20 お久しぶりです♪

2014.01.20 (Mon)

お久しぶりですw
チャコです♪
今日は春には桜並木になるお散歩コースを
テチテチと歩いて… 矢上川~鶴見川周辺をお散歩したよ。
DSCF6852.jpg

DSCF6859.jpg
久しぶりにカモさんにご挨拶しようと思ったのに、
カモさん不在。
寒いからかなぁ??
せっかくチャコが遊びに来たのに!!ヽ(`Д´)ノ

春になったらまた会えるかな??
DSCF6863.jpg
早くあったかくなるといいよねw
DSCF6868.jpg
っと春が待ち遠しくなりました。

テチテチお散歩を経て・・・
DSCF6869.jpg
かぁちゃん、そろそろ帰りますか??

帰り道は・・・
DSCF6857.jpg
春の匂いを探しながら・・・

ねぇ、かぁちゃん?
春はいつどうやって来るのかなぁ??
DSCF6866.jpg

こんなにも寒い日が続くと、
超特急に乗って春がやって来ればいいのにと思います。
DSCF6874.jpg

暖かくならないと、お散歩も辛いよね??
スポンサーサイト

コメント

うふふふ~チャコちゃん可愛い~♪
どの写真も笑ってる~(^^)お散歩がとっても楽しそう♪

本当に毎日が寒いね(^^;)
まだまだこの寒さ続くんだよーー!
僕たち夕方のお散歩、寒いから嫌がるようになってきました。
いえ…本当はお布団の中が温かくて出てこないの(^^;)
寒いのが苦手になってきたおばちゃんも辛いでございます!
暖かい春が本当に待ち遠しい~!

こんばんは♪

本当に 毎日 寒いですね・・・
早く 春が来れば良いのに・・・と 春が 待ち遠しいです!
寒いけど チャコちゃん 元気そうで 良いお顔をして
いますね☆
寒いけど 頑張って お散歩してね。

テチテチお散歩チャコちゃん♪
この辺りは、毎年桜便りのコースですね!
チャコちゃんいっぱい歩いたのかな?
桜の咲く春が待ち遠しいね~。

パステルカラーの可愛いお洋服♪
春色でとても素敵です!
そして可愛いお顔がいっぱい❤

毎日寒いですね
チャコちゃん 笑顔で元気にお散歩して可愛いなぁ…
に~な達の目線の高さは雪山ばかりなので
お散歩つまんない様です

春ねジェット機で来てくれないかなぁ…

テチテチお散歩楽しそうだね〜♪
春の匂いは感じられたかな〜?

待ち遠しいね〜

チャコちゃん すごくご機嫌^^
春が見つかったのかな??

ほんとに毎日寒い日が続きますね・・
チャコちゃん・・お日さまがとっても暖かそうに
見えるよ~(^^)/

春が早く来てくれるといいね♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

久しぶりに長めのお散歩行ってきました。
チャコはお散歩が大好きなので歩くのも早いんですよ♪

ネオ君地方も寒いですか?
こっちも朝晩のお散歩は辛くて只今お昼のお散歩です。
年と共に寒いのが辛くなってチャコに申し訳ないです。
早くポカポカお散歩日和になって欲しいですよね^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

関東も今夜は雪が降りそうな事言ってましたが
今は冷たい雨が少し落ちて来ました。
寒い日が続いてお散歩は辛いですが
元気なチャコの為に頑張ってます^^
お外が大好きなチャコは服を見せると大騒ぎです(笑)
久しぶりのお散歩に大満足のようでした!!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

そうですよぉ~~
ここの景色は多分ご存じですよね^^
春には綺麗な桜並木です。
本当に春は待ち遠しいですよね。

この服はユニクロの服をリフォームしたんですよ。
ジェニにはじめて作ってあげた服です。
今日はジェニの服を着て一緒にお散歩楽しみました。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

に~なちゃん地方は本当に凍えそうな寒さだよね。
そうかぁ~~
目線の所まで雪があるんですよね。
でもスコチームは雪の中はじけてますよね。
チャコは絶対無理!!
行きたいなぁ~~
北海道♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

テチテチお散歩の長時間!
チャコなりに何かを感じてたかも~(笑)
そんなわけないか・・・・・(爆)

春はまだまだ遠いのかなぁ~

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

久しぶりのお散歩でかなりテンション↑でした。
春ね~
まだ見つけられないようですよ(笑)

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

寒い季節が苦手なジェニチャコ家!!
お散歩はお昼の暖かい時間を見計らって行ってます。
この日はポカポカお日様が気持ち良かったです。
早くお散歩日和が来て欲しいですぅ・・・♪

『春』・・・・いい温かい響き。
そうだよね~~~そのうちにね。
チャコちゃんのお散歩・・・・ぼちぼちと。
今日も鹿児島は寒かったよ。
霧島おろし~~~南国じゃないよね(@_@;)
2月・・・3月・・・消費税????
こっそりと案を練ってみるね。

チャコちゃん ルンルン気分でお散歩しているね。
うふふ すき間からカモさん見つけてる姿可愛いわ。
カモさん いなかったの・・・残念。

パステルカラーのお洋服 素敵。
春はまだ来ないねぇ~
早く桜の季節になって欲しいわ。
お散歩 辛い季節よね。

ホントに(@_@;)

寒いですよねぇ。。。
日曜日の末っ子のサッカー観戦に
お利口さんなエルたんだけ連れて行ったんですが。。
観戦しているだけで動かないせいか。。
エルたんも震えていましたv-12
お留守番組の方が幸せだったかも。。。v-15
チャコちゃん~
暖かくなったら是非。。
会ってねv-10

☆★コテしゃん さん★☆

こんばんは~☆

昨夜は鹿児島雪が降ったんでしょう?
吉野が降ったんだったらきっとコテちゃんの所も???
霧島おろしって聞いただけでぶるぶるだよぉ~~

そうだよぉ~~
3月までにだよ^^v 連絡待ってるね!!

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

我が家のお散歩は皆がご飯を食べる頃の時間なの^^
だからチャコもルンルンよ♪
しっかり柵から顔突き出してカモさん見つけてたのよね(笑)
この日は会えなかったけど今日は2匹見つけたよ^^v

↑の服はジェニのお下がりですぅ・・(ジェニママ一作目の服)
寒いのが苦手な私!!
本当に春が超特急で来てくれないかしらね♪

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

日曜日は本当に底冷えのする寒さでしたよね。
エルちゃんはお兄ちゃんの応援観戦だったんですね。
我が家は娘と町田の方まで出掛けてましたが
富士山が綺麗に見えました。
冬ならではの景色ですよね。
はい!!
今年は生のエルちゃん達に会えるの楽しみにしてます。
その前にちーたさんと会えるのでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆